求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/05/06[Mon]11:22

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

85件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/16[Sat]
    15:03

    グッドボタン 15
    来週の出勤日❣️



    こんにちは!
    朝晩は涼しくて秋っぽいけど、
    日中はまだまだ暑くて溶けそうです🫠笑
    お兄さんたちは大丈夫ですか??💭


    来週の出勤日が決まりました!👏
    20日(水)、21日(木) 10:00〜
    出勤します❣️

    またまたど平日のお昼時で申し訳ないです🙇🏻‍♀️
    が、頑張ってお兄さんたちを癒したいと思います!笑

    えみりとたくさん遊びましょ〜!
    お待ちしてます💜




  • 2023
    09/14[Thu]
    20:14

    グッドボタン 18
    ありがとう❤︎



    えみりと遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございました❣️

    たくさんかわいいって言ってもらえて
    自己肯定感爆上がりしました🫶笑
    お兄さんたちがたくさん可愛がってくれるから、
    いつも嬉しい気持ちで働けます!

    わたしも会いに来てくれるお兄さんたちを
    たくさん癒せるようにこれからも頑張ります🥹❤︎


    来週どこかで出勤できたらと思ってます!
    急な出勤になっちゃうかもだけど、
    会いに来てくれると嬉しいです🙌💜




  • 2023
    09/13[Wed]
    20:32

    グッドボタン 14
    こんにちは❤︎



    今日会いにきてくれたお兄さんたち、
    ありがとうございました🫶

    ひさしぶりのお兄さんたちだったけど
    わたしのことすごい覚えてくれてて
    たくさんお話しできて嬉しかった〜❣️


    今週は明日も10時から出勤します!
    平日の朝でお仕事ある人多いと思いますが、
    お時間あったらぜひ会いにきてください🥹❤︎


    今日の写真は魔法のネイルです💅
    実際に見た人しかこの魔法はわからないから、見にきてね🫣🪄笑



  • 2023
    09/08[Fri]
    14:16

    グッドボタン 20
    お久しぶりです🥹



    こんにちは!えみりです!
    忘れられてないかな、、、笑
    IDを忘れちゃって全然更新できませんでした😂笑


    先日2度目の沖縄に行ってきました〜🌴
    ずーっとオリオンビールと泡盛飲んでた🫣
    お酒好きは健全です!笑



    またちょくちょく出勤する予定なので、
    えみりとたくさん遊んでください🫶


    来週の出勤予定あげたので
    ご都合良いお兄さんお待ちしてます❤︎



  • 2022
    09/27[Tue]
    13:30

    グッドボタン 14
    次はーー???


    台風の被害は大丈夫でしたか??
    えみりのところは浸水して車がダメになりました、、、
    普段から車に乗ることはないから生活には支障ないけど
    車がない生活が不便で仕方ないです、、。





    先日遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございましたimg

    旅行のお話たくさんして沖縄行きたくなったし
    サイパンも行きたくなった、、、、!
    とりあえず飛行機に乗りたい欲がすごいです!笑





    次は

    9/30(金) 9:30〜
    出勤します!
    またまた平日の早い時間ですが
    お兄さんが会いにきてくれるの待ってますimgimg





  • 2022
    09/14[Wed]
    12:31

    グッドボタン 17
    次の出勤日は〜?

    こんにちは!えみりですimg


    秋になったんじゃないの?ってくらい暑くて
    毎日バテてますimg

    早くマフラー巻いてブーツ履ける季節になってほしい
    img
    お兄さんたちはどの季節が好きですか?img



    次は
    9/16 (金) 9:30〜
    出勤します!

    お時間合うお兄さん、えみりと一緒に遊びましょimg
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2022
    09/07[Wed]
    10:30

    グッドボタン 15
    ありがとう❤︎



    先日遊んでくれたお兄さんたち、
    ありがとうございました!

    約2ヶ月ぶりの出勤で緊張してたけど
    みんな優しくて安心しましたimg


    だいすきなお酒のお話も
    全国の旅行話もすごい楽しかったし、
    ちょっと痛々しすぎるケガも笑って心配してくれて
    とても助かりました、、、、!笑

    次に会いにきてくれる時は
    きっと怪我は治ってるはずなので、、、

    また遊びにきてくれると嬉しいですimg




    次の出勤も決まり次第お知らせさせていただきます
    img






  • 2022
    08/30[Tue]
    10:30

    グッドボタン 16
    おひさしぶりです!



    こんにちは!えみりですimg
    だいぶ日にちが開いちゃったから
    忘れられてないか不安ですが、、、
    また9月から出勤させていただきます!


    前みたいに平日の午前中がメインになりますが
    お時間合うお兄さん遊びに来てくださいimg


    お休みいただいてた期間に人生初の
    沖縄に行ってきましたimg
    もう何週も経つけどまだまだ沖縄引きずってます!笑
    しばらくは沖縄トークになっちゃう
    かもしれないけど許してください…笑


    たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてますimg




  • 2022
    07/14[Thu]
    19:45

    グッドボタン 20
    こんばんは!



    こんばんは!
    日記書くの久しぶりになっちゃいましたimg

    すごい早い梅雨明けだったけど、
    明けてからの方が雨多いと思うのえみりだけかな、、?笑


    暑いのも雨も嫌いだからはやく夏終わってほしい〜〜img

    仲良しのお兄さんたちはもう分かってるかもだけど
    冷房ガンガンにしておいてもらえると
    とっても喜びます、、、、笑




    次回は

    7/19 (火) 10:00〜
    出勤します!


    7月は19日含めて2回くらいしか出勤できなそうなので
    お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます
    img





  • 2022
    06/26[Sun]
    17:54

    グッドボタン 11
    出勤します!

    あした9:30〜出勤しますimg

    7月は2回くらいしか出勤できなそうなので、
    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてますimg




85件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ