求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/08[Wed]19:48

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/17[Sun]
    12:02

    グッドボタン 18
    3/16(土)♥️( 'ω'o[192日目♥️]o
    おはようございます😗♥️



    3/16(土)♥️


    ✨初めましてさん✨
    🍓お馴染みさん方々🍓


    昨日はご予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    すっごく嬉しさに溢れた週末を
    一緒に過ごしてくれて
    一緒に創ってくれて
    本当にありがとう(((ヾ(。´∀`。)o♡



    あちらでね🤫♥️



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    本日の3/17(日)
    13:00-18:30受付



    こちらとなります🫡


    今週の締め括りを一緒に
    楽しく過ごせたら嬉しみ🙌♥️


    本日も
    宜しくお願い致します(​ฅ´꒳`ฅ⑅)


    では、また後ほど🐥🎶


    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍





    みさ
  • 2024
    03/16[Sat]
    13:14

    グッドボタン 17
    🦖🐾
    こんにちは😗♥️



    出勤完了致しました😶♥️


    本日も宜しくお願い致します🙆✨



    🎶(`・ω・´)ゞ


    ぽかぽかすぎて☺️🔆
    気持ちよすぎるので今日はもう
    春仕様のカラーで(((ヾ(。´∀`。)o♡

    この時期だけは苦手なパステルカラーを
    ついついchoiceしてしまいます😁




    タイミング合うといいな☺️♥️


    早く静岡帰ってきてね🫶



    待ち遠しい🥺







    本日は19:00まで受付です🙆✨




    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍






    みさ
  • 2024
    03/15[Fri]
    16:10

    グッドボタン 19
    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[📝✍️]ꢖ
    こんにちは😗♥️



    今日もポカポカ陽気に
    (*´꒳`*)♡𓈒𓂂◌𓂂𓏸



    風の強さがアクセント🌀💦



    前髪が吹き飛びそうな勢いです💦


    よーやく本日で
    あたしの日常に
    落ち着きが戻りそうです(¯―¯💧)


    明日
    3/16(土) 13:00-19:00受付


    明後日
    3/17(日) 13:00-18:30受付



    こちらにて出勤致します🙆✨


    お時間と御都合が良かったら
    お誘いください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️



    本日も1日が
    安心して終わります様に🧞‍♀️✨



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨






    みさ
  • 2024
    03/14[Thu]
    13:55

    グッドボタン 24
    🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪
    こんにちは😗♥️



    実家のお手伝いに入り込んでますが
    ポカポカ陽気に誘われて
    花壇のお手入れをしようかと外に出てみたら

    パンジーに水仙が並ぶプランターの中に群生していましたΣ(゚д゚;)


    ちょっぴり目の保養🌼.*
    そしてほっこり癒される(◍︎´꒳`◍︎)🩷


    🌸桜🌸の開花予想もニュースで流れる様になりましたが
    今年の桜は何処で愛でてやろうかと楽しみです(((ヾ(。´∀`。)o♡


    一昨日、スギ花粉についてニュースで取り上げられてまして


    静岡


    なんと全国1位の花粉症発生率らしいです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    発症者74%なんて数値も出てました😱💔


    花粉に対する取り組みとして


    無花粉スギなるものが静岡で研究されてるとか(°ㅁ° )


    春ならではの癒しと楽しみと
    ポカポカ陽気☺️🔆
    心置きなく満喫と満足できるための
    救世主となってほしいですね🥲



    明日の15日(金)まで
    お休みを確定で頂きますm(_ _)m

    明日の状況と状態次第で
    16日(土)と17日(日)の出勤を決めようと思ってます⋆͛📢⋆

    出勤出来そうであれば15日の(金)にシフト提出をするので
    お気に留めて頂けたら幸いです🙆✨


    まるっとお休みになっちゃったら
    ごめんね😖🙏🏻



    今日も1日お互いに
    充実と達成に溢れる1日になります様に☺🔅



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨






    Misa
  • 2024
    03/12[Tue]
    13:27

    グッドボタン 17
    😖🙏🏻
    こんにちは😗♥️



    本日、出勤予定でしたが
    家庭都合により
    お休みさせて頂いてます😖🙏🏻💦


    お馴染みさん
    申し訳なーい!!😭😭😭


    色んなものが落ち着いたら
    改めてシフト提出します😖🙏🏻




    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍




    とりあえず緊急事態は脱出できたので
    週末は出勤できそうな見込みです୧(`•ω•´)୨✨

    見込みから確定できますように🫨





    みさ
  • 2024
    03/11[Mon]
    13:39

    グッドボタン 22
    3/10(日)♥️( 'ω'o[191日目♥️]o
    こんにちは😗♥️


    週始めの月曜日😶♥️
    年度末に向かって𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠・*・:≡( ε:)


    忙しい月間だけど
    無理しないでねヾ(・ω・`*)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    3/10(日)♥️
    Cocoの初めましてさん☺️✨


    昨日は御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶


    昨夜は帰宅後にあたしも
    YouTubeで検索して見入ってしまいました😂
    改めてロマンがあるなぁ✨
    なんて感じたよ(​ฅ´꒳`ฅ⑅)

    人それぞれの価値観と
    受け入れられるか
    受け入れられないかの違いもあるので
    なんともだけど
    視点の着目点が面白くて😂

    好きそうだなぁなんて思って
    思わず話しちゃったけど
    月の不思議と魅力は底知れない神秘🌙✨

    関連動画を繋げてくと
    これとこれリンクしてる😱💦
    って
    もっとゾクゾクしちゃうかもだよꉂ🤣𐤔
    番組ch自体はエンタメとか
    ドキュメンタリーのジャンルだけど

    ちょっと一種のSF小説を読んでる様な錯覚に入れる感じ😂

    あたしの脳裏にはガンダムがよぎった🤣


    ニュースで見たばっかだよ!🤣
    まだ元気にご健在だよ!😂
    眉毛のおじいちゃん100歳おめでとう!🎉✨

    とか

    ど真面目に性癖の話題とか
    改めて聞かれたのは一種の羞恥playかと恥ずかしくもなりましたがꉂ🤣𐤔

    改まって聞かれると恥ずかしいね(/ω\*)


    昨日の今頃のお時間を
    ご一緒に過ごしてくれてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    ゆっくりと
    自分時間の時にまた
    楽しんでくださいね🫰🎶



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    本日はお休みを頂いてまして

    明日の𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    3/12(火) 13:00-19:00受付

    こちらにて出勤致します🙆✨



    今週も宜しくお願いします(((ヾ(。´∀`。)o♡



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨



    みさ
  • 2024
    03/10[Sun]
    10:09

    グッドボタン 20
    🙋♥️✋🏻´-
    はいっ!✋🏻´-

    同志です🙋


    お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答♪


    Number Match


    これが好きで
    出先とかで待つ時間があると
    時間つぶしに
    よくやってるんですが


    いっつも
    CMのサイトに飛んじゃう😭

    youtubeも
    実用系アプリも
    最近めっちゃ広告多いうえに
    起動する前にCMカットイン入ると
    お試しplayをしてるぐらいの長さだったりして

    ちょっぴり
    うんざり(›´ω`‹ )

    集中してる時ほど
    意識向けてる時ほど
    途中で挫けさせられる🥲


    たまーに
    広告ありがとう!!🙌♥️
    その情報が欲しかった!!🐥🎶

    っていうのが
    youtubeは時々あるんで
    チラ見はしてます😂



    本日も1日宜しくお願いしまっす🎶




    みさ
  • 2024
    03/08[Fri]
    22:48

    グッドボタン 19
    3/8(金)♥️( 'ω'o[190日目♥️]o
    こんばんは😗♥️


    週末突入ッ・*・:≡( ε:)🎶

    本日も一日おつかれさまでした😶♥️



    ✨初めましてさん✨
    🍓お馴染みくん🍓


    本日も御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶

    週末の息抜き時間✨
    一緒に楽しんでくれて(*´︶`*)♡Thanks!


    (*´³`*) ㄘゅ💕



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



    start→アントワープの初めましてさん☺️✨


    本日は事前の御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️

    息抜き
    ガス抜きのお時間になれてたら幸いです⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)🎶


    頭で理解しながら感じちゃダーメ( ´艸`)♥️

    身体で感じて
    脳で感じて
    感じるままに委ねてね🫰♥️

    視覚と聴覚と
    肌から伝わるままに楽しんでね😁🎶


    エロそうだったからꉂ🤣𐤔


    無事に𝑭𝒊𝒏.✨
    期待に応えられて何よりです😁♥️
    今はまだ身体が強ばってる部分もあるけどリラックス大事😊🎶

    楽しめるものも楽しめなくなっちゃうからね😂
    少しずつ慣らしてこうね🫰♥️

    緊張が解けたらまた違う気持ちよさを自然と感じられるはずよ👍🎶


    ストレス社会だけど
    そんな時代だからの息抜きって凄く大事✨
    久しぶりのご利用とお遊びに
    今日は満足してもらえて
    あたしも達成感で大満足(*´³`*) ㄘゅ💕

    あたしで良ければ息抜きガス抜きに
    おつき合いさせて頂きます😁♥️
    慣らしながら気持ちよさを思い出してね🐥🎶
    今日より次回は以上の達成感をお互いに(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    本日は貴重なお時間を分けてくださり
    知り合ってくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



    𝙻𝙰𝚂𝚃枠のアントワープお馴染みくん☺️♥️


    今日こそは会える予感がしてたんだよーだ😶🎶

    予感的中✨

    今後の20:00受付の事情もお知らせ出来て良かったε-(´∀`;)ホッ

    2月に伝えられたら良かったんだけど
    あたしも出勤があまり出来てなかったのが申し訳ない🙏💦

    その分、今日は会えて嬉しさ倍増だったよ🙌🎶
    また、今日も意外なキミの事を知れた😁♥️

    1ヶ月の間があったから
    すっかり敏感さん可愛らし🫰♥️
    やたらとSっ気が強かったんじゃないの😂
    可愛いから愛でてただーけ(((ヾ(。´∀`。)o♡


    キミもいつも
    あたしとの時間を大事にしてくれて
    本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
    2月はちょっぴり寂しかったけど
    来てたつもりだったんだねꉂ🤣𐤔

    今度はまた違うシチュエーションで😁♥️

    明日は大人の社交場を意識して頑張ってきてねꉂ🤣𐤔


    今日も一緒に楽しく過ごしてくれて
    本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



    本日も1日ありがとうございました🙌♥️


    明日の3/9(土)はお休みを頂きまして
    明後日の𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸



    3/10(日) 13:00-18:30受付



    こちらにて出勤致します(​ฅ´꒳`ฅ⑅)♥️


    明後日も宜しくお願い致します☺️✨



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。( ᜊ°-° )ᜊ



    🏡🚗³₃




    みさ
  • 2024
    03/08[Fri]
    09:21

    グッドボタン 16
    ⏰☀️𓈒𓂂𓏸
    おはようございます😗♥️



    ここのところ寒かったから
    ぽかぽかニットが復活してましたが
    今日は久々に日中のお天気も気温も
    暖かそうないい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    また明日から冷えるみたいですが
    寒暖差つらいなぁ😭



    今朝は久々に
    朝ヨーグルト🐮🥣🎶

    腸活で免疫力🆙✨

    ヨーグルトも継続が大事だと
    思い知った今年の花粉ちゃん🤧



    今週もあと少し🎶
    乗り切って頑張っちゃいましょ☺️♥️


    今日は20:00まで受付です⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)🎶


    startの初めましてさん☺️✨
    御予約ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    お仕事終わりの息抜き
    お待ちしています🙆✨



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍




    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨





    みさ
  • 2024
    03/07[Thu]
    18:45

    グッドボタン 18
    3/6(水)♥️( 'ω'o[189日目♥️]o
    こんばんは😗♥️
    今日も1日おつかれさまでした😶♥️



    3/6(水)♥️
    昨日も御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

    楽しく色んな形のイチャイチャをありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕


    \¥ 🎀✨💓✨🎀 //



    START→ドールの初めましてさん☺️✨


    昨日は事前の御予約をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    The シンプルꉂ🤣𐤔


    このスタンスとスタイルよきよきです😂
    あたしの方が拗らせた感を感じるよ🤣
    差し入れもお気遣いも沢山の優しさをありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    俺も美味しそうで気になったから


    って言ってた捕食に近いスイーツ😂✨
    めちゃくちゃ美味しかったよ🙆✨
    帰宅してから夕飯がわりに頂きました😁🎶
    素材の甘さがすごく良かった🫰♥️
    お仕事中の捕食にも最適かもよ?😁🎶


    丸子の記憶の欠片についても
    疑問についても教えてくれてありがとう✨
    世代も近いからもう間違いなく
    これはあたしの記憶違いなんだな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    なんて妙な区切りもついたよ🥲

    見つけたらもっかい
    今の自分でチャレンジしてみたかったけど😵‍💫


    貴重なお休みのお時間を分けてくれてありがとうございました🙌✨

    まだまだ諦めないで頑張ってね😁
    さりげない優しさもだけど
    男性の魅力、輝いてますよ🫰♥️



    \¥ 🎀✨💓✨🎀 //



    Cocoの初めましてさん☺️✨


    あちらでね🤫♥️



    \¥ 🎀✨💓✨🎀 //



    LAST枠のお馴染みさん☺️♥️


    昨夜は事前の御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
    いつも目いっぱい楽しんでくれて
    ありがとう🤣


    お互いに🎁交換みたくなってしまいましたね|・ω・`)コッショリ🎶


    さわさわ撫でなでしてたら
    ナデナデ(。・ω・)ノ゙🎶
    思わずぎゅーっとしたくなっちゃったんだよ😂

    まさかの
    下町のもんじゃな雰囲気が聖地になってたとか!!Σ(゚д゚;)

    違うんだー!!
    違うんだー!!
    ((> < )=( > <)) フルフル

    あのフラっと行って
    フラっと ごちそうさま!!

    って帰ってこれる空気が醍醐味なんだー!!:( ;´ロ`;):


    でも直ぐに
    🙄💡´-
    ってきてくれる辺りが流石です😁🎶


    お風呂でも大爆笑されちゃったけどꉂ🤣𐤔
    ちょっとずつ色んな事がお互いに知れてきてるのが嬉しいです🙆✨

    だいぶね、身体の切り替えにお風呂Timeって重要なんですよ(ノд-。)クスン
    まさか正座で沈没対策なんて
    あたしも初めてだったけどね!!😓

    また次回のプランも楽しみにお待ちしています(((ヾ(。´∀`。)o♡



    \¥ 🎀✨💓✨🎀 //



    昨夜はおうちに帰宅してから
    気が抜けて一瞬で意識が飛び
    起きたのが午前中でした😱💔


    早朝のすったもんだが無い日で良かった😂

    多分、それもあって
    一気に気が抜けちゃったんだと思うけど😅


    今日は夕方から
    月1メンテの美容院の予約を入れてたのでトリートメントばっちり✨
    (* ー̀ ֊ ー́ )و✧


    明日も柔らかさを堪能してね🫶🎶
    うるうる潤ってきました(​ฅ´꒳`ฅ⑅)♥️



    明日の3/8(金)
    14:00-20:00受付


    こちらで出勤します🍀✨



    お誘いお待ちしています🫰♥️




    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍




    ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩





    みさ

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ