求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/03/28[Thu]18:03

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!若妻コース・マダムコース対象
80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/31[Wed]
    07:15

    グッドボタン 27
    5/30(火)♥️( 'ω'o[104日目♥️]o
    -𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ🍳 𓈒𓂂𓏸🍞𝟛♡‪ ̖́-



    おはようございます😗♥️


    5/30(火)
    昨日も御予約とお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶

    帰宅後ホワホワと(*´꒳`*)𓂃◌𓈒

    気が抜けきってしまい夢の中へOo。(。ρω-。)


    そして激しく手の甲を蚊に刺されて
    痒さに目覚める本日( ;ᗜ; )

    そろそろ蚊の対策もしなければ😭

    耳元でプィーン🦟🎶
    って羽音が耳障りすぎて嫌いだ💔



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    シエルのお久しぶりさん🙌🎶


    昨日は御予約とお誘いありがとう🫰🎶
    再び会えたの嬉しい☺️♥️
    おつかれのところを癒し補充に来たはずなのに😂
    癒しより興奮補充だったようなꉂ🤣𐤔
    エアコン入れ忘れもミスったわ😭
    満足してくれてありがとう🥲

    6/5の(月)は帰ってからスケジュール再確認したら
    ちょっと時間調整が無理めだったので
    お休みにします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    もし、出勤予定だったら。

    お気持ちだけ有難く頂きます😭
    誘ってくれてありがとね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥
    暫く環境変化に忙しくなるかと思いますが
    落ち着いたらまた顔出しに来てください☺️🎶

    お互いに6月は忙しめになりそうですが
    踏ん張って乗り切りましょ👍🎶



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    𝙻𝙰𝚂𝚃枠
    シエルの初めましてさん☺️♥️


    昨日はお仕事帰りに御予約とお誘いを
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶

    はしたない姿でのご挨拶_| ̄|○ il||li
    申し訳ない限り🥲
    朗らかな空気と優しさで落ち着かせてくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

    終始、滲み出る優しさにお気遣いに
    ε-( ´▿` )‬ホッと
    帰路に辿り着けました☺️♥️
    是非ぜひバージョン違いのあたしも見に来てね😘
    パスタ屋さん巡りもしてくるよ😁🎶


    そ~れ🎶


    こっちも行ける日が楽しみ😊🎶
    また会える日を楽しみに待ってます👍
    その時は帰り際まで待たずに
    気を使わずにリラックスしていてね🤫
    遠慮なくいてね(*´︶`*)♡



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    5月も
    🍓初めましてさん方々🍓
    ✨嬉し懐かしさん✨
    🌹お久しぶりさん方々🌹
    🫶お馴染みさん方々🫶


    知り合ってくださり
    御縁を繋げて深めてくれて
    本当にありがとう😊♥️

    沢山の暖かい気持ちに
    感謝が身に染みた5月となりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    special (*´︶`*)♡thanks!



    みさ
  • 2023
    05/29[Mon]
    23:52

    グッドボタン 17
    5/29(月)♥️( 'ω'o[103日目♥️]o
    こんばんは😗♥️



    🍓初めましてさん🍓
    🌹お馴染みさん🌹


    本日も御予約とお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶



    🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧



    アクアインの初めましてさん☺️🎶


    本日は御予約とお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️
    前々から気に留めて頂き、お問い合わせもしてくれて本当にありがとう🫣🎶

    お心遣いも嬉しかったです( *´꒳`*)♥️
    これからの時期、本当に湿気と暑さとの戦いにもなってくるので😭
    ありがたく使わせて頂きます¥( ´ω` )/🎶

    スケジュールの隙間時間に
    お忙しい中でのお時間を分けて頂いたこと、本当に(*´▽`人)アリガトウ♡

    待っててくれてる間に
    あれやこれや準備万端にまでしてくれて😭
    パーフェクトすぎてビックリ((((;゚Д゚))))

    また、タイミングと御都合が良かったら一緒に遊んでください¥( ´ω` )/🎶


    ふんわり🤭お待ちしてますね🐥🎶



    🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧



    𝙻𝙰𝚂𝚃枠🈁のお馴染みさん🙌✨


    あちらでね🤫♥️



    🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧


    明日は5月の最終出勤になります☺️♥️

    5/30(火)
    13:00-18:30受付です📋ᝰ


    お時間と御都合が良かったら
    お誘いください(*」´□`)」🎶



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚



    みさ
  • 2023
    05/27[Sat]
    23:30

    グッドボタン 25
    5/27(土)♥️( 'ω'o[102日目♥️]o
    こんばんは😗♥️


    本日も御予約とお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️
    貴重なお時間を分けて頂き感謝です☺️♥️



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



    𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭のシエル
    🏀⛹️‍♀️お馴染みさん🎶


    あちらでね🤫♥️



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



    Cocoの初めましてさん👓✨


    本日は御予約とお誘いありがとうございました🙌♥️
    貴重な息抜き時間を分けて頂き感謝です🐥🎶

    すっごくすっごく不思議な感覚に
    ひたすら衝撃の連続でしたけど
    ほんっとビックリしたよΣ(゚д゚;)
    ボディーラインの鑑賞はドキドキでした😳
    緊張感で引き締まった気がする😳


    息抜き時間の満喫出来たかな?🤭
    ONとOFFのメリハリ大切なので
    今日みたいなお時間大事にしてくださいね🫰🎶
    そんな大事なお時間に添えてくださり
    本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



    𝙻𝙰𝚂𝚃のCocoの初めましてさん☺️🎶


    本日はお誘いありがとうございました🙌🎶
    貴重な自由時間を分けて頂き本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️

    夕飯のおかずにお刺身と🐟✨
    焼き鳥屋さんは不在だったので😂
    味噌汁にオクラサラダに
    塩キャベツとメンチカツᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    結局、こんな形に纏まりました🤣
    ケンタッキーも惹かれちゃったけど🤫
    魚ベースでしか考えられなくなっちゃったんだよー😭

    今日がめいっぱい1日遊んで気分転換になれてたら幸いです🙆✨



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



    次の出勤は𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    5/29(月)
    13:00-17:30受付となります☺️♥️

    御都合が良かったら一緒に遊んでね🙌🎶



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。( ᜊ°-° )ᜊ



    みさ
  • 2023
    05/25[Thu]
    23:43

    グッドボタン 24
    5/25(木)♥️( 'ω'o[101日目♥️]o
    こんばんは😗♥️


    5/25(木)♥️
    本日も御予約とお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶

    すっごい幸せに満ちた一日にさせて頂きました😳♥️

    もうね、再会出来た事がサプライズ🎁🎉✨
    そんなHappyな日に出会えた御縁✨
    大切にさせてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
    どちらも見てくれてる
    🍓初めましてさん🍓
    🎶🐥お久しぶりさん🐥🎶


    あちらでね🤫♥️



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭のアントワープ
    🌹お馴染みさん🌹


    おっひさしぶりー!!
    ワァ━━━━*。٩(ˊᗜˋ*)و*。━━━━イ!!

    ずーっと木曜日

    気づいてくれるかな?
    忘れられてないかな?
    会えるかな?

    って念を飛ばしてたꉂ🤣𐤔

    ๛ก(ー̀ωー́ก)

    久々に会えたの嬉しい🙌🙌🙌🎶
    元気そうで良かった!☺️🎶
    何より今日✨
    今日に会えたのがまた超嬉しい🙌🙌🙌🎶

    何とか1年✨
    支えてくれたお陰で頑張ってこれました🤭♥️

    途中、木曜日の出勤が難しくなったりもあって合わせにくくなっちゃったり
    色々ありましたが🥲
    今後も御都合とタイミングが合ったら是非宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶

    なんやかんや言いながらも
    気にかけてくれてて(*´︶`*)♡Thanks!

    じゃれ合いみたいな掛け合い
    いつも楽しみなんだよ🤭🤭🤭



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    次の出勤は𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    5/27(土)
    12:00-18:00受付になります📋ᝰ✍️


    Re:スタート☺️✨
    初心に戻って頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


    今後とも宜しくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و🎶





    みさ
  • 2023
    05/25[Thu]
    06:49

    グッドボタン 18
    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。
    おはようございます😗♥️


    台風の影響なのか
    ちょっと肌寒さも感じる涼し気な朝ですが
    日中はどうなるんだろ?🤔💭

    少しずつコートやジャケットやダウンも
    クリーニングに出してきて来年の冬に向けた支度もしています🙆✨

    けどニットがサマーニットに完全に切り替えちゃうにはまだ肌寒い日もあって難しい😵💦
    お互いに寒暖差には気をつけようね😘



    ✎︎____________



    5月の残りシフト📋ᝰ✍️


    5/25(木) 12:00-19:00受付
    5/27(土) 12:00-18:00受付
    5/29(月) 13:00-17:30受付
    5/30(火) 13:00-18:30受付

    こちらとなります(*」´□`)」🎶
    5月下旬~6月上旬にかけて
    やや多忙なため出勤時間にバラつき出ちゃいますが🥲
    タイミング合ったら一緒に遊んでね😗♥️



    お馴染みさん🐝♥️
    御予約(*´▽`人)アリガトウ♡



    ✎︎____________



    ではでは本日も宜しくお願い致します☺️♥️
    素敵な一日になります様に(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶



    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨




    みさ
  • 2023
    05/22[Mon]
    02:04

    グッドボタン 28
    5/21(日)♥️( 'ω'o[100日目♥️]o
    こんばんは😗♥️


    夜更けに失礼致します🤫


    100日目のキリ番出勤✨
    御予約とお誘い頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️

    🍓初めましてさん方々🍓
    🌹お馴染みさん方々🌹

    ‪‎𐊪𐊦𐊢𐊤‎‎|•'-'•)و✧



    🩶・・🏁・・⛓・・🎧・・🎮・・‎🤍・・👟・・🖤



    𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭→アイネの初めましてさん🙌🎶


    あちらでね🤫♥️



    🩶・・🏁・・⛓・・🎧・・🎮・・‎🤍・・👟・・🖤



    Cocoのお馴染みさん🙌♥️


    お久しぶりッ!!🙌🙌🙌🎶
    お久しぶりでキリ番ゲッター(σ´∀`)σ♡

    わーいタン‹‹¥(´ω` )/››‹‹¥( ´)/››‹‹¥( ´ω`)/››クル


    ॑お久しぶりッ!!
    なのに早々の第一声が


    暑すぎてヤバいんだけど( ; ´꒳` )
    脱いでいいですか??🥵🥵🥵


    気心知れてるから言えるんですっ!🤣
    ムードも何もだったけど
    ランパブちっくなのも新鮮だったでしょ?ꉂ🤣𐤔

    一緒に並んでたこ焼き🐙頬張りながら
    ボトッて落ちそうな不安定さに見ててドキドキしちゃったよ(⑉・̆н・̆⑉)

    先に~
    でもわかんないしな~

    って考えてくれてた優しさ嬉しかったよ🤭🎶

    ちょっと近況が大変そうだけど😰
    疲れは溜めない様に気をつけてね🥲
    どよーん。としてるのはらしくない😩
    してたとしても笑わせるけど😗♥️

    また、スケジュールに無理ないとこで顔を見せに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テルゾ♥️



    🩶・・🏁・・⛓・・🎧・・🎮・・‎🤍・・👟・・🖤



    Cocoの初めましてさん🙌🎶


    本日は御予約とお誘いありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️
    前々から気に留めていてくれて
    本当にありがとう🐥🎶

    まさかの
    あの画像がhitはビックリだ😂

    なかなか
    あたしの受付時間がタイミング合わなくてごめんね🥲
    それでも、今日は御都合をつけてくれて
    会いに来てくれた事に✨
    知り合えた事に嬉しく思います(*」´□`)」🎶

    楽しく時に真面目に🤣
    〆はムラムラ爆発ꉂ🤣𐤔

    最後の最後に再発電しちゃダメじゃん😂

    楽しく面白くあっという間に感じる素敵時間をありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️

    また、御都合とタイミングが良かったら遊びに誘ってね😁🎶



    🩶・・🏁・・⛓・・🎧・・🎮・・‎🤍・・👟・・🖤



    𝙻𝙰𝚂𝚃→Cocoのお馴染みさん🙌♥️


    あちらでね🤫♥️



    🩶・・🏁・・⛓・・🎧・・🎮・・‎🤍・・👟・・🖤



    今週も終わり
    (*´―`*)ホッと一息


    沢山の優しさをありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️





    みさ
  • 2023
    05/20[Sat]
    20:00

    グッドボタン 29
    5/20(土)♥️( 'ω'o[99日目♥️]o
    こんばんは😗♥️

    🍓初めましてさん方々🍓
    🌼懐かしさん🐝🎶

    本日も御予約とお誘いありがとうございました(❁ᴗˬᴗ)

    楽しく素敵な出会いをありがとう☺️♥️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭→Cocoの懐かしさん🙌♥️


    今日は偶然にも見つけてくれてありがとう🙌♥️
    嬉し懐かしガーターベルト🤣🤣🤣
    コスプレは胸で破壊しそうだったからゴメン🥲だったけど
    その分のラストオーダーに満足してもらえて嬉しかったです🤭♥️

    ガチの本気出していい?

    からの
    あの体制は予想外だったでしょ?🤭🎶
    また、持ってきてくれたら
    いつでも本気でそっちもさせてもらうからねꉂ🤣𐤔

    全身全力で😂😂😂


    差し入れもありがとう🙌🙌🙌🎶
    ピスタチオ先に頂いたよー!d(˙꒳​˙* )♥️

    また遊ぼうね💫🐥🎶



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    アイネの初めましてくん🙌♥️


    あちらでね🤫♥️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    Cocoの初めましてさん🙌♥️


    まさかのキッカケに驚きでした🤣
    興味を持って遊びに来てくれて(*´▽`人)アリガトウ♡
    まさかの師匠にお目にかかれるなんて思ってもいなかったのです😂

    色々なアレで
    色々な気になるあるかもですが🤫


    秘密🤫㊙️


    意外とか言うな!言われても意外なギャップ😂
    自爆しない様に気をつけて😂
    めっちゃ変に素直だからウッカリありそうよ😂😂😂
    今日は遠くから気になる確認ありがとね🤣🤣🤣



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    𝙻𝙰𝚂𝚃→シエルの初めましてくん🙌♥️


    あちらでね🤫♥️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    昨日がイレギュラーでお休み頂いてしまったので_| ̄|○ il||li
    代わりに今日を出勤にしましたが🥲

    お誘い頂き
    本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    明日の21日(日)
    12:00-19:00受付となります📋ᝰ
    こちらも宜しくお願いします🙆✨



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍




    みさ
  • 2023
    05/16[Tue]
    01:21

    グッドボタン 26
    5/15(月)♥️( 'ω'o[98日目♥️]o
    こんばんは😗♥️



    5/15(月)
    ✨初めましてさん方々✨
    🌹お馴染みさん🌹

    御予約とお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭→お馴染みさん🌹


    あちらでね🤫♥️



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    バナナビ見てきたよ👍✨
    アントワープの初めましてくん☺️🎶


    本日は待機中の御予約とお誘いを
    ほんっとに(*´▽`人)アリガトウ♡

    遠くから静岡まで来てくれて
    すっごく嬉しかったから*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    普段より盛ってみましたꉂ🤣𐤔

    新鮮だし、興奮する~😳😳😳

    この言葉でどんだけ
    あたしが満足感にニヤケたかꉂ🤣𐤔
    喜んでもらえて何よりです🙆✨

    ちょっと目いっぱい凝縮させちゃったからワタワタ感も否めなかったのゴメン🙇💦

    土日はなるべくどっちか出れる様にしてるから
    また御都合とタイミングが合ったら是非、宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️

    次も楽しく興奮させるからꉂ🤣♥️

    帰り際の笑顔で*˙︶˙*)ノ"マタネー🎶
    とっても素敵な笑顔で𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔✨⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    𝙻𝙰𝚂𝚃→バナナビ見てきたよ👍✨
    アントワープの初めましてさん☺️🎶


    本日は𝙻𝙰𝚂𝚃待機中でのお誘いありがとう(≧∇≦)/🎶
    何が嬉しいって拾ってくれることですから🤭
    思わずフニャン*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    となってしまう様な笑顔で接してくれて
    ありがとうございました😁

    ローション駆使しすぎて滑りすぎでしたけどっ!ꉂ🤣𐤔
    滑りすぎなスピードが逆に効果てきめんだったのは良かった誤算🤭♥️

    趣味のお話をお伺いしながら
    ((( *艸))クスクス堪えきれませんでしたがꉂ🤣𐤔

    あたしはベードラのリズム隊が叩き出す重低音サウンドが大好きです!🎶
    ((( *艸))クスクス

    なので更にトレーニング頑張ってください!🤣♥️
    トレーニングの成果は実践で次回の楽しみになる事を期待してますっ!🤣🤣🤣

    また19:00まで受付の時に御都合が良かったら是非お誘いください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶


    楽しく締め括りの一日にしてくれて
    ありがとうございました😊🎶



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    明日から3日間
    お休みを頂きまして📋ᝰ

    次回は𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
    5/19(金)
    12:00-19:00受付となります(*・ω・)*_ _)ペコリ


    お気にかけて頂けたら嬉しいでっす🎶


    それでは
    本日も一日ほんと楽しく(*´▽`人)アリガトウ♡


    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。( ᜊ°-° )ᜊ




    みさ
  • 2023
    05/14[Sun]
    19:44

    グッドボタン 26
    5/13(土)♥️( 'ω'o[97日目♥️]o
    こんばんは😗♥️

    ごゆるりと日曜日お過ごしですか?🤭
    最近、☔も増えてきてますが
    GWも終わって忙しくなって
    ちょうど落ち着いて、、、

    何だかリフレッシュや気分転換にウズウズしたくなっちゃうタイミングですね😘


    5/13(土)
    ✨初めましてさん方々✨
    🎶🐥お久しぶりさん🐥🎶
    ✨🌹お馴染みさん🌹✨


    御予約とお誘いをありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️
    お天気も悪い中、会いにきてくれて本当にありがとう😊♥️
    沢山の優しさに触れて幸せいっぱいな1日でした(*´︶`*)♡Thanks!


    沖縄のお土産もありがとう!🍫♥️
    まさかの沖縄バージョン🌺🌴🐠✨
    初めて見たし、パッケージ可愛すぎる"(ノ*>∀<)ノ🌼*・🌼*・🌼*・

    お休みの日のお供にさせて頂きます🫡♥️



    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:



    𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭→ZEROの初めましてさん🫰🎶


    あちらでね🤫♥️



    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:



    ZEROのお久しぶりさん🫰♥️


    あちらでね🤫♥️



    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:



    バナナビ見てきたよ👍✨
    アントワープの初めましてさん🫰🎶


    昨日は御予約とお誘いをありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️

    ちょっとはストレス発散になれたかな?😁♥️
    どうにもこうにも理不尽なやるせなさ
    色々とあるけれど、きっと楽しさも知ってるから頑張れてるんだと思います👍🎶
    とは言ってもコンプライアンスばっか増えて溜息😮‍💨も増えちゃうのも事実ではあるけれど😭

    嫌だな。って事がある時は裏返しに
    嬉しいな。って事もある時なので
    自分らしく自分のスタイルでマイペースにね👍✨

    またタイミングが合ったら
    その時はストレスじゃなくてHappyの報告だと嬉しいな😘
    むしゃくしゃする時は気持ちよく発散のお手伝いもするよ🤣

    努力が結果となる日を願ってます🫡♥️



    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:



    𝙻𝙰𝚂𝚃→セピアのお馴染みさん🫰🎶



    あちらでね🤫♥️



    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:



    楽しく素敵な1週間をありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    次の出勤は明日の5/15(月)
    12:00-19:00受付となります☺️♥️


    お馴染みさん🌹✨
    𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭の御予約ありがとう😸🎶
    いっぱい( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデしてね💋


    来週は明日の15日(月)と

    19日(金)12:00-19:00受付
    21日(日)12:00-19:00受付

    こちらの3日間となりそうです🙇💦

    17(水)✖️
    18(木)✖️

    この2日間はスケジュールがどうにも外せないためお休みにさせて頂きます(>_<)


    来週も素敵に嬉しさの溢れる1週間になります様に☆。.:*・゜



    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    みさ
  • 2023
    05/10[Wed]
    21:44

    グッドボタン 21
    5/10(水)♥️( 'ω'o[96日目♥️]o
    こんばんは😗♥️


    本日も御予約とお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶


    🍓お久しぶりさん🍓
    🌹お馴染みさん方々🌹


    貴重なお時間を分けて頂いて(*´︶`*)♡Thanks!
    今日が満足のお手伝い出来てれば幸せ☺️♥️



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭→Cocoのお馴染みさん🙌♥️


    あちらでね😗♥️



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    ペイネのお馴染みさん🙌♥️


    今日もお忙しい中の隙間時間に遊びに来てくれてありがとう🤭
    完全なリラックス姿を見れたの新鮮だったよ😂
    不意打ちを次回は狙います🫡🎶

    まな板の上の鯉ならぬ
    ベッドの上の鯉で宜しくお願いね🤣
    ここまで徹底してくると
    逆に気になってくるでしょ?😁🎶

    我慢比べしようね🤭♥️


    4月もタイミング待っててくれてthx🙇✨
    お気持ちが何より嬉しいです🙆✨


    慌ただしく帰り際はなっちゃったけど
    また満足なお時間になれる様に次回も楽しみに待ってるよ😊🎶


    ゆっくり休んでね(٩Üو)↑



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    𝙻𝙰𝚂𝚃→Cocoのお久しぶりさん🙌♥️


    あちらでね😗♥️



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    明日はお休みを頂きまして
    次は5/12(金)に出勤をします♬.*゚♪ᕕ( ¨̮ )ᕗ♪.•♬

    お時間とご都合が良かったら宜しくお願いします☺️🙌🫰♥️



    今日も1日ほんとに
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍


    𝔾𝕠𝕠𝕕 ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥‎𓂃◌𓈒𓐍




    みさ

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ