求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/08[Wed]19:48

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    12:29

    グッドボタン 15
    🦖🐾
    こんにちは😗♥️


    出勤完了してます😶♥️


    昨日から駿府城で
    ガチのコスプレEvent🎪✨
    ある様な話を聞いてましたが
    盛り上がってる模様ですね😁🎶

    出勤時に混み合う高速を
    明らかにイベントに向かうのであろう車と必死に並んで走ってきました😂

    春休み効果でこんなに混んでるのかなぁ😵‍💫
    なんて思ってましたが
    並行する車を見て思い出しました。・*・:≡( ε:)



    本日は13:00-19:00受付となります⏰🎶


    本日も宜しくお願いします(*.ˬ.)"♥️


    大人のコスプレEvent🎪は一緒に楽しみましょ🫰♥️



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨






    みさ
  • 2024
    03/30[Sat]
    18:59

    グッドボタン 19
    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ 📝✍️✨ ]ꢖ
    こんばんは😗♥️


    本日も1日おつかれさまでした😶♥️

    すっかり春服な気温だね(((ヾ(。´∀`。)o♡
    この時期の服装が1番好き🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷


    あたしも緊急非常事態から脱出できてε-(´∀`;)ホッとしたところで


    息抜きしちゃいますかー!!🎶🚗³₃


    と車を走らせて


    高畑勲 展🖼🖌🎨✍💕🖍


    行ってきちゃいました😁🫶


    かぐや姫の物語


    なかなか賛否両論ある作品ではありますが😅
    あたしは好きな作品です(*.ˬ.)"♥️

    解釈も色々あると思うし
    様々な考察もありますが
    あたしは三保の松原の天女の羽衣伝説とリンクしてる説が推しです😂
    小学校の頃にきっとこの作品があったら
    夏休みの自由研究にしたい題材です🤣


    墨絵の様な絵コンテも
    深読みしすぎてこんがらがるところも
    魅力的に感じます🫶


    他にも高畑勲さんが関わった作品の数々が展示されてたので見入ってきましたが
    行って良かったな🎶
    と思える時間でした👍♥️

    可愛いキーホルダーと
    クリアファイルもGETしてきました🫰🎶

    ぽんぽこの写メ撮ろうと✧p📷qω•,,´) 。º*
    はしゃいでるあたしの姿はもう1個の媒体にあげてるので🆙🤣
    気になったら見てみてね😂


    明日の

    3/31(日) 12:00-19:00受付


    こちらにて出勤致します(*.ˬ.)"♥️
    4月はまだまだ未定ですが
    4/1(月)はお休み確定です🙏

    まだ当分、未定な日が続いちゃいますが予定が分かり次第
    またご報告させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    それでは、明日に備えて
    色々と段取りしてきます👋🎶



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍




    みさ
  • 2024
    03/27[Wed]
    18:22

    グッドボタン 23
    ◌。·゜🌈゜。·*☁*。゜🌈·゜。◌
    こんばんは😗♥️



    今日も1日おつかれさまです😶♥️



    虹🌈✨
    虹が出てるよ!🙌♥️🙌


    一緒にこの虹を見ている方々いらっしゃるかな?🌈✨



    ここまで車内で文字入力して
    フと窓から外を見たら


    消えてる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


    瞬間的なchanceを📸に収めたみたいです🫶



    今後の予定ですが
    3月、このままお休みで終わるかもしれません(*´・人・*)


    もし、出勤できそうであれば
    月末の30日(土)と31日(日)を検討していますが
    前日にならないと確定ができないので
    前日のシフト提出になってしまいますが
    提出予定でいます🙆✨
    またタイミングが合ったら宜しくね🫡🎶


    予定は未定
    毎日が変動の時な日常モードに突入してしまいました(。-人-。)ゴメン
    こーいうのあるから出れる時に出るスタンスで居ざるを得ないんですが😅

    ご理解とご協力して頂けて
    支えてくださってる方々、本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
    もうちょっと甘えさせてください🙏💦


    暫く前もってのシフトが出せませんが
    またお会い出来た時にお話できたら
    嬉しく思います(*.ˬ.)"



    あたしの1日も
    もーすぐ終わりを迎えられます🙆✨
    皆さまも安全に帰路に向かってね🎶🚗³₃



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚





    みさ
  • 2024
    03/23[Sat]
    18:34

    グッドボタン 15
    🙏💦
    こんばんは😗♥️


    おつかれさまです😶♥️



    久々に昼間から感じる
    冷たい雨ですね🥶☔


    お布団の中で
    ぬくぬくと
    アルマジロの様に丸まってます🌀


    本日、出勤予定でしたが
    Ladies 𝔻𝕒𝕪,が開始してしまったため
    昨日から
    シフトを取り下げさせて頂きました🙏💦


    冷えこみが身体に染みる
    今回です:( ;´ロ`;):


    暫くゆっくりと
    休暇をさせて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝓌𝑒𝑒𝓀 𝑒𝑛𝑑✨



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍






    みさ
  • 2024
    03/22[Fri]
    11:46

    グッドボタン 17
    👂*─🎶✨
    両刀!!✨✨

    どっちもです👍🎶



    お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪



    先に耳かき棒使って
    あらかた大物を取り除いた後に
    仕上げに綿棒でローラーさせて
    擦り取ります💪✨


    なんっか
    カサカサ小さいのが
    耳の中に残るの嫌なので😭


    どっちも省けない:( ;´ロ`;):


    ちなみに
    耳掻きマニアな方に
    耳掃除を褒められましたꉂ🤣𐤔


    とんでもない
    アクロバティックな姿で
    耳掃除させて頂きますが



    信じられない角度で
    気持ちいいらしいです🤣♥️



    ご希望の方は

    竹の耳掻き棒と

    デコボコの黒綿棒をお持ち頂けたら
    耳掃除させて頂きます(((ヾ(。´∀`。)o♡





    みさ
  • 2024
    03/20[Wed]
    23:48

    グッドボタン 20
    3/20(水)♥️( 'ω'o[195日目♥️]o
    こんばんは😗♥️



    3/20(水)♥️
    ✨初めましてさん✨
    🍀お久しぶりくん🍀
    🍓お馴染みくん🍓


    沢山一緒に笑顔になってくれて
    気持ち良さを満喫してくれて
    ありがとっ🫶🎶
    風も強くて寒さも厳しい中で
    お時間を割いて頂き本当に
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



    •*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸



    START→Cocoのお馴染みくん☺️♥️


    本日はご予約とお誘い頂き
    ありがとうございました🙌🎶

    No.見た瞬間に止まらない妄想が駆け巡ってしまいまして😂
    全然カスりもしなかったけど🤣
    今日も沢山一緒に笑ってくれて
    本当にありがとう- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-


    二人して遊びすぎちゃったね( ˙𐃷˙ )テヘッ.ᐟ.ᐟ


    キミのそっくりさんは
    意外と色んなジャンルで活躍してるんだよ😂
    だからTLに流れてくると
    見る度に((*´ ᵕ`)フフッて思わずなっちゃう😁🎶
    そーいうタイミングで来てくれたりしちゃうから余計になんか嬉しいよね🐥♥️

    最近、思い出してたばっかだぞ٩(ˊᗜˋ*)و♪

    なんてね🤭🎶


    今後のシフト事情もお伝え出来て良かったです🥲
    ちょっとタイミング合わせにくくなっちゃうかもだけど😩
    なるべく合わせやすいシフト組むようにするからね😭
    今日はそれもあったから本当に会えてε-( ´▿` )‬ホッとしたよ🙌♥️

    また一緒に沢山遊ぼうね😁🎶
    もーちょっと🛌でゆっくり出来る様にあたしも頑張る🤣😂😁👍


    ついつい
    キミの気持ち良さを追求したくなっちゃうから気をつけなきゃ😁🎶



    •*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸



    Cocoのお久しぶりくん☺️♥️


    本日は8ヶ月ぶりのご縁を繋げてくれて
    本当にありがとうございました🙌✨

    すっごくすっごく
    びっくりしたし😂

    すっごくすっごく
    案外覚えてるでしょ?ꉂ🤣𐤔

    それぐらい
    初めて会った時のインパクト強かったんだってꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

    まさか本当に
    また会えるなんて思ってなかったから
    嬉しかったよ🙌♥️


    覚えていてくれて
    嬉しいお言葉もありがとう😁🎶
    時間が空いた時をのんびり待ってるよ🫶
    すっごくその言葉が励みになったからね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ほんっと嬉しかったꉂ🤣𐤔


    キミも無理なくお仕事頑張ってね🫰♥️
    振り回されてる時は
    楽しみながら振り回されてね😂


    ちょっと今日はバージョン🆙させてみたけれど🤭🎶
    ツボに入って良かったわ(​ฅ´꒳`ฅ⑅)♥️
    あたしも大満足🙆✨


    キミが通常モードになってても
    あたしが非日常へエスコートさせて頂くよ🫰♥️


    ただ、気持ちよすぎるから
    頭ナデナデ(。・ω・)ノ゙するのは
    あたしの通常モードにさせて😂♥️

    お忙しい中での息抜き時間に
    本日はご予約とお誘い頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    *˙︶˙*)ノ"マタネー🎶



    •*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸



    𝙻𝙰𝚂𝚃→シエスタの初めましてさん☺️✨


    本日は初めての祭妻の御利用に
    お顔確認の御協力をして頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️

    そして
    直感で選んで頂いて
    本当に嬉しいお言葉をありがとう🙌🎶


    来た甲斐あった👍✨


    こんなん最高の褒め言葉ー!!🎶
    ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡


    ほんとね、貴方の言う通り
    巡り合わせなんです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    こうやって知って頂けて
    知り合って頂けて覚えててもらえてたら
    すごく嬉しいし

    キッカケが始まりになるでしょ?🫰♥️


    お店を選んで御利用して貰ったキッカケ


    これがもう始まりです😁🎶



    久々の生乳があまりにもツボだったのでꉂ🤣𐤔
    生乳祭りに勝手にコンセプトを置いてしまいましたけどꉂ🤣𐤔
    堪能してくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕


    相当おつかれなのかな?🙄
    なんて
    ふと思って聞いちゃったけど
    知らず知らず溜めてる疲れがストレスになる前に人肌の温もりを感じてね🫶

    寝落ちしちゃいそうなぐらいの安心感
    感じてくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

    寝落ちさせないけどねっ!!😂
    (。 ー`ωー´)/


    楽しくなってきたー!!ꉂ🤣𐤔
    って
    タオルの裏技まで楽しんでくれて😂🤣ꉂ🤣𐤔
    それまで楽しんでくれちゃうとか😂
    本当にシンプルに一緒のお時間を楽しんでくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    沢山のお気遣いと優しさをありがとう🫶


    ずーっと帰り際まで
    お互いにありがとう合戦だったけど
    やっぱり振り返っても

    ありがとう

    こればっかになっちゃうよ🤣


    今後も祭妻を是非とも御利用ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    Happyな気持ちで溢れる1日の締め括りをありがとう(((ヾ(。´∀`。)o♡



    •*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸



    心が豊かになるそんな1日をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚




    みさ
  • 2024
    03/20[Wed]
    02:10

    グッドボタン 19
    3/19(火)♥️( 'ω'o[194日目♥️]o
    こんばんは😗♥️



    久々の夜更けに失礼致します😶♥️



    3/19(火)♥️

    ✨初めましてさん✨
    🍀お久しぶりさん🍀


    本日はご予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶


    妙に居心地良すぎですꉂ🤣𐤔



    🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸



    シエルのお久しぶりさん☺️♥️


    8ヶ月ぶりのご縁を繋げてくれて
    何より覚えていてくれて本当にありがとう🙌🎶
    びっくりしたけど嬉しかった(((ヾ(。´∀`。)o♡

    サラーっと自然な空気もꉂ🤣𐤔
    そのドライな感じもꉂ🤣𐤔
    昨日の今日みたいな不思議さだったけど
    すっごく楽しかったよ😁🎶

    静岡にいる時は目にしか来てなかったけど
    帰宅して地元着いた途端に鼻にきたのは何故なんだろう🥲

    クシャミ連発始まってしまった_| ̄|○ il||li

    来年の今頃はあたしも今日の貴方みたくなってるのかな?(›´ω`‹ )トホホ…


    無花粉スギに期待しましょꉂ🤣𐤔
    こーいうのあったらいいよね(´-`).。oO(
    とか妄想が膨らんでたけど😂
    ほんっとあったら1番の救世主になりそうよね🐥🎶

    今度は花粉が落ち着いた頃に逢えるかな?😁
    8ヶ月後をカウントなんて
    やーだーよーだ(*・ε・*)🎶


    前回はカット野菜で盛り上がったけどꉂ🤣𐤔
    きゅうりの塩昆布漬けは簡単に再現できるからまた試してみてね😂
    ジッパー入れとけば取り出すだけで
    仕事終わりの食事の準備も楽になるよ👍🎶

    クリームソーダもご馳走様でした😋♥️🍨✨


    本日は貴重なお時間を分けてくれて
    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
    また息抜きしに来てね😁🎶



    🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸



    館の初めましてさん☺️✨


    本日は
    初めての祭妻の御利用に
    お顔確認の御協力もありがとうございました🙌✨


    ゆっくりしていってくれて
    ありがとう🫶


    なんて言いたいところですが
    あたしが逆に
    ゆっくりとさせてもらっちゃって
    ありがとうございました😂
    沢山のお気遣いに優しさを(*´︶`*)♡Thanks!


    もう1人のあたしですか?!
    Σ( ˙꒳​˙ ;)

    ってレベルに近い勢いで
    ルーツが一緒すぎて本当に驚いたよꉂ🤣𐤔
    遡り方まで一緒なんだもの*+:•*”:♡.•♬✧

    リアルに同世代だから分かる熱さと魅力とカッコ良さですね🎧🎶💕


    回覧板で回ってきた時のショックさに比べたら
    本当に今の活き活きとした姿を見れるのは安心してホロリとくるんです🥲

    方向性は違えどもっ!!:(っ`ω´c):


    お互いにびっくりすぎたけど😂
    すごく楽しく嬉しくHappyな1日の終わりにしてくれて
    本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️

    あたしのpyromaniaになってね😁🎶


    また一緒に遊ぼうね(((ヾ(。´∀`。)o♡


    本日はご予約とお誘い頂き
    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و♪



    🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸



    本日も1日おつかれさまでした🫡


    髪の毛も乾かして
    ひと段落したので
    明日に備えて寝ます(*˘꒳​˘*)スピスピ𓈒 𓂂𓏸


    次の出勤は𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    明日3/20(水) 13:00-20:00受付


    こちらとなります( * . .)"♥️


    また明日♡‿(・×・)‿♡



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚





    みさ
  • 2024
    03/19[Tue]
    08:00

    グッドボタン 18
    🎼🎶🌸🎧🎶💕
    おはようございます😗♥️


    昨年も触れたけど
    この時期になると


    Clarisの ひらひらひらら
    ケツメイシの さくら
    宇多田ヒカルのSAKURAドロップス


    これはリピートして
    聴きまくってます🎼🎶🎧🎶💕


    昨年はClarisの ひらひらひらら
    熱く語ってしまったので
    今年はケツメイシの さくら で🌸✨


    🎧🎶💕


    お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答♪


    🎧🎶💕


    昨日もお散歩しながら
    ケツメイシの さくら
    口ずさんでました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


    MVに出演してる鈴木えみちゃん
    曲も大好きだけど
    リアルに憧れだったから
    尚更に神曲となってます🎧🎶💕


    同世代の方々は
    あのMVにやられた男女が多いんじゃないかな?😂
    ちょーど進路のタイミング🤣
    あたしも色々とカオスでした‪𐤔‪𐤔𐤔


    曲と映像にギューンって
    心臓掴まれた気分を味わった当時を
    思い出しながら
    沢山の出会いと別れを経験しながらの
    現在だから
    違う目線と感情で
    爽やかな気持ちになれる大好きな曲です🙆✨



    ちなみにこの下着のモチーフは
    さくら🌸✨


    さくらの時期だけ着用してます😁♥️



    貴方の特別な桜の記憶って
    ありますか?



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍




    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨





    みさ
  • 2024
    03/18[Mon]
    20:31

    グッドボタン 17
    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ 📝✍️ ]ꢖ
    こんばんは😗♥️



    今日も1日おつかれさまでした😶♥️



    日中は風は強くとも暖かく
    歩いてお散歩してきたのですが
    あぜ道に咲く
    蓮華にカラスエンドウ
    菜の花にツクシ𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

    春ならではの
    小さな野草を楽しんできました🍀🎶


    ちゃんと
    🌸のお花見ポジションも
    チェックしながら😁♥️


    おうちへ帰宅してきて
    買い物でも行こうかと🚗に乗り込んで
    降りたら一気に寒い🥶

    気温差ハンパないですね:;((•﹏•๑)));:

    お互いに風邪ひかない様に気をつけて
    上着を1枚
    忘れずに🫡🎶



    今週のシフトの提出も完了です☺️♥️
    今週は明日の19日(火)から୧(`•ω•´)୨



    3/19(火) 13:00-19:00受付
    3/20(水) 13:00-20:00受付
    3/23(土) 13:00-20:00受付


    こちらとなります( * . .)"🎶



    明日からも宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶




    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍




    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚




    みさ
  • 2024
    03/17[Sun]
    19:37

    グッドボタン 17
    3/17(日)♥️( 'ω'o[193日目♥️]o
    こんばんは😗♥️



    3/17(日)♥️ボッチの日( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



    おつかれさまでございました🤦‍♂️⤵



    来週は御縁が繋がる事を期待です🙆✨


    明日の3/18(月)はお休みを頂きまして
    来週のスケジュール確認をしてからシフトを提出させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶



    今週もありがとうございました(​ฅ´꒳`ฅ⑅)♥️



    また来週も宜しくお願い致します(๑•ω•๑)/"♡マタネー



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。( ᜊ°-° )ᜊ





    みさ

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ