求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/17[Sat]
    00:01

    グッドボタン 0
    ヌルヌル・・・

    .





    『 駅北555 203号室 K様♡ 』




    飲み終わりにお誘い
    ありがとうございました( ; _ ; )/~~~♥
    一緒に飲みたかったな〜



    責め好きのおにーさんに
    沢山いじめられちゃった
    れむの弱いところ
    めちゃくちゃにされて
    トロトロしたのが沢山・・・♡♡
    恥ずかしい
    れむの大好きなアレも使われちゃって♡♡
    いっぱいイカされた〜////
    気持ちよすぎておかしくなっちゃう



    舐めあいっこしながら
    おにーさんも
    れむのお口でフィニッシュ
    気持ちいいって
    たくさん言ってくれて
    嬉しかった〜



    無事に帰宅できたかな( >﹏また会える?
    れむは会いたいよ〜
    気持ちいいこと一緒にシたいっ♡♡
    待ってるね!!



    ほんとに今日は
    ありがとうございました✨️


















    .
  • 2024
    02/16[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    ちょっぴり・・・

    .






    『 ハニーポット 201号室 Y様♡ 』



    お仕事終わりに
    お誘い、ありがとうございました
    毎日お疲れ様です( '-'‪)


    めちゃくちゃ人見知りなおにーさんに
    ドキドキしたけど
    最後は、おにーさんから
    話してくれたり
    ちょっぴり打ち解けた気がして
    めちゃくちゃ嬉しかった〜



    れむのお口で
    たくさん感じてくれて
    さんもビンビンで♡♡
    気持ちよくなってくれてよかった
    れむのおっぱいの
    触り方も、なんかエッチで
    興奮しちゃった/////



    お家帰ってゆっくり休んでね(*^^*)
    気を付けて帰るだよー!
    貴重な話いっぱい聞けて
    めちゃくちゃ楽しかった
    ほんとに今日は
    ありがとうございました




    また会えますように・・・♡♡



















    .
  • 2024
    02/16[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    イケナイこと、、

    .




    『 555 24号室 K様♡ 』



    まさかの、お仕事の休憩中に・・・♡♡
    なんかお仕事の合間って
    イケナイ事、してるみたいで
    ちょっとドキドキするよね
    時間も限られてるし・・・♡♡
    なんだか、れむは
    めちゃくちゃドキドキしちゃった


    素股って、あんなに
    気持ちよかったっけ!?!?
    ちゅーしながら
    いっぱいスリスリして
    めちゃくちゃ気持ちよかった




    おにーさんも気持ちよかった?♡♡



    午後からのお仕事
    集中できるかな〜笑
    れむの事で
    頭いっぱいになればいいのにっ
    なんちゃって♡




    次は、またゆっくり
    会いに来てくれるみたいだから
    楽しみに待ってよっと(*´艸`)フフフッ♡
    れむは、また休憩中でもいいんだよ?



    お仕事頑張ってね( *´﹀`* )
    ほんとにほんとに
    今日は、ありがとうございました✨️


















    .
  • 2024
    02/16[Fri]
    12:51

    グッドボタン 0
    急遽、、

    .






    昨日は、お休み頂きました



    お天気悪かったけど
    大丈夫でしたか・・・??



    今日は、華金❣️
    週末前はやっぱり、パーッと遊びましょ♡
    お酒好きなおにーさんは
    れむも飲めるので
    ばんしゃお付き合いしますよ





    お誘い待ってます♡




















    .
  • 2024
    02/15[Thu]
    05:11

    グッドボタン 0
    沢山の愛

    .





    本日も、ありがとうございました

    チョコレートも
    受け取ってくれて・・・♡
    明日も渡せるようにしようかな〜✨️
    ま、お楽しみです♡♡



    明日も、同時刻に居ますので
    事前予約等、お待ちしてます







    では、おやすみなさい(-_-)zzz


















    .
  • 2024
    02/15[Thu]
    02:41

    グッドボタン 0
    ウトウトさん( ¯꒳​¯ )ᐝ

    .






    『 セブンシーズ 211号室 S様♡ 』




    先輩との飲み終わりに
    お誘いありがとうございました✨️
    だいぶお疲れでしたね・・・
    心配になっちゃったよ(´;ω;`)


    でも、お酒も飲んでるし
    疲れてるって事で
    心配だったけど、おにーさんのさんは
    元気いっぱいでした


    途中寝ちゃってたのに
    ビンビンだから
    びっくりしちゃったよ((((;゚Д゚))))笑笑



    れむのお口で
    いっぱい感じてくれて
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったし、幸せ感じた


    いっぱい出してくれてよかった(*^^*)♡♡



    帰り、大丈夫だったかな?
    無事に先輩と合致できたかな?
    ほんとに今日は
    ありがとうございました( '-'‪)
    また会えるの
    楽しみにしてます




















    .
  • 2024
    02/14[Wed]
    23:31

    グッドボタン 0
    [ お題 ] from : ダースさん

    .



    お題:チョコ持参したらチョコレートプレイ対応してくれますか?に回答♪




    チョコレートプレイってなんだろ

    AVとかでたまに見る
    生クリーム、身体に塗って的な??
    それだと
    めちゃくちゃ気になる

    なんか、身体に塗られて
    それを舐められるって
    えちえちすぎん!?!?
    れむが舐める側も・・・




    れむがチョコレートって事よね︎
    ありっちゃあり!!笑



















    .
  • 2024
    02/14[Wed]
    18:23

    グッドボタン 0
    〇〇似、、、

    .



    『 アイネイン 316号室 I様♡ 』



    お仕事前にお誘い
    ありがとうございました( '-'‪)


    これからお仕事というのに・・・
    余計に疲れさせちゃったかな?
    お仕事頑張ってね✨️


    ちゅっってしてくれる
    おにーさんが
    可愛くて、れむドキドキしちゃった
    おっぱい触る手も
    えちえちすぎて、それだけで
    興奮しちゃう♡♡



    さんも、れむのお口で
    たくさん感じてくれて
    ビンビンだったし、嬉しすぎる
    お口の中に
    たくさん出してくれたもんね♡♡




    楽しくて、幸せな時間を
    ありがとうございました
    また会えると信じてます・・・♡♡





    次はもっと、色々シたいな〜




















    .
  • 2024
    02/14[Wed]
    14:51

    グッドボタン 0
    ねぇねぇ・・・‍⬛

    .




    バレンタイン、貰った・・・??



    れむが
    最初が良かったなあ〜、、、



    おにーさんには、れむが
    あげたかったのに
    悲しい( >﹏

















    .
  • 2024
    02/14[Wed]
    12:41

    グッドボタン 0
    今日って知ってる?

    .





    おはようございます( *´﹀`* )☀️



    今日はバレンタインだよ〜



    もしかしたら・・・
    チョコが受け取れるかも・・・♡♡
    手作りとかじゃ
    全然無いし、ちょっとした物だけどね




    さゆちゃんと買いに行ったんだ〜!
    よかったら受け取りにきてね







    3Pコースだと
    2人から貰えちゃうよ(*^^*)✨️
    ラブコール待ってます♡♡

















    .

79件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆