求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/04/28[Sun]20:20

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/05[Tue]
    02:15

    グッドボタン 22
    9/4(月)♥️( 'ω'o[128日目♥️]o
    こんばんは😗♥️



    夜更けに失礼致します😶♥️


    9/4(月)🐥🎶

    お風呂ゆっくり大好きなお馴染みさん☺️♥️


    𝙻𝙰𝚂𝚃枠ご予約くれてたお馴染みさん☺️♥️


    楽しいお時間をありがとう🙌🎶

    あたしは結局すき家で冷や奴セット😳
    シンプルに大満足して帰宅だよ🤣
    ちょっとシャワー浴びて
    そのまま寝落ちしちゃいそうだから
    改めて


    あちらでね🤫♥️


    お時間変更して長くしてくれたり
    一緒に居てくれるためにスケジュール調整して余裕のある時間にしてくれたり🥲

    ほんと、この
    ありがとう。これがどんだけ大きい気持ちなのか
    目に見えたらいいのにね🥲


    いつも本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    次の出勤は
    9/7(木)になります٩(ˊᗜˋ*)و♪
    13:00-20:00受付となります🕰𓂃 𓈒𓏸


    お時間と御都合が良かったら
    お誘いくださいو( ˙꒳˙ )٩ワーイ!!



    STARTのお久しぶりさん☺️♥️
    御予約ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    楽しみにしてるからね😁🎶



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。( ᜊ°-° )ᜊ





    みさ
  • 2023
    09/03[Sun]
    22:25

    グッドボタン 22
    9/3(日)♥️( 'ω'o[127日目♥️]o
    こんばんは😗♥️



    9/3(日)♥️
    本日も御予約とお誘い頂きまして
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    START→シエルのお馴染みさん☺️♥️



    あちらでね🤫♥️



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    𝙻𝙰𝚂𝚃→シエルのお久しぶりさん☺️♥️


    本日は御予約とお誘いありがとうございました🐥♥️

    また会えたのすっごく嬉しくて😂
    事前に御予約してくれてたから
    名前聞いて分かった瞬間に



    生脚になれない魅惑のマーメイド🧜‍♀️🎶



    コレだ!!( ˙▿˙ )☝🎶


    って閃いてꉂ🤣𐤔
    今日のコンセプトにしちゃった🤭♥️
    あながち溶けちゃいそうな感覚も
    間違ってないでしょ?😁🎶


    反応が可愛いから
    ついつい意地悪したくなっちゃって
    ゆっくりゆっくり焦らしてたら
    もっと可愛いから
    もっともっとしてあげたくなっちゃった😂



    2人で泡になって溶けちゃわない様にしなきゃね😘



    また9月のどこかで会えるの楽しみにしてるね(*´︶`*)♡

    お時間の御延長と
    今日も素敵な笑顔をありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    明日9/4(月) 15:00-22:00受付
    こちらにて出勤致します☺️♥️



    本日も1日ありがとうございました🙏✨

    明日も宜しくお願い致します(*´︶`*)♡





    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍




    ☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。( ᜊ°-° )ᜊ




    みさ
  • 2023
    09/02[Sat]
    20:47

    グッドボタン 26
    9/2(土)♥️( 'ω'o[126日目♥️]o
    こんばんは😗♥️



    9/2(土)♥️

    🎶🐥アイネのお馴染みさん🐥🎶


    本日も✨脱✨ピンチ✨
    ありがとうございました🙌♥️


    ただ、面白いって言ってたの
    それこそ今夜見ながら作業しようと思ってたのに

    その後の交渉内容のエグさと
    理論的な上手さとに意識持ってかれすぎて忘れちゃったわ!😭
    インパクト強すぎて
    そっちのタイトルしか思い出せない( ¯ᒡ̱¯ll)🌀

    設定が強烈すぎ!💦

    師匠のwordで
    師匠シリーズも好きで読み漁ってたのを思い出した😁🎶
    この辺りはメジャーすぎるくらいメジャーだけど😂



    最近は

    水星×今夜はブギーバック


    オザケンの原曲もオシャレすぎて響いてたけど
    こっちの女の子の声も好きでアレンジも良くて
    ずっとリピートしながら癒された後に


    雨穴さんの後味残るかの様な:( ;´꒳`;):ヒィィ
    この感覚を味わうってバランスの悪さꉂ🤣𐤔


    お勧め一覧もカオスになってるから
    そこから気になるのをchoiceしてます🤭


    また、教えてね🙏💦
    タイトルが既に面白そうだなって思ったのに😭


    今日も1日お仕事お疲れさま☺️🎶
    9月の駆け込み捌き(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


    ジモティー小学生の
    エロい出口と
    エロくない出口は面白すぎたけど🤣


    エロくて楽しい時間は一緒に作ろうね😁♥️
    気をつけておうちまで帰ってね🏠✨






    みさ
  • 2023
    09/01[Fri]
    20:42

    グッドボタン 13
    9月も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️
    こんばんは😗♥️



    明日から出勤再開 致します😶♥️



    9/2(土) 12:00-17:00受付
    9/3(日) 12:00-17:00受付
    9/4(月) 15:00-22:00受付

    9/5(火) 出勤不可✖️
    9/6(水) 出勤不可✖️

    9/7(木) 出勤検討中💡



    9月も宜しくお願い致します☺️♥️



    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆



    プルプルプルプルプル:( ˙꒳​˙ ):



    からの



    ペロン😳



    バージョン違いはあちらでね🤫♥️


    どっちが好き?🫣





    みさ
  • 2023
    09/01[Fri]
    00:22

    グッドボタン 25
    月光浴🌙*:゚ 。.☆. *✩⡱:゚*·̩͙🌕*゚୭*࿐
    こんばんは😗♥️



    月光浴( 'ω'o[Now]oです🌕*゚



    スーパーブルームーン✨
    昨夜は厚い雲に覆われて重たくなってしまったせいか
    妙な気持ちにさせられましたが☆。.:*・゜


    月に焦がれてしまったんでしょうね🌙*゚



    めぐり逢ひて 見しやそれとも わかぬ間に 雲がくれにし 夜半の月かな



    インスピレーションで浮かんだ曲達に思いを馳せて眠りにつきましたが
    本日は焦がれる様な想い以上に
    外気温度もちょうどいいせいか
    月明かりの下で空気が気持ちいい✨

    なんやかんや
    気づいたら2時間
    月を眺めながらボーッと
    静かにコーヒー飲みつつ
    駐車場に椅子持ってきて過ごしてます😂

    不思議と蚊すら寄ってこないꉂ🤣𐤔



    エアコンの室外機の音がちょっと賑やかだけど😅

    スズムシの鳴き声に
    車が時々走って響く走行音が心地いい



    肉眼でもわかる月暈の輝きに
    この静かで穏やかな時間に
    めいっぱい癒されて満足☺️♥️



    たまにはこんな過ごし方もいいね😁
    最近が特に活発的すぎたから😵‍💫



    土曜日と日曜日
    短時間になっちゃいますが出勤できるかもかもです🤫♥️
    明日の体調とスケジュール次第ではありますが…トホホ( ×ω× ;)
    シフト上がってたらお気に留めて頂けると嬉しいでっす☺️🎶



    ではでは
    そろそろ家の中へ戻ろうかな😂



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍




    I wish you happiness






    みさ
  • 2023
    08/27[Sun]
    11:30

    グッドボタン 16
    Ladies 𝔻𝕒𝕪,休暇入ります・*・:≡( ε:)
    𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭のお馴染みさん
    直前にて申し訳ないです😭💦
    このお詫びは改めて🥲


    出勤するぞー٩(ˊᗜˋ*)و♪

    って意気込んで

    メイクして支度完了して



    ( ꒪꒫꒪)



    終わり方が悔しすぎる8月になってしまいましたが😭



    ✨初めましてさん方々✨
    🫶お久しぶりさん方々🫶
    ♥️お馴染みさん方々♥️



    8月もお忙しい中
    暑さも厳しい中での貴重なお時間を分けて頂きありがとうございました🙇✨

    優しさや温かさに支えられております🐥♥️

    9月も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍






    みさ
  • 2023
    08/27[Sun]
    09:51

    グッドボタン 12
    出勤しまふ・*・:≡( ε:)
    おはようございます😗♥️



    昨夜の雷雨とは打って変わって
    快晴☀️🌈✨



    W台風の動向も気になるとこですが🤔🌀



    お天気の良い本日
    19:00まで受付⸜🕰⸝‍🎶
    出勤致します🙆✨



    STARTのお馴染みさん✨
    御予約ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️



    本日も1日宜しくお願い致します(ง>ᴗ⁠<)۶🎶



    動画はあちらでね🤫♥️
    :( ;´꒳`;):プルプルしちゃってるꉂ🤣𐤔





    みさ
  • 2023
    08/25[Fri]
    01:53

    グッドボタン 28
    8/24(木)♥️( 'ω'o[125日目♥️]o
    こんばんは😗♥️


    夜更けに失礼致します😶♥️


    8/24(木)♥️
    ✨初めましてさん✨
    🍓お馴染みさん方々🍓

    本日も御予約とお誘い頂きありがとうございました🙆✨


    イメトレ鍛えてね😂🤣😁



    ꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱



    Cocoの初めましてさん☺️🎶


    本日はご予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️

    代謝あがりすぎちゃって
    ほんと汗びっしょりにビックリだよ( °_°💧‬ )
    話題は尽きないし
    集中しようとすればする程に汗は額から垂れ流しだし😂
    ポイント×2で笑いは堪えきれなくなるしꉂ🤣𐤔
    何が起きてるのか
    あたしにも謎すぎちゃった🫣😂🤣

    楽しいお時間を(*´︶`*)♡Thanks!

    動かす度に
    待ったcall🤙🎶
    ♡(* ॑꒳ ॑* )⸝カワユ!!

    だけど

    次は待った無しで=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️🎶


    また、お時間に御都合があったら
    序盤をもっと盛り上げさせてね😁🎶
    そっちも一緒に楽しみたいよ🫶



    ꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱



    シエルのお馴染みさん☺️♥️


    あちらでね🤫♥️



    ꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱



    𝙻𝙰𝚂𝚃枠 エンペラーのお馴染みさん☺️♥️


    あちらでね🤫♥️



    ꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱



    久しぶりの出勤でしたが
    笑い溢れる1日をありがとう😂👍🏻✨

    沢山のお気遣いと優しさに感謝です😊♥️

    Happy 𝔻𝕒𝕪,✨のスパイス増し増しなのだよ😁🎶
    気持ちが何より嬉しいの(* ∂ω∂*`)キュルン♡



    それでは、お風呂入って
    夢の中へ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!🎶


    今日はきっと楽しい夢も見れちゃう
    そんな気分🤣🎶



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。( ᜊ°-° )ᜊ





    みさ
  • 2023
    08/24[Thu]
    09:38

    グッドボタン 16
    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。
    おはようございます😗♥️



    久々の出勤になります😶🎶
    本日も宜しくお願い致します🫶



    ⟡.·*.····························································⟡.·*.



    ちょっと📸設定にハプニング発生Σ( ˙꒳​˙ ;)

    写メ日記用の写メ撮ってたら
    MOVIE📽🎞𓂃◌𓈒𓐍設定になってて
    気づかずに何本か撮れてしまいました😅

    必死にポージング維持に:( ˙꒳​˙ ):
    ベストshot撮ろうと手をプルプルさせながら頑張ってくれた努力を無駄にしたくない😂


    手ブレがやけにリアル感を出してる元動画は



    あちらでね🤫♥️



    それでは、支度して出勤しまっす🚗³₃🎶



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨




    みさ
  • 2023
    08/22[Tue]
    19:02

    グッドボタン 30
    出勤します⸜(* ॑꒳ ॑* ໒꒱*)⸝
    こんばんは😗♥️


    おつかれさまでっす😶🎶



    暫くお休みを頂いてましたが

    8/24(木) 12:00-21:00受付
    8/27(日) 12:00-18:00受付

    こちらにて出勤致します🙆✨


    来週は8/29(火)
    8/30(水)

    こちらが今は今月の出勤できるラストチャンスかな?🤔💭
    なんて見てます🙆✨
    26日の土曜日には確定してシフト出せると思うので少しお待ちください(*・ω・)*_ _)



    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝✨📖✨



    今年の夏はまた自粛も明けて
    思ってた以上に夏ノリで過ごしてますが😵‍💫
    遊んだ分、反動の忙しさが目まぐるしくて😵‍💫💦

    1ヶ月が終わるのが
    すんっごい早く感じます💫✨


    Eventも満喫してますか?🤭🎶
    沢山、お出かけしてくるよー!
    なんてお声も皆さまから聞いてたけど
    お土産話を聞けるのも楽しみに待ってます☺️♥️


    あたしもLIVEに旅行にpartyに限定商品🫰🎶
    盛り沢山な夏になったよ🙌♥️


    残りの8月も沢山のHappyで溢れます様に(((ヾ(。´∀`。)o♡
    今週も宜しくお願い致します🙆✨



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    Misa

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ