求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    01:32

    グッドボタン 0
    2日お礼日記

    シエル 208のお兄様

    1ヶ月ぶりに会えたね~‼️

    お部屋入ってすぐ今日のご飯決めたの笑った

    シエルでご飯今日も美味しかったね

    攻められるの好きなおにいさんだから

    いとも楽しく攻めちゃった

    ローションでヌルヌルの素股気持ちよさそうで良かった~

    いとちゃんの虜って言ってもらえて嬉しかったよ

    ご飯美味しいホテル聞いとくね

    自宅のお兄様

    飲み終わりに遊びに来てくれてありがと‼️

    お酒飲んでてお眠だったかな??

    ちゃんとフィニッシュできて良かった~

    もっとお話したかったからまた遊ぼうね‼️

    次はロングコースでブリーチ2回とピンクにして

    髪の毛お揃いにしよ~ね‍♀️

    ゆっくり休んでね

  • 2024
    04/02[Tue]
    15:21

    グッドボタン 0
    出勤
    おはよ~☀️


    15時~24時まで
    今日もいるよ‼️


    今日も暖かくて幸せだなぁ~
    ピクニックしたい気分


    毎日頑張ってるおにいさんの疲れ
    いとが癒すよ~‼️


    オキニトーク
    X(itopi39___)
    してね︎


    らぶこーるまってるニダ



    いと
  • 2024
    04/02[Tue]
    15:07

    グッドボタン 0
    31日お礼日記

    ホテルsofia 305のお兄様

    オキニトークからお話して今日は口開けから

    ロングコースで呼んでくれてありがとう‼️

    差し入れのセンス天才すぎ嬉しすぎる

    いちご美味しかった

    おにいさんに優しく攻められてめっちゃ気持ちよかった

    最後時間ギリギリでフィニッシュできて良かった

    次はおにいさんをもっと気持ちよくできるように

    頑張るね

    アイネイン 303のお兄様

    今日は呼んでくれてありがとう‼️

    普段受け身って言ってたけど攻めるの上手だったよ~

    人生初パイズリ気持ちよかった??

    乳首が弱いおにいさん、可愛かった笑

    たくさんでて良かった

    お話結構できたから仲良くなれたかな

    初めて年上に見られたよ

    転職頑張ってね

    自宅のお兄様

    昨日ぶりに呼んでくれてありがとう~

    ちゃんとXの垢作ってくれたの

    今日はいとが攻めてたのに途中から攻守交替で

    たくさんいじめられちゃった

    気持ちよすぎてすぐ濡れちゃって恥ずかしかった

    またいじめてね



    いと
  • 2024
    03/31[Sun]
    17:56

    グッドボタン 0
    出勤
    やっほ~✌️✌️


    いとちゃん今日も元気に出勤してます‼️


    朝起きたら親指の爪割れちゃって
    悲しいの
    誰か慰めて


    今日は22時までの
    出勤だから
    時間が合うおにいさんがいたら
    いとと楽しいことしよ~?︎︎



    いと
  • 2024
    03/31[Sun]
    00:21

    グッドボタン 0
    30日お礼日記

    555motel 29のお兄様

    夜勤明けに遊びに来てくれてありがと‼️

    電マでたくさんいじめられて

    グチョグチョになっちゃったね

    初めてのパイズリフィニッシュ漫画みたいだったね

    たくさんだしてくれて嬉しかった

    アニメの話したり、推しの話して楽しかった‼️

    オススメしてくれたアニメあとで見るね✨

    また遊ぼうね

    自宅のお兄様

    自宅ってなかなか来ないから最初緊張したけど

    最後仲良くなれたね︎

    いとが乳首攻めてるときのおにいさんの

    反応可愛かったからたくさん攻めちゃった

    おにいさん攻めるの上手すぎて

    めっちゃ気持ちよかった~‼️

    最後潮吹けそうだったのに出来なかったから

    次はホテルでリベンジ待ってるね

    555 805のお兄様

    コースアップありがとう~‼️

    時間なくてバタバタしちゃったけど

    無事フィニッシュできて良かった

    さすがローション天才だね

    電マで攻められすぎて

    ガクガクになっちゃったよ

    上司のことたくさん慰めてあげてね

    次から成田凌に似てますって自己紹介で使って‼️笑


    いと
  • 2024
    03/30[Sat]
    17:21

    グッドボタン 0
    出勤
    やっほ~☀️


    いとちゃん今日も24時まで
    出勤してるよ‼️


    今日天気いいし暖かくて
    最高だね~


    げんきありあまってるし
    いとと遊ばない??



    イチャイチャ楽しいこといっぱいしよ︎︎



    いと
  • 2024
    03/30[Sat]
    03:11

    グッドボタン 0
    29日お礼日記

    白い恋人 301のお兄様

    ずっとオキニトークで話してて

    やっと会えて嬉しかった~‼️

    終始可愛い、タイプって言ってくれて照れちゃった

    体洗いあって、お風呂でもイチャイチャしたね︎

    ベッドでもたくさん攻められて

    グチョグチョになっちゃった

    デート楽しみにしてるね︎

    utovillaホテル555 24のお兄様

    今日はいとを呼んでくれてありがとう

    差し入れも嬉しかったよありがと‼️

    帰ってから食べた美味しかった

    攻め上手なおにいさんで気持ちよかった~

    パイズリ気持ちよかったみたいで嬉しかった‼️

    お話して仲良くなれたね

    また遊ぼうね︎

    ウォーターゲート 205のお兄様

    お仕事おわりにあそびに来てくれてありがと~‼️

    とっても話しやすくて楽しかったよ

    おにいさんすごく敏感で

    乳首舐めたり、ローションで攻めたり

    いとのS心が発動しちゃった

    フィニッシュの勢い凄かったね笑

    今日は仕事の疲れ癒せたかな??

    お仕事頑張りすぎないでまたいとと遊ぼうね︎

    シエル406のお兄様

    いつもいつも遠いのにいとのために

    会いに来てくれてありがとね

    話しやすくてついついいろんなこと話しちゃう

    お風呂でローション使ってガチで怪我しそうで

    危なかったよね⚠️

    今回コスプレちゃんと着れなかったから

    次は着れるやつ持ってきてね笑

    今度はちゃんと撮影会しよ︎


    いと

  • 2024
    03/29[Fri]
    14:55

    グッドボタン 0
    28日お礼日記

    ホテルLEX 215のお兄様

    口開けからロングコースで呼んでくれてありがとう‼️

    ずっと気になってたって言ってて

    やっと会えて嬉しかった~

    コスプレして写真たくさん撮れて良かった

    素股したりパイズリしたり

    おにいさんがしたいとこたくさん出来たね︎

    2回フィニッシュできて嬉しかった

    ばいばいとかありがとじゃなくて

    またねって言って貰えたのキュンとしちゃった

    また撮影会しようね︎

    アイネイン 306のお兄様

    ロングコースで呼んでくれてありがと~

    初のサウナとっても楽しかった‼️

    ミストサウナの方が暑かったね

    ギリギリ、2回フィニッシュいけて良かったよ

    ローションの凄さ改めて実感した

    太ももに挟むやつ難しかったね

    私のおすすめした歌たくさん聞いてね✨

    明後日からのアメリカ頑張ってね

    日本帰ってきたらお話沢山聞かせて~

    応援してる~‼️



    いと
  • 2024
    03/27[Wed]
    22:30

    グッドボタン 0
    明日から…
    おつかれさま~‼️


    明日からまた出勤するよ~
    女の子の日終わって久しぶりだから
    おにいさんたちに会えるの
    楽しみだなぁ


    15時~24時までいるから
    いとと気持ちよくなろうね


    みんなだいすき
    いとぴのピンク髪復活だよ


    X始めたからフォローしてね✊
    @itopi39___



    いと
  • 2024
    03/19[Tue]
    19:28

    グッドボタン 0
    全員集合~

    お仕事終わりの体を

    いとぴが癒してあげる︎︎

    75分以上から

    3000円割引➕10分サービス‼️

    いとぴ元気ありあまってるから

    みんなにわけてあげる

    いと

48件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆