求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    23:11

    グッドボタン 0
    今日は…
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんは♡

    今日16時からの出勤予定だったけど
    女の子の日の前で体調悪くなってしまったので
    事前予約頂いてた仲良しさんだけの出勤です

    前回は大丈夫だったのになぁって思ったけど
    体調って分からないね

    お兄さんも体調には気をつけてね

    元気が1番

    ま!ロキソニンかちこんだらお腹痛いの飛んでったんですけどね‼️
    早く飲めばよかったって後悔してます
    お薬嫌いなんだもん!!!

    また痛くなるかもなので油断大敵✊

    お薬持ち歩きます☺️

    なかよしさん今日もお酒ぱーちーしようね

    時間になったら向かうね ³₃

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    05/10[Fri]
    00:21

    グッドボタン 0
    明日もいるよっ✨
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お疲れ様でした‼️退勤したよ✊

    今日お誘いしてくれた初めましてのお兄さんありがとう

    おかげで楽しい1日になったよぉ

    明日5/10も16時-0時でいるから
    またふわりと遊んでね

    あーまだまだし足りない♡♡♡
    明日も満足させてね( ¯﹀¯ )

    また帰ったら筋トレとストレッチと…むふふ

    早く痩せたいなぁ

    また明日!おやすみなさい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    05/09[Thu]
    22:41

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    jump/208 お兄さま♡

    初めましてのお兄さん70分コースありがとうございました

    たくさんお話してくれて嬉しかったよ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

    たくさんキスしてくれたからキュンってしちゃった

    お兄さんの可愛い笑顔もめっちゃ好きです♡

    見事に夜のお店の沼にハマってるみたいで

    これからもたくさん来てね!✌
    沼から抜け出させないからね✊

    次はホエールウォッチングしようね
    ふわりのくじら早く見て欲しいな

    また遊ぼうね(o・・o)/~
    今日はお仕事終わりにありがとうございました

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    05/09[Thu]
    19:02

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ラペ/118 お兄さま♡

    今日は90分コースありがとう

    お話とっても楽しかったふわりのダイエットのお話聞いてくれてありがとう✌
    頑張って痩せるね✊

    お風呂もお湯ためてくれてあって
    一緒にざぶーんって入って暑くなるまで入った♨️

    お兄さんはふわりの気持ちいいところ
    優しく指でくるくるしてくれたり
    舐めてくれたり///
    すごく気持ちよかったちょっとお潮出たかな

    時間ギリギリになっちゃったけど
    お口でしたらお兄さん気持ちいいって言ってくれてすごく感じてくれてた

    足ビクビクしてたね!
    嬉しかった♡

    最後慌ただしくなっちゃったけど
    とっても楽しかった

    またふわりと遊ぼうね
    ほんとにありがとう!気をつけて帰ってね⭐️

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    05/09[Thu]
    16:21

    グッドボタン 0
    今日寒くない!?
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    出勤したよっ‼️
    昨日お休みありがとう♡
    ゆっくりできたよぉ☺️

    また今日から頑張るっ(ง •̀_•́)ง

    本日も16時-0時まで✌

    あ!そうそう!今日はサンキューの日だね

    すっかり忘れてたよ

    45分以上の指名で1000円引き
    +10分サービス‼️

    ちょっぴりお得な日!
    ぜひ遊びに来てね✨

    ご予約の際にサンキューの日って伝えてね
    じゃないと適用されないよ
    女の子がお部屋入ってからだと後から
    サンキュー割は使えないから気をつけてね

    昨日♡♡♡♡するの我慢したんだけど…
    お兄さん何してくれるかな?

    楽しみにお誘い待ってるね✊

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    05/09[Thu]
    09:21

    グッドボタン 0
    早起きは三文の徳✨
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはよう‼️‼️

    最近ふわりは早くに1回目が覚めて
    その後二度寝するって言うのがルーティンになってる

    でも朝早く目が覚めたらなんか得した気分になるよね

    朝の準備ものんびりゆったり余裕を持って支度できたり、あさんぽなんかできちゃったり

    優雅な朝を過ごせるよね☕️

    ふわりは二度寝しちゃうから意味ないけど
    お兄さんは朝早起き出来たらいつも何する?
    ふわりに教えてね

    朝から♡♡♡♡しちゃうとか…?
    朝って、ねぇ?わかるよね!☺️

    あ!ふわりの日記ものんびり読めるね✨
    大したことは書いてないけど
    くだらない日記でも読んでくれたらすごく嬉しいし、いつもみたよ押してくれるしふわり幸せ者だね

    お兄さんいつもありがとう⸜︎⸝‍
    これからもお礼日記とか、お休みの日何してたかとか頑張って書くから読んでくれたら嬉しい

    朝からありがとう!
    お仕事頑張ってね(꒪˙꒳˙꒪ )

    今日は少し寒いみたいだから薄手のアウターとか持って行ってね⭐️
    風邪ひかないように!

    ふわりは今日のお仕事の為にもうひと眠りします

    行ってらっしゃい☺️

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    05/09[Thu]
    01:31

    グッドボタン 0
    ♡♡♡してたらこんな時間
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんは(´,,ᴖ ᴖ,,`)

    TikTokでかわいい女の子あさりしてたらこんな時間になっちゃいました

    あと、ちょっとえっちな動画も見ちゃったり

    えっちな動画見てる時ってTikTok見てる時より時間過ぎるの早い気がする

    でも今日は見て満足しちゃった( ¯﹀¯ )

    明日お兄さんたちに気持ちよくしてもらうんだもん♡

    今のところ予定はないんだけどね
    お誘い欲しいなーって思ってる

    ふわりを満足させてね︎
    もちろんお兄さんも満足するまでご奉仕するよ?
    win-winじゃなきゃね⭐️

    明日5/9は16時から0時までいるから
    よかったらふわりと遊んで!( ˊᵕˋ*)

    事前予約はテンション爆アゲこ

    ストレッチして寝よっとᐡᴗ ᴗᶻ

    明日お仕事のお兄さん頑張ってね
    ふわりも頑張るから一緒に頑張ろうね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    また明日(*´︶`*)ノ
    おやすみなさい

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    05/08[Wed]
    17:51

    グッドボタン 0
    ムダ毛撲滅隊‼️‼️‼️
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんちゃす

    今日はお休みもらって、脱毛と歯医者さん行ってきた✨

    今月もムダ毛撲滅隊してきた

    早くあそこの毛も生えないようになって欲しいなもうちょっとかかりそう
    根気強く通う

    あとは歯医者さん
    1個虫歯できちゃって先月から治療中

    もう次で治療終わるんだよ!
    長かった〜
    週1で行ってたから歯もキレイ

    今日はすごく暑いね
    やっと半袖着て外出た!
    夏生き延びられない気がするよ〜( ՞߹߹՞ )
    早いうちから熱中症には気をつけようね‼️
    水分は持ち歩いてね

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
    出勤情報

    5/9 16時-0時 全枠

    5/10 16時-5時 16時~23時まで

    5/11~5/18は女の子休暇でお休み!
    もし女の子の日でも大丈夫だよっていう
    お兄さんいたらオキニトークかXのDMでお問い合わせしてね

    今日も夜にストレッチと筋トレ頑張っちゃお

    また夜におやすみ日記書こうかな✍

    楽しみにしててね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    05/08[Wed]
    00:11

    グッドボタン 0
    明日の予定は…
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    退勤したよ✨

    明日はまたお休みになっちゃうけど
    脱毛と歯医者さんに行ってくるんだ〜☺️

    お肌吊ツルスベ目指す(ง ˙˘˙ )ว
    お口のメンテナンスも大事

    次回の出勤は、
    5/9 16時-0時
    5/10 16時-0時
    となります‼️

    5/11からは女の子休暇に入って
    5/18までお休みだよ〜

    明後日またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね

    最近はさすがにお腹と足の太さとか二の腕気になってきてこれから夏になって肌見せ多くなるからダイエット始めた

    筋トレしたり
    ストレッチしたりしてるんだ( ๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

    夏までに痩せるぞ!!
    スタイル抜群ふわりになるね⭐️

    今日も帰ったら静かにストレッチする

    じゃあまた明後日ね

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    05/07[Tue]
    20:21

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    駅北555/802 お兄さま♡

    初めましてのお兄さん✨45分から60分にコースアップしてくれてありがとうございました

    思ったより時間過ぎるの早かったですね

    でもゆっくりお話したり一緒にお風呂入ったり
    楽しい時間を過ごせました

    ふわりの敏感なあこそをくりくりされて
    ビクって感じちゃいました

    最後まで一緒に気持ちよくなれて良かったです

    お仕事で疲れてるのに今日はほんとに
    ありがとうございました♡

    また会えたら嬉しいです‼️

    帰り気をつけてくださいね!

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆