求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/05/07[Tue]10:11

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

本日出勤

17:00 - 22:00

ご予約受付中!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

274件がHit 19 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/10[Mon]
    22:35

    グッドボタン 800
    Ran🌼4/10〜お休み&お礼💌
    image2.jpeg


    image3.gif


    予定よりちょっぴり早いですが、
    生理休暇に入ることになりました💦
    1週間ほどお休みをいただきます🎶
    復帰した際には、また沢山のお兄さんに
    誘って貰えたら嬉しいです☺️

    生理期間中はヘ ブンさんの方で
    日記更新します♡
    気が向いたら覗いてみてね🥰

    今日は朝からバタバタ用事を済ませて、
    お昼はスタバのドライブスルーで
    スヌーピーのやつをフラペチって休憩🎶

    image0.jpeg

    午後は病院行って、接骨院行って、
    そしてまた用事をこなして…

    バタバタな1日でした🍀

    今回の休暇は
    アマプラやネトフリで映画や動画を観ながら
    のんびり過ごす予定で🎬
    オススメの映画があったら
    教えて貰えたら嬉しいです♡


    image1.gif


    💌4/9お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gif千代LaLaLa201リピーターのS様💋
    3度目ましての、気さくで穏やかなお兄さん🍀
    まさかまた呼んでもらえると思ってなかったから
    ちょっとびっくりしたけど、会えて嬉しかったな♡
    相変わらずらんの体の事を考えて
    とってもキレイに遊んでくれて感心しちゃう☺️
    アレの買い方教えてくれてありがとう🎶
    絶対効率良いかららんもマネしちゃうもんねー(笑)
    120分、イチャイチャ穏やかな時間が楽しかった🥰
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡

    image0.gifエンペラー101はじめましてのO様💋
    爽やかな笑顔で出迎えてくれたお兄さん🍀
    話しにくいお話をらんにしてくれてありがとでした☺️
    また、らんで良かったらいつでも聞くし、
    「今度はもう少しゆっくりできる時に呼ぶよ」
    って言って貰えたのもすごく嬉しかったよ🥰
    お昼から出勤してる時もあるから見つけてね🎶
    また会えるの楽しみにしてます♡

    image1.gif街中艶601はじめましてのS様💋
    初めての「祭妻」でらんを選んでくれてありがとう🍀
    いつもはデリじゃないところで遊ぶけど、
    らんの事気になってくれてて今回はデリとのこと☺️
    とっても話しやすくて楽しかったよ🎶
    ベッドでは、フェラ上手って言って貰えて、
    他にも色々沢山褒めて貰えて嬉しかったです🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image0.gifJALAN308リピーターKくん💋
    とっても優しくて男前な10個歳下のKくん🍀
    出会った最初の頃は壁を感じてたけど、
    今では「らん姉ちゃんらん姉ちゃん」って
    懐いてくれてるのがすっごく嬉しいの☺️
    途中、ハプニングが発生したにも関わらず、
    嫌な顔一つせずにらんの事いっぱい心配してくれて…
    ホントにこんなに優しい子に何度も呼んでもらえて
    感無量の思いでいっぱいでございます♡
    イチャイチャしながらいっぱいお話しして、
    とっても幸せな250分でした🥰
    今度はしばらく会えないのがホントに寂しいけど…
    あの約束を励みに頑張るもんね♡楽しみ😘


    image1.gif


    image4.gif

    しばらくお休み🎶

    復帰の際はまた日記にて
    お知らせさせて頂きます🥰

    image5.png
    image6.gif





  • 2023
    04/09[Sun]
    15:47

    グッドボタン 300
    Ran🌼4/9㈰出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image12.gif

    今日はめっちゃ良いお天気☀️
    らんは、こんなにお天気いいと
    お出かけしたりドライブしたくなっちゃいます🍀

    きっとそーゆーお兄さん達もいるよね🎶

    お出かけの際には
    運転等気を付けていってきてね🥰


    image13.gif


    💌4/7お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございましたimage11.gif

    image0.gifペイネ101はじめましてのO様💋
    物静かで穏やかなお兄さん🍀
    自分でも「あまり話す方じゃない」って言ってたけど
    らんが話すタイプだから「良かった」って言って貰えて
    安心しました☺️和気藹々と楽しかったよ♡
    ベッドでは敏感なお兄さんが可愛かったです🎶
    120分、あっとゆーまで楽しかったよ🥰
    次会えた時には、スポット探ししようね♡
    また、お誘いお待ちしてます🎶

    image1.gifクレア309はじめましてのM様💋
    ウェーイ⤴︎なオラオラ風なお兄さん🍀
    と思いきや、めっちゃ真面目なお兄さんでした🎶
    軽そう、適当そうに見られるって言ってたけど、
    らんはそんな風に感じなかったけどな〜🤔
    「イクのが目的じゃない、楽しかったからいいんだよ」
    って言ってくれたけど、らんの力不足でごめん💦
    でも、らんも120分あっとゆーまで楽しかった🥰
    今度会えた時にはお兄さんを攻略できたらいいな♡

    image2.gif長沼シエル302はじめましてのS様💋
    とっても穏やかで優しい笑顔のお兄さん🍀
    その笑顔で出迎えてくれて、一気に緊張吹っ飛んだよ☺️
    歳上のお兄さんだけど、柴犬みたいに
    共通の話題があったから盛り上がっちゃったね🎶
    ベッドでは攻め甲斐のある反応が可愛かったよ♡
    90分、笑顔の絶えないお時間をありがとでした🥰
    合言葉は「楽しかった」ね🎶また会えたら嬉しいな♡

    image3.gifLaLaLa210のリピーターI様💋
    2週間ちょいぶり🍀定期的に会えて嬉しいな☺️
    毎回毎回、らんがお兄さんにお金を払わなきゃ
    いけないくらい、いっぱい優しくしてくれて、
    「会えればそれで良い」って言ってくれて…
    自然体で居られる心地よさ、ホントにありがとう♡
    120分、いつも安定に癒されまくってます🥰
    また、会えるのおとなしく楽しみに待ってます♡
    お兄さん専用のアレはらんがちゃんと預かってます🎶


    image4.gif


    image5.gif

    本日4/9㈰
    12:00-22:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image6.gifimage8.gif

    この後も、ご予約いただいてるお兄さん、
    ありがとです♡
    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    今週、途中から生理休暇に入る予定です🎶

    image9.png
    image10.gif





  • 2023
    04/05[Wed]
    17:17

    グッドボタン 300
    Ran🌼4/6㈭出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image0.gif

    今日はお休みをいただいて
    ネイルと美容院に
    行って来ました☺️

    この後はお友達とご飯行って来ます🎶
    ダイエット中だけど、
    こーゆー時は食べたいもの食べて
    楽しみたいタイプです♡

    いってきまーす🥰


    image1.gif


    💌4/2お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifCoCo208のリピーターS様💌
    1ヶ月半ぶり🍀穏やかな癒し系お兄さん♡
    久しぶりだったせいか、いつもより強い興奮状態が
    伝わって来たよ🎶いつになく積極的でした🎶
    安定のコスプレ+電ま+ストッキングは最高☺️
    「大満足」って言ってもらえて、スッキリ顔の
    お兄さんを見てらんも嬉しくなっちゃったよ♡
    いつもより長めの220分、最後、2人でウトウト
    気持ち良くなっちゃったのも嬉しかったな☺️
    また、タイミング合う時に会いに来てね♡

    image1.gifZERO302はじめましてのS様💌
    2回も気持ち良くなってくれてありがとね
    年齢が一回りも違うのに、
    お尻いっぱい褒めてくれてありがとね♡
    「お尻見てるだけで勃っちゃう」は面白かった🥰
    お仕事お休みがあまりないようだけど、
    無理しすぎないようにたまにはゆっくり休んで
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image3.gifシエル307はじめましてのN様💋
    出来る営業マンみたいなイケメンお兄さん🍀
    スーツの着こなしや髪型とか、らん好みでした♡
    お兄さんMっていうかららん頑張って攻めたのに、
    途中から立場逆転しちゃって…もう😂
    あんなに乱れたの久しぶりでした♡
    2人して「時間足りないね」は相性が良い証拠🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    
    💌4/4お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifCoCo208のリピーターT様💋
    もう何度も会ってくれてるのにシラフのお兄さんに
    会ったの初めて〜🍀「シラフだから恥ずかしい」って
    モジモジしてるお兄さん可愛いかよ♡(笑)
    毎回「相変わらずイイ女だな、スタイルいいな」って
    褒めてくれて凄く嬉しいよ☺️そして、いつもらんの事
    心配してくれて「何かあったら言って来い、助けるから」
    って言ってくれるのホント心強いしありがとうだよ♡
    120分、らんの事大切に扱ってくれて嬉しかった🥰
    次はGWかな?また、会えるの楽しみにしてるね♡

    image1.gifシエスタ202はじめましてのO様💋
    初めての「祭妻」でらんと遊んでくれて
    ありがとうございました☺️
    プレイ後、気持ち良さそうにスヤスヤ眠るお兄さんが
    赤ちゃんみたいで可愛かったです🎶
    90分、まったりイチャイチャありがとでした🥰
    らんもダイエット頑張ってるから、
    お兄さんも頑張ろうね♡
    映画は何を観れたかな?仮面ライダー?

    image2.gif街中艶403はじめましてのT様💋
    背の高い優しい雰囲気の歳下お兄さん🍀
    その優しい雰囲気はお兄さんの職業聞いて納得♡
    でも大変なのは凄くわかるから…
    たまにはストレス発散してリフレッシュしてね🎶
    と、言いつつ、お兄さんにずーっとマッサージして
    貰っちゃったー☺️(笑)今度会えた時は
    らんがお兄さんを気持ち良くするからね♡
    はじめましてで190分もありがとうございました🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡


    image3.gif


    image4.gif

    明日4/6㈭
    15:00-24:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image5.gifimage6.gif

    image7.png
    image8.gif








  • 2023
    04/03[Mon]
    19:12

    グッドボタン 1200
    Ran🌼4/4㈫出勤&お礼💌
    image15.jpeg

    image0.gif

    今日も今日とて、
    朝から接骨院へ☺️

    このお仕事をしだしてから
    生活リズムが昼夜逆転みたいに
    なってしまいましたが、
    接骨院へ通うようになってからは
    朝起きるのが普通になって来ました🍀

    いつも朝一番で予約を取るので、
    今までだったらグースカピースカ寝てる時間に
    起きなきゃいけないので
    若干寝不足ではあるのですが(笑)
    でも、それに合わせた生活に変えつつあるから
    健康的で良いのかな?

    夜寝る前には筋トレやストレッチを
    やるようにもなったし、
    接骨院では骨格矯正もしてもらってるので、
    これからはもっと健康を意識して
    生活できたらいいなって思ってます☺️

    歳も歳なので、体を大事にし、
    また、今まで自分の体にお金をかけて
    来たこともなかったので、
    エステとかもいいかな?って思ってます🥰
    めんどくさがり屋さん、三日坊主なので、
    続くか怪しいけどー(笑)


    image13.gif


    💌3/31お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image1.gifアントワープ105はじめましてのK様💋
    穏やかで優しいお兄さん🍀
    年に数回のデリ遊び、初めての「祭妻」で
    らんを選んでくれてありがとうございました☺️
    「私服のセンス良いね」って褒めて貰えて嬉しかった🎶
    いじめられたい系のお兄さんだから、
    らんではちょっと物足りなかったかも…ごめん💦
    でも、らんで良ければまたお誘いお待ちしてます♡
     
    image1.gifインター艶602はじめましてのS様💋
    細身で筋肉質のカッコイイ歳下お兄さん🍀
    ちょいとオラオラ系?の雰囲気だったけど、
    ベッドへ移ると、やっぱり可愛い男の子☺️
    10歳も歳上のらんオババを「可愛い可愛い」って
    いっぱい愛でてくれて嬉しかったよ🎶
    100分、楽しくてあっとゆーまのお時間でした🥰
    帰り際の頭ポンポンちゅーはキュン♡
    また機会があったらお誘いお待ちしてます♡
    早速今夜教えて貰ったヒートトレーニングやったよ🎶

    image2.gifセピア407はじめましてのM様💋
    お兄さんのご希望でちょー簡潔に🍀
    神降臨♡
    100分、あっとゆーまのお時間をありがとう🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image3.gifシエル208のリピーターY様💋
    1週間ちょいぶり、オシャレな歳下お兄さん🍀
    いつもらんとの約束を守ってくれて、
    優先してくれてありがとね☺️
    でも、ちゃんと自分のこと優先して、
    身体大事にしてよね🎶
    分かりやすいお兄さんだから心配だよ(笑)
    今回も、美味しい物沢山ありがと🥰
    次はいつ会えるかなー♡新年度もよろしくね🎶


    4/2お会いしてくれたお兄さん達、
    ありがとうございました♡
    お礼はまた後日書かせてください🥰


    image5.gif


    image11.gif

    明日4/4㈫
    12:00-21:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image7.gifimage8.gif

    ご予約いただいてるお兄さん、
    ありがとだよ♡

    image9.png
    image10.gif








  • 2023
    04/01[Sat]
    00:06

    グッドボタン 1200
    Ran🌼入店して半年🎶ありがとうございます♡
    image0.jpeg


    image2.gif


    祭妻さんに入店させていただき、
    3/31で早くも半年が経ちました☺️

    特別、可愛い・綺麗なわけでもない、
    スタイルが良いわけでもない、
    すんごいテクニックがあるわけでもないらんですが、
    それでも沢山のお兄さんにリピートして貰えて
    凄く嬉しいです♡

    らんをリピートしてくれてるお兄さん達は
    ホントに人柄が良くて、
    自分の事よりらんを優先してくれるような
    優しい方が多くて、
    らんの方が癒されてる気がします♡
    お話を聞いてるだけでもタメになるし、
    らんが悲しんでたり苦しんでたりすれば
    励ましてくれて、助けてくれて、
    ホントに頼りになる存在の方達ばかり🥰
    めっちゃネガティブならんだけど
    ポジティブになってきたなって実感してます♡

    そんなお兄さんを癒せるように
    楽しかったって思って貰えるように
    「らんはらんらしく」
    がんばります🎶

    これから新しく出会ってくれるお兄さんにも、
    同じように思って貰えたら嬉しいな♡

    そして、毎回「イイネ」や「みたよ」を
    してくれる方々、
    「お気に入り」や「マイガール」登録を
    してくれてる方々、
    日記を続ける励みになってます🥰
    たまたまだけど、半年を目前に、
    昨日か一昨日あたりに
    ヘブ ンのマイガール登録が400人を突破していて
    びっくりしました🎶
    ホントにいつもありがとうございます♡

    バナ ナビのお兄さんも
    ヘ ブンのお兄さんも
    まだまだお会いした事のない方が
    沢山いらっしゃると思うので、
    新年度、お仕事落ち着いた頃にでも
    会いに来て貰えたら嬉しいです🥰

    今後とも宜しくお願い致します🎶


    image3.png





  • 2023
    03/30[Thu]
    16:50

    グッドボタン 300
    Ran🌼3/31㈮出勤&お礼💌
    image2.jpeg

    image3.gif

    実は今日お休みの予定でしたが、
    用事がなくなったので
    こっそり出勤しようかな〜なんて
    企んでおりましたが、
    昨夜帰宅後、筋トレしたら
    今朝起きたら体中が筋肉痛😂

    今日は、朝イチで整体に行って、
    そのあとはおとなしくグータラ過ごしてます🥰

    ここ数ヶ月、もう何度も
    お会いしてくださっているお兄さん達から
    「前より肉ついたね」って言われるくらい、
    そして、らん自身、今までの人生の中でも
    過去イチおデブさんだったので、
    痩せなきゃなぁってずーっと思ってて…
    でも思ってるだけでなかなか行動に移せなくて、
    何かやっても三日坊主で…

    歳をとるごとに太りやすくなって、
    痩せにくくなっていくらんの体😂

    でも、あったかくなって来たから、
    本格的にダイエット開始♡
    ちゃんとやるもんね!


    image4.gif


    💌3/29お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifセピア307はじめましてのS様💋
    知的な雰囲気のお兄さん🍀らんがアホだから、
    そんな雰囲気のお兄さんがちょっと怖い感じかなって
    思ったけど、普通に優しかった☺️
    フェラも褒めて貰えて嬉しかったよ🎶
    ねっとりしたちゅーに、優しい触り方♡
    めっちゃらんの好みで気持ちよかったです🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image1.gifラグランジュ21はじめましてのT様💋
    酔ってたお兄さんだけど、たぶん、シラフでも
    変わらず明るくて楽しい人なんだろうな🍀
    最初から最後までずーっとケラケラ笑ってたよね☺️
    なかなかお酒をストップしないお兄さんに
    らんが「お風呂行こっ」て急かしても
    「焦らない焦らない」って飲み続けるの(笑)
    最後の30分の追い上げがさすがでした🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image2.gifシエル312はじめましてのS様💋
    気さくで話しやすいお兄さん🍀
    テンポが合うせいか、お話ししまくる
    らんとお兄さん☺️気付いたらあんな時間でした(笑)
    「デリヘル嬢っぽくない」「今日楽しい」って
    言って貰えて嬉しかったな🎶
    「フェラ上手いわ〜」って褒めてくれて良かったけど
    しみじみ呟く感じがちょっと面白かったよ🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image2.gifCoCo205はじめましてのA様💋
    服の上からでも分かる肉体美お兄さん🍀
    「最近ジムサボってて胸がたれパンダみたいになった」
    って言ってて、それが凄く可愛かったんだけど、
    でも、ちゃんと「鍛えてる体」でカッコよかった☺️
    フェラと素股気に入って貰えて嬉しかったよ🎶
    90分、和気藹々としたお時間が楽しかったです🥰
    また、体元気な時に遊びに来てね♡

    image0.gifCoCo223はじめましてのI様💋
    物静かでおとなしい印象のお兄さん🍀
    と思いきや、同い年だったせいか、
    楽しくお話し出来て良かった☺️
    ベッドでは乳首舐めを気に入ってくれて、最後は
    「お姉さんの舐め方気持ち良いから舐めて」って
    おねだりするお兄さんがとても可愛かったです🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡


    image0.gif


    image1.gif

    明日3/31㈮
    12:00-19:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image5.gifimage6.gif

    ご予約いただいてるお兄さん♡
    いつもありがとうだよ🥰

    image2.png
    image0.gif










  • 2023
    03/29[Wed]
    15:25

    グッドボタン 300
    Ran🌼3/29㈬出勤&お礼💌
    image13.jpeg

    image0.gif

    花粉がすごーい😂
    洗車しても翌日には花粉がびっしり💦
    あと1・2ヶ月くらいかな…
    らんは夏生まれだから、
    夏が大好きです♡
    早く夏になーれ🌻


    image12.gif


    💌3/28お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifZOE207のリピーターO様💋
    お顔確認でビックリ🍀見つけて会いに来てくれて
    ありがとうございました☺️関西のノリが
    相変わらずな感じで元気そうで良かった🎶
    でも!怪我しすぎ(笑)体労ってあげてね♡
    お兄さんのキレイな手がらんは好きです🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image1.gifパルコ202のリピーターI様💋
    お久しぶりの、穏やかな甘えんぼお兄さん🍀
    スタートの、お兄さん行方不明事件は
    スタッフさんもらんもかなり焦ったよ(笑)
    でも何事もなくで良かった☺️
    「らんちゃんらんちゃん」って子供みたいに
    抱きついてくるお兄さんはいつもより可愛かった🥰
    またタイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡

    image2.gifペイネ106はじめましてのO様💋
    スタイルがらん好みの優しいお兄さん🍀
    控えめな方かな?って思ったけど、
    ゲームの話をすると目をキラキラさせて
    話す姿がめっちゃ可愛くて微笑ましかったよ☺️
    ベッドでは2回も気持ち良くなってくれて嬉しかった♡
    翌日夜中起きなのに、あの時間から90分も
    一緒に過ごしてくれてありがと🥰
    今度はゆっくりできる時に遊びに来てね♡

    image4.gifシエル207はじめましてのY様💋
    大きな体で包容力たっぷりのお兄さん🍀
    はじめましてなんだけど、とてもはじめましてとは
    思えないくらいトークのテンポが合ってて
    お話ししててとても心地良かったよ☺️
    お互い内緒の話ばかりしてて楽しかったね♡
    最後は「聞かなかった事にしましょ」で🎶(笑)
    100分、楽しすぎてあっとゆーまでした🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡


    image5.gif


    image6.gif

    本日3/29㈬
    15:00-24:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image7.gifimage8.gif

    ご予約いただいてるお兄さん達、
    ホントにありがとうございます🥰

    image9.png
    image10.gif






  • 2023
    03/28[Tue]
    10:16

    グッドボタン 300
    Ran🌼3/28㈫出勤&お礼💌
    image9.jpeg

    image10.gif

    今日は良いお天気ですね🌞
    久しぶりに晴れた気がする🎶

    そして本日ですが、
    お家の用事の関係で出勤時間を
    変更させていただきました🙇‍♀️

    12:00-21:00
    14:00-23:00

    よろしくお願いします🥰

    年度末ということでお忙しい方も沢山
    いらっしゃると思います🍀
    無理はしすぎないでくださいね☺️
    車の交通量も増えてるので
    車の運転等、気を付けてお過ごしくださいませ♡


    image11.gif


    💌3/26お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gif丸子LaLaLa208のリピーターK様💋
    約4ヶ月ぶり、穏やかで優しいお兄さん🍀
    「スタイルい」「イイ女」と毎回褒めてくださり
    恥ずかしいんだけど、凄く嬉しいです☺️
    ベッドではいつものように沢山触ってくれて
    沢山気持ち良くしてくれてありがとうです🎶
    最後は、90分じゃあっとゆーますぎて
    時間足りないねって2人で話したね🥰
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡

    image1.gif街中艶307のリピーターTちゃん💋
    1ヶ月ちょいぶり、犬顔で人懐っこい歳下お兄さん🍀
    オキニトークでやりとりしてたけど、
    まさかまさかの490分☺️8時間コース🎶
    今回もまったりご飯食べて〜、
    ベッドでゴロゴロしながらいっぱいお話しして〜、
    お風呂入って〜、今度はベッドでコスプレして
    沢山気持ち良くして貰って〜、
    またのんびりイチャイチャして〜🥰
    あんなに長い時間一緒に過ごしてくれるのに
    沈黙が一切なく会話が途切れないのは
    相性が合うんだろうね♡
    仕事感がなくプライベートみたいな感覚で
    過ごせる居心地の良さ、
    490分、ホントにホントにありがとうね🥰
    いつもだけど、今回もとっても楽しかったよ🎶
    また、デートコース考えようね♡


    image2.gif
     

    image3.gif

    本日3/28㈫
    14:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image4.gifimage5.gif

    image6.png
    image7.gif





  • 2023
    03/27[Mon]
    18:46

    グッドボタン 600
    Ran🌼3/28㈫出勤&お礼💌
    image4.jpeg

    image1.gif

    今日はお休みをいただいて
    リフレッシュして来ました🥰

    朝イチで整体行って、
    美味しいもの食べに行って、
    お買い物して、
    充実した1日でした🎶

    この後はのんびり過ごします♡


    image5.gif


    💌3/25お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifセピア302はじめましてのS様💋
    包容力たっぷり落ち着いた雰囲気の歳下お兄さん🍀
    若いのに遊び方がとてもスマートで、
    考え方もしっかりしてて関心しちゃいました☺️
    いっぱいちゅーしてゴロゴロイチャイチャが
    心地良くてめっちゃ癒されました♡
    はじめましてなのに160分も一緒に過ごしてくれて
    ありがと&とっても楽しかったよ🥰
    また、機械があればお誘いお待ちしてます♡

    image2.gifDo'r308はじめましてのJくん💋
    お顔確認をしてビックリ!少年みたいに童顔で
    15歳も歳下の可愛らしいお兄さん🍀
    めっちゃ若いから色々少し不安だっけど、
    「話しやすい」って色々お話ししてくれて楽しかったよ☺️
    「フェラ、リアルに今までで1番気持ちいい」は嬉しかった♡
    100分、楽しくてあっとゆーまでした🥰
    「また来るね」って言ってもらえて嬉しかったよ🎶
    タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡

    image1.gifベルナール501はじめましてのT様💋
    とても◯歳には見えない若見えお兄さん🍀
    人柄の良さが滲み出てる優しい素敵な笑顔でした☺️
    とても敏感なお兄さんで、攻め甲斐のある
    反応をしてくれるからいっぱい攻めちゃいました♡
    100分、わちゃわちゃしながら楽しいお時間でした🥰
    26日は良い日になりましたか?
    また会えた時に教えてくださいね🎶
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image3.gifビジホ506はじめましてのK様💋
    体がガッチリしてて守ってくれそうなお兄さん🍀
    らんが途中喘息の発作が出てしまった時も冷静に
    対応してくれて、心配してくれてありがとでした☺️
    お部屋の声がお隣さんや外にも聞こえちゃいそうで
    ドキドキしながら…スリルありましたね🥰
    また、静岡に来た際にはお誘いお待ちしてます♡


    3/26お会いしてくれた2名のお兄さん、
    ありがとうございました♡
    お礼はもうちょい待っててね🥰


    image3.gif


    image4.gif

    明日3/28㈬
    12:00-21:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image5.gifimage6.gif

    image7.png
    image9.gif






  • 2023
    03/26[Sun]
    10:20

    グッドボタン 500
    Ran🌼3/26㈰出勤
    image0.jpeg
     
     
    image1.gif
     
    本日もあいにくの雨降り☔️
    らんさんは雨が苦手なのですが、
    雨の匂い、土や草木などの匂い、
    やんだ後のキラキラした道路、
    好きだな〜なんか良いな〜って思ってます☺️
     
    今日も1日よろしくお願いします♡
     
     
    image2.gif
     
     
    昨日お会いしてくれた4名のお兄さん、
    お礼は後日書かせてください💌
    作成ちゅ💋
     
     
    image6.gif
     
     
    image3.gif
     
    本日3/26㈰
    12:00-22:00
    出勤です💁‍♀️
     
    お会いしてくれるリピのお兄さん達、
    早々にご予約いただきありがとうございました🥰
     
    気をつけて来てくださいね♡
     
    image4.png
    image5.gif
     
     
     
     
     

274件がHit 19 / 28 ページ

前へ

次へ