求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/04/26[Fri]23:51

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/10[Sun]
    23:17

    グッドボタン 16
    ありがと♡
    こんばんは🌙
    昨日は出勤前にスタートからラストまで
    ご予約して頂いてて嬉しかったです🥰
    仲良しさん、初めましてさん
    本当にありがとうございました☺️💕
    感謝感謝でいっぱいです♥️

    image0.jpeg

    本指名様のK様
    いつもロングのお時間でお誘い頂き
    ありがとうございます♥️
    イチャイチャからの濃厚なプレイ…😍
    りおをエロエロにさせるのが上手くて
    いつも興奮しちゃいます💕
    しかもいっぱいイッてくれて嬉しいです💓
    またお会い出来るの楽しみにしてます♥️

    本指名様のF様
    またのお誘い嬉しかったです🥰
    しかも会う度に慣れてくれてるのが
    本当にとても嬉しいです☺️✨
    いつも最初から最後まで優しくして頂いて
    尚且つプレイも優しくて癒されます🥰
    また会えるの楽しみにしてますね💕

    ご新規様のS様
    りおをお誘いして頂き嬉しかったです🥰
    お顔も声もキュンキュンしちゃいました♥️
    しかも終始、楽しくて
    とても時間があっとゆう間でした🥺✨
    プレイも優しいのにS感が…💕
    たまらなかったなぁ🥺♥️
    またお会い出来るの待ってますね♥️

    ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

    急ですが明日
    11時~18時
    出勤予定になってます🎀

    お時間合うお兄様いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしてます🥰

    りお🐥
  • 2022
    07/09[Sat]
    09:47

    グッドボタン 16
    ありがとう♡
    
    おはようございます🌸
     
    昨日お誘いしてくれた初めまして様
    仲良し様ありがとうございました🥰

    ご新規様のS様
    りおをお誘いしてくれて嬉しかったです
    ありがとうございました💕
    S様の雰囲気に癒されてしまいました😌♥️
    それと2回もスッキリされて
    嬉しかったです🥺💕
    またいっぱい溜めて来てくださいね😆
    良かったらお誘いお待ちしてます🎀

    本指名様のY様
    またのお誘い嬉しかったです♥️
    いつもエロいって褒めてくれて
    ありがとうございます🥺💕
    りおの変態さ引かれてないようで安心🤣笑
    Y様のドSも変わらずで😍
    またいっぱい一緒にえっちな事も
    お話もしましょーね🥰
    またお誘いお待ちしてます💓

    ご新規様のS様
    りおの事お誘いしてくれて
    ありがとうございました😆✨
    車見てドキドキからの人柄のギャップ😳
    初めから帰り際まで楽しくして頂いて
    尚且つお気遣いもして頂いて🙇‍♀️
    素敵なお時間と出会いを
    ありがとうございました🥰✨
    またいっぱいイチャイチャ
    しましょーね♥️
    次はお時間長めで是非🤭💓
    またお誘いお待ちしてますね🥰

    ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

    急ですが明日(9日)
    13時~19時
    出勤予定になってます🎀
    お時間合うお兄様
    良かったらお誘いお待ちしてます🥰

    りお🐥
    image0.jpeg
  • 2022
    07/07[Thu]
    21:57

    グッドボタン 12
    七夕の夜…♡
    
    image0.jpeg
    こんばんは🌙
    今日は七夕でしたね🎋
    何かお願い事されましたか??💡
    りおは買い物したお店に短冊があったので
    お願い事 書いてきました😆💕


    それと昨日は出勤予定だったんですが
    お家の事情で出れなくなってしまってimg
    もしお誘い考えてくれてたお兄様
    いらっしゃいましたらごめんなさい😭


    明日
    18時~23時
    出勤予定になります😳♥️

    お時間合うお兄様方いらっしゃいましたら
    りおと良かったら遊んでください🥰

    お誘いお待ちしてます♥️

    りお🐥
  • 2022
    07/06[Wed]
    01:03

    グッドボタン 14
    お礼♡
    日付け変わっちゃいましたが
    今日(5日)に
    ​​​​​​​お誘いしてくれた お兄様方
    ありがとうございました♥️
    仲良しさんも初めましてさんも
    お天気があまりよくない中なのに
    お誘いしてくれて
    とても嬉しかったです☺️✨
    凄く楽しく素敵な時間でした💕
     
    本指名様のU様
    またのお誘いとても嬉しかったです🥰
    いつも優しくしてくれて
    お気遣いも凄くして頂いて
    逆にありがとうでいっぱいです💕
    いつも気持ちいいっていっぱい
    言ってくれてありがとう☺️
    でも〇〇が中々できなくてごめんね😭
    次こそは(`・ω・´)キリッ✨
    またお誘いお待ちしてます♥️
     
    本指名のO様
    ドア開いて顔見た瞬間めっちゃ
    嬉しかったんだから~😆💓
    笑ったんじゃないんだからね🥺
    当分 会えないかなって思ってたから
    尚更 嬉しかったんだよ~♥️
    今回も楽しいお時間をありがとう💕
    楽しい中からのプレイの時の切り替えが
    ガラッと変わるのたまらない😍
    また会えるの楽しみにしてるねっ🤭♥️
     
    ご新規様のH様
    りおをお誘いしてくれて
    ありがとうございました🥰
    気持ちもお体もスッキリできたかな??
    気持ちがってる姿が
    何とも可愛かったです😍💓
    またお会い出来るの楽しみにしてますね🥰
    いっぱーい溜めてきて下さい♥️

    ご新規様のY様
    お誘いありがとうございました💕
    お若くて逆にりおの方が
    ドキドキが止まらなかったです😳♥️
    そして見た目とのギャップが
    たまらなかったなあ😍
    甘える姿にキュンキュンしちゃった💓
    なのにプレイはS感あって
    えちえちでそこにもドキドキ😍
    次は緊張、少しは溶けてるかな??😆
    また会えるの楽しみにしてます♥️

    ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
    ​​​​​​​
    次の出勤は急ですが明日(6日)の
    17時~22時
    夜の出勤予定になってます☺️🎀
    お時間合うお兄様方
    りおとえちえちしませんか??🥰
    お誘いお待ちしてます💕

    りお🐥
    image0.jpeg
  • 2022
    07/04[Mon]
    23:18

    グッドボタン 9
    うずうず♡
    こんばんは🌙
    女の子日休暇してました、りおです🐥

    やっと出勤できるーってウキウキしてたら
    台風が来てる見たいで🫠💦
    テレビの天気予報見てショック😭

    だけど久々に出勤できる楽しみと
    喜びの方が勝っちゃう🥺♥️
    うずうずムラムラが溜まって溜まって😍

    台風に負けないくらい びしゃびしゃに
    なっちゃうかもしれない🤭♥️

    急ですが明日の
    11時~18時
    出勤予定になってます🎀

    お天気悪いですが良かったら
    りおとお部屋でイチャイチャしませんか??
    お誘いお待ちしてます😌💓

    お兄様方、来る際にはお足元に
    気をつけて下さいね💦

    りお🐥
    image0.jpeg
  • 2022
    07/02[Sat]
    12:52

    グッドボタン 12
    うずうず♡
    
    image1.jpeg
    こんにちは☀️
    毎日毎日 溶けそうな暑さですね💦
    たまらない😱
    お兄様方、体調大丈夫ですか??💦


    ​​​​昨日りおは​​​久しぶりに美容院へ
    行ってきました🥰
    人に頭を洗ってもらうのって
    なんであんなに気持ちいいんだろ🥺💕
    気持ちいい事ほんと好き😍

    早くお兄様方に会いたいなあ♥️
    髪の色も見てもらいたいのもあるけど
    違う気持ちいい事
    早くしたいなぁ~なんて🤭💓

    ムラムラうずうずするの
    いっぱい我慢してためとこっと♥️笑

    まだもう少し出勤はできなさそうだけど
    出勤した時は良かったら
    りおと濃厚なえちえちイチャイチャ
    してほしいなぁ🥺♥️

    りお🐥
  • 2022
    06/29[Wed]
    21:26

    グッドボタン 9
    お兄たまー。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    
    image0.jpeg
    こんばんは🌙
    今日も凄く暑かったですねimg
    暑い中お仕事お疲れ様です🌸

    そろそろ女の子の日が来そうだから
    お兄様方に会えなくなるの寂しいな
    って思って今日出勤しようとしたら
    ちょうど来てしまったー😭
    うぅっ…😢💦


    また出勤した時は良かったら
    りおと濃ゆ~く遊んで下さいね🥰💖

    りお🐥
  • 2022
    06/29[Wed]
    08:59

    グッドボタン 15
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    
     おはようございます☀️
    あっとゆう間の梅雨明けで夏って
    感じになってきましたね🫠‪‪💦‬
    みなさん熱中症には気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね✊🏻´‐
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    ご新規様のM様
    りおをお誘いしてくれて
    ありがとうございました💓
    差し入れとても嬉しかったです🥰
    終始、優しくてお気遣いしてくれて
    けどオラオラなドS感
    ギャップがたまりませんでした😍♥️
    えろえろなプレイもたまらなかったです🤭
    またお会いできるの
    楽しみに待ってます☺️💓

    ご新規様のT様
    長めのお時間でお誘い頂いて
    ありがとうございました☺️💓
    プレイもえろえろさMAXで
    お互い凄く興奮しちゃいましたね😍♥️
    りおのエロさ とても気に入ってくれて
    なおかつ2回も満足頂けて
    とても嬉しかったよー🥺💓
    また会えるの楽しみにしてますね🥰

    りお🐥
    image0.jpeg
  • 2022
    06/28[Tue]
    19:06

    グッドボタン 12
    わくわく♡
    こんばんは🌙
    もう19時なのにまだ明るい😳💡
    日が伸びましたね☀️

    今日も元気に出勤してます🫡♥️


    既にご予約して頂いてるお兄様
    会えるの楽しみにしてますね😍💕

    りおをお誘いしてくれて
    ありがとうでいっぱいです🙇‍♀️♥️

    りお🐥
    image0.jpeg
  • 2022
    06/28[Tue]
    12:31

    グッドボタン 12
    あつあつ♡
    
    image0.jpeg
    こんにちは☀️
    ちょうどお昼休憩のお時間ぐらいかな??
    今日も暑い中お疲れ様です🌸

    暑いので熱中症などには気をつけて
    水分補給こまめにして下さいね😳❣️


    週始まったばかりですが
    昼間とは違う暑さで違う汗かきに…
    そしてスッキリと🥺♥️
    今夜はりおと過ごしませんか??🤭💕

    18時~出勤してます🐥💓
    お時間合うお兄様いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしてます☺️🎀

    りお🐥

165件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ