求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/04/27[Sat]22:43

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 15 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/16[Thu]
    21:13

    グッドボタン 19
    予定🎀
    
    
    image0.jpeg
    こんばんは🌙.*·̩͙
    今日も1日お疲れ様でした🌸

    今からお仕事のお兄様も
    もう一踏ん張りのお兄様も
    頑張って下さい(*•̀ㅂ•́)و✨



    私事ですが祭妻さんへ来て
    ちょうど今日で1ヶ月になりました🥰


    完全業界未経験からの今
    まだまだ緊張してしまうし
    不慣れなとこもあったりですが
    お兄様方を癒せて満足してもらえるように
    これからも頑張るので
    よろしくお願いします🥺♥️


    次の出勤は明日17日
    11時~19時
    出勤予定になってます💕

    お時間合うお兄様方
    りおと一緒に過ごしませんか??🥰
    お誘いお待ちしてます♥️

    りお🐥
  • 2022
    06/13[Mon]
    23:25

    グッドボタン 21
    お礼♥️
    image1.jpeg
    りおです🐥
    まずは土曜日のお礼から🌸

    本指名のF様
    本当に呼んでくれて嬉しかったです🥺
    前回、ほんと満足できたかなあ??って
    不安でしたが呼んでくれたお陰で
    その不安も吹っ飛んじゃいました
    またお誘いお待ちしてます🥰

    ご新規様のA様
    お誘い頂いてありがとうございました♥️
    ちょっと強面でドキドキしましたが(笑)
    凄い楽しかったです😍
    プレイもえちえちで堪らなかったです💓
    ‪またお会いできたらいいなあ🥰

    ご新規様のS様
    お誘いありがとうございました💓
    終始優しくリードして下さり紳士で
    でもダンディーでドキドキでした😍
    プレイもドMのりおにはたまらなく
    興奮してしまいました♥️
    またお誘いしてくれたら嬉しいなあ💕

    ご新規様のT様
    りおをお誘いしてくれて嬉しかったです💓
    少しは癒されたかな??🥺💕
    また息抜きに癒されに
    良かったら来てくださいね🥰
    またお誘いお待ちしてます💓
    ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
    月曜日のお礼🌸

    本指名のT様
    約1ヶ月振りの再開でしたね♥️
    ずっと待ってましたよ~♥️
    いつもオプションも頼んでくれて
    ドMのりおには、たまらないです😍✨
    後いつも楽しいお話してくれて差し入れも
    ありがとうございます☺️
    またお誘いお待ちしてますね💕

    本指名のI様
    こんな早くお誘いしてくれて本当に
    嬉しかったです😍♥️
    今日もえろえろのイチャイチャ
    とてもドキドキしちゃいました💕
    終わった後のあのまったり時間いつも
    癒されてしまいます😌✨
    お仕事忙しくなるようですが体に気を付けて
    無理しない程度に頑張ってね🎀
    また会えるの楽しみに待ってるね♥️

    ご新規様のN様
    りおをお誘いしてくれて
    ありがとうございました☺️💓
    2回も気持ちよくなってくれて
    とても嬉しかったよー🥰
    お話もたくさんしてくれて時間が
    あっという間で楽しかったです
    またお誘いお待ちしてます🥰


    りお🐥
     
  • 2022
    06/12[Sun]
    21:26

    グッドボタン 14
    こんばんは🌙*゚
    
    
    image0.jpeg
    今日出勤予定だったんですが
    急遽、出れなくなってしまって
    本当にごめんなさい(´;ω;`)

    お誘い考えてくれてた
    お兄様方いたら
    本当に申し訳ないです😢💦

    次の出勤は明日の
    10時~18時
    出勤予定になっています🎀

    お時間合うお兄様方
    良かったら、りおと濃~く甘~く
    えちえちで過ごしましょお♥️
    お誘いお待ちしてます🥺💕

    りお🐥
  • 2022
    06/11[Sat]
    23:33

    グッドボタン 18
    🎀予定🎀
    image0.jpeg
    今日りおに会いに来てくれた
    本指名様、ご新規様
    ありがとうございました☺️♥️
    とても楽しかったし
    お誘いとても嬉しかったです🥰
    また改めて後日お礼の日記
    させて頂きますね🥺✨

    次の予定は
    明日10時~18時
    出勤予定になってます💓

    お時間合うお兄様方
    りおとえちえちラブラブしましょお💕
    お誘いお待ちしてます♥️

    りお🐥
  • 2022
    06/10[Fri]
    22:55

    グッドボタン 16
    明日(⑉• •⑉)‥♡
    
    
    image0.jpeg
    こんばんわ🌸
    2日程ゆっくりお休み頂いて
    のんびりしちゃいました😌✨


    明日からまた出勤の方させて頂くので
    りおと一緒にいっぱいいっぱい
    いちゃいちゃしましょー🥰♥️

    11時~19時
    出勤予定になってます♥️
     
     
    お時間合うお兄様方
    良かったらお誘いお待ちしてます🥰💓


    りお🐥
  • 2022
    06/09[Thu]
    15:45

    グッドボタン 17
    こんにちは❁⃘*.゚
    
    image0.jpeg

    8日お誘いしてくれたお兄様方
    楽しいお時間を
    ありがとうございました♥️


    本指名のY様
    たくさんのお時間一緒にいれて
    とても嬉しかったです🥰💓
    毎回優しくて癒されちゃう😍
    プレイはえちえちだけど♥️
    また会えるの楽しみに待ってるね


    ご新規様のI様
    りおをお誘いしてくれて
    ありがとうございました♥️
    終わった後のあのまったり時間
    最高でしたねimg​​​🥰
    そしてまさかの帰り際の反応…🥺♥️
    続きはまた今度💓楽しみにしてます💓


    りお🐥
  • 2022
    06/09[Thu]
    10:20

    グッドボタン 18
    7日 お礼♡続き
    image0.jpeg
    7日の日記、途中で切れちゃってたので続き🎀
    ご新規様のU様
    初のマットプレイでドキドキでしたが
    凄い上手って言ってくれて嬉しかったimg
    また良かったらさせてねんimg
    お誘いまってますimg

    ご新規様のI様
    全てがドキドキさせられましたimg
    りおまで興奮MAXになっちゃったimg
    なかなかない2回目って聞いて
    とても嬉しかったですimg
  • 2022
    06/09[Thu]
    09:55

    グッドボタン 15
    7日 お礼♡
    
    image0.jpeg

    7日はお天気あまりよくない中でも
    お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございましたimg
    嬉しかったよーimg

    本指名のYさん
    まさかの超短スパンで来てくれて
    凄いうれしかったあimg
    いつも優しく癒してくれてありがとうimg
     マッサージ癒されかな??img
    またお誘い待ってますねんimg

    ご新規様のU様
    初のマットプレイでドキドキでしたが
  • 2022
    06/07[Tue]
    00:23

    グッドボタン 16
    (´•ω•`๑)
    image0.jpeg
    日付け変わってしまいましたが
    今日??昨日??6日の月曜日
    出勤予定でしたが
    急遽お家の用事で
    出勤できなくなってしまって…
    ごめんなさい(´;ω;`)img
    お誘いを考えてくれてた
    お兄様方いたら
    本当に申し訳ないですimg


    7日と8日
    10時~17時
    出勤予定です(⑉• •⑉)‥img
    お時間合うお兄様方
    りおと一緒にイチャイチャしましょimg

    良かったらお誘いお待ちしてますimg

  • 2022
    06/06[Mon]
    02:36

    グッドボタン 19
    予定♡
    image0.jpeg
    こんばんは🌙*゚
    4日にお誘いしてくれた
    お兄様方ありがとうございました☺️

    ご新規様のY様
    初めドキドキして緊張してるりおを
    優しく緊張ほぐしてくれて
    ありがとうございました🥰
    終始恋人の様に接してくれて
    凄く癒されてしまいました🌀
    またお会いできたらいいなあ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬💓

    ご新規様のS様
    お初のご利用でりおをお誘いして頂き
    とても嬉しかったです😍
    お互い緊張しちゃっての会話
    とても新鮮でとても楽しかったです♥️
    最後のバタバタも
    お互い笑ってしまいましたね😆💓
    是非是非またお待ちしてますね♥️

    ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
    次の出勤はまたもや急ですが
    明日の
    10時~17時
    出勤予定になっています🐥♥️
    お時間合うお兄様方
    りおと一緒に楽しんでほしいなあ💓
    よかったらお待ちしてます🥰


    りお🐥


165件がHit 15 / 17 ページ

前へ

次へ