求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/30[Thu]
    05:29

    グッドボタン 0
    退勤!
    退勤しました❣️

    月の後半に久しぶりに出勤してたけど

    色んなお兄さんが会いに来てくれて嬉しかった〜💗💗

    今日はスタートからラストまで待ってでも会いに来てくれるお兄さんいて幸せだった💞

    またふらっと出勤すると思うから忘れないでね🥺🥺
  • 2023
    11/30[Thu]
    05:22

    グッドボタン 0
    退勤!
    退勤しました❣️

    月の後半に久しぶりに出勤してたけど

    色んなお兄さんが会いに来てくれて嬉しかった〜

    今日はスタートからラストまで待ってでも会いに来てくれるお兄さんいて幸せだった

    またふらっと出勤すると思うから忘れないでね
  • 2023
    11/30[Thu]
    03:17

    グッドボタン 0
    お礼💌🧸
    沼津インのお兄さん!
    ありがとうございました👼🏻💞

    飲み会終わりに会いに来てくれてありがとう💗

    おもちゃと舌でいーっぱい責めてくれて気持ちよくて何回もいっちゃったの恥ずかしかった///

    お○にーしながらふ○らするのもすっごい
    エッチで興奮したしお口にいっぱい出してくれたの興奮した🥺💗

    テレビ見ながらあーだこーだ言って
    討論してたのもすごい楽しかったし面白かったね😂😂

    次は3回戦もしよう✊✊
  • 2023
    11/30[Thu]
    03:12

    グッドボタン 0
    お礼
    沼津インのお兄さん!
    ありがとうございました

    飲み会終わりに会いに来てくれてありがとう

    おもちゃと舌でいーっぱい責めてくれて気持ちよくて何回もいっちゃったの恥ずかしかった///

    お○にーしながらふ○らするのもすっごい
    エッチで興奮したしお口にいっぱい出してくれたの興奮した

    テレビ見ながらあーだこーだ言って
    討論してたのもすごい楽しかったし面白かったね

    次は3回戦もしよう✊✊
  • 2023
    11/29[Wed]
    23:56

    グッドボタン 0
    お礼💌🧸
    ラペのお兄さん!
    ありがとうございました👼🏻💞

    運動終わりに会いに来てくれてありがとう💗

    いっぱいお話もできてシュークリームとかも美味しかったなあ🤤🤤

    いっぱいおっぱいも褒めてくれて
    舐めてくれたのも気持ちよかった🤲´-

    立ちながらのふ○らも支配されてる感じがキュンキュンした///

    帰り気をつけて帰ってね🥹💗
  • 2023
    11/29[Wed]
    23:52

    グッドボタン 0
    お礼
    ラペのお兄さん!
    ありがとうございました

    運動終わりに会いに来てくれてありがとう

    いっぱいお話もできてシュークリームとかも美味しかったなあ

    いっぱいおっぱいも褒めてくれて
    舐めてくれたのも気持ちよかった´-

    立ちながらのふ○らも支配されてる感じがキュンキュンした///

    帰り気をつけて帰ってね
  • 2023
    11/29[Wed]
    22:07

    グッドボタン 0
    お礼💌🧸
    ウォーターゲートのお兄さん!
    ありがとうございました👼🏻💞

    ソファにいる時からチューしたり
    ドキドキした///

    いっぱい責めてくれてどうして欲しいの?って聞かれて恥ずかしくて素直にいえなかったのちょっと後悔🥲🥲

    ..でもお兄さんの大きなのお口いっぱいに舐め舐めできたの嬉しかった♡

    包容力すごくて寝かせようとしてきたのは😡😡

    だーいすきないちごヨーグルトにストレートティー幸せ( ´˘` )

    すっごい寒いから気をつけて帰ってね🥹
  • 2023
    11/29[Wed]
    22:00

    グッドボタン 0
    お礼
    ウォーターゲートのお兄さん!
    ありがとうございました

    ソファにいる時からチューしたり
    ドキドキした///

    いっぱい責めてくれてどうして欲しいの?って聞かれて恥ずかしくて素直にいえなかったのちょっと後悔

    ..でもお兄さんの大きなのお口いっぱいに舐め舐めできたの嬉しかった♡

    包容力すごくて寝かせようとしてきたのは

    だーいすきないちごヨーグルトにストレートティー幸せ( ´˘` )

    すっごい寒いから気をつけて帰ってね
  • 2023
    11/29[Wed]
    20:08

    グッドボタン 0
    お礼💌
    モーテルのお兄さん!
    ありがとうございました👼🏻💞

    扉が硬すぎてあかなかったの助けてくれてありがとう😭💗

    何回でも出そうってプレイ楽しかった🥹

    休憩!って言いながらそらのお○にー見て興奮してたり
    ウー○○イザー使ったことない!って
    楽しそうにしてくれて嬉しかった💗💗

    2回目はたっぷりローションで搾り取られたあ……ってヘトヘトになってるの可愛かった🥰

    少しだけカラオケもできてお兄さん上手すぎだよ🥺❤️‍🔥

    また聞かせてね😏
  • 2023
    11/29[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    お礼
    モーテルのお兄さん!
    ありがとうございました

    扉が硬すぎてあかなかったの助けてくれてありがとう

    何回でも出そうってプレイ楽しかった

    休憩!って言いながらそらのお○にー見て興奮してたり
    ウー○○イザー使ったことない!って
    楽しそうにしてくれて嬉しかった

    2回目はたっぷりローションで搾り取られたあ……ってヘトヘトになってるの可愛かった

    少しだけカラオケもできてお兄さん上手すぎだよ❤️‍

    また聞かせてね

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆