求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/03/28[Thu]23:32

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!若妻コース・マダムコース対象
80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

46件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/27[Tue]
    23:21

    グッドボタン 15
    あじさいって


    こんばんわimg


    またまたお久しぶりの
    日記になってしまいましたが
    いつもの事か…と
    思って見て下さいimg


    この頃は外も暑いくらいな日が
    続きますね!


    早く夏になって
    海沿いのドライブとか
    したいなー最高だなーimg



    この間紫陽花祭り?に
    行ってきたんですが
    そこで見た白い紫陽花が
    私にはポップコーンに見えてしまい…
    それを一緒に行ってた人たちに
    言ったら食いしん坊すぎる!
    と笑われましたimg


    でも見えないですか?笑
    ポップコーン。笑



    まあ、今回の日記もこんな感じで
    まとまりのない感じで
    失礼します。笑



    今月も終わりますが
    今月も会いにきてくれた方々
    ありがとうございましたimg



  • 2023
    05/20[Sat]
    20:25

    グッドボタン 18
    う、な、ぎ!!

    昨日の雨とは打って変わって
    今日はめちゃくちゃ
    暑かったですねimg


    昼間少し出かけただけで
    日焼け止め塗ってたのに
    日焼けしちゃったかもimg


    今日はお友達と久々に
    フレンチトースト食べに行って
    いっぱい喋って
    凄く楽しい時間でしたimg


    そこで友達と
    うなぎの話が出て
    うなぎ食べたいスイッチが
    発動中なんですが
    静岡で美味しい鰻屋さんって
    どこですか?ヽ(^o^)


    おすすめがある方
    教えてください♡


    今月ラストは月火出勤を予定してて
    そのあとは来月まで
    お休みになる予定ですimg


    予定が合う方がいましたら
    宜しくお願いします♡

  • 2023
    05/06[Sat]
    18:13

    グッドボタン 12
    GW

    GWみなさん
    楽しんでますかー?img


    最初はGW殆ど雨予報だったのに
    晴天が続いて
    行楽日和でしたねimg


    またGWの楽しかったお話
    聞かせてくださいね(*˘︶˘*)



    今日頼んでた荷物が来て
    開けてふと梱包材を見たら


    ?????


    あれ?

    皆さん何かわかりますか?img




    ここ♡







    ほら、幸せになったでしょーimg




    GWあけても
    がんばりましょーimg





  • 2023
    03/14[Tue]
    11:25

    グッドボタン 16
    こんにちは


    この間美味しい
    天ぷらが食べたくなって
    伊豆まで行ってきましたimg


    ここの天ぷらが美味しいって
    聞いて次の日に向かう
    私の行動力…

    ちょっぴり自慢だったりしますimg



    外食も多いんですが
    ちゃんと自炊もしますよimg


















    先日大根の皮で
    きんぴらが美味しいよーって
    話を聞いたので
    早速作ってみました⭐︎

    昼間のお仕事に出勤する時
    大抵外に食べに行くんですが
    たまにはお弁当でも持ってこうかなと
    作り置きで何品かimg



    写真映えはしないけど
    味はちゃんと美味しかったですよ⭐︎笑





    今回も食べ物の話でしたー!笑




    また日記書きますね⭐︎
    日記のネタが欲しい…img





  • 2023
    03/09[Thu]
    12:59

    グッドボタン 23
    春かな(*˘︶˘*).。.:*



    こんにちわ⭐︎


    最近一気に暖かくなって
    ポカポカ陽気で幸せimg



    花粉は辛いけど
    桜は綺麗だし
    この時期大好きimg



    昼間も夜も仕事柄
    いつも色々な人と会うけど
    本当私って人運あるなーって
    いっっつも周りに幸せに
    してもらえてるなーって。笑




    急な自分語り。笑




    祭妻で出会ったお兄さんたちも
    みんないい人で
    こっちがいつも癒された
    楽しくて素敵な時間を
    過ごさせてもらってるなーimg



    人に自慢できることって
    あんまり思い浮かぶ事ないけど
    私と一緒に過ごす時間で
    一緒に楽しいなって思ってるよって
    言ってくださる方もいて
    それより嬉しいことって
    ないな、って思いました。


    あ、病んでないですよ?笑
    なんならめちゃくちゃ
    幸せだなーって
    感激してるimgimg




    これからも楽しい時間を
    共有できるように
    私ももっと頑張りますimg




    また日記書きますね⭐︎





  • 2023
    02/11[Sat]
    09:10

    グッドボタン 3
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    02/11(土) 19:00 - 22:00
    02/12(日) -
    02/13(月) -
    02/14(火) -
    02/15(水) -
    02/16(木) -
    02/17(金) -

    遊びに来てね♪

  • 2023
    01/28[Sat]
    23:56

    グッドボタン 23
    こんばんわ


    暫くぶりの日記になりますが
    可愛いポチ袋をゲットしたので
    自慢させてくださいimg



    今日はお仕事が終わってから
    レジェバタを観に行ったんですが
    その入場時に
    このポチ袋をもらえて
    可愛すぎてテンションあがりましたimg


    早速今度姪っ子たちに会う時に
    これで"織田ちん"あげなきゃimg


    面白可愛いものが大好きな私には
    どストライクimg


    肝心な映画は
    面白かったし泣けたimgimg


    そして綾瀬はるか可愛すぎimgimg


    ネタバレになるので
    内容は書けませんが
    おすすめですimg





    今週も会いにきて頂いた
    仲良しさん
    初めましてさん
    ありがとうございましたimg



    毎回面白いお話聞かせて貰ったり
    お土産もらっちゃったり
    本当ありがとうございますimg



    今月はあとは月曜日出勤できるかな?
    って感じなんですが
    来月もまた宜しくお願いしますimg

  • 2022
    12/26[Mon]
    23:16

    グッドボタン 23
    2022年⭐︎


    2022年も
    もうすぐ終わっちゃいますね‼︎

    光の速さであっという間に
    終わってしまった気がしますimg


    コロナに気をつけつつ
    少しずつ旅行に行ったり
    カフェ巡りしたり
    毎日充実してたかなimg


    今年は
    このお仕事をさせてもらって
    まだまだ未熟ですが
    楽しかったよ、とか
    また来るね、とか
    いろんな情報交換だったり
    本当に私の方が
    楽しませてもらってるのに
    嬉しい事言ってくれる方もいて
    幸せでしたimg



    挨拶には少し早いですが
    来年も宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*



    今年最後の出勤は
    29日9:30〜になります。
    短い時間ですが
    お時間ある方
    よろしくお願いします(^^)




  • 2022
    11/03[Thu]
    17:50

    グッドボタン 14
    こんにちは



    今日は途中から
    女の子の日になってしまい
    ご予約頂いてた
    お兄さん達本当に
    すみませんでしたimg



    またタイミングがあった時は
    お願いしますimgimg



    いきなり寒くなってきましたが
    体調に気をつけて
    過ごしていきたいと思います(*˘︶˘*)

  • 2022
    10/10[Mon]
    19:23

    グッドボタン 18
    こんにちは

    こんにちわimg



    またまた久しぶりの
    日記になってしまいましたimg


    今まで、ある資格を取る為に
    毎日勉強してたのですが
    試験がおわって
    やっと自由時間もできましたimg


    まだまだ合否は先だけど
    やれることはやりきったので
    後悔はないimgimg





    今週も短い時間ですが
    明日から3連勤ですimg





    お時間ある方
    待ってますimg



    最近いきなり寒くなってきたので
    体調管理には気をつけて
    お互い過ごしましょうimg

46件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ