求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    05/20[Fri]
    02:12

    グッドボタン 0
    お礼です(⑉• •⑉)❤︎
    こんにちは!


    りんかです(⑉• •⑉)❤︎



    サンキューの日です!

    りんかも最終日です!

    ぜひこの機会に遊んでください♥️




    仲良しさん

    今日本当に会いに来てくれて

    ありがとうございます~‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♥️

    また会いに来るって約束したけど

    まさかこんなに早くまた会えると

    思ってなかったので

    嬉しすぎて泣いちゃうかと思った‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

    遠いところからありがとう

    お食事もりんかのために

    たくさん頼んでくれてありがとう


    完食出来なくてごめんね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

    でもめちゃくちゃ美味しかったよ♡♡♡

    またおもちゃたくさん使って

    足腰ガクガクになっちゃうぐらい

    りんかをたくさん気持ちよくしてくれたし

    優しくてえっち上手で

    本当にお兄さんにまた会えて嬉しい♥️

    2回目はじめておっきくなった

    ってお兄さんのはじめて

    もらえて嬉しかったなあ( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )

    またたくさんしてね♡//

    また絶対会おうね






    お誘いお待ちしております♥️





  • 2022
    05/20[Fri]
    00:02

    グッドボタン 0
    まだまだ
    こんにちは!


    りんかです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    今日はサンキューの日です!

    この機会にぜひ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    りんかも今日が最終日なので

    お誘いしてくれたら

    とってもとっても喜びます

    残り受付時間あとちょっとですけど

    まだまだ受付中なので

    お誘いお待ちしております





    お誘いしてくれた本指様

    あとでお礼日記あげるので

    待っててくださいね( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♥️





    それではお誘いお待ちしております♥️





  • 2022
    05/19[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    お礼です(⑉• •⑉)❤︎
    こんにちは!


    りんかです(⑉• •⑉)❤︎



    サンキューの日です!

    この機会にぜひ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    りんかも今日で最終日なので

    これは会うしかですよ♥️




    215号室のお兄さん

    歳近くてなんだか親近感湧いて

    とっても楽しかったです

    たくさんのはじめてを

    奪っちゃってなんだか

    ドキドキしました( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡♡

    あれやりたいこれやりたいって

    いろいろしたくなるお兄さん

    可愛かったですよ(∩˃o˂∩)

    またりんかとお会いしてくれたら嬉しいです





    4時が最終受付です!!

    それでは引き続き

    お誘いお待ちしております♥️♥️




  • 2022
    05/19[Thu]
    16:04

    グッドボタン 0
    お礼です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    こんにちは!


    りんかです(⑉• •⑉)❤︎



    今日はサンキューの日です!

    この機会にぜひ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    りんかも今日は最終日なので

    これはりんかと会うしかですよ♥️




    707号室のお兄さん

    コースアップしてくれて

    ありがとうございます

    少しでも長く一緒に居れて

    りんか本当に嬉しいです♥️

    でもあっという間すぎて

    帰りたくなかったね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

    お兄さん長身だし気遣い屋さんで

    優しいし肌すべすべだし

    かっこよくて好きになっちゃう♥️

    お兄さんみたいに気遣い屋さんな人も

    なかなかいないので

    素敵だなあってきゅんてしてました♡♡

    あんなにたくさんいじめられて

    あんなにたくさんいかされて

    とっても恥ずかしかったです。。

    でもすごく気持ちよかった。。

    ちゅーとかぎゅーうとか

    たくさんイチャイチャしたいなあ//

    またりんかとお会いしてくれたら嬉しいです





    それでは引き続き

    お誘いお待ちしております♥️




  • 2022
    05/19[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    お礼です(⑉• •⑉)❤︎
    こんにちは!


    りんかです(⑉• •⑉)❤︎




    遅れてすみません、

    昨日のお礼です!!




    206号室のお兄さん

    昨日は少し残念なことあって

    大変だったね(´。・ω・)ノ゙

    代わりにりんかがお兄さんのこと

    癒せれたかな?♡

    スポーツマンなお兄さんの

    話聞いてて運動神経抜群すぎて

    凄すぎてびっくりしました!!

    しかもいろんなスポーツできるなんて

    羨ましいです~~!

    はじめてあんなに飛んで

    あんなにたくさん量出たの

    みたのはじめてすぎて

    興奮しました( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

    しかもいつもあんなに出るなんて( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )

    またみたいぐらいです//

    またりんかとお会いしてくれたら嬉しいです





    引き続きお誘い

    お待ちしております♥️





  • 2022
    05/19[Thu]
    12:52

    グッドボタン 0
    最終日
    おはようございます!


    りんかです(⑉• •⑉)❤︎





    出勤しました!!

    今日もいちにち

    よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️



    今日は最終日です~

    まだお会いできてないお兄さんも

    仲良しさんなお兄さんも

    ぜひ会いに来てほしいです(∩˃o˂∩)♡




    そして今日はサンキューの日です!!

    この機会にぜひ♡♡♡






    それではお誘い

    お待ちしております♥️♥️





  • 2022
    05/19[Thu]
    02:02

    グッドボタン 0
    お礼です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    こんにちは!


    りんかです(⑉• •⑉)❤︎



    ビジホのお兄さん

    延長してくれてありがとう

    少しでもお兄さんと長くいられて

    嬉しかったよ( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )

    お兄さん裸でぎゅーうって

    抱き合うの好きって言ってくれたから

    たくさんぎゅーうってしたね( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

    実はりんかもそれ好きなの♡♡

    たくさんちゅーもできて

    カレカノ気分だったなあ(⑉• •⑉)

    えっちなことも気持ちよかったけど

    裸でぎゅーうって抱き合って

    たくさんちゅーしまくってる方が

    満たされるよね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    またりんかとお会いしてくれたら嬉しいです




    引き続きお誘い受付中です!

    お待ちしております♥️♥️



  • 2022
    05/18[Wed]
    23:42

    グッドボタン 0
    お礼です(⑉• •⑉)❤︎
    こんにちは!


    りんかです(⑉• •⑉)❤︎



    105号室のお兄さん

    ほわほわしてるお兄さんに

    つられてりんかも

    ほわほわしちゃいました( 笑 )

    最初はお互い緊張してた感じだったけど

    最後は仲良しさんになれたのかな?♡

    りんかの片思いじゃなきゃいいなあ

    マッサージも気に入ってくれて

    りんかも嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    腰のマッサージはあんまり

    知識なかったから

    腰のマッサージ勉強しとくね!

    またりんかとお会いしてくれたら嬉しいです




    それでは引き続き

    お誘いお待ちしております




  • 2022
    05/18[Wed]
    20:02

    グッドボタン 0
    おしり
    こんにちは!


    りんかです(⑉• •⑉)❤︎



    お兄さん夜は何してらっしゃいますか?♡

    ぜひりんかと

    えっちでイチャイチャな時間

    を過ごして欲しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



    お仕事帰りのお兄さんも

    今日お休みのお兄さんも

    りんかが全力で癒せるように

    御奉仕しちゃいますね♥️


    会えるのとっても楽しみです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡





    それではお誘い

    お待ちしております♥️♥️





  • 2022
    05/18[Wed]
    18:42

    グッドボタン 0
    お礼です(⑉• •⑉)❤︎
    こんにちは!


    りんかです(⑉• •⑉)❤︎



    224号室のお兄さん

    お兄さんと多分ノリとかテンションが

    一緒すぎて楽しすぎて

    ほっぺたが痛くなるぐらい

    めちゃくちゃ笑っちゃいました( )

    お兄さんも途中思い出し笑いしてて

    めっちゃあの空間楽しかったです( )

    でも自分で面白い事して自分で

    思い出し笑いしちゃうのはやばい(∩˃o˂∩)

    それほど面白かったもんね( *´`* )

    お兄さん敏感さんでびくんびくんしてた

    姿とっても可愛かったよ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

    出張頑張ってくださいね♥️

    またりんかとお会いしてくれたら嬉しいです





    それでは引き続き

    お誘いお待ちしております♥️♥️




10件がHit 1 / 1 ページ

  • ☆店舗ランキング☆