求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/15[Tue]
    03:42

    グッドボタン 0
    お礼 初めましてuくん



    uくんimg

    60分お誘いありがとおおおお♡


    ざ・イケメン!!!!!
    かっこよくてびっくりしちゃったもん笑

    モテモテなuくんと
    いちゃいちゃできたまりんは
    幸せ者やなあっ ̫ -⸝⸝˘
    いっぱいお話もしてくれてありがと
    乳首舐めもほんとにきもちよかった////

    まりんもナンパされたい!!
    海で見かけた時は声かけて下さい笑笑



    改めて今日は
    ほんとにありがとう
    また会ってね?




    まりん




  • 2023
    08/15[Tue]
    03:32

    グッドボタン 0
    お礼本指名iくん


    お礼日記遅くなってごめんねーっ


    本指名iくん!お誘いありがと
    ほんっっとに感動の再会だった!!!!

    てか覚えてくれてたのが
    何よりもうれしい( ᐪ^ᐪ )
    当たり前にまりんも覚えてた!!!

    きもちよすぎてまりんだけ
    数えられないくらいイッちゃって
    恥ずかしかったけど
    iくんもきもちよさそうだったから
    安心したっ ̫ -⸝⸝˘

    また9月きたとき
    よかったらお誘いしてね(,,•﹏•,,)
    楽しかったよん

    今日はほんとにありがとう‪‪❤︎‬




    まりん



  • 2023
    08/14[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    出勤



    おはよーっimg

    3日目出勤してます♡♡♡



    毎回沢山お話してくれてありがと





    お兄さんたちは何分コースが
    いちばんいいのー?
    まりんが好きなのは90分と120分!

    理由は沢山お話できてイチャイチャして
    仲良くなれるから(,,•﹏•,,)

    けど予定の合間で来てくれる人も
    すき!大感謝!ありがとうううう



    お天気あんまりだけど
    お時間あれば誘ってね



    3日目よろしくお願いしますっ





    まりん






  • 2023
    08/14[Mon]
    05:32

    グッドボタン 0
    2日目おわりーっ



    退勤しました^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

    2日目ありがとうございました



    今日もたくさんのお兄様に会えた
    うれしいうれしいうれしい~"

    お部屋入ったらさ、みんな
    飲み物とか、まりんの好きなものとか
    置いてくれてるからさ
    幸せすぎるよねそんなの

    全部美味しく頂いてます
    ありがとう( ᐪ^ᐪ )



    さあ、あしたもかんばろーっ‼️
    おやすみ






    まりん





  • 2023
    08/14[Mon]
    04:33

    グッドボタン 0
    お礼初めましてkさん



    kさん60分お誘いありがとうimg



    かっこいいお兄さんだたるんっ

    ちょっとお待たせしてしまったのに
    めっちゃ優しくてほっとした笑
    ローションきもちよかったね////


    お互い恋人できるように
    がんばろうね笑

    今頃寝てるかなぁ??
    ゆっくり休んでね(,,•﹏•,,)

    今日はありがとう




    まりん




  • 2023
    08/14[Mon]
    03:32

    グッドボタン 0
    お礼初めましてnさん



    nさーん時間作ってくれて
    ありがとうううう
    最初オキニトークの人だと思わなくて
    気づけなくてごめんね( ᐪ^ᐪ )


    くれたじゃがりことツーショ撮った♡笑



    ちくび舐めじょうず~っ ̫ -⸝⸝˘
    きもちよかった///

    また16日も待ってるね??
    台風まりんと乗り越えよー


    最後も一緒に待ってくれて
    ありがとう!

    ゆっくり休んでねおやすみ





    まりん





  • 2023
    08/14[Mon]
    02:22

    グッドボタン 0
    お礼初めましてtさん



    tさん60分お誘いありがとうっ ̫ -⸝⸝˘


    お寿司嬉しすぎたーっ

    ウルトラマンのフィギュアの話きいて
    まりんもなんか集めたくなった!笑


    露天風呂なんてあるホテル
    初めてだったからすごかった!!
    きれいなホテル呼んでくれて
    ありがとね(,,•﹏•,,)


    また会おう♡♡




    まりん












  • 2023
    08/13[Sun]
    23:22

    グッドボタン 0
    お礼 オキニトークkさん


    kさん120分ありがとおーっimg


    オキニトークしてくれてたから
    すぐに仲良くなれてうれしかったよ‪‪❤︎‬

    優しさが溢れでてた!!!笑



    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう(,,•﹏•,,)
    優しくて心地よかった

    また来たときは会ってね?




    すき家私も食べたくなったから
    今日たべる!笑


    時間作ってくれてありがとう




    まりん






  • 2023
    08/13[Sun]
    16:09

    グッドボタン 0
    出勤 39の日!




    おはよおっimg


    出勤!





    今日39の日らしい!

    ・プレイ時間10分サービス
    ・料金¥1000割引

    です笑




    お時間ある方きてねーんっ ̫ -⸝⸝˘


    2日目よろしくお願いしますっ





    まりん




  • 2023
    08/13[Sun]
    06:22

    グッドボタン 0
    おわりーっ



    1日目終了➰

    すっぴん笑


    まりんに、貴重な時間割いて会いに
    来てくれたお兄さんたちが
    ほんとにだいすきだよーっ(,,•﹏•,,)
    ありがとう♡


    今日はホテルが綺麗なとこばっかで
    めちゃくちゃうれしかった!
    やっぱり綺麗で広い所だと
    気分上がるし、えちな気分なる///

    明日もそうだといいなーっ☺️笑






    来てくれたお兄さんたち
    ゆっくり休んでね

    まりんも寝るーっおやすみっimg

45件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆