求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/17[Fri]21:02

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 4 / 17 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    02/22[Wed]
    11:30

    グッドボタン 15
    こんにちは🌷
    image1.jpeg
    急ですが今日出勤します🐥♥️
    2月入って初の出勤😳!!

    既にご予約頂いて嬉しいです🥰
    ありがとうございます💕

    会えるの楽しみにしてますね😍

    りお🐥♥️
  • 2023
    02/20[Mon]
    12:30

    グッドボタン 18
    🎀出勤日🎀
    image0.jpeg
    決まったら教えますねって言って
    すぐ決まったので
    すぐ日記にあげさせて頂きました😆♥️


    23日の木曜日
    17時~22時
    出勤予定になってます🥰

    お時間合うお兄さん達
    良かったら
    お誘いorご予約してくれたら
    嬉しいです💕

    りお🐥♥️
  • 2023
    02/20[Mon]
    11:51

    グッドボタン 16
    お久しぶりです🌸
    image0.jpeg
    こんにちは🌷𓇢

    2月いまだに出勤できずで、、
    待ってくれてるお兄さん達
    本当に申し訳ないです🥲💦

    今週あたり夜で出勤の方が
    ようやくできそうです🥰

    またハッキリ日にち決まりましたら
    日記でも報告させて頂きますね💕

    りお🐥♥️
  • 2023
    02/09[Thu]
    11:30

    グッドボタン 24
    りおです♡
    image1.jpeg
    2月入ってから女の子日が来て
    いつもより長引いてしまい
    やっと終わったと思って
    出勤できる~なんて思ってたら
    家の事と子供の事でバタバタ
    してしまいまして🫠
    まだ出勤できそうにない気配です🫠

    寂しいーーーーー🥲🥲🥲


    本指名のお兄さん達も
    初めてのお兄さん達も
    オキニトークで行くねって
    言ってくれてるのに
    なかなか出勤だせず
    お待たせしちゃってごめんなさい😭💦

    りおの事、忘れないで🥲

    出勤するまでお待たせしちゃって
    申し訳ないですが
    出勤した際には会いに来てくれると
    嬉しいです🥰


    またお天気が崩れるらしく
    更に寒くなるみたいで😱
    車の運転の方もお外でのお仕事の方も
    みなさん気をつけてくださいね💦

    りお🐥♥️
  • 2023
    02/07[Tue]
    11:30

    グッドボタン 26
    こんにちは🌷´-
    image0.jpeg
    まだまだ女の子日でお休み中の
    りおです🐥
    特に予定もないので(←悲しい(笑)
    お部屋のお片付けしたり
    ちょっと模様替えしてみたり
    そんな感じで過ごしています☺️🎀


    でもお兄さん達に会えないの
    やっぱ寂しいですね🥲
    時間作って会いに来てくれて
    いっぱい優しくしてくれたり
    褒めてくれたり
    お話も楽しくて
    りおの方がお兄さん達に
    癒されて楽しませてもらっちゃってる
    気がするって
    毎回 女の子の日でお休み中で
    会えない時は思っちゃう🥺

    早く会いたいなあ🥺♥️
    出勤した際には良かったら
    りおと遊んでくれると嬉しいです🥰

    またまだ寒い日が続きますが
    風邪ひかないように
    気をつけて下さいね🐥❣️
    お仕事 頑張りすぎないように🌸


    りお🐥♥️
  • 2023
    02/04[Sat]
    13:10

    グッドボタン 24
    こんにちは🌸
    image0.jpeg
    気づいたら、もう2月🐥❣️
    1日1日があっとゆう間すぎて
    本当にびっくりしちゃう😳

    2月に入っても晴れてても相変わらず空気が
    冷たかったり風が強かったりで
    毎日寒くてコタツ住人です(笑)
    カタツムリ並な動きになってる
    気がします🤭

    そんなこんなで2月入ってすぐ
    女の子の日になってしまって
    只今、女の子日 休暇中です😭

    2月からまた頑張るぞ~って気合い
    入れた矢先に「やっほ!!」って
    赤い奴がくるんですよね😭
    タイミングの悪さと言うか何と言うか(笑)

    そんな感じで後まだ1週間ほどは
    お休み頂きます(*・ω・)*_ _))ペコリ🌸

    また出勤の時はお知らせしますね🥰
    その時はお時間合いましたら
    お誘いしてくれると嬉しいです💕

    このお休み中も、ちょこちょこ
    日記上げさせて頂きます☺️

    りお🐥♥️
     


  • 2023
    02/01[Wed]
    12:46

    グッドボタン 31
    30日のお礼♡
    30日、久しぶりの昼間出勤に
    会いに来てくれたお兄さん
    寒い中りおに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    《本指名様のF様》
    最後に会ったの暑かったから夏振り??
    半年くらい振りimg
    全然、昼間出勤できなくてごめんねimg
    期間あいてたけど来てくれた事
    忘れられてなかった事
    前回の事、覚えててくれた事
    凄い凄い嬉しかったよimg
    いつもあの素敵なお部屋でお誘いしてくれて
    ありがとうimg
    本当に旅行で温泉に来た気分で
    まったり癒されちゃったimg
    プレイも変わらずえちえちで
    いっぱい攻めてくれて逆に気持ちよく
    してもらっちゃってimg
    また昼間出勤した時は会えるの楽しみに
    待ってるねimg

    《ご新規様のA様》
    お忙しい中りおをお誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg
    終始、気さくにお話してくれて
    緊張があっとゆう間に溶けちゃったimg
    もうずっと面白くて凄く楽しいお時間で
    お兄さんとお話してるだけで
    楽しくて笑っちゃって
    元気が貰えちゃうくらい
    凄く凄く楽しいお時間だったよimg
    プレイもいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなあimg
    りおの事も気持ちよくしてくれて
    えちえちでたまらなかったですimg
    また呼ぶねってお言葉が
    やっぱり本当に嬉しいなimg
    また会えるの楽しみにしてるねっimg


    りおimg
    image0.jpeg
  • 2023
    01/29[Sun]
    11:30

    グッドボタン 31
    お礼&M様&出勤
    image0.jpeg
    28日にお誘いしてくれた お兄さん
    寒い中りおに会いに来てくれて
    本当にありがとうございました🥰

    《ご新規様のK様》
    以前から気になっててってお言葉も
    日記も見てくれてて本当に嬉しかったです😆✨
    やっとタイミング合えて会えて良かった💓
    初めましてってやっぱ緊張しちゃいますね🤭💕
    けどお風呂入ってからのベッドでは
    一気に緊張してたのが吹っ飛んじゃって
    あつあつでえろえろなプレイで🤭♥️
    そして凄くいっぱい褒めてくれるから
    照れちゃいました( *˙˙*)照💓
    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ🥰
    りおもいっぱい気持ちよくしてくれて
    本当にありがとう♥️
    また会えるの楽しみにしてるね😍



    本指名様のM様~😭
    分かるかなぁ??
    冷え性でいつも手が凄く冷たくて触る時
    冷たすぎるからって
    気遣ってくれる優しいM様🥺💓
    夜の時と昼間の時と最近ご予約頂いてたのに
    りおの都合で立て続けにお会い出来ずで
    本当にごめんなさい🥲💦
    せっかくお誘いしてくれてたのに、、
    本当に申し訳ないです🥲
    変な勘違いさせてたら…って思って
    日記に書かせてもらいました💦

    気づいてくれる事を願って…🥺
    また良かったらお誘いしてくれると
    嬉しいです🥺♥️

    良かったらオキニトークして下さい🥰


    次の出勤ですが月曜日の昼間
    12時~17時
    出勤予定になってます🥰


    お時間合うお兄さん良かったら
    お誘いしてくれると嬉しいです

    りお
    🐥🎀
  • 2023
    01/28[Sat]
    15:49

    グッドボタン 12
    突然ですが
    image0.jpeg
    今日の夜も出勤させて頂きますimg

    18時~23時
    出勤予定になってますimg


    お時間合うお兄さんいらしたら
    良かったら会いに来てくれると
    嬉しいですimg


    りおimg
  • 2023
    01/28[Sat]
    11:30

    グッドボタン 36
    ありがとう♥️
     image0.jpeg
    こんにちは🌸
    25日に来てくれたお兄さん
    27日に来てくれたお兄さん
    寒い中りおに会いに来てくれて
    本当に本当にありがとうございました🥰

    急遽の昼間の出勤から夜に変わってしまい
    申し訳ないです💦
    昼間出勤リベンジならずでごめんなさい🥲

    Dey25
    《本指名様のW様》
    また来るねって言ってくれてからの
    早めのスパンで来てくれて本当に本当に
    嬉しかったです🥰
    「りおちゃんのプレイにハマってる」って言葉
    凄い嬉しかったなあ🤭💕
    今回もいっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう😆💓
    また会えるの楽しみにしてるね😘

    《ご新規様のS様》
    数あるお店の中、祭妻に来てくれて
    りおを選んでくれてありがとう🥰
    初めましてでドキドキしちゃったけど
    緊張ほぐすように、お話してくれて
    終始優しくしてくれて🥺♥️
    そしてお兄さんの見た目とは裏腹のドS感
    ほんとえろえろでたまらずで
    びちゃびちゃに濡れちゃった🤭💕
    差し入れもありがとう😘
    また来るねって言葉1番嬉しいよ🥰
    会えるの楽しみに待ってるね♥️

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    Day27
    《ご新規様のT様》
    寒い中りおをお誘いしてくれて
    会いに来てくれてありがとう🥰
    終始お話しやすく面白くて
    とても楽しいお時間でした💕
    差し入れも嬉しかったです😆✨
    ありがとう🥰
    プレイも凄く感じてくれてえちえちで
    たまらなかったよ🤭♥️
    また来るねって言葉やっぱ嬉しいな💕
    お仕事大変みたいだけど無理し過ぎずだよ🥺
    また会えるの楽しみにしてる😘
    変態さのグレードアップどんなかなあ🤭笑

    《本指名様のS様》
    寒い中またまた会いに来てくれて
    本当に本当にありがとう🥺♥️
    もう「こんばんは~✨」じゃなくて
    「ただいま~✨」って言っちゃうくらい(笑)
    1番会いに来てくれてる😍
    たくさんたくさん会いに来てくれて
    本当に感謝でいっぱいです🥲💓
    そしていつも紳士なお気遣いと
    差し入れも本当にありがとう☺️💕
    毎回120分あっという間すぎて
    毎回びっくりしてる私😳❣️笑
    そしていつもりおばかり満足させて
    もらってる気が🥺💕
    攻めて楽しんでる姿がドMのりおには
    たまりませんっ😳‼️笑
    また会えるの楽しみにしてるね😘♥️


    25日、27日と、この大寒波の中
    お誘いしてくれて会いにきてくれた
    お兄さん達、本当にありがとう🥺♥️

    車の運転も体調も勿論、気をつけて
    お仕事も無理なく頑張って下さいね🌸
    りおで癒しになるか分かりませんが
    また会いに来てくれると嬉しいです🥰

    りお🐥♥️

165件がHit 4 / 17 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ