求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    00:01

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    クリスマス/308 お兄さま♡

    初めまして様✨55分+30分延長ありがとう

    若いお兄さまで話しやすくて
    ほわほわしてる雰囲気でかわいかった

    ぷれいも緊張してぎこちなくなってるのが
    見てておもしろかった

    一生懸命ふわりのこと気持ちよくさせてくれようとしてたのが嬉しかった

    気持ちよかったよ!ありがとう

    ふわりがお兄さまの舐めてる時ストップって何回か入ったの面白かった
    ストップありなの!?って思った❕

    新社会人で大変だろうけど、無理せずに頑張ってね✊応援してるよ!

    また息抜きにでも遊びに来てね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    プロフィールみてわざわざ
    差し入れもありがとう
    すっごく嬉しい˶ ̇ᵕ​ ̇˶ 大事に食べるね!



    また会えますように!今日はほんとにありがとう⭐️

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    04/03[Wed]
    18:28

    グッドボタン 0
    雨なんて吹き飛ばそ( ˊᵕˋ*)✊‪ ̖́-‬
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはよう!!出勤したよ!!
    今日16時からだったけど、偏頭痛でちょっと出勤遅らせました(>
    お薬飲んで寝たからもう大丈夫!!
    ロキソニンは神✨

    あと、前髪自分でザクっと切りました✊

    いつも通りぱっつん前髪の完成です✂︎
    美容師さん切ってくれるけどいつも納得いかなくてその後自分で切っちゃうꉂ‪‪‬‪

    さて今日も0時まで!

    あ、あとサンキューの日らしい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    うっかり忘れてた!



    45分以上で1000円引き
    ➕10分サービス!

    雨なんてこと忘れちゃお

    お誘い待ってるね(~ ˙ª˙ )~

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    04/03[Wed]
    00:41

    グッドボタン 0
    またね
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり退勤しまーす\(^o^)/

    今日もお誘いありがとう

    また明日も16時-0時で出勤するよ

    ふわりとたくさん遊ぼうね✨

    お誘いまた待ってるね✊

    明日も1日頑張ろーーー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

    おやすみね

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    04/02[Tue]
    23:25

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ラペ/106 お兄さま♡

    初めまして様✨75分コースありがとう☺️

    はじめましてのお兄さまだったけど、お話しやすかった✊

    プレイはキスからゆっくり始めて
    えちえちな気分を高めて☺️

    お兄さまの優しい舐め方ですごく感じちゃった///

    あそこもトロトロになって
    力もキュッて入っちゃってすごく気持ちよかった

    残り時間少なくなっちゃったけど、
    おにいさまもふわりの唾液たっぷりのふ♡らで
    気持ちよくなってお口にたくさんぴゅっぴゅ出てたね

    2人とも気持ちよくなって終われてよかった^ᴗ.ᴗ^♡

    また会えますように✨

    今日はありがとう

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    04/02[Tue]
    16:11

    グッドボタン 0
    お昼はかつや
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはよーー!!!!
    ふわり出勤したよ

    昨日はお休み満喫できた☺️
    久しぶりにヒトカラ行って大熱唱してきたよ
    気持ちもスッキリ✨

    今日からまた頑張る

    昨日の夜中からお腹すいててかつや食べたいってなってUberしちゃった

    久しぶりに食べたけどめっちゃ美味しい
    かつやの豚汁も好きなんだよねっ♡

    食べて頑張ろっ❕❕❕

    今日も0時までいるよ✌

    たくさんお誘いしてね(*´ω`*)

    楽しい時間をふわりと過ごそうね

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    04/01[Mon]
    13:31

    グッドボタン 0
    3月もありがとう✊4月もよろしくね
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんにちは!☺️

    いま美容院で、うとうとしてました(՞っ ̫ _՞)
    3月のお礼書かなきゃと思って待ち時間に書きます

    3月もたくさんの本指名さま、初めまして様に会えてとっても嬉しかった

    4月もたくさんのお兄さまを癒せるように頑張っていきたいなっ
    だからふわりのこといっぱいお誘いありがとうしてね

    たくさんえちえちして新たな性感帯探したい♡
    (美容師さん見てないよね!?)


    私事にはなるけど、4月19日ふわりのお誕生日になります

    プレゼントとして会いに来てくれたら嬉しいな⭐️
    えへへ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    明日からまた出勤
    16時-0時でいるよ!

    事前予約待ってるね❕❕❕

    明日1番にふわりのにゅーへあ見れるのは誰かな誰かな

    楽しみにしててね♡

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/31[Sun]
    23:41

    グッドボタン 0
    退勤致します
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり本日は退勤します

    今日お誘いしてくれた仲良しさま、初めまして様
    ありがとう

    おかげで楽しい時間を過ごせたよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    また近いうちに会えるといいな

    明日はお休みで
    美容院と脱毛行ってきます✊‪ ̖́-‬

    次回の出勤は、4/2 16時-0時ですっ

    その後の出勤も上げるのでサイト確認して頂けたら嬉しいです

    ではでは(*´︶`*)ノ

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/31[Sun]
    21:51

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ラペ/114 なかよし様♡

    90分ありがとう✊

    今日は急遽だったけど、ふわりのわがまま聞いてくれてグラタン買ってきてくれてありがとう☺️


    ~なかよしさんの手を添えて~

    美味しかったな

    お腹満たされたあとはお楽しみタイム

    今日はいつもより短い時間だったから
    満足のいくえちえち出来なかったけど楽しかったからOKだね✌


    ↑これもありがとう↑
    ふわり…ね?

    いつも差し入れありがとうね!

    また次は長い時間で楽しもうね?☺️

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/31[Sun]
    19:27

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    駅北ノーズホテル/704 お兄さま♡

    180分のロングコースありがとうございました

    人見知りなのかな?
    あんまりお話最初出来なくて2人で仲良くえーぶい鑑賞

    高校生とおじさんのシチュエーションが面白くて2人で笑ってたね

    でも実際あんなことあったら興奮///♡

    ゆっくり鑑賞した後は
    えちえちタイム

    お兄さまのち♡び舐めたり、をしこしこして攻めたり楽しかった

    途中お兄さまに手♡んでお潮吹かされちゃった

    もぉテクニシャン

    お兄さまに跨ってク♡二してもらいながら
    お兄さまは自分でしこしこ

    なかなかえっちな光景

    ぴゅっぴゅって出るところ見れちゃった

    出ちゃってるお兄さま可愛かったなぁ( ˊᵕˋ )

    今日は楽しかったって言ってもらえてふわり嬉しかったよ✊

    ふわりも楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また来月ね!会えるの楽しみにしてるっ

    気をつけて帰ってね!ほんとにありがとう ̖́-‬

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/31[Sun]
    16:01

    グッドボタン 0
    春きたっ
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    おはよう♡

    今日はすごくあったかいね☺️
    やっと春が来たって感じがする

    上着もいらなくてなんか楽

    もこもこは卒業!!薄着の季節

    春服そろそろ買いたいな♡

    今日も0時までいるよ✌

    口開けはじめまして様180分ありがとう⭐️

    どんなお兄さまなのか楽しみ!

    次回ご案内は、19時半頃~です✨

    お誘い待ってるね



    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆