求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/07[Tue]23:11

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

受付終了

19:00 - 21:00

ご予約ありがとうございました‼︎

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    08/26[Fri]
    21:05

    グッドボタン 13
    ⭐︎
    こんばんわ⭐︎

    前回の出勤日来てくださった
    仲良し様
    初めまして様
    ありがとうございました
    img
    日記や会話覚えていてくださったり、
    色々気遣いしてくださったり、、
    いつも感謝ばかりです🥺❤️❤️


    ........................................⭐︎........
    あっという間に8月ももう後半
    夏も終わりに近づいてきましたね☀️

    暑さは苦手な私ですが
    夏が終わるのはちょっぴり寂しいです🥺

    皆様は楽しい思い出できましたかー??
    また聞かせてくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡


    まだまだ暑さ続きそうなので
    体調崩されませんように

    image0.jpeg
  • 2022
    08/15[Mon]
    21:17

    グッドボタン 14
    ⭐︎
    こんばんわ⭐︎
    お盆休みいかがお過ごしですか??⭐︎

    お仕事の方は暑い中お疲れ様ですimg

    直近の出勤日決まったのでお知らせです❤️
    16日(火)18時〜21時
    18日(木)19時〜21時
    木曜日以降も追加で出勤できたらな〜
    と思っているのでまたお知らせします(⋈・◡・)✰

    ちょっとお久しぶりの出勤なので
    わくわくどきどき😍💕

    短い夏☀️一緒に楽しみましょうimg

    image0.jpeg

  • 2022
    08/05[Fri]
    20:59

    グッドボタン 13
    ⭐︎
    こんばんわ⭐︎
    毎日暑い日が続いていますが
    みなさまお元気ですか??

    暑さで溶けかけていますが
    何とか耐えています🥹笑


    そしてそして、、
    前回予約してくださったお兄様方
    ありがとうございました
     💕
    お礼が遅くなってごめんなさいimg
    楽しい時間が過ごせてわたしも
    幸せです♡(>◡<)♡


    次回の出勤は少し先になるかも、、、
    またお知らせします⭐︎
    まだまだ暑い日が続くので
    体調気をつけてくださいね
    img

    image0.jpeg

  • 2022
    07/28[Thu]
    21:27

    グッドボタン 13
    こんばんわー⭐︎
    image0.jpeg前回の出勤日は
    仲良しさんもはじめましてさんも
    ありがとうございました
    imgimg

    皆様は花火大会は行きましたかー??
    お祭りも花火も好きなので
    今年は開催しているところが多くて
    嬉しいです(⋈・◡・)✰



    そしてそして
    今週土曜日は久しぶりの
    昼間出勤します
    img
    レア出勤なので笑お誘い待ってますねimg
  • 2022
    07/19[Tue]
    19:50

    グッドボタン 15
    こんばんわ⭐︎
    
    
    日曜日、月曜日初めましての方も
    本指名様もありがとうございました
    img
    久しぶりの再会だったり
    前から気にしていてくれたりと
    とっても嬉しかったです❤️


    差し入れやお土産ご飯もありがとう∩^ω^∩
    いつも優しくしていただいて
    感謝感謝です😭💕

    いっぱい癒してお返しできるように頑張るね

    …………………………⭐︎

    今日も20時〜と遅い時間ですが
    出勤予定です💕
    よかったら遊びに来てください
    img
    雨模様なので運転などなど
    気をつけてくださいね✨


    image0.jpeg
  • 2022
    07/17[Sun]
    09:42

    グッドボタン 12
    こんにちわ♪
     昨日はすごい雨でしたね💦
    皆様の地域は大丈夫でしたか??
    img

    大雨だったら暑かったり、、
    不安定なお天気でいやーな気分💔

    をいちゃいちゃして吹き飛ばしちゃいましょう😍笑

    17日、18日、19日
    出勤します

    ご都合あうお兄様よかったら
    遊びにきてね💕



     
  • 2022
    07/05[Tue]
    21:10

    グッドボタン 12
    こんばんわ⭐︎

    こんばんわ( •ॢ◡-ॢ)-♡

    台風はもう大丈夫そうかな??
    このままお天気良くなって
    七夕には天の川見れるといいな


    …………………………⭐︎
    明日6日、19時から出勤予定です💕
    明日以降またちょっと先の出勤に
    なっちゃいそうなので、、、
    img
    えっちなお兄さま
    一緒ににいちゃいちゃしましょ
    imgimg

    お誘い待ってます💕

    image0.jpeg
  • 2022
    06/26[Sun]
    20:59

    グッドボタン 13
    こんばんわ⭐︎
    image0.jpeg

    こんばんわー🌟
    1週間お疲れ様でした&
    今週もありがとうございました😊❤️


    ……………………⭐︎
    暑さに負けてアイスばっかり
    食べてるひなたです😋笑
    オススメのアイスありますかー??

    今度教えてね💕

    ⭐︎……………………

    明日は久しぶりの昼間出勤です
    いっぱい癒せるように頑張るねimgimg
    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2022
    06/22[Wed]
    20:05

    グッドボタン 14
    こんばんわ
    こんばんわ✨
    この前の出勤日は本指名様もご新規様も
    会いに来ていただいて
    ありがとうございました😊❤️

    旅行気分で癒されましたimg
    感謝感謝です😭❤️❤️

    急ですが明日
    23日19時〜21時と
    25日(土)19時〜23時
    出勤することになりました❤️
    よかったら遊びに来てくださいね
    img


    梅雨入りでジメジメなお天気ですが
    体調など崩されませんように😭✨

    image0.jpeg
  • 2022
    06/16[Thu]
    20:30

    グッドボタン 12
    こんばんわ⭐︎
    こんばんわ⭐︎
    皆様お元気ですか??✨

    ひなたは毎日元気いっぱいです♡(>◡<)♡

    ………………⭐︎
    出勤日決まったのでお知らせしますね🍀

    17日(金)20時〜
    18日(土)19時〜
    21日(火)19時〜

    ちょっと久しぶりの出勤なので
    ドキドキです😍❤️

    お時間合う方よかったら
    遊びに来てください
    ❤️

    image0.jpeg

41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ