求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/03[Fri]10:00

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

本日出勤

14:00 - 20:00

16:20~ご案内可能!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

272件がHit 14 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/27[Sun]
    18:10

    グッドボタン 200
    Ran🌻8/28㈪までお休み🐳
    image0.jpeg
    

    image0.gif


    昨日は、お家の急用ができてしまい
    途中で早退する事になってしまいました💦

    それまでにお会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    その後にご予約頂いてたお兄さん達
    ホントにホントに申し訳ありません🙇‍♀️
    また、タイミングが合う時に
    お誘いしてもらえたら嬉しいです🥰

    そして、明日までお休みを頂きます🎶
    火曜日からまた出勤予定ですので、
    お誘いおまちしてます♡


    image1.gif

    
    ❤️8/25お会いしてくれたお兄さんへ❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    💌アイネ♡はじめましてのS様💌
    気さくで明るいお兄さん🍀
    対面早々いきなりあの話するからちょー警戒した(笑)
    でもその素直な感じが逆に良かったかな☺️
    教えてもらったアッチ、めっちゃ興味あるから
    帰宅してから色々検索しちゃったよ🎶
    口でこんなにあっさりイかされたの久しぶりって♡
    気持ち良くなって貰えて良かった🥰
    もしまた会える機会があったら練習させてね♡(笑)

    💌シエル♡はじめましてのY様💌
    爽やか笑顔の可愛い歳下お兄さん🍀
    地元がほぼほぼご近所さんというのが分かってから
    年代は違えど、ジモトークめっちゃ盛り上がったね☺️
    まさか、アレとアレのワードが出てくるとは🎶
    ベッドではめっちゃ可愛い反応してくれるから
    攻め甲斐あったし、自分で「イくの早すぎ」って
    言いながららんに瞬殺されててキュン🥰
    わざわざ遠いところから会いにきてくれてありがと♡

    💌館♡リピーターのS様💌
    2度目まして、とっても穏やかなお兄さん🍀
    こんなに早く会えると思ってなかったからビックリ☺️
    お兄さんに教えてもらったあのアプリ、
    ちょっと楽しそうだかららんも夜からやってみてる🎶
    今回はソファーからイチャイチャ始まって、
    いっぱい気持ち良くしてくれたー🥰
    朝起きれたかな?熱中症には十分気を付けて、
    ゴルフ楽しんできてね⛳️またね♡

    💌シエル♡はじめましてのA様💌
    ちょっぴりコワモテな雰囲気のお兄さん🍀
    と思いきや話せば話すほど可愛い一面がチラホラ☺️
    最初はちょっと構えちゃったけど、
    最後は色んな事教えてくれて
    いつかお食事楽しみにしてるね🎶
    遠いところから会いにきてくれてありがとう🥰
    また、お誘いお待ちしてます♡
    早く体調良くなるといいね、お大事に🫡


    ❤️8/26お会いしてくれたお兄さん❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    💌シエル♡はじめましてのA様💌
    やんちゃな雰囲気だけどしっかり者な歳下お兄さん🍀
    足、怪我してるのかと思ってびっくりしたー(笑)
    お兄さんてば、全身ツルツルで触り心地良かった♡
    さすが○○○♡らんもお願いしたいなーって思ったよ☺️
    ベッドでは、らんの気持ちィところをピンポイントで
    「ここでしょ」って当てて、さすが〜🥰
    夜は焼肉楽しめたかな?
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡


    image2.gif


    image3.gif

    月曜日までお休み🎶

    8/29㈫から出勤予定です🫡🎶
    決まったら、お店に出勤上げてもらうので
    また、お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image4.gifimage5.gif

    image6.png
    image7.gif







  • 2023
    08/24[Thu]
    12:48

    グッドボタン 300
    Ran🌻8/25㈮出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image1.gif


    昨日は用事があってお休みをいただいていたので、
    用事を済ませた後はお友達とおでかけ🥰

    ランチでラーメン屋さんに行ったのですが定休日💦
    気を取り直して行った2件目も臨時定休日(笑)
    ラーメンの口になっていた2人だったのに、
    最終的にはノリでお寿司屋さん🍣✨
    久しぶりの回らないお寿司めっちゃ美味しかったー♡
    お天気が良かったのでその後は
    ノリで初の久能山東照宮⛩️
    表参道を登って行ったのですが、
    あんなに大変だとは…😂
    綺麗な景色に癒されながら汗だくになりながらも
    なんとか無事に神廟に到着しました🥰
    何度「帰りたい」を言ったか(笑)

    image0.jpeg

    2人とも尋常じゃないほど汗をかいたので
    気持ち悪過ぎてユニクロで着替えを買って
    即お着替え👚
    下着までビッチョリだったのに下着を買い忘れ
    ノーブラノーパンでその後は過ごしました😂(笑)

    という全部をノリで過ごした1日でしたが、
    めっちゃ楽しかったです🥰

    翌日は疲労が残ってると思い、出勤予定を変更して
    今日はお休みをいただきました😂
    今日はちゃんと休んでゆっくりします🎶


    image3.gif


    ❤️8/22お会いしてくれたお兄さんへ❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    💌艶♡リピーターのS様💌
    穏やかでニコニコ笑顔のお兄さん🍀
    もう何度目かな?定期的に会いに来てくれて嬉しい♡
    らんが攻めると「こんなに気持ち良くしてくれるの
    らんちゃんだけだよ、天才」って褒めてくれるの☺️
    いつもはらんがザワワ攻撃してあげるのに
    今回はお兄さんにしてもらって気持ちよかったよ♡
    いつも笑顔の絶えない時間をありがとう🥰
    またラン配線しに来てね♡(笑)

    💌CoCo♡リピーターのK様💌
    お久しぶりの、気さくで明るい歳下お兄さん🍀
    お互いすごい話で盛り上がりまくり🎶
    らん「そんな事ある?」って言いまくり(笑)
    お兄さんの夏の思い出話がホントに最高過ぎ☺️
    ベッドでは、大きな体で強そうなお兄さんなのに、
    凄く敏感さんで攻め甲斐あったな〜♡
    90分、めっちゃ笑って楽しいお時間でした🥰
    また、タイミング合う時に会いに来てね♡

    💌艶♡リピーターのI様💌
    2ヶ月ぶり、おっとり穏やかなお兄さん🍀
    忙しいのに時間作って会いに来てくれてありがと♡
    今回はお互い時間がぴったり合って良かった☺️
    でも、いつもの時間でも足りないくらいなのに
    今回は…やっぱり足りないよね(笑)
    それでも、らんを気持ち良くしてくれて
    お兄さんも気持ち良くなって貰えて良かった🥰
    あの後は飲み会間に合ったかな?またね♡

    💌K's♡はじめましてのT様💌
    ダンディーだけど甘えん坊さんなお兄さん🍀
    初めての祭妻でらんと遊んでくれてありがとう☺️
    とびきりの笑顔で出迎えてくれたのが印象的🎶
    凄く紳士だなーって雰囲気だったけど、
    めちゃくちゃ甘えん坊さんでギャップが可愛かった♡
    お兄さん自信なさげだったけど、
    らんはお兄さんの舐め方触り方好きだよ🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    💌ビジホ♡はじめましてのY様💌
    穏やかと思いきや積極的なお兄さん🍀
    初めての祭妻でらんと遊んでくれてありがとう♡
    同い年ということもありすぐに仲良くなれたね☺️
    色々積極的に接してくれて嬉しかったよ🎶
    で!お兄さんのアレヤバいって(笑)ホントビックリ
    今度会えた時はもうちょっとゆっくり会いたいね🥰
    静岡に出張に来た時タイミング合ったら
    また、お誘いお待ちしてます♡

    💌LaLaLa♡リピーターのTちゃん💌
    2週間ぶり、懐っこいわんちゃん系歳下お兄さん🍀
    わー!こんなに早く会えたの初めてで嬉しい☺️
    らんの事「好きや〜」って抱きついてくれるの♡
    歳上おばさんなのに「癒される〜」って
    言って貰えて凄く嬉しいよ🎶らんも癒されてる♡
    今回は約束してたアレで楽しんで貰えて良かった🥰
    また、お仕事落ち着いたら遊びに来てね♡


    お問い合わせ頂いたけど
    お会いできなかったお兄さん達、
    お電話してくれてありがとうございました♡
    また、お誘いしてもらえると嬉しいです🥰


    image1.gif


    image2.gif

    本日は予定を変更してお休み🎶

    明日8/25㈮
    14:00-23:00
    受付予定です🫡🎶

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    image5.png
    image6.gif




  • 2023
    08/22[Tue]
    13:23

    グッドボタン 200
    Ran🌻8/22㈫出勤&お礼💌
    image10.jpeg
    

    image7.gif

    今日は夕方くらいからお天気崩れそうですね☔️
    遊びに来てくれるお兄さん、
    気を付けて来てね🥰

    夏が終わりそうな雰囲気が
    ちょっぴり寂しいと
    思い始めた今日この頃です。


    image8.gifimage9.gif
    
    
    ❤️8/19お会いしてくれたお兄さんへ❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    💌ご自宅派遣♡リピーターのM様💌
    1ヶ月ぶり、若見えオシャレお兄さん🍀
    次9月の予定だったから、そのつもりでいたから
    ビックリしたけどサプライズみたいで嬉しかったよ☺️
    玄関でお出迎えのハグは凄くホッとするよ♡
    遠距離恋愛中で久しぶりに会えたー♡みたいな感じの
    甘々なイチャイチャがとっても心地良いの🥰
    プレイも、らんが気持ち良くなる方が優先で、
    さらに初めての経験もさせてくれて…♡えへ♡
    今回も430分、のんびりまったり我が家のように
    過ごさせてくれてありがとう🥰
    また、来月お会いできるの楽しみに待ってます♡
    お土産ありがとう♡美味しくいただきました🎶

    💌Do'r♡リピーターのS様💌
    3度目まして、穏やかで笑顔が素敵なお兄さん🍀
    会うたびにお兄さんが心開いてくれてる感じが
    ひしひしと伝わってきて凄く嬉しいの☺️
    今回はらんのお尻も堪能してくれて…♡
    「興奮した」って喜んでくれて良かった🎶
    120分、笑顔の絶えない時間でした🥰
    バイバイの時に「楽しかった、ありがとう」って
    言ってもらえてとーっても嬉しかったよ🎶
    「しばらく空いちゃうかも」って言ってたけど大丈夫🙆‍♀️
    また都合の良い時にお誘い待ってるよ♡


    ❤️8/20お会いしてくれたお兄さんへ❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    💌シエスタ♡はじめましてのH様💌
    背が高くて穏やかなお兄さん🍀
    物静かで、真面目な雰囲気だだ漏れ🎶
    その真面目なところが、
    お兄さんのプレイスタイルにあらわれてたね♡
    らんも安心してプレイに臨めたから良かったよ☺️
    最後、ちょっとバタバタしちゃってごめんね💦
    あの後はお祭り楽しめたかな?
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    💌シエスタ♡リピーターのS様💌
    気さくでとっても優しいお兄さん🍀
    こちらの都合でホテル変更してくれてありがと♡
    普段2人しておちゃらけてるけど、
    今回は2人とも真面目なお話しちゃったね☺️
    聞いてもらってなんかちょっと気持ちが楽になった🎶
    そして、今回は3度目の正直!(笑)
    沢山気持ち良くしてくれてありがとう♡
    最後はベッドびしょびしょにしちゃってごめん(笑)
    140分、楽しくてホントあっとゆーますぎ!🥰
    また、会えるの楽しみに待ってます♡

    💌シエル♡リピーターのKちゃん💌
    いつも素直で気さくなお兄さん🍀
    まさかお兄さんとまた会えると思ってなかったから
    めっちゃビックリしたよ(笑)
    「久しぶりの再会だし良いでしょ」って、
    一緒にお風呂には入ったものの永遠にお話☺️(笑)
    良い報告?が聞けてホッとしたし嬉しかったよ🎶
    120分、お話が盛り上りすぎでした🥰
    時間伸ばそうとしてくれてありがとね♡
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡


    image0.gif


    image1.gif

    本日8/22㈫
    14:00-23:00
    受付予定です🫡🎶

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image2.gifimage3.gif

    ご予約いただいてるお兄さん達
    ありがとうございます♡
    後ほどお会いできるの楽しみにしてます🥰

    image4.png
    image5.gif







  • 2023
    08/18[Fri]
    20:31

    グッドボタン 900
    Ran🌻8/19㈯〜出勤します
     image0.jpeg


    image1.gif

    こんばんは🌛

    生理休暇&お盆休みが終わり
    明日8/19㈯から出勤開始します🥰

    仲良くしていただけると嬉しいです♡

    そういえば先日、1ヶ月以上前かなぁ…
    「お一人様ラーメン」と「1人カラオケ」
    デビューしました🤩

    ストレス発散も出来て楽しかったです♡
    (あまりストレスないけれども🎶)

    最終目標は「1人旅」✈️
    1人でできることを増やしていきたいな🎶


    image2.gif


    image0.gif

    明日8/19㈯
    13:00-23:00
    受付予定です🫡🎶

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image1.gifimage2.gif

    image3.png
    image4.gif



  • 2023
    08/14[Mon]
    20:52

    グッドボタン 800
    Ran🌻休暇中🐳
    image6.jpeg


    image7.gif


    休暇中のらんです💋
    めずらしく生理痛が酷く2日間寝たきりでした😂

    今日はすっかり元気〜🎶

    元気になったので、コンビニに飲み物を買いに行くと…
    先日、お兄さんから教えて貰ったおせんべい🍘
    発見🤩やっと見つけたー🥰
    塩加減等らん好み♡んまんま♡
    あとね、CoCoのお兄さんから貰ったバスボールの
    行方不明になってたミュウも見つかったよー🎶

    image0.jpeg

    台風、どうなるかな🤔
    だいぶ西に逸れてくれたから
    少しは安心して過ごせるかな☺️
    今日・明日は
    ゼルダをやりながらおとなしく過ごします🎶


    image1.gif
    

    ❤️8/11お会いしてくれたお兄さんへ❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    💌セピア♡はじめましてのS様💌
    気さくでとっても穏やかなお兄さん🍀
    同い年という事もあり、まさかと思ったけど
    まさかまさかで色々合っちゃいましたね☺️
    大きな体に包まれてすっごい包容力感じちゃいました🎶
    乳首が敏感でそのギャップがたまらんかったよ♡
    160分、あっとゆーまでめっちゃ楽しかったです🥰
    遠いところかららんに会うためだけに来てくれて
    ホントにありがとうございました🎶
    なかなか静岡まで来る事もないかもしれないけど、
    また機会があったら遊びに来てね♡

    💌ベルナール♡はじめましてのY様💌
    爽やかイケメン歳下お兄さん🍀
    初めての祭妻でらんと遊んでくれてありがとう☺️
    らんより一回りも歳下のお兄さんだから少し
    不安だったし「これでイけるの?」って思うくらい
    スローだったのに、最後はすごい飛距離で…♡
    あんなにキュンキュンしたのは久しぶりでした🥰
    また機会があったらぜひ♡マッサージしたるね🎶

    💌シエル♡リピーターのS様💌
    2度目まして、気さくで優しいお兄さん🍀
    前日ぶり!2日連続で会えるなんて♡びっくり嬉し☺️
    次会えた時は早くお風呂行こ!って話したばかりなのに
    話が盛り上がりすぎちゃって(笑)
    だって、お兄さんてば歩く食べログなんだもん☺️
    色々教えてくれてありがとう🎶リスト増えた🎶
    ベッドではらんが気持ちよくなるのが優先なお兄さん♡
    140分、とっても楽しくてあっとゆーまでした🥰
    また、会えるの楽しみに待ってます♡

    💌CoCo♡リピーターのS様💌
    一週間ぶり、とっても穏やかで可愛いお兄さん🍀
    こんなに早く会えるなんてビックリだったよ🎶
    「当たり前」みたいに色んな事させてくれて、
    まったり過ごさせてくれてホントにありがとう☺️
    今回は「とぅるとぅる〜すべすべ〜」「やばい」って
    らんのお尻を沢山触ってくれたね♡
    今度会える時までにもっととぅるとぅるに
    なるようにがんばってみるね🎶
    190分、ホントに毎回あっとゆーますぎて🥺
    「またね」するのがいつも寂しいんだけど、
    「また」があるのが凄く嬉しいの♡またね♡


    image2.gif


    image3.gif

    休暇中です🎶

    復帰した際には、
    また沢山のお兄さんにお会いできたら
    嬉しいです☺️

    image4.png
    image5.gif






  • 2023
    08/12[Sat]
    13:52

    グッドボタン 700
    Ran🌻休暇入ります🐳
    image5.jpeg
     
     
    image0.gif
     
     
    予定よりちょっぴり早く
    生理休暇に入る事になりました🙇‍♀️
    ご予約いただいてた
    はじめましてのお兄さん達ごめんなさい。
    オキニトークくれてたお兄さんごめんなさい。
    またお誘いして貰えたら嬉しいです🥰
     
    らんは今日は生理痛が酷いので
    薬を飲んでおとなしくします🍀
     
    昨日からお盆休みの方が多いのかな?
    あちこちで渋滞が発生してますが、
    運転の際には事故に気を付けて
    お出かけください🎶
     
    お仕事のお兄さん、水分補給忘れずに、
    無理のない程度にお仕事頑張ってね🥰
     
     
    🐳
     
     
    ❤️8/10お会いしてくれたお兄さんへ❤️
    お誘いいただきありがとうございました
     
    💌ベルナール♡はじめましてのS様💌
    お目目パチクリキラキラお兄さん🍀
    数年振りのデリ、そして初めての祭妻で
    らんを選んでくれてホントにありがとう☺️
    同い年という事もありすぐに打ち解けて意気投合🎶
    せっかくのイケメンさんが勿体無いから、
    頑張ってねパパちゃん🥰
    また、機会があったらぜひ♡
     
    💌シエル♡はじめましてのS様💌
    とても気さくで優しいお兄さん🍀
    初めての祭妻でらんを選んでくれてありがとう♡
    お話してて、頭の回転の速さにビックリ🫢
    無言になる暇もなくプレイ時間が…(笑)
    でもあの舌遣いはなに!?何かやってた?(笑)
    次回こそは!お互いもっと!
    その時は「乱」になれたら良いな♡
    120分、楽しすぎてあっとゆーまのお時間でした🥰
    また、お誘いして貰えたら喜びます♡
     
    💌レボー♡リピーターのTちゃん💌
    2ヶ月ぶり、可愛いわんちゃん系歳下お兄さん🍀
    相変わらずイィ体♡らんの大好きな体つき☺️
    お風呂浸かってる時に、腹筋とか腕とか見てたけど
    ホントカッコ良くて惚れ惚れ♡
    「癒された〜」って言って貰えて良かった🥰
    っていうらんも癒してもらってるんだけどね🎶
    また会えるのをおとなしく待ってます♡
    お仕事、適度にね!頑張り屋さんだから心配💦
     
     
    8/11お会いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました🥰
    お礼はまた後ほど♡
     
     
    image1.gif
     
     
    image2.gif
     
    今日から生理休暇🎶
     
    来週末くらいから出勤出来たらいいな🍀
     
     
    image3.png
    image4.gif
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/11[Fri]
    12:23

    グッドボタン 700
    Ran🌻8/11㈮出勤&お礼💌
    image8.jpeg
    


    image7.gif


    今日は朝早くからバタバタ大忙し💦
    2つほど用事を済ませてからの出勤です☺️

    お盆休みに入った方も多いのかな?
    台風が近づいてきてますが、
    日曜日あたりまでは良いお天気が続きそう🌞

    そしてらんは
    日曜日あたりから生理休暇に入ります🎶
    今日・明日のうちにお誘いして貰えたら
    すっごく嬉しいです🥰


    image6.gif


    ❤️8/8お会いしてくれたお兄さんへ❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    💌焼津エンペラー♡はじめましてのT様💌
    とっても気さくでとっても可愛いお兄さん🍀
    マスコットキャラみたいにニコニコしてて和んだ♡
    そして、ちゅーが弱点だなんてちょー可愛い🎶
    ホントに純粋でわかりやすいんだから、もー☺️
    途中からずーっと「やばい」言ってたね(笑)
    「まだ一緒にいたい」って延長までしてくれて
    「近いうちに呼ぶ」って言って貰えて嬉しかったよ🎶
    120分+30分、楽しすぎてあっとゆーまでした🥰
    「帰したくない」って最後ギュッてして
    チュしてくれたのキュンてしたよ🫰💕
    また、会えるの楽しみに待ってるね♡

    💌館♡リピーターのU様💌
    2度目ましての、おだやかで優しいお兄さん🍀
    まさかまた呼んでもらえると思ってなかったから
    ドア開けてお兄さんでビックリ!嬉しかったよ♡
    ベッドではお兄さんのあの入るか入らないかの
    絶妙な素股がらんはとても気持ちいい🎶
    あとね、気付いたらめっちゃ見つめてくるあれ!
    なんとなく嬉しくてらんもニヤついちゃう🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    💌CoCo♡はじめましてのI様💌
    気さくでとっても話しやすいお兄さん🍀
    「初めてだかららんちゃんおまかせコースで」って
    お兄さん自分で言ったのに、
    「美味しそう」って言ってめっちゃ攻めてくるの☺️
    しかもめっちゃ優しい触り方で気持ちいい♡
    最後も「ずっと一緒にいたい」って
    ぎゅーしてくれて嬉しかったよ🥰
    また、お会いできるの楽しみにしてます♡
    翌日のトークもありがとう💌嬉しかったなぁ♡


    image0.gif


    image1.gif

    本日8/11㈮
    14:00-23:00
    受付予定です🫡🎶

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image2.gifimage3.gif

    ご予約いただいてるお兄さん達、
    ホントにありがとうございます♡
    後ほど、お会いできるの楽しみにしてます🥰

    image4.png
    image5.gif





  • 2023
    08/10[Thu]
    12:27

    グッドボタン 1001
    Ran🌻8/10㈭出勤&お礼💌
    image6.jpeg


    image7.gif

    台風🌀
    真下から来てます😂
    今の進路予想のままだと…💦

    どうか被害が大きくなりませんように…

    対策できる事はして備えましょう🫡


    image8.gif
    
    
    ❤️8/7お会いしてくれたお兄さんへ❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    💌アントワープ♡はじめましてのO様💌
    優しい笑顔のお兄さん🍀
    「やっと会えた〜嬉しい〜」って満面の笑みで
    出迎えてくれてすぐに緊張がほぐれたよ☺️
    でも違うの(笑)誰のことだったんだろう(笑)
    そして、せっかく120分取ってくれたのに…
    あんなに穏やかなお兄さんが焦っててちょっとそれが
    可愛いと思ってしまってごめん(笑)
    「またゆっくり呼ぶよ」って言って貰えて良かったよ🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    💌清水セピア♡はじめましてのM様💌
    穏やかでダンディーなお兄さん🍀
    終始紳士な振る舞いでらんに接してくれて、
    沢山褒めてくれて、「大人だな〜」って惚れ惚れ☺️
    そして、一緒にいてあんなに穏やかな気持ちで
    いられるのはきっとお兄さんの人柄のおかげ🎶
    「心が満たされた」って言って貰えて嬉しかったです♡
    120分、とても穏やかで心地良い時間をありがとう🥰
    また、お誘いして貰えたら喜びます♡
    あ!あれから、コンビニ行くたびに教えてもらった
    おせんべい探してるんだけど見つからないの😂

    💌エルサ♡リピーターのM様💌
    やっと会えたー!待ってたよ☺️
    「嫌われちゃったかな?」って不安だったけど、
    実は何度も問い合わせしてくれてたみたいで
    それ聞いた時めっちゃ嬉しかった♡
    いつものように、真面目な話をしながらも
    笑いを入れて爆笑しながらお互いの話🎶
    ベッドではお兄さんの舌遣いが気持ち良すぎて
    「どうやってるの?」なんて聞いちゃうほど♡
    140分、それでも時間が足りないくらい
    2人してキャッキャ楽しく過ごせて最高です🥰
    また、誘ってもらえるの首を長くして待ってます♡


    image0.gif


    image1.gif

    本日8/10㈭
    15:00-21:00
    受付予定です🫡🎶

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image2.gifimage3.gif

    image4.png
    image5.gif




  • 2023
    08/08[Tue]
    14:28

    グッドボタン 300
    Ran🌻8/8㈫出勤&お礼💌
    image9.jpeg


    image7.gif

    出勤しました🥰
    今日はお天気も良く暑いですね🎶

    なので、今日は年甲斐もなく
    背中があいたワンピースを着用してます☺️

    昨年、可愛いなって思って購入したものの、
    ちょっと恥ずかしくて一度も着ないまま
    放置されてたワンピース🎶
    処分する前に一度は着ようと思い、
    思い切って着て来てしまいました(笑)

    背中がスースーする🥰


    image8.gif
    
    
    ❤️8/5お会いしてくれたお兄さんへ❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    💌CoCo♡リピーターのS様💌
    3週間ぶり、穏やかで可愛いお兄さん🍀
    いつもらんの体調とかを心配してくれて、
    気にかけてくれてホントにありがとう♡
    らんが何気なく言った事を覚えてくれたりしてて
    さりげなくそれに応えてくれてるの☺️
    お兄さんの人柄の良さがめっちゃ伝わってくるよ♡
    いつも当然のようにらんの好きなように
    ホントにさせてくれて感謝してます🎶
    いつか何か恩返しできたらなって思うくらいに
    助けてもらってるよ♡
    220分、いつも癒しの時間をありがとう🥰
    次はいつ会えるかな〜、楽しみに待ってます♡

    💌港♡リピーターのA様💌
    3度目ましての、気さくで話しやすいお兄さん🍀
    今回こんなに早いタイミングで会えた事凄く嬉しい☺️
    お仕事帰りに会いにきてくれてありがとう♡
    お兄さん、何気に色んな事知ってるよね🎶
    ベッドではいつも気持ち良さそうに
    反応してくれるかららんもとても嬉しいです🥰
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡

    💌アイネ♡はじめましてのS様💌
    ニコニコ笑顔のお兄さん🍀
    すっごい穏やかで優しいんだろうな〜って感じの笑顔で
    出迎えてもらってホッとしました☺️
    が!意外と力強いお兄さんでした(笑)
    でも、ちゃんとイメージ通りのM気質な部分もあって
    攻め甲斐があって楽しかったです🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    💌静岡セピア♡はじめましてのお兄さん💌
    お目目キラキライケメン歳下お兄さん🍀
    空いてた時間を埋めてくれた救世主様♡
    らんの事沢山褒めてくれてありがと☺️
    お兄さんの舐め方、めっちゃらん好み🎶
    今回は主にらんが攻めさせもらったけど、
    今度会えた時はいっぱい攻めてもらいたいな🥰
    また、会えるの楽しみにしてます♡

    💌エンペラー♡リピーターのM様💌
    2ヶ月ぶり、甘えん坊な歳下お兄さん🍀
    「ホントに空いたかった〜」って
    抱きついてくるお兄さんめっちゃかわいいかよ♡
    決して口数が多くはないお兄さんだけど、
    一緒に過ごす時間はとても穏やかで居心地良き🎶
    そして、あの血の正体はなんだったんだろうね🤔
    店長にも話したけど、蟻は血ないと思うって(笑)
    120分、ホントにあっとゆーまでした🥰
    また、会えるの楽しみに待ってるね♡


    image0.gif


    image1.gif

    本日8/8㈫
    14:00-23:00
    受付予定です🫡🎶

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image2.gifimage3.gif

    ご予約いただいてるお兄さん、
    ありがとうございます♡
    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    image4.png
    image5.gif





  • 2023
    08/07[Mon]
    13:27

    グッドボタン 301
    Ran🌻8/7㈪出勤&お礼💌
    image2.jpeg
    
    image3.gif

    台風少し逸れてくれましたね☺️
    酷くならなさそうで一安心🎶

    でも、暑さは相変わらず…
    熱中症には十分気をつけて
    過ごしましょう♡


    image4.gif


    ❤️7/31お会いしてくれたお兄さんへ❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    💌ベストイン♡リピーターのS様💌
    3度目まして、細身のお兄さん🍀
    出張帰りに会いにきてくれてありがとう♡
    お兄さん、おっぱい大きいのが好きなんだね(笑)
    それでもらんを呼んでくれるのは
    少しでも気に入って貰えてるからなのかな?
    相変わらずフィニッシュは凄い飛距離だから
    ついつい眺めてしまいます🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてますね♡

    💌アイネ♡はじめましてのI様💌
    笑顔が素敵な若見えお兄さん🍀
    とても◯歳には見えないくらい若々しくて羨ましい☺️
    短い時間だったけどらんの話も出来たし、
    お兄さんの話も聞けてお兄さんの事知れて良かった🎶
    ベッドでは気持ち良くなって貰えて良かったよ🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    💌アイネ♡リピーターのY様💌
    ちょっぴりツンデレな歳下お兄さん🍀
    えー!?4日前に会えたばかりなのにまた会えた☺️
    たまたまなタイミングだったんだろうけど、
    それでも会えて嬉しかったよ♡
    もう数えきれないくらい会いにきてくれてるのに
    相変わらずお部屋入った瞬間はそっけないお兄さん(笑)
    時間が経つとちゃんといつものお兄さんに
    なるからいいんだけどね🥰
    今度またゼルダの事色々教えてね🎶先生♡


    image5.gif


    image6.gif

    本日8/7㈪
    14:00-23:00
    受付予定です🫡🎶

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image7.gifimage8.gif

    image9.png
    image10.gif







272件がHit 14 / 28 ページ

前へ

次へ