求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

5/2〜出勤☆ご予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    16:55

    グッドボタン 0
    24日お礼日記

    自宅のお兄様

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう~!

    フ○ラ気持ちいって言ってくれたけど

    なかなかフィニッシュさせてあげれなくてごめんね

    でもお風呂でたくさん出せて良かった~

    1日最高7回やったってお話

    めっちゃびっくりしたよ

    記録更新したら教えてね笑

    Thesevensead 211のお兄様

    ずっと可愛いって褒めてくれて嬉しかった

    ノリのいいおにいさんで

    パイズリとか素股とかいろんなのしたね✊

    フ○ラ気持ちいって褒めて貰えて嬉しかったよ~

    たくさんでたね~!

    またふわふわのおっぱいで挟んであげるね

    飲み楽しんでね


    いと

  • 2024
    04/23[Tue]
    17:02

    グッドボタン 0
    出勤
    やっほ~


    いとぴ女の子の日終わって
    久しぶりにいるよ✊


    ネイル変えて
    爪キラキラになった✨


    今日はサンキューの日‼️
    45分以上で
    1000円割引➕10分サービスだよ✊


    気になってる人
    24時までいるから
    会いに来てね~


    らぶこーるまってるぞ



    いと
  • 2024
    04/18[Thu]
    16:46

    グッドボタン 0
    出勤
    やっほ~


    いとぴ復活したよ✨


    24時までいるから
    おにいさんたくさん遊ぼ✊


    らぶこーるまってるね



    いと
  • 2024
    04/10[Wed]
    15:02

    グッドボタン 1
    出勤
    おはよ~☀️


    今日暖かいね~‼️
    幸せすぎる


    24時まで今日いるよ‍♀️


    口開けから予約してくれた
    おにいさん楽しみに待っててね~


    まだまだ予約出来るから
    気になったら
    お店に電話してみてね


    オキニトーク
    X(@itopi39___)
    待ってるね




    いと
  • 2024
    04/10[Wed]
    15:00

    グッドボタン 0
    9日お礼日記
    ラペ113のお兄様

    口開けから予約ありがとう‼️

    ずっと可愛いって褒めてくれて嬉しかったです

    電マでたくさん攻められて

    気持ちよかったです

    フィニッシュは出来なかったけど

    パイズリとフ○ラ気持ちよかったみたいで良かった~

    雨だから気をつけて帰ってね☔️

    ウォーターゲート407のお兄様

    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう‼️

    オキニトークで何回か話してたんだね

    最初は人見知り発動して緊張してたけど

    ちゃんとお話出来て良かった~

    フ○ラとっても気持ちよさそうで嬉しかった

    たくさんでたね~

    次はもっと仲良くなれるといいな


    いと
  • 2024
    04/04[Thu]
    23:51

    グッドボタン 0
    4日お礼日記

    AI 707のお兄様

    お仕事の休憩にショートコースで

    呼んでくれてありがとう~‼️

    時間なくてバタバタしちゃったけど

    ちゃんと出せたね~

    フ○ラ気持ちよかったみたいで嬉しい

    お仕事終わりに撮影したやつ見てね︎

    この後のお仕事もがんばれ

    アカリ 305のお兄様

    5ヶ月ぶりに会ったね‼️

    久しぶりすぎて初めて分かんなかった

    人見知りのおにいさんで

    行動ひとつひとつが可愛かった~

    フ○ラだといきにくいみたいで

    フィニッシュさせてあげれなかったの残念

    リベンジさせてね


    いと

  • 2024
    04/04[Thu]
    14:21

    グッドボタン 0
    3日お礼日記

    自宅のお兄様

    2回目のお誘いありがとう‼️

    家すごい綺麗でびっくりした~✨

    今日はセクシーなコスプレでイチャイチャしたね︎

    おもちゃ気持ちよかった~

    気持ちよすぎてすぐ濡れちゃった

    撮影しながらのフ○ラなんか緊張しちゃった

    たくさん出せて満足です‼️

    また遊ぼうね~

    ウォーターゲート310のお兄様

    久しぶりに会えて嬉しかった~‼️

    見つめられながら攻められて

    めっちゃ恥ずかしかった

    フ○ラで気持ちよくなって貰えて嬉しい~

    いっぱいでたね‼️

    時間なくて2回目フィニッシュ出来なかったの悔しい

    次はおにいさんのこともっと攻めれるように

    頑張るね

    ウォーターゲート205のお兄様

    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがと‼️

    久しぶりだったみたいで緊張してたね

    69気持ちよさそうにしてて嬉しかった~

    たくさんでたね

    お風呂ずっと溢れてて笑った

    湯船に浸かってゆっくりお話できて

    仲良くなれたね~

    次はシエルでご飯食べようね

    lalala 103のお兄様

    お部屋入ったらお風呂入っててびっくりした

    話しやすくてすぐ仲良くなったね‼️

    ずっといとちゃんのキャラ好きって言ってくれてて

    テンション上がった⤴︎⤴︎

    仁王立ちフ○ラ初めてした~

    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった

    スナック機会があったら働いてみるね笑

    次会うと時は可愛いキュルキュル系で

    遊ぼうね~

    いと
  • 2024
    04/03[Wed]
    15:02

    グッドボタン 0
    出勤
    やっほ~‼️


    今日雨でやだね☔️


    雨だけど今日も
    15時~24時まで
    出勤してるよ~


    ピンク髪
    色落ちしてきちゃった


    おすすめのピンクシャンプー
    知ってたら教えて欲しい


    今日サンキューの日だから
    45分以上で
    1000円割引➕10分サービス
    だよ~‼️


    遊びに来てね



    いと
  • 2024
    04/03[Wed]
    01:32

    グッドボタン 0
    2日お礼日記

    シエル 208のお兄様

    1ヶ月ぶりに会えたね~‼️

    お部屋入ってすぐ今日のご飯決めたの笑った

    シエルでご飯今日も美味しかったね

    攻められるの好きなおにいさんだから

    いとも楽しく攻めちゃった

    ローションでヌルヌルの素股気持ちよさそうで良かった~

    いとちゃんの虜って言ってもらえて嬉しかったよ

    ご飯美味しいホテル聞いとくね

    自宅のお兄様

    飲み終わりに遊びに来てくれてありがと‼️

    お酒飲んでてお眠だったかな??

    ちゃんとフィニッシュできて良かった~

    もっとお話したかったからまた遊ぼうね‼️

    次はロングコースでブリーチ2回とピンクにして

    髪の毛お揃いにしよ~ね‍♀️

    ゆっくり休んでね

  • 2024
    04/02[Tue]
    15:21

    グッドボタン 0
    出勤
    おはよ~☀️


    15時~24時まで
    今日もいるよ‼️


    今日も暖かくて幸せだなぁ~
    ピクニックしたい気分


    毎日頑張ってるおにいさんの疲れ
    いとが癒すよ~‼️


    オキニトーク
    X(itopi39___)
    してね︎


    らぶこーるまってるニダ



    いと

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆