求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/03/29[Fri]15:10

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!若妻コース・マダムコース対象
80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

46件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    02/13[Sun]
    12:26

    グッドボタン 12
    こんにちは


    こんにちわimg




    今日は雨で何もできないので
    遊びに来ている
    姪っ子ちゃんたちと
    バレンタイン作りをしましたimg





    そして見て!!笑




    前回の生き物より
    だいぶ進歩したと思いませんか??笑





    とっても喜んでもらえましたimg





    私の幼少期は
    友達とか好きな人に
    手作りで作って
    配ったりしてたけど
    このご時世だから
    手作りはあげちゃダメらしいですimg




    バレンタインの楽しみ半減ですねimg





    でも美味しく食べたから
    結果オーライかimgimg






    2/14
    9:30〜
    出勤させて頂くので
    お時間ある方は
    よろしくお願いしますimg













  • 2022
    02/09[Wed]
    22:04

    グッドボタン 12
    こんにちは

    こんばんわimg


    明日は久々に夜出勤しようと
    思ってたんですが
    昼間のお仕事の関係で
    出勤できなくなってしまいましたimg


    なので昼間出勤しますimg




    久しぶりの夜で
    楽しみにしてたんだけど
    またのお楽しみにしておきますimg





    明日の昼間お時間ある方は
    宜しくお願いしますimg





    そう言えばこの間
    お兄さんに美味しいお酒を
    紹介してもらったので
    その日にそのまま買いにいきましたimgimg





    まさか2件もハシゴして
    やっと見つけた!!笑




    炭酸割りがおすすめだよって
    教えてもらったので
    炭酸でimg











    めちゃくちゃ美味しかった!





    とりあえず初めてだから
    750で買ったんだけど
    すぐ無くなった。笑





    おすすめのワインにも
    早く挑戦したいなimg






    お兄さん達の
    グルメ&お酒情報で
    おうち時間楽しんでますimg







    また日記書きますね〜img











  • 2022
    01/29[Sat]
    22:24

    グッドボタン 12
    こんにちは


    こんばんわimg







    今日はお休みだったので
    ぬか生活始めてみましたimg







    (今日は珍しく予定が何もない休みだったのでビールimg解禁です)笑






    ぬか漬けは昔から
    やってるんだけど
    少し世話をしないでおくと
    すぐにカビが生えたりで
    やり直して…の繰り返しで
    しばらくやってなかったんですが
    久しぶりに食べたくなってimgimg






    今回はうまく出来るかな〜img




    わくわくしながら
    完成を待つ時間も
    好きですimg






    コロナ禍ですが
    おうち時間も楽しめるように
    なってきたので
    これからもっといろんなもの
    作れるようになりたいなimg






    そう言えば
    よくお兄さん達に
    "るみちゃんの日記は食べ物ばっかりだね!"と言われるので見返したら本当に食べ物ばっかりだった…img





    最近のハマりは
    和菓子ですimg









    眠くなってきたから
    今日は寝ようかなimg





    また日記書きますimg







    ※次回は月曜日に出勤予定です
    お時間ある方はよろしくお願いしますimg






















  • 2022
    01/24[Mon]
    09:33

    グッドボタン 16
    こんにちは


    おはようございますimg





    今日は誰得でもないですが
    私の趣味をご紹介しますimg←突然ww







    コロナ前までは
    旅行が趣味で
    いろんなところに
    旅行に行ってましたimg








    …が、コロナでそれもできなくなり
    元々お酒大好きなのですが
    今まであまり得意でなかった
    日本酒やワインを
    飲むようになって
    沼にハマりつつありますimg






    もっぱら外に飲みに行くのは
    なかなか厳しいご時世なので
    お家に友達を招いて
    みんなでimg






    日本酒の美味しさに
    気付けたのは
    ここ最近1番
    嬉しかったですimg




    おすすめのワインや日本酒が
    あったら教えてくださいimg








    今週も宜しくお願いしますimg






  • 2022
    01/23[Sun]
    08:36

    グッドボタン 13
    こんにちは

    こんにちわimg



    今週も呼んでいただいた方
    ありがとうございましたimg



    この間は姪っ子が来て
    クッキー作りしたい!との事だったので
    一緒に作ったんですが…







    あれ????笑






    これはなんのキャラクターなんだろうか?





    そう、私お菓子やお料理作りは
    趣味で好きなんですが
    劇的に芸術センスがない。笑



    キャラクター系は
    苦手中の苦手なのです。





    本当はもっと可愛い
    犬と猫になる予定が
    なんだかよく分からない
    生き物になりました。







    でも姪っ子は
    大喜びだったので
    結果的にOKimgimg





    来週は月火
    出勤させて頂きますので
    お時間ある方よろしく
    お願いします(*´?`*)






    来周もよろしくお願いしますimg

  • 2022
    01/15[Sat]
    11:20

    グッドボタン 16
    こんにちは


    こんにちはimg







    最近日記書けてなかったですが
    出勤時に呼んでくださって
    ありがとうございますimg







    日記見たよー
    って言ってくださる方が
    本当に多くて
    見てもらえてるんだなーと思ったら
    少しでも更新してきたいですねimg







    最近の出来事としては
    髪の毛を切りました!笑






    人生の半分以上を
    スーパーロングで生きてきて
    一度ショートにしてからは
    もう伸ばせなくなっちゃって
    どんどん短くなっちゃうimg





    でも切れて
    スッキリimg





    来週は月、水で出勤しようと思いますので
    お時間ある方はよろしくお願いしますimg












  • 2022
    01/03[Mon]
    17:43

    グッドボタン 14
    こんにちは






    初詣は三島大社に行ってきましたimg








    初めて行ったんですが
    あんまりの人の多さにびっくり??笑
    ご利益ありそうでしたimg







    これでお正月にしなくちゃいけない事も
    一通り終わったので
    明日から出勤しますimgimg








    そして明日は
    めちゃくちゃレアな夜出勤ですimg









    もう次はいつ夜出勤
    できるか分からないので
    今回会える方
    お時間ある方は
    是非会えたらなと思いますimg







    それでは明日から
    よろしくお願いしますimg

  • 2022
    01/03[Mon]
    01:36

    グッドボタン 10
    2022

    あけましておめでとうございますimg


    皆さんお正月どうお過ごしですか??



    コロナ前までは
    毎年年末年始は
    旅行に行ってた私ですが
    コロナになってからは
    毎年家でお正月を迎えてるんですが
    これがまた最高で
    実家に帰って
    グダグダして
    テレビを見る生活ですimg


    お正月って美味しいご飯も
    ずっと出てくるから
    ついつい食べ過ぎちゃうimg



    なので明日は朝から
    ジムに行くって今決めた!!!笑
    (今wwww


    そんな今日の朝は
    お雑煮を食べましたimg





    お節や蟹や美味しい物は
    いっぱいあるけど
    1番好きなのは
    お雑煮かもimgimg 











    そして、去年から
    まだ少しの間ですが
    祭妻で働かせて頂いてから
    会いに来てくださった方
    ありがとうございましたimg







    まだまだ未熟ですが
    今年1年成長できるように
    頑張りますので
    よろしくお願いしますimg







    相変わらず
    支離滅裂な日記なのに
    最後まで読んで頂いて
    ありがとうございます!笑






    今年は4.5日あたりから
    出勤しようと思ってるので
    またお時間ある方
    宜しくお願いしますimg
















  • 2021
    12/26[Sun]
    15:55

    グッドボタン 13
    こんにちは

    こんにちわimg





    この間の出勤時も
    お会いして頂いた方
    ありがとうございました(^^)





    こちらが癒しの時間を
    提供したいのに
    いつも私が癒されてるような気が…??笑





    本当にありがとうございます(*´?`*)




    私もいっぱい癒し時間を
    提供できるように
    もっと頑張りますimg






    昨日から一気に寒くなりましたね!




    夜はジムに行ったんですが
    寒すぎて身体が固まりましたimg






    ジムが終わった後は
    少し勉強タイムimg






    身体を動かす事は今までは
    全くした事なくて
    ここ一年ジムに通うようになって
    少しづつ興味が出てきたので
    トレーナーさんから
    本を借りました(^^)






    典型的な


    "形から入るタイプ"



    です!!笑    









    まだまだ寒くなると思いますので
    身体に気をつけて下さいimg




    今年の出勤も
    残すところ
    2日で27.28日で
    出勤させて頂こうと思ってますimg



    おひとり様限定とかに
    なっちゃうかもしれませんが
    29日も出勤出来たらなーと
    検討中ですimg

      



    27.28は確定で決まってますので
    お時間合う方
    宜しくお願いしますimg





    いつもまとまりのない日記なのに
    読んで頂いてありがとうございますimg




  • 2021
    12/22[Wed]
    01:57

    グッドボタン 14
    こんにちは

    こんばんわimg


    昨日もありがとうございましたimg


    昨日も楽しくて
    時間あっとゆう間でしたimgimg








    美味しい差し入れまで
    もらっちゃって感激img


    本当にありがとうございましたimg





     
    今年も後もう少しで
    終わりですね(*´?`*)






    今年の出勤は
    今日も含めて
    あと何回できるかなimg







    お会いできるのを
    楽しみにしていますimg

46件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ