求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    08/14[Sun]
    04:22

    グッドボタン 1
    たいきーん!




    退勤いたした( ´艸`)

    本日お誘いしてくれた2名のお兄さま

    ありがとうございました✨

    ラスト日もしあわせでした‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*


    沼津店でわお世話になりました♡

    みらんわ15日~プライベートで

    1人でまた大阪に行って

    17日~わ今度わ浜松店で頑張ります

    いつかまた(ずっと先の日か近い日か)

    沼津店に戻って来た際わ

    よろしくお願いします!❤︎‬‪‪❤︎‬


    でわでわお疲れ様でした

    ばいちゃヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!



    みらん



  • 2022
    08/13[Sat]
    22:15

    グッドボタン 1
    ♡お礼日記♡




    ♡ハニポ 90分のお兄さん♡
    ☆━━━━━━━━━━━━━━☆

    先程わありがとうございました❤️

    最初、ドア開ける時、フロントに

    連絡してくれてありがとうね??

    みらんもあんまりハニポのシステム

    分かってなかった笑笑

    だから助かったあ(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎


    しかも、お兄さん、みらんと同じ

    テンションで話してくれるもんで

    会話がめちゃくちゃ弾んだね笑笑

    しかも前々からみらんのこと

    気になってくれてたみたいだったし

    今日まぢ会えて良かったあ(๑´ω`๑)♡キュン

    今日、体調面で出来ないオプション

    あったのに全然嫌な顔せずに

    仕事大変だろうし体調面で出来ないの

    あるのなんてそんなん仕方ないし

    全く怒らないよ、大丈夫だよって

    ゆってくれてほんとに嬉しかった

    めちゃくちゃ良い人、神だって思った!

    だからありのままのみらんで

    居られたよ(இωஇ`。)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    みらんが先に攻めて気持ちいいって

    褒めてくれたし、お兄さんがみらんを

    攻めた時も優しくタッチしてくれた

    からほんとに気持ちよかった!!

    女性の身体わ優しく

    触らないとだめっての心得てて

    流石だなって思って感心した❤️


    トークでもめちゃくちゃ盛り上がって

    池袋に居たこととか共通点

    ありまくりでまぢ楽しかった♡♡


    後輩くん大丈夫だった?笑笑


    今日わほんとにありがとう♡

    気を付けて帰ってね( ´艸`)❤️❤️



    みらん


  • 2022
    08/13[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    ♡お礼日記♡



    ♡シティ 90分のお兄さん♡
    ☆━━━━━━━━━━━━━━☆

    先程わありがとうございました✨

    最初、お部屋入ったときお兄さん

    怒ってんのかな?笑 ってドキドキ

    したけど普通で良かった!笑笑

    みらんがテンション高すぎだから

    温度差感じただけかもな笑笑


    プレイでわ最初みらんが攻めて

    攻守交替して今度わお兄さんが

    みらん攻めてくれたねっ( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    いっぱい攻めてくれてありがとう

    嬉しかったよん(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

    おっぱいすごいってゆってくれて

    いっぱい揉み揉みしてくれたね///


    次わまたみらんが攻めて

    お兄さん最後わみらんのお口に

    出ちゃったね(∀)キラーン✧


    帰り、雨どうだった??

    気を付けて帰れたかな??


    今日わほんとにありがとう♡♡



    みらん


  • 2022
    08/13[Sat]
    15:17

    グッドボタン 1
    しゅっきん!




    おはめろ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    昨日と今日、天気悪すぎん??

    台風の影響でだから仕方ないけど

    雨、苦手なんだよなあ(´;ω;`)

    みらん、髪の毛、地毛でお尻くらい

    まであるからアイロンとかセットに

    時間かかるのね?だけど雨だとさ

    崩れやすくなるのよ濡れて

    セットに時間かかってんのに一瞬で

    崩れるの勘弁してほしいわけよ笑


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*


    今日わイベントやってますよ❤️

    1000円引き+10分無料サービス付✌️

    いつもよりお得に遊べる日でする

    15:00~4:00までおるよ

    みらんさん、今日が最終日なので

    最終日にお得に遊びませんか??


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*


    今後のスケジュール変更

    (変更理由わ8/11の出勤日記にて記載)

    8/13か8/14まで▶︎▷沼津店


    8/17~9月3日まで▶︎▷浜松店

    私用で一旦数日お休みもらう。

    9月7日~時期未定▶︎▷東京行く


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*


    明日が最終日にしようと思ったけど

    無理そうなので今日が最後になって

    しまいました( ´・ω・` )!

    でわでわ今日までよろしゅう❤️


    みらん

  • 2022
    08/12[Fri]
    15:42

    グッドボタン 1
    本日わお休み!



    今日わお休みします!!

    昼くらいから用事あって15:00までに

    終わる予定でしたが終わらず

    16:00出勤に変えたんですが

    なかなか終わらずで目処が

    立たなすぎてお休みにしました


    *。゚⋈♡*。゚⋈*。゚⋈♡*。゚⋈


    明日わね、出勤するよー!

    今日休みもらっちゃったので沼津店

    明日がラスト出勤になっちゃいました

    14日が最後にしようかと思ったけど

    今のとこ厳しそうかなあ(;_;)

    出勤出来そうなら14日がラスト出勤に

    しようと思っております❤️


    *。゚⋈♡*。゚⋈*。゚⋈♡*。゚⋈


    今後のスケジュール変更

    (理由わ8/11の出勤日記にて記載)

    8/13か8/14まで▶︎▷沼津店


    8/17~9月3日まで▶︎▷浜松店

    私用で一旦数日お休みもらう。

    9月7日~時期未定▶︎▷東京行く


    *。゚⋈♡*。゚⋈*。゚⋈♡*。゚⋈



    みらん






  • 2022
    08/12[Fri]
    05:42

    グッドボタン 0
    たいきーん!




    これにて受付終了だよおーう!


    本日、お誘いしてくれた4名のお兄さま

    ありがとうございました✨

    感謝でーす(*´・з・`*)チュッ♪

    4名のお兄さまがお誘いしてくれたので

    今日もみらん幸せだったぞ❤️

    4名のうちの2名の本指名さま

    本当にありがとうでした( ˶ˊᵕˋ)੭♡


    明日(8/12)も15:00~4:00

    まで居ますよーう(´∇`)エヘッ

    残りあと2日間(14日も出るかも?)

    宜しくお願いしまあす(*◕ᴗ◕*)


    でわでわ、おやすみなさい



    みらん

  • 2022
    08/12[Fri]
    05:22

    グッドボタン 0
    ♡お礼日記♡



    ❤️ハニポの本指名さま❤️
    ☆━━━━━━━━━━━━━☆

    ラスト枠お誘いしてくれて

    ありがとうだよお〜(ˊᗜˋ*)و⚑"

    約1ヶ月ぶりくらいだよね!?☺️

    来てくれるって思ってなかったから

    嬉しかったよお〜う⊂((・⊥・))⊃

    ひさびさに会ったけど元気そおで

    良かったよお〜(◦˘ ³(♡ŐωŐ


    入室したらシャワー浴びてる最中

    だったからビックリした笑笑

    みらんのが先に到着しちゃったね笑


    急いでみらんもシャワー浴びて

    ベッドにインv(・ε・v)!!

    今日わみらんがめちゃくちゃ

    攻められまくったね笑笑

    相変わらず手マンがお上手(๑´ω`๑)♡キュン

    今日も潮、吹いてしまったあああww

    今日わローション使いながらの

    手マンだったから前回とわちがって

    今日わ今日で気持ちかったあ❤️❤️


    お兄さんも気持ちよくなって

    くれたみたいだったけど途中アラーム

    鳴って焦ったけど無事にお兄さん

    イケたから安心したあ( ˶ˊᵕˋ)੭♡


    終わったあとわお話しながら

    2人でシャワー浴びて着替えながらも

    お話して、やっぱりお話が尽きない

    2人だったね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    楽しかったああああ( ˊᵕˋ )♡


    帰り、気を付けて帰ってね?

    みらんが外出たときわまだどしゃぶり

    の雨だったから☔️

    今日わラスト枠本当にありがと❤️

    帰ってゆっくり寝てください



    みらん



  • 2022
    08/12[Fri]
    02:42

    グッドボタン 1
    我ながら...



    みらんさん画像フォルダー

    いっぱいになったから整理してたん

    だけど、この写メ、我ながら上手く

    撮れたなあってお気に入り笑笑



    あ!4:00までお時間あと少しだし

    60分でもいいからお試しで会いに来て

    みませんか?



    さっきコーンスープ飲んだら

    舌、ヤケドしたぜ(´^ω^`)ブフォwww



    みらん


  • 2022
    08/11[Thu]
    21:34

    グッドボタン 0
    ♡お礼日記♡



    ♡ハニポ 60分のお兄さん♡
    ☆━━━━━━━━━━━━━━☆

    先程わありがとうございました!

    最初、ドアノックしても出てこないから

    焦ったけど無事にお部屋入れて

    良かったぜい"( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡✨笑笑


    てか、みらんお誘いしてくれた

    理由が『絶対、趣味が合うと

    思ったから』って言われて理由

    聞いたら、まさかのお兄さん

    ビジュアル系が好きなバンドマンさん

    だったとわ!それわもう

    趣味が合いまくりですわ!笑笑

    ギターまで持参しててくれてて///

    しかもギター持たせてくれてまぢ

    テンション上がったあー!思った

    以上にギターわ重かった


    終始、みらんのこと可愛い可愛い

    って褒めてくれてありがとう

    地毛の長さや髪色も褒めて

    くれたの嬉しかった(/ω\)ハズカシーィ


    プレイでもみらんのことたくさん

    気持ちよくしてくれてありがとね?

    お兄さんもいっぱい感じてくれて

    みらんめちゃくちゃ興奮したゆ❤️

    最後わいっぱい出してくれたので

    良かったあ(〃´-`〃)♡


    雨だから気を付けて帰ってね?

    今日わ本当にありがとう(๑´ω`๑)♡キュン



    みらん



  • 2022
    08/11[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    ♡お礼日記♡



    ♡ソフィア 75分のお兄さん♡
    ☆━━━━━━━━━━━━━━☆

    先程わありがとうございました!

    お部屋入った瞬間からみらんと

    同じテンションで話してくれる

    お兄さんだったのでお互いに会話

    弾んぢゃったね(〃´-`〃)♡


    少しお話して一緒にシャワー浴びて

    ベッドにイン(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

    ベッドでわみらんが攻め役だったね♡

    お兄さん、乳首でも感じてくれたから

    攻めるの楽しかったあ(๑´ω`๑)♡キュン

    タマタマ舐めたり、フェラも

    気持ちいいっていっぱい感じてくれて

    ありがとね嬉しかったよん❤️

    感じてくれてる姿にみらんも

    興奮してしまった(〃´-`〃)♡


    おっぱいもめちゃくちゃ

    大きい、凄いって感動して褒めて

    くれて嬉しかったのだ(๑´ω`๑)♡キュン

    お兄さん乳首と手こきの同時攻め

    したらいっぱい出たね‪‪❤︎‬


    無事にお迎え行けたかな?

    お仕事ムリせず頑張ってください♡♡


    みらん






10件がHit 1 / 1 ページ

  • ☆店舗ランキング☆