求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/08[Wed]19:48

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

85件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2021
    12/23[Thu]
    22:01

    グッドボタン 19
    変わったよ〜!




    こんばんはimg

    こないだ撮影してきて写真が変わりました!
    綺麗に撮ってもらえて嬉しい〜〜〜img






    先日今年最後と出勤してきました!
    遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました!



    imgTさん

    最後バタバタしちゃってすみませんでしたimg
    楽しんでもらえたかな、、、、?
    またお会いできるのたのしみにしてます!




    imgMさん

    やっとタイミング合ったよかった!
    前回はすみませんでしたm(_ _)m
    また年明け遊んでくれるの楽しみにしてますimg




    imgIさん

    コース変更もありがとうございました!
    気持ちよくやりすぎて疲れちゃったよ〜笑
    タイミング合うときまたお願いしますimg




    imgOさん

    わたし都合で時間短くなっちゃってごめんなさいimg
    色々とほんとにすごくて、、でしたね!笑
    難しいかとは思うけどまた遊んでください!









    6月くらいに祭妻で働かせてもらうようになってから
    たくさんのお兄さんたちに会えて嬉しかったです〜!
    久しぶりのお兄さんたちにも会いたいなあimg
    年明けも元気に出勤するので、
    えみりをよろしくお願いします!!笑






  • 2021
    12/18[Sat]
    10:15

    グッドボタン 18
    こんにちは



    こんにちは!
    最近寒いからモコモコのルームウェア買いましたimg
    だいすきなクマでかわいいからおうち時間が楽しいimg





    こないだのお礼です!




    imgIさん

    貴重なお休みに差し入れまで持ってきてくれて
    ありがとうございました!
    すごい鍛えててびっくりしましたimg
    またたくさんえみりと遊んでくださいねーっ!



    imgHさん

    もう年内はないと思ってたのに
    サプライズ登場ありがとうimg
    ほんとにびっくりしたよ〜!笑
    今回もたくさん気持ち良くなれたかな?
    また来年お待ちしてます!







    次回は 12/21(火)9:30〜 です!
    年内最後の出勤になります
    img

    珍しく?いつもより少し遅くまで受付してるので、
    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます!



    えみりと遊びましょ〜
    img




  • 2021
    12/11[Sat]
    10:46

    グッドボタン 16
    お礼と出勤予定!



    こんにちはimg
    今日は良い天気で朝から気分が良い〜img
    天気で気分が左右される単純体質なんです笑





    imgOさん

    お休みの日の朝からありがとうございました!
    あのあとはゆっくり温泉行けたかな?
    お互いお酒飲みすぎないように!身体気をつけようね!笑
    また遊びに来てくださいimg





    imgFさん

    もう来てくれないかと思ってたよ〜!笑
    口コミもありがとうございましたimg
    前回よりも緊張せずにだいぶ話せたかな?笑
    留学前に頑張ってきて!また結果教えてね!









    次回は12/13(月) 9:30〜 です!
    年内はあと2回ほどの出勤になりそうですimg
    お時間合うお兄さん、お誘いお待ちしてますimg




  • 2021
    12/08[Wed]
    11:32

    グッドボタン 17
    こんにちは




    こんにちは!今日も寒いですねimg
    体調崩さないように気をつけてください〜っ!





    お礼ですimg

    imgHさん
    久しぶりだったのに短期間で2回も遊んでくれて
    びっくりだったよ〜〜!
    次はまた1月にお待ちしてますimg



    imgAさん
    とっても緊張してたから、えみりも緊張しちゃった!笑
    久しぶりの遊びは楽しめましたか??
    忙しそうだけどまだ遊びに来てくださいimg



    imgOさん
    ほんとに来てくれると思わなかったよ!笑
    早まらないで、ちゃんと考えて行動しますimg
    勉強頑張ってみるけど手こずったら教えてください!笑



    imgSさん
    たくさん褒めてくれてありがとうございましたimg
    あそこまで言ってもらえることないから嬉しかった!笑
    しっかり覚えたのでまた遊びに来てくださいimg





    次回出勤は
    12/10 (金) 9:30〜
    になります!


    お兄さんからのお誘いお待ちしてますimg





  • 2021
    12/01[Wed]
    18:41

    グッドボタン 15
    あしたも、、、!


    こんばんはimg

    コンビニに寄ったら冬限定が、、、img
    限定物のチューハイに弱いのですぐ買っちゃいました!笑

    美味しいけどこの時期にキンキンのお酒は
    寒くなっちゃいますねimg

    静岡おでんと熱燗が飲みたい、、、img






    今日遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございましたimg




    imgOさんimg

    風が強くて午前中は寒かったのに
    半袖でびっくりしちゃいました!笑

    たくさん褒めてくれてありがとうimg
    何とか自信持てそうです!!笑

    教えてくれたやつもYouTube見て勉強してみますimg

    また遊びに来てくださいimg





    imgYさんimg

    お仕事忙しい中遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    攻める方はなかなかやらないから不安だったけど
    大丈夫だったかな、、、、?笑

    ラーメン話もたくさんできてよかったですimg

    またえみりと遊んでくれたら嬉しいです〜っ!
    お待ちしてますimg








    明日9:30〜出勤しますimg
    お兄さんからのお誘いお待ちしてますimg





  • 2021
    11/29[Mon]
    11:04

    グッドボタン 16
    出勤予定です!



    こんにちはimg

    日本シリーズ見たお兄さんいますか?
    完璧なサッカー派だから野球は全然わからないけど
    ヤクルトが優勝したところだけ見て感動しました!笑

    ヤクルトとディズニーがコラボして
    Tシャツ販売してたから買っちゃいましたimg






    先日遊んでいただいたお兄さん、
    ありがとうございました!




    imgGさんimg
    朝早くからありがとうございましたimg
    シャワーの時からもう既に元気でしたねimg
    たくさん気持ちよくなってくれててよかったですimg

    週末はすごい寒かったから
    あの重いコートが重宝しました!笑
    またお時間合う時に遊びに来てくださいimg





    imgSさんimg

    悩んだ結果会いにきてくれて
    ありがとうございました!img

    想像通りだったかな、、、、?笑

    足が綺麗ってたくさん言っていただけて
    嬉しかったですimg

    ありがとうございました!!








    img次回出勤は

    12/1 (水) 9:30〜
    12/2 (木) 9:30〜


    です!
    お誘いお待ちしてます
    img




  • 2021
    11/24[Wed]
    20:30

    グッドボタン 18
    こんばんは!

    こんばんは!今日も一日お疲れさまでしたimg


    今日は風が強くて寒かったですね〜!
    欲しかったアウターがちょうど安くなってたから
    出勤後に買っちゃいました!笑
    これで今年もしっかり冬が越せそうですimg笑笑



    最近のブームはアロマキャンドルを焚いて
    部屋の電気を全部消してお酒を飲むことimg
    ゆっくりできるし落ち着くしだいすきな時間ですimg








    ちょっと前からのお礼です!


    imgIさんimg

    会いにきてくれてありがとうございました!
    毎回ひさしぶりな気がしちゃう!笑

    えみりはお兄さんと過ごす時間が落ち着くから
    そこで勝手に癒されてますimg
    だから全然大丈夫だよーっ!ありがとうimg

    年内にまた遊びに来れそうだったらお待ちしてます!





    imgTさんimg

    今日はお誘いありがとうございました!
    初めてのホテルだったからドキドキだったけど
    たのしい時間が過ごせて良かったですimg

    お兄さんの家系が運動神経抜群で羨ましいし、
    ゴルフの素振りするの忘れてた、、、!笑

    教えていただいたラーメン屋も頑張って行きますねimg






    imgMさんimg

    忙しいスケジュールの中ありがとうございましたimg

    お兄さんの交友関係が凄すぎて、
    まだ忘れられません、、、、img
    1月に返ってくるはずだったものが
    早く返ってくることを願ってます!!笑

    美味しいご飯屋さんも教えて欲しいので、
    また遊びに来てくださいimg





    imgMさんimg

    やーーっと予定があって遊びに来てくれて
    すっごい嬉しかったです!
    写メ日記も見てくれてありがとうございますimg

    いろんなジャンルに詳しくて、たくさん話せて
    わたしも楽しかったですimg

    なかなか難しいかもしれないけど
    また遊びに来てくれたら嬉しいです!
    お待ちしてますimg







    次回出勤は
    11/26 (金) 9:30〜
    になります!
    お誘いお待ちしてます
    img


  • 2021
    11/22[Mon]
    21:01

    グッドボタン 16
    出勤予定です!
    こんばんはimg
    今日はすごい雨でしたね(@_@)
    ちょうど外出してる時に雨がひどくて
    びしょ濡れになりましたimg
    お兄さんたちは大丈夫でしたか?





    出勤予定です

    11/24 (水) 9:30〜
    11/26 (金) 9:30〜


    になりますimg



    お時間のあるお兄さん、
    お誘いお待ちしてますimg



    えみりとたくさんイチャイチャしましょ〜img



  • 2021
    11/13[Sat]
    15:02

    グッドボタン 14
    こんにちは!


    こんにちはimg

    先日は出勤予定出していたのですが
    家庭の事情で急遽お休みいただきました。
    すみませんでしたimg




    次回

    11/16 (月) 9:00〜
    出勤するのでお誘いお待ちしてますimg









    ちょっと?だいぶ?気が早いんですが、
    クリスマスがだいすきなので
    自宅のツリーを出しましたimg



    お出かけしてても、クリスマス感たくさんで
    お買い物がたのしいですねimg




    毎年クリスマスケーキは手作りなんだけど、
    今年は何作ろうかな〜っ!
    お兄さんたちはどんなケーキが好きですかimg


    遊びにきた時にぜひ教えてくださいimg


     
     
     
  • 2021
    11/08[Mon]
    22:30

    グッドボタン 8
    出勤予定です!



    こんばんはimg

    えみりと遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございました!





    Oさんimg

    朝早くから遊んでくれてありがとうございました!
    お風呂であんなに激しくされたのは初めてでした?

    教えていただいたラーメン屋も、ごま味噌鍋も
    チャレンジしてみようと思います??笑

    また遊びに来てくれるの待ってますimg





    Tさんimg

    前回からすぐ来てくれてびっくりでした?
    プレゼントもありがとうございます??

    お風呂のプレイも初めてでドキドキでした?
    次は万全の状態で、、、、?笑

    また遊んでくれるの楽しみにしてますimg







    次回は

    img11/10(水) 9:00〜img

    出勤予定です!
    ご都合が合うお兄さん、お誘いお待ちしてます??

    えみりと遊んでくださいimg




85件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ