求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    今日も今日とて☺️✊
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    出勤しました(ง ˙˘˙ )ว✨

    今日も0時までいます

    たくさんふわりと遊んでね

    最近イキにくくて悩んでる…

    お悩み解消して欲しいな

    今日も楽しい1日にしようね‼️‼️

    お誘い待ってるねー♡

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    04/07[Sun]
    00:21

    グッドボタン 0
    あー楽しかった‼️‼️‼️
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり退勤⭐️

    今日は本指名さまのお昼寝コースで
    オムライスとパンケーキ食べたり!

    さやなちゃんと3Pもあったりとっても濃い1日でした☺️✊

    楽しい時間にしてくれたお兄さま、女の子ありがとう

    また明日も出勤するよ♡

    明日は、16時-0時だよー‼️‼️‼️

    明日もたくさんお誘いしてね

    いい夢見れますように!

    おやすみなさい

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    04/06[Sat]
    23:51

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ハニーポット/218 お兄さま♡

    初めまして様✨今日はさやなちゃんとの3Pありがとうございました

    今月2回目のさやなちゃんとの3Pでテンション上がっちゃいました

    お兄さまとさやなちゃんとの絡みはめっちゃえろくて見ててすごく興奮しました///♡

    3人で洗いっこしたり、舐めたりとか色々えっちなことして楽しかったです

    さやなちゃんに寸止めされてるお兄さまはすごく辛そうだったけどふわりは見てて楽しかった

    さやなちゃんにいかされたお兄さまとても気持ちよさそうだったなぁ

    最後はふわりのおっ♡いでぱふぱふを
    さやなちゃんとお兄さまにしてもらいました

    喜んでくれて良かったです⭐️

    お兄さま、さやなちゃんありがとうございました‼️
    また3人で遊びましょ!!

    さやなちゃん!2回目の3Pありがとうございました✊✨
    明るくておもしろいさやなちゃんといると必ず笑顔になれるから一緒にいてとっても楽しい☺️
    また機会があればお願いしますm(_ _)m



    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    04/06[Sat]
    20:51

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    待ち合わせ/クリスマス/606 けんちゃん♡

    お昼寝コース+60分ありがとう

    1ヶ月ぶり!!
    やり取りはずっとしてたけどやっと会えたね✨

    今日はお約束してたパンケーキを2人で食べに行きました ‎



    オムライスもパンケーキもめーーーーーーっちゃ美味しくてとろけた

    おなかぽんぽこりんでいつも以上にお腹ぽよった☺️

    でも幸せのぽよぽよ♡

    ホテルに行ってからはけんちゃんからのプレゼント開封大会!!たくさんおぱんちゅうさぎとか
    んぽちゃむとかあってめっちゃ嬉しかった⭐️

    ほんとにたくさんありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    おぱんちゅグッズ増えて幸せ( ´˘` )

    大切にするね!

    いつもコナン見せてくれてありがとう
    一緒に見るのも楽しみの一つ!

    のんびり過ごしてあっという間に6時間終わっちゃった

    次は貸切だね!楽しみ

    その時までに体調万全にしておくね

    今日はたくさんお土産ありがとう!!
    楽しかったよ

    また20日ね!

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2024
    04/06[Sat]
    14:32

    グッドボタン 0
    おっはよーー‼️‼️‼️
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはよう!!ふわり出勤しました

    口開け本指名さまお昼寝コースありがとう

    この後は20時半頃から

    まだまだお誘い待ってます

    今日も素敵な1日になりますように(ㅅ´ ˘ `)

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    04/05[Fri]
    00:01

    グッドボタン 0
    今日もありがとう
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    退勤しました

    今日お誘いしてくれた本指名さま、
    初めましてさまありがとう⭐️

    ロングコースが多くて楽しかった☺️
    また遊ぼうね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    明日はお休みをもらってていません!

    明後日からまた出勤❕❕❕

    明後日は、14時-0時で出勤します

    14時~20時頃まで
    20時半以降は

    お誘い待ってるね✊

    あ、新しいパネル見てくれたかな??
    どうどう???かわいい??
    感想聞かせてね

    ではでは

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    04/04[Thu]
    23:59

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ユートビラ/26 本指名さま♡

    今日は、さやなちゃんと120分+60分の3Pコースありがとう

    最初めちゃくちゃ緊張してどっきどきだったけど
    優しいさやなちゃんとおにいさまさのおかげでとっても楽しめた(*´˘`*)♡

    さやなちゃんと洗いっこしたりおもちゃで攻めあったり舐めあったり

    3人でめためたにえろいことたくさんしたからとっても楽しかった

    ご飯もご馳走になってとーっても楽しい時間だった



    一緒に遊んでくれた、お兄さま、さやなちゃん
    ありがとうございました✨

    また3人で遊べますように(꒪˙꒳˙꒪ )

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    04/04[Thu]
    19:53

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ラペ/119 お兄さま♡

    初めまして様✨120分コースありがとうございました⭐️

    人見知り発揮しちゃったけど話しやすいお兄さまだったからすぐ安心できました

    お話もたくさんして楽しかったです

    プレイも気持ちよくてえっちな音たくさん聞こえちゃいましたね♡
    恥ずかしかった///(⑉• •⑉)

    お兄さまも久しぶりのぴゅっぴゅ
    お口にたくさん出てましたね

    気持ちよくなってくれて嬉しかった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    また会えるの楽しみにしてます

    お仕事頑張ってくださいねっ

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    04/04[Thu]
    17:20

    グッドボタン 0
    出勤してます♡
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり今日も出勤してます✊

    寝すぎ目が腫れてます
    可愛がってください

    あとは最近瞼が大荒れしてて悲しいことにアイメイクが出来ない

    なぜ大荒れしてるかなぞのまま…

    そんな事はさておき!
    今日もふわり0時までいるよ

    口開けから初めまして様ありがとう✨

    次回は19時半頃~

    たくさんお誘いしてね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    04/04[Thu]
    00:51

    グッドボタン 0
    また明日もいるからね!?おいで!?
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日もありがとう
    お誘いしてくれたお兄さま感謝(ㅅ´꒳` )

    短い時間だったけど出勤してよかったなぁ

    また明日も16時-0時で出勤するよ

    明日もふわりのことお誘いしてね

    いっぱい楽しいことして
    幸せな時間にしようね(꒪˙꒳˙꒪ )

    今日はほとんど寝てた
    けどまた寝る!なんてったって寝るのが趣味みたいなものだからね

    では!おやすみ

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆