求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/13[Tue]
    23:02

    グッドボタン 0
    キス魔最高

    .




    シティ22 208号室 T様♡



    わざわざ遠い所から
    れむの為に
    会いに来てくれてありがとうございました
    めちゃくちゃ嬉しかった


    と、共に・・・
    まさかの出会いすぎて
    びっくりした
    こんな事あるんやな、とほんと驚き!!
    もうこれは運命かな




    れむ、ちゅーが大好きやから
    ちゅーしてイチャイチャ
    大好きなキス魔のおにーさんは
    最高すぎました
    ずっとちゅーしてたもんねっ♡♡


    ちゅーだけで気持ちよくなるし
    声でちゃうの
    恥ずかしかったなあ



    おにーさんの腕枕、包容力あって
    落ち着くし
    イチャイチャ幸せやし
    話してて楽しいしで
    もう、れむからしたら
    最高の時間でした(*´艸`)フフフッ♡





    帰り気をつけて帰ってね?
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました( >﹏また会えるの
    めちゃくちゃ楽しみにしてます♡♡




















    .
  • 2024
    02/13[Tue]
    20:02

    グッドボタン 0
    一緒に、、♡♡

    .






    『 クリスマス 503号室 W様♡ 』



    お休みの日に
    お誘いありがとうございました

    お酒もご馳走様・・・♡♡
    一緒に飲めて
    嬉しかったし、楽しかった
    お話も盛り上がったし
    たくさん、おにーさんの事
    話してくれて
    知れて、れむ超絶幸せだった〜♡♡



    ちゅーが大好きなおにーさん♡
    お風呂でもお布団でも
    沢山ちゅーして
    イチャイチャして、それだけで
    気持ちよくなっちゃった
    れむのアソコ
    ちゅーだけで濡れ濡れだったもんね♡





    おにーさんも
    れむのお口でパンパンなっちゃって
    気持ちよくなってくれて
    いっぱい出たね
    嬉しかったよ!!




    帰り、気を付けて帰ってね??
    お友達さんにも
    よろしく伝えて〜




    ほんとに今日は
    ありがとうございました(*^^*)


















    .
  • 2024
    02/13[Tue]
    16:51

    グッドボタン 0
    [ お題 ] from : マミーさん

    .



    お題:パワースポットとかいったりしますか?に回答♪




    なんか、不意に行きたくなるよね
    心清めたくなるというか
    ストレス溜まった時とかに
    そういうの行きたくなっちゃう( >﹏


    疲れてるのか??笑笑




    何処かいい所ないかな〜







    おにーさんは、パワースポットとか
    行ったりするの✨️??


















    .
  • 2024
    02/13[Tue]
    14:21

    グッドボタン 0
    アレを堪能

    .





    『 シティ22 303号室 K様♡ 』




    スタートのお誘い
    ありがとうございました( '-'‪)


    どうなる事かと思ったけど・・・
    よかった、楽しんでくれて
    それに
    パイズリも堪能してくれて♡♡


    気持ちよかった!って
    言って貰えて
    れむは、やっぱこのおっぱいの
    持ち主でよかったな〜って
    改めて思いました


    れむのおっぱいで
    いっぱい出ちゃったもんね
    れむのおっぱいが
    トロトロになっちゃった♡♡



    色々大変だと思うけど・・・
    頑張ってね
    いつでもれむは待ってるので
    ぜひ、またムラムラしたら
    れむに会いにきてくださいっっ♡♡






    ほんとに
    ありがとうございました( ; _ ; )/~~~♥

















    .
  • 2024
    02/13[Tue]
    12:51

    グッドボタン 0
    ファイトッ✨️

    .







    三連休明けちゃった〜



    でも、今日は
    お得に遊べる日だよ




    " 10分サービス "
    " 1000円割引 "




    で、れむと遊べちゃうよ〜
    これは、
    来るしか無いよね!?♡♡





    お誘い待ってます
















    .



  • 2024
    02/13[Tue]
    05:21

    グッドボタン 0
    あーー、終わっちゃった・・・

    .





    今日も終わっちゃった〜


    今日はスタートから
    沢山会いに来てくれて
    ありがとうございました(*^^*)♡♡


    毎日オキニトークも楽しすぎる




    沢山送ってね






    仕事終わりは、アルコール注入して
    寝よっと〜( >﹏




    明日も同じ時間に居ます‍♀️
    ラブコール
    オキニトーク
    待ってます(*´艸`)フフフッ♡




    おにーさんもお仕事お疲れ様でした!!
    あと、
    明日からお仕事再開の
    おにーさんも
    頑張ってね( ; _ ; )/~~~♥
    れむはずっと応援してるよ









    おやすみなさい


















    .
  • 2024
    02/13[Tue]
    04:31

    グッドボタン 0
    今日もアレだよ

    .





    そーいえば、
    皆さんパネル変えたの見てくれた?♡♡




    スタッフさん達に
    絶賛されてアレにしたんだ〜
    どうかな??





    今は無いけど、次の出勤の時は
    猫耳も持って来ようかな‍⬛
    にゃんにゃんしに行っちゃう♡♡



    そういうの、お好き??








    なんだかんだ、ラスト枠のお時間ですよ〜
    でも皆、明日お仕事か


    オキニトークも構ってよ〜


















    .
  • 2024
    02/13[Tue]
    02:51

    グッドボタン 0
    意外と〇〇✨️

    .






    ショートカットのれむも
    結構好評で嬉しいッ(*´艸`)フフフッ♡♡


    どうなのか、めちゃくちゃ
    不安だったけど
    新しいれむも愛してください




    でもね、ほんと
    ショートにすると色々楽だね!!笑







    だけど、気になった事が1つ‼️
    ショート派とロング派
    あと、髪色が明るめ派と暗め派って
    やっぱどっちが多いんだろ
    めちゃくちゃ気になる!!!




    よかったら、オキニトークで教えてね



















    .
  • 2024
    02/12[Mon]
    20:02

    グッドボタン 0
    初の〇〇、、、♡♡

    .




    『 アイネイン 303号室 H様♡ 』




    まさかまさかの
    さゆちゃんとの初3Pのお誘い・・・♡♡
    びっくりと
    ドキドキとワクワクで
    感情が大変だった笑笑


    出会ってすぐ襲われちゃった


    もー、おにーさん
    急ぎすぎだぞッ‼️笑



    さゆちゃんとの3P初めてだったから
    自分達も
    しどろもどろで・・・
    おにーさんに色々教えてもらったよ♡♡



    そんな中、1番れむが
    興奮したのは
    やっぱり・・・・・・

    さゆちゃんに見られながら
    あんな事シちゃった事かな〜♡♡
    初体験すぎて
    恥ずかしいけど、興奮しちゃった
    ちょっとハマっちゃいそ/////



    おにーさんも、
    3回も大量に出しちゃって
    絶倫すぎてびっくり!!
    まだまだイケそうだったもんね




    また楽しい事
    一緒に出来たらいいなあ(*^^*)
    貴重な体験
    ありがとうございました
    また会えますように・・・

















    .
  • 2024
    02/12[Mon]
    18:04

    グッドボタン 0
    震えた、、

    .




    『 ラララ 211号室 O様♡ 』



    まさかの

    遠い所から、ありがとう
    出会いって、ほんとにすごい・・・♡♡


    でも、お部屋が寒すぎて
    れむとおにーさん
    くっつき虫だったね( >﹏

    最高に幸せな時間だったな〜




    れむ、自分で電マ当ててるとこ
    おにーさんに見られて
    興奮しちゃうなんて
    やっぱり変態なのかな〜

    なんか余計に興奮して
    ぐしょぐしょになっちゃった/////
    恥ずかしい〜(/ω\*)




    そんな所も、可愛いって
    いっぱい言って
    可愛がってくれて幸せすぎた︎


    おにーさんもいっぱい出たしね
    気持ちよくなってくれて
    よかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





    ほんとに今日はありがとう♡♡
    無事に帰れたかな?
    また会えると嬉しいなあ



















    .

79件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆