求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/04/23[Tue]23:32

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    23:48

    グッドボタン 23
    4/16(火)♥️( 'ω'o[200日目♥️]o
    こんばんは😗♥️


    本日も1日おつかれさまでした😶♥️


    4/16(火)♥️
    ✨初めましてさん方々✨

    本日は御縁を繋げてくださり
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    アイネの初めましてさん☺️✨


    本日は御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶

    何も出ないぞ!ꉂ🤣

    いやいや、出すのはこちらでしょ😂

    なんて下ネタから始まるSTARTでしたけど( ˙𐃷˙ )テヘッ.ᐟ.ᐟ
    楽しんで頂けて何よりです😁♥️

    素敵な筋肉維持💪✨
    頑張ってね( *´︶`*)🎶

    動機は不純であってもꉂ🤣𐤔
    その気持ちがあるから若々しくいられるんだと思いますよ(*´`)♡
    その気持ちすら無くなったら本当に終了しちゃうって😭

    また巨乳の重みを手のひらが求めてたら
    お遊びにお誘いください😂
    しみじみと計量されるのは面白かったですꉂ🤣

    あと、いざって時は教えたパターンでね😂

    ちょいちょい面白い吹き出し要素が
    沢山詰まったお時間をありがとう🫰♥️

    午後ティーのお土産もご馳走様でした🍹✨
    生き返ったよ( •̀∀•́ )✧



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    ジャランの初めましてさん☺️✨


    あちらでね🤫♥️



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


    今週、(土)(日)の出勤を検討していましたが
    不可になりました🙇


    突然で申し訳ない限りですが
    4月の出勤は本日で終わりになります🙇


    落ち着くかなぁ?

    と思ってましたが
    暫し慌ただしくなりそうです🙇


    明日から長期休暇に入らせて頂きます🙇


    次の出勤は来月になるのか
    再来月になるのか
    正直、今は何とも答えられないのですが
    少しでも後悔の無い様に時間を大切に使わせて頂きます🙇


    また目処がついて出勤できる様になったら
    変わらず愛でてくださると嬉しいです☺️♥️

    そして
    皆さまの笑顔を見せて頂けたら
    ありがたく嬉しく思います☺️♥️


    4月もギリギリの出勤提出にも関わらず
    日数も少ない中で


    ✨初めましてさん方々✨
    知り合ってくださり
    御縁を繋げてくれて
    本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    🍀お久しぶりさん🍀
    お気遣いに思いやりと優しさを
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    🍓お馴染みさん方々🍓
    今月も支えてくださり
    覚えていてくれて
    優しく穏やかなお時間を
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    ちょっと離れますが
    忘れちゃヤダよ😁♥️🤫🎶



    Let’s meet again someday!




    みさ
  • 2024
    04/15[Mon]
    23:05

    グッドボタン 19
    ♥️☺️🐾⛲️
    こんばんは😗♥️


    本日も1日おつかれさまでした😶♥️


    ゆっくりと寛ぎのお時間を過ごしてますか?
    ʚ<*´㉨`*>ɞマターリ



    今日は朝から多忙で
    私用が終わった後に
    気分転換のお散歩に🐾‪
    𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว🎶


    色々と語り合いながら歩いて
    気づいたら3時間程😨
    夕方から出発して
    気づいたら真っ暗( *゚∀゚)・∵ブハッ

    いや、もぉこれ
    散歩ってレベルじゃないだろ😅
    とか言いながら
    帰宅してきました🏡⋆*


    汗びっしょりなので
    お風呂入ってサッパリしてきて

    🛁🧴🧼🚿𓈒 𓂂𓏸(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカ♥️


    (´ᗜ`)ᐝホワーン…


    と伸び切ってます⊂(  っ*´ω`*)っノビィー


    夏に向けての体力づくりも兼ねて
    最近はお散歩する楽しさに目覚めてしまいましたが😂

    ちょっぴりと
    赴く先々で思い出巡りも兼ねてみたりして( ˙𐃷˙ )テヘッ.ᐟ.ᐟ

    変わらぬ景色と変わった景色
    記憶を手繰り寄せながら
    楽しみながら時間を大切にしています⏰


    明日の
    16日(火) 14:30-19:30受付

    こちらにて出勤します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

    明日も宜しくお願いします🙆🎶




    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍




    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚





    みさ
  • 2024
    04/14[Sun]
    21:50

    グッドボタン 18
    4/14(日)♥️( 'ω'o[199日目♥️]o
    こんばんは😗♥️


    4/14(日)♥️


    🍓お馴染みさん方々🍓

    本日は事前の御予約と
    お誘い頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

    お気に留めていてくれて
    覚えていてくれて
    ありがとう🙌♥️🙌🎶


    あちらでね🤫♥️



    🎼.•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶



    本日も1日ありがとうございました(*.ˬ.)"
    次の出勤はまだ未定ですが
    目処がつき次第、決まり次第
    また改めて御報告をさせて頂きます☺️♥️


    あたしも明日は早いので
    今夜はゆっくりと休みます( ¯꒳​¯ )ᐝ
    明日からも1週間
    お互いに自分のペースで頑張りましょ(ง •̀_•́)ง🎶


    素敵な夢を見てね🩷


    (*˘︶˘*).。.:*♡♥️🦄໒꒱· ゚




    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚





    みさ
  • 2024
    04/14[Sun]
    07:47

    グッドボタン 20
    🦖🐾
    おはようございます😗♥️



    本日も宜しくお願い致します😶♥️



    昨日はフラフラ(~ ˙ª˙ )~
    放浪の旅に漂ってきました🎶

    野良のニャンコが目前を🎶🐈🐾

    ついついニャンコに釣られて
    後をついていったら
    鮮やかに真っ赤な一際目立つ
    素敵なお花に出会えました🌼*・


    石楠花(シャクナゲ)


    優美な見た目とは裏腹に
    物騒な意味合いもある花言葉を持ってますが😅
    由来がなかなか面白くて


    なるほど(,,ºΔº,,*)‪💡‬ピコーン


    と勉強になりました( *´꒳`*)🎶


    葉っぱに毒もあるらしく😱💦
    うっかり触らなくて良かったです🫠
    なかなかエグい毒素だったので
    贈り物向きではなく観賞用ですね😅


    のほほん( *´︶`*)🎶


    と呑気に喜んでた自分にも
    戒めとなる
    そんな発見が出来ましたꉂ🤣



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸🌼🌿*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸🌼🌿*・゚



    🍓お馴染みさん方々🍓

    御予約をありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    それでは支度して
    出勤に向けて整えます*˙︶˙*)ノ"🎶



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍




    みさ
  • 2024
    04/13[Sat]
    14:30

    グッドボタン 19
    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ ⏰♥️✨ ]ꢖ
    こんにちは😗♥️


    ☀️🌱✨


    明日の出勤時間が決まりました🙆✨


    4/14(日) 13:30-18:30受付


    こちらとなります(*.ˬ.)"♥️
    明日も宜しくお願い致します☺️🎶


    すっごいお久しぶりな
    お馴染みさん!!🙌✨
    早速の御予約ありがとう!!
    御予約確認して
    びっくりしちゃった!!Σ(゚д゚;)

    楽しみにしています😂
    津波注意報を
    先にお知らせしとくねꉂ🤣𐤔


    明後日の15日(月)は
    お休み確定です🗓✖️

    15日(月)のスケジュール次第で
    来週の平日が出勤出来るかどうかが決まるので
    まだ来週の予定は未定になります🙏💦
    今のとこ、どうしても終末のが出勤堅いのですが😥

    来週は20日(土)と21日(日)
    今は両日出勤できそうな気配です🙆✨



    今日はまた
    春日和なんて言葉がピッタリな
    晴天と気温🌷🍀🐝🍀🌷✨


    朝から私用があったので
    お外に出てましたが
    すっごく気持ちの良い空気でした☺️🎶
    (*´`)♡


    今日もスケジュールの合間に
    フラフラと(~ ˙-˙ )~
    漂いながら
    気ままにお散歩出来たらいいな🎶

    なんて思いながら過ごしてきましたが
    今からフラフラと(~¯︶¯)~🍀✨
    今日の発見を探しに
    放浪してこようかと思ってます( *´꒳`*)🎶


    今日もお互いに
    素敵に充実に溢れた
    そんな1日に🫶


    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨




    みさ
  • 2024
    04/13[Sat]
    00:59

    グッドボタン 20
    4/12(金)♥️( 'ω'o[198日目♥️]o
    こんばんは😗♥️


    夜更けに失礼致します😶♥️



    4/12(金)♥️

    シエルの
    ✨初めましてくん✨


    本日は御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶


    あまりのフッ軽さに面白すぎてꉂ🤣
    そのノリと勢いでこの距離を?!
    Σ(゚д゚;)
    なんて驚いちゃったけど😂


    めっちゃイイッ!!✨
    (*>ω<)b


    そのフッ軽さは最強アイテムです👍♥️


    ピンポイントに核心はもう
    びっくり通り越して噴き出しちゃったよꉂ🤣𐤔


    ( ゚∀゚)・;’.、 ブフォッ!!


    なんてLv通り越して
    崩れ落ちそうな心境でした😂
    秘密のお遊びは
    秘密のまんまだから楽しいんだよ😁♥️

    また秘密の共有のお時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいな😂

    キミの明るいのに落ち着いてて
    落ち着いてるのに
    突拍子もないフッ軽さとかꉂ🤣
    迷いの無い決断力とか👍🎶

    沢山の色んな表情が見れて面白かったけど(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    まだまだ
    キミの表情いっぱいありそうで😂
    すっごく面白そうꉂ🤣𐤔
    そこを引き出せたら嬉しいな( *´꒳`* )🎶


    またお時間の空いてる時に
    フッ軽発揮で遊びに来てね😂

    本日は楽しいお時間と出会いを
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️




    みさ
  • 2024
    04/12[Fri]
    07:42

    グッドボタン 19
    🦖🐾
    おはようございます😗♥️


    今日もいい天気だよ😶♥️



    先程ちょこっと
    外に出てたのですが
    菖蒲の花が咲いてるのを
    見つけました🍀✨


    緑の中に浮かぶ群青色が
    たった一輪なのに
    存在感を出していて
    目を奪われてきました🫶


    この時期は本当に次から次へと
    彩り鮮やかな自然が目に入ってくるので
    車で動くよりも
    歩いて行ける距離ならば
    歩いてるのが凄く楽しい😂


    ついつい
    ふらふらと

    🎶(~ ¯︶¯)~ ☨໒꒱ ̖́-


    気づくと
    寄り道だらけになってしまいますꉂ🤣𐤔



    それではシャワー浴びて
    出勤準備に入りますd(˙꒳​˙* )♥️


    皆さまも気をつけて
    お仕事へ向かってね🏡⋆*


    🚃𓈒𓂂𓏸

    🚌💨

    🚗³₃

    🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸



    本日も宜しくお願い致します☺️♥️



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨





    みさ
  • 2024
    04/11[Thu]
    17:27

    グッドボタン 18
    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ 📝✍️✨ ]ꢖ
    おつかれさまです😗♥️



    前日ではありますが
    明日のシフトが決まりました😶♥️


    12日(金) 13:00-19:00受付


    こちらとなります(*.ˬ.)"✨
    お時間と御都合が良かったら
    お誘いください(((ヾ(。´∀`。)o♡


    今日は月1メンテのトリートメントと
    ちょこっと夏仕様に髪型を変えてきましたd(˙꒳​˙* )🎶

    ちょこっとだけ🫰♥️

    また明日も沢山
    髪の毛ナデナデ(。・ω・)ノ゙
    してもらえたら嬉しいな( *´꒳`* )♥️


    14日(日)も出勤が
    ほぼ確定できそうです🙆✨



    それでは
    また明日*˙︶˙*)ノ"🎶


    気をつけておうちまで帰宅してね🏡⋆*



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍





    みさ
  • 2024
    04/10[Wed]
    22:00

    グッドボタン 21
    新鬼武者🌸𓂃𓂂🍃
    こんばんは😗♥️



    本日も1日おつかれさまでした😶♥️


    あたしの1日も
    終わりを迎えられます🍀✨


    雨上がり☔🌈°・*


    桜も流石に
    葉っぱが目立ってきましたが🌿‬
    青々とした力強さが
    今から楽しみな時期ですね(*´`)♡


    桜の始まりと終わりが
    全ての始まりを告げるかと思うと
    やはり桜の開花って
    特別なものに感じますね🌸✨


    とは言っても
    ここ近年の
    日本の四季の偏り方:( ;´꒳`;)


    全ての瞬間が大切です😅



    今夜のBGMは

    浜崎あゆみのrainy day


    新鬼武者のED🎶


    原曲のsweet boxも好きですが
    新鬼武者の作品と世界観には
    日本語歌詞がしっくりくるのと

    鬼武者は無印からずっと好きな
    ゲーム作品だったので
    だいぶやり込んでましたが
    新鬼武者をクリアした時の
    このEDのハマり具合に
    エモさにやられました😭


    桜の散る頃になると



    桜を見たら、
    俺を思い出してくれないか。



    この蒼鬼の名言と共に
    思い出してしまいます😂

    同じ様に思い出してしまう方
    何人ぐらい
    いらっしゃいますか?🌸𓂃𓂂🍃




    まだ確定ではありませんが
    4/14(日)
    出勤を検討中ですd(˙꒳​˙* )🎶



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚





    みさ
  • 2024
    04/10[Wed]
    15:34

    グッドボタン 19
    🪞🤍📜🕯🪽🩶
    身バレしちゃうので
    画像は載せられませんが💦


    アンティークな
    🇬🇧イギリス家具🇬🇧


    大好きです♥️



    🪞🤍📜🕯🪽🩶


    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪


    🪞🤍📜🕯🪽🩶



    以前にも日記に書いたけど
    シルバニアの雰囲気が大好きで🐰♥️
    影響受けてるんでしょうね☺️🎶

    木の柔らかさを感じながら
    存在感のあるデザインと
    ナチュラルに
    落ち着ける空気に
    惹かれるものがあります😍

    カントリー風でほのぼのしたい🫶
    静岡市に昔からある某カフェとか大好きです😍
    めっちゃ落ち着く♥️🥞☕∗*゚


    拘るなら
    アンティークで揃えたいですけど
    高すぎて手が出せないため🥲


    現実は


    無印良品d(˙꒳​˙* )♥️


    シンプルイズベスト🙆✨


    特に寝室は家の中でも
    1番落ち着きたい場所なので
    素材感と色を
    全部統一しています🫶


    外は遊ぶ場所なので😂
    乱雑にギラギラしてるのも好きだけど
    家の中は落ち着きたい(*´`*)♥️

    買い替えするにしても
    買い足すにしても
    馴染みやすいのは無印良品の
    良いところ😂


    ヴィクトリアンstyleで
    優雅に豪華に
    落ち着く部屋も憧れますが😂
    家具破産しちゃう🤣


    お引越しseasonですね🎶
    いっちばん最初のSTART家具は
    必要以上に拘りたくなりますね😁♥️





    みさ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ