求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/18[Sat]13:45

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

277件がHit 26 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/16[Wed]
    11:50

    グッドボタン 200
    Ran🌼11/16㈬出勤&お礼💌
    image0.jpeg

    


    image2.gif


    先日、仲良しお兄さんが
    メインのお財布とは別に小銭入れを使ってて
    「面倒くさくないのかなー?」
    って思ったけど、
    「財布の形が崩れるから小銭入れない方がいいよ」
    って教えてくれました☺️
    そんな風に考えたことがなかったらんは
    「なるほど🎶」と思って納得✨

    慣れるまでは大変かもしれないけど
    らんもやってみようと思って、
    可愛い小銭入れを探し中です🍀


    image3.gif


    💌11/15お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image10.gifREGINAの穏やかで優しいお兄さん💋
    2度目まして🍀1ヶ月ぶりに会えて凄く嬉しかったよ♡
    でも、お兄さんの顔見た瞬間に何かあったんだなって
    すぐに分かった…いーの!時には逃げる事も大事!
    お兄さんの逃げ道、癒しの1つにらんがいて嬉しかった☺️
    「らんのちゅー好き」っていっぱいちゅーして
    いっぱいイチャイチャして… らんと一緒にいる事で
    少しは気持ち落ち着いたかな?少しは気が紛れたかな?
    220分、のんびりまったり空間ありがとう🥰
    また、会えるの楽しみにしてます♡

    ★LaLaLaの気さくなお兄さん💋
    はじめまして🍀顔確認してお部屋入った瞬間に
    「顔確認しただけなのにたっちゃった」って
    スタートからめっちゃ元気なお兄さんでした☺️(笑)
    舐め方がホントにどエロくて…音がえっちだったね🥰
    最後、話聞いてくれてありがとうございました♡
    「また呼んでいい?」って言ってくれて嬉しかったよ🎶
    また、いつでもお誘いお待ちしてます♡

    ★CoCoのダンディーで優しいお兄さん💋
    はじめまして🍀最初、物静かでらんで大丈夫かな?って
    思ったけど、めっちゃ話しやすくて優しかった☺️
    お風呂でイチャイチャして、ベッドではお兄さんの
    手の使い方が凄くて吹いてしまいました♡
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとでした🎶
    100分、あっとゆーまで楽しかったな🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡
    お仕事大変そうだけど、あまり無理しすぎないでね✨

    ★CoCoの明るくて可愛いお兄さん💋
    はじめまして🍀 可愛い笑顔で出迎えてくれて、
    和やかムードでのスタートはほっこりしました☺️
    らんの事、若く見えるって言ってくれたけどお兄さんも
    らんより歳下に見えるくらい若見えでビックリしたよ🎶
    顔やスタイル、性格まで沢山褒めてくれて
    すごく嬉しかったし、めっちゃ居心地良かったな♡
    140分、沢山イチャイチャして、
    お兄さんも2回も気持ち良くなってくれて嬉しかったよ🥰
    また、会えるの楽しみにしてるね♡


    image4.gif


    image5.gif

    本日11/16㈬
    15:00-24:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます
    image6.gifimage7.gif

    ご予約頂いてるお兄さん達ありがとです🥰
    後でお会い出来るの楽しみにしてます💋

    明日から生理休暇に入ります🎶


    image8.png
    image9.gif






  • 2022
    11/15[Tue]
    11:25

    グッドボタン 200
    Ran🌼11/15㈫出勤&お礼💌
    image0.jpeg
    
    

    image1.gif
    

    こないだは久しぶりに雨が降りましたね☔️
    らんは雨はあまり好きではないんだけど、
    雨の音、匂い、
    あとは雨がやんだ後の匂いは大好きです♡

    「自然」を感じれる気がしてなんか好き☺️


    image1.gif


    💌11/13お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image2.gif館の物静かなお兄さん💋
    はじめまして🍀おとなしいお兄さんだったから
    ちょっと不安だったけど慣れてくると話しやすかった☺️
    お兄さん舐め方が超凄いの!おもちゃ並の気持ち良さ♡
    舐めて貰ってイッたことがないらんだけど、
    お兄さんの舐め方ならイけそうな気がしたよ🥰
    最後はお兄さんも気持ちよくなってくれて良かった🎶
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image3.gifペイネの穏やかなお兄さん💋
    はじめまして🍀と見せかけて4度目まして☺️
    顔見た瞬間にすぐ分かった!見つけてくれてありがと🎶
    相変わらず穏やかなお兄さん、会えるとホッとする♡
    相変わらずフィニッシュは20代並の飛距離でした🥰
    あの後は、お迎え間に合ったかな?
    また、タイミング合う時に誘って貰えたら嬉しいな♡

    image5.gifアントワープの穏やかなお兄さん💋
    はじめまして🍀優しい笑顔で出迎えてくれてありがと☺️
    「キスエロい」って言われて恥ずかしかったよ♡
    「女の子が気持ち良くなってるのを見るのが好き」って
    いっぱいらんの事き気持ちよくしてくれました🎶
    今度会えた時には、リベンジさせてね🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます

    image6.gifエンペラーの気さくで優しいお兄さん💋
    はじめまして🍀共通の話題が沢山あって
    最初から盛り上がっちゃったね♡
    プレイは2回スッキリしてもらえて良かった🎶
    100分、あっとゆーまで楽しかったね♡
    「楽しかった、明日から仕事頑張れる」って
    言って貰えて嬉しかったです🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image7.gifシエルの背の高いお兄さん💋
    はじめまして🍀なんだけどはじめましてじゃない(笑)
    もう二度と会えないと思ってたからホントにビックリ☺️
    思わず2人してはしゃいじゃったね♡
    120分、沢山お話して、いっぱい愛でてくれて
    あっとゆーまに時間経っちゃって…
    「もう少し話したい」と延長してくれてありがとう🥰
    また、時間ある時に遊びに来てくれたら嬉しいな♡


    image1.gif


    image2.gif

    本日11/15㈫
    15:00-24:00
    受付予定です💁‍♀️

    もう少ししたら生理休暇に入ります😌

    ぜひ、お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    ご予約してくれてるお兄さん、ありがとです♡
    お会い出来るの楽しみにしてますね💋

    image5.pngimage6.gif







  • 2022
    11/13[Sun]
    13:49

    グッドボタン 300
    Ran🌼11/13㈰出勤&お礼💌
    image0.jpeg
    


    image0.gif


    最近おうちの用事で何かとバタバタ
    忙しく過ごしております🫠

    嫌な事が続く時は続くし、
    秋の花粉症のせいで喘息も酷いし…

    そのせいで、予約を取ってくれてたお兄さんや
    お店に迷惑をかけてしまってごめんなさい💦

    でも、なんかね、
    最近はその忙しさと体調不良が相まって
    普通なら憂鬱になるところが
    なんでかポジティブ思考になってます🎶(笑)

    なぜなら、忙しいながらも
    プライベートが充実してるから🥰
    心が穏やかだから🎶

    らんは、何かに追われてる方が
    張り合いがあっていいのかも😌✨(笑)

    と思った、今日この頃。


    image1.gif


    1人目のお兄さんありがとう🥰
    お礼は後日書かせてください🎶


    image2.gif

    一昨日、ご予約のお兄さん、
    タイミング合わなくてごめんなさい🥺
    わざわざお手紙もくれて、凄く嬉しかったよ♡
    また、懲りずにお誘いして貰えたら嬉しいな🥰
    会えた時にはお話聞いてね♡

    本日11/13㈰
    12:00-22:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    ご予約頂いてるお兄さん達ありがとう🎶
    後ほどお会い出来るの楽しみにしてます♡

    image5.pngimage6.gif









  • 2022
    11/10[Thu]
    12:14

    グッドボタン 200
    Ran🌼11/10㈭お休み&お礼💌
    image0.jpeg
    


    image0.gif


    本日出勤予定でしたが、
    お家の用事が入ってしまい
    お休みさせて頂きました💦

    ご予約いただいてたお兄さん
    ホントにありがとう&ごめんなさい🥺

    また、お誘いして貰えたら嬉しいです🥰



    image0.gifimage1.gif


    💌11/8お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    ★LaLaLaの穏やかで優しいお兄さん💋
    はじめまして🍀お兄さん優しさオーラだだ漏れで、
    職業聞いて納得☺️らんの方が癒されちゃったよ♡
    プレイも、お兄さんの優しさが溢れた穏やかなプレイ♡
    100分、色んなお話も出来て楽しかったね🥰
    「楽しかったよ、またお願いするね」って言って貰えて
    嬉しかった🎶また会えるの楽しみにしてますね♡

    ★アイネのヤンチャ系可愛い歳下お兄さん💋
    1ヶ月ぶり、2度目ましてのイケメンお兄さん🍀
    いつも飲み物の差し入れありがとだよ☺️嬉しい♡
    ねぇ!お兄さんと会う度にあだ名増えてく
    気がするんだけど(笑)もう何個あるか…😂
    今回の電ま、ホントヤバくておかしくなりそうだった♡
    120分、お話もプレイも楽しくてあっとゆーまでした🥰
    また、タイミング合う時にお誘い待ってるね♡

    ★自宅のイケおじ風お兄さん💋
    はじめまして🍀だけどはじめましてじゃないお兄さん♡
    らんの都合で時間短くなってごめん💦
    YouTube観ながらお寿司🍣いつもご飯食べさせてくれて
    ありがと♡お兄さんの優しさに甘えまくりでごめん(笑)
    140分、いつもより短い時間だったからちょっぴり
    物足りない感じだったけど、会えて嬉しかったよ🥰
    次はいつ会えるかなー?楽しみに待ってる♡

    ★ビジホの明るくて気さくなお兄さん💋
    はじめまして🍀ニコニコ笑顔で出迎えてくれて、
    和やかな雰囲気でスタート出来て嬉しかったな♡
    あの後も引き続き旅行楽しめたかな?
    また会えた時に聞かせてね♡オレンジの話聞きたい(笑)
    裸でのお見送り、新鮮で可愛かったよー🥰
    静岡に遊びに来た時は、ぜひお誘いお待ちしてます♡


    image2.gif


    image3.gif

    次回出勤は
    11/11㈮15:00-0:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます
    image1.gifimage2.gif

    image3.png
    image4.gif





  • 2022
    11/08[Tue]
    12:14

    グッドボタン 200
    Ran🌼11/8㈫出勤&お礼💌
    image0.jpeg



    image1.gif

    天気予報見ると
    来週はお天気ちょっぴり崩れそう☔️
    最高気温も20℃を切ってきそうなので
    本格的に寒さ対策しなきゃですね🍀

    体調崩しやすい時期ですので、
    暖かくしてお過ごしください🥰


    image2.gifimage3.gif


    💌11/6お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    ★アイネのお兄さん💋
    はじめまして🍀目鼻立ちがはっきりしてて
    見た目素敵紳士なお兄さんでした☺️
    色々質問しちゃってごめんね💦
    フェラしたらあっとゆーまにイってしまわれた
    お兄さんなかなか可愛かったです🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    ★ZEROのおめめクリクリ歳下お兄さん💋
    はじめまして🍀らんよりだいぶ若いお兄さん
    だったからちょっぴり不安だったけど、
    お話もプレイも楽しくできてホッとしたよ🎶
    2回、気持ち良くなってくれて嬉しかったよ♡
    はじめましてなのに160分も一緒に過ごしてくれて
    ありがとだよ🥰また、お誘いお待ちしてます♡
    あの後はお買い物楽しめたかな?☺️

    ★D'orのイケメン歳下お兄さん💋
    はじめまして🍀だと思ったら過去に会った事あると!?
    覚えててくれて嬉しかったよ☺️
    ゴルフ帰りに遊びに来てくれてありがとね♡
    まったりしながら映画のお話したりして
    100分、あっとゆーまで楽しかったです🥰
    今度会えた時は2回戦頑張ろー🎶(笑)
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    ★シエルの可愛い歳下お兄さん💋
    はじめまして🍀お兄さん話しやすくて
    あんな事やこんな事、話聞いてくれて嬉しかったよ🥰
    お兄さんがらんの事心配してくれて色々言ってくれた事
    凄く嬉しかったよ♡負けずに頑張る!
    100分、イチャイチャ&ラブラブ楽しかったよ🥰
    「また誘う」って言って貰えて嬉しかったよ🎶
    また、会えるのたのしみにしてるね♡


    image0.gif



    image1.gif

    本日11/8㈫
    16:00-0:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます
    image2.gifimage3.gif

    image4.png
    image5.gif







  • 2022
    11/06[Sun]
    23:17

    グッドボタン 300
    Ran🌼11/7㈪お休み&お礼💌
    image0.jpeg



    image1.gif

    今日出勤前にあげる予定だった日記です😂

    昨日コスプレさせてもらった
    「童貞を殺すニット」👚♡

    らんなんかがこんなの着ちゃダメって分かってるけど
    それでも果敢に挑戦してみた次第であります👮‍♂️

    おっぱい無さすぎて殺すどころか
    ダメージ1すら与えれない😂(笑)

    でもいいの。
    コスプレは大好きです🥰


    image2.gif


    💌11/5お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    ★アイネのしごできオーラダダ漏れお兄さん💋
    はじめまして🍀 初めての祭妻でらんと遊んでくれて
    ありがとだよ☺️ 話せば話すほど仕事できる人なんだな
    って感じるお兄さんで、メンタル強い所も羨ましい♡
    らんもお兄さんを見習って、色々頑張ります🎶(笑)
    120分、あっとゆーまで楽しかったです🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    ★清水パルコの穏やかお兄さん💋
    はじめまして🍀初めての祭妻でらんと遊んでくれて
    ありがとだよ☺️日記見て拗ねて嫉妬してるお兄さん、
    ちょっぴり可愛かったな♡(笑)
    清水はどーするかちょっと考えるかもしれないけど、
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    ★清水leoの歳下お兄さん💋
    はじめまして🍀初めての祭妻でらんと遊んでくれて
    ありがとだよ☺️だいぶ歳下のお兄さんだったから
    らんで大丈夫かな?って不安になったけど、
    お話も楽しく盛り上がったし、プレイの方も
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡
    100分、笑顔の絶えないお時間をありがとう🥰
    また、機会があったらお誘いしてね♡講習頑張ってね🎶

    ★ZOEの気さくで優しいお兄さん💋
    はじめまして🍀なんだけど、ずーっと前から
    らんの事知っててくれてびっくりしたよ☺️
    ホントに話しやすくていっぱいお話しちゃったね♡
    お兄さん、ずっとニコニコしててらんが癒されました🎶
    100分、楽しかったって言って貰えて嬉しかったよ🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    ★CoCoの穏やかで可愛いお兄さん💋
    3度目まして🍀定期的に会いに来てくれて嬉しい☺️
    いつもらんのこと心配してくれてありがとだよ♡
    コスプレ&ストッキング&電まは最強過ぎ♡
    お兄さんも、ストッキングローションすまたに
    めっちゃ反応してて可愛かったよ♡コスプレ、次は②🎶
    190分、毎回あっとゆーまで楽しすぎでした🥰
    次はいつ会えるかなー?おとなしく待ってる♡


    image0.gif


    ※11/6㈰のお礼は後日書かせてもらいます🍀


    image1.gif

    本日も1日ありがとうございました🥰
    明日11/7はお休みをいただいて、
    明後日11/8㈫ 16:00-0:00受付で
    出勤予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます
    image2.gifimage3.gif

    image4.png
    image5.gif









  • 2022
    11/05[Sat]
    13:32

    グッドボタン 300
    Ran🌼11/5㈯出勤&お礼💌
    image0.jpeg



    image1.gif


    昨日はお休みをいただいて
    身も心もお腹も満たされて来ました🥰
    昔からストレス発散が上手くできないらんだけど、
    最近は楽しく過ごしてます🎶

    良い事も悪い事も
    色々向き合う事が出来てるのかな♡


    image2.gif


    💌11/3お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    ★LaLaLaの気さくで優しいお兄さん💋
    はじめまして🍀顔確認でお顔見てびっくり&感動☺️
    お兄さん、触り方エロすぎ!ヤバすぎ!出ちゃった♡
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとだよ🎶
    100分、あっとゆーますぎてびっくりしちゃった🥰
    また、会えたら嬉しいです♡

    ★長沼シエルの穏やかなお兄さん💋
    はじめまして🍀日記や写真を沢山見てくれて、
    「らんちゃん、らんちゃん」って気にかけてくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったよ☺️
    120分、のんびりまったりありがとでした🥰
    今度はリベンジさせてね🎶
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    ★CoCoのオシャレお兄さん💋
    早くも4度目まして🍀毎回お兄さんのファッションが
    楽しみになりつつある、らんでございます☺️
    鰻〜♡ホント、いつもお気遣いありがとだよ🎶
    また、いっぱいらんの話聞いてね♡
    160分、いつも長い時間一緒に過ごしてくれてありがと🥰
    次はいつ会えるかな?楽しみに待ってる♡鰻ご馳走様🎶

    ★艶の可愛い歳下お兄さん💋
    3度目まして🍀眠いって言いながらも会いに来てくれて
    しかも会えるのまだ先だと思ってたから嬉しかったよ☺️
    お兄さんてば、らんの事すぐいじるんだから😂(笑)
    でもそれが何気に嬉しいんだよねー♡
    次はどっちのホテルかなー?楽しみにしてる♡

    ★アイネのめっちゃ若見えお兄さん💋
    2度目まして🍀こんなに早く会えたの嬉しかったよ☺️
    ずっと気持ちイィタイプのお兄さんとらんだから
    ずっと攻め合いっこできてたのしいよね♡
    100分、穏やかで癒しのお時間をありがとう🥰
    親知らずどうなったかな?報告待ってる♡


    image3.gif


    image4.gif

    本日11/5㈯
    14:00-0:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます
    image5.gifimage6.gif

    ご予約いただいてるお兄さん、
    ありがとうです♡

    image7.pngimage8.gif









  • 2022
    11/03[Thu]
    09:31

    グッドボタン 200
    Ran🌼11/3㈭出勤&お礼💌
    image1.jpeg




    image0.gif

    昨日はお休みをいただいて、
    お昼から美容院へ行き、
    おやつ代わりにスタバで
    クレームブリュレラテを購入し、
    夕飯はモスバーガーを食べました🎶

    らんにしてはちょっぴり贅沢で
    充実した1日でした🥰(笑)

    image2.gif


    💌11/1お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    ★艶の気さくで優しいお兄さん💋
    はじめまして🍀ニコニコ笑顔で出迎えてくれて
    和やかムードでスタート出来たの嬉しかったよ☺️
    話しやすいお兄さんで安心しました🎶
    フィニッシュ後のお兄さんぐったりしてて可愛かった♡
    100分、笑顔の絶えないお時間をありがとでした🥰
    「また頼むね」って言って貰えたの嬉しかったよ✨
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    ★アイネのめっちゃ若く見えるお兄さん💋
    はじめまして🍀絶対らんより若いと思ってたけど…
    凄く若く見える少年みたいなお兄さんでした☺️
    らんの事「人柄が好き」って褒めてくれて嬉しかったよ🎶
    お兄さんの触り方舐め方めっちゃ気持ち良くて
    らんの方がいっぱい癒されちゃった♡
    120分、和やかで癒しの時間をありがとう🥰
    最後のシャワー中「もう会いたい」って言って貰えて
    嬉しかったよ🎶また会えるの待ってるね♡

    ★艶のThe営業マン風歳下お兄さん💋
    はじめまして🍀お仕事終わりにわざわざ静岡まで
    会いに来てくれて嬉しかったよ☺️
    お兄さんのお話沢山聞かせてくれて、
    おばさん、若い子の行動力に感心しちゃったよ(笑)
    コスプレして、イチャイチャして、
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったな♡
    120分、お話もプレイも楽しかったです🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    ★D'orの気の合う細身お兄さん💋
    はじめましてのお久しぶりのお兄さん🍀(笑)
    会えずじまいだったからずっと気になってたよ☺️
    顔確認直後のお兄さんの反応嬉しかったよ♡
    相変わらず程よくらんの事いじってくれるよねー🎶(笑)
    プレイではいっぱい吹かされてしまいました♡
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとだよ🥰
    また、お兄さんのタイミングでらんと遊んでね♡

    ★艶の終始ニコニコ笑顔のお兄さん💋
    はじめまして🍀同い年という事で親近感わいたし
    すぐに仲良くなった感じが嬉しかったよ☺️
    お兄さんてば、ずっとニコニコニヤニヤしてて
    らんまでずっとニヤニヤしちゃったよ(笑)
    ちゅー&攻め好きなお兄さんで、
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがと♡
    予定より長くしてくれた120分、楽しかったね🥰
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡


    image3.gif


    image4.gif

    本日11/3㈭
    15:00-0:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます
    image4.gifimage6.gif

    ご予約いただいてるお兄さん、ありがとです♡
    後ほど、お会い出来るの楽しみにしてます💋

    image7.png
    image8.gif








  • 2022
    11/01[Tue]
    12:43

    グッドボタン 300
    Ran🌼11/1㈫出勤&お礼💌
    image8.jpeg




    image7.gif

    今日から11月🍀
    今年も残すところあと2ヶ月となりました🎶
    秋も深まりはじめ、
    そろそろ山も色付き始めますね♡
    紅葉狩り行きたいな🍁
    綺麗な景色を観て、
    美味しいものを沢山食べて、
    幸せを感じていたいです☺️



    image0.gifimage1.gif


    💌10/30お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    レボーのきさくで細身のお兄さん💋
    はじめまして🍀笑顔で出迎えてくれて、
    和やかムードでスタートできました☺️
    とても話しやすいお兄さんで、会話も楽しかったし、
    全身敏感さんで、ビクビク反応してる姿も良かったです♡
    2回戦、気持ちよくなってくれてありがとう🎶
    100分、あっとゆーまでしたね🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    ★アイネのバカボンお兄さん💋(笑)
    はじめまして🍀ニコニコ笑顔で出迎えてくれて、
    スタートから一気に緊張が解けて嬉しかったよ☺️
    「若く見える」「可愛らしい」っていっぱい褒めて
    くれて凄く嬉しかったし、お兄さんてば、
    話しやすいから沢山お話し聞いて貰っちゃった🎶
    ベッドではすまたで気持ちよくなってくれました♡
    120分、ホントにあっとゆーまで時間が…🥰(笑)
    今度会えた時はちゃんと時間見ながらだね😂
    また、タイミング合う時に誘って貰えたら嬉しいな♡

    ★CoCoの気さくで穏やかなお兄さん💋
    はじめまして🍀お兄さん、話し方が凄くおっとりしてて
    お話してるとこっちが癒される感じでほっこりしたよ☺️
    ホテルに1人でいるの怖いって言ってた時は
    可愛くて実はキュンキュンしてしまいました♡(笑)
    90分、笑顔の絶えないお時間をありがとでした🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    ★シエルの面白くて優しいお兄さん💋
    はじめまして🍀最初ちょっといかつそうで怖そうかな?
    って思ったけど、全然真逆だった😂(笑)
    なにあの可愛さ!ってくらい優しくて可愛くて…♡
    身体も敏感過ぎなくらいクネクネ悶えてて
    攻め甲斐あって楽しかったよ♡
    次はもっと長く時間とるよって言ってくれて嬉しかった🥰
    また、会えるの楽しみにしてるよ🎶待ってるね♡

    ★セピアのオシャレなお兄さん💋
    はじめまして🍀細身であたし好みのスタイル♡
    そして境遇が似てるからお互い色々話したね☺️
    お家の件、あまり無理をしすぎない程度に頑張ってね🎶
    ベッドでは、いっぱい気持ち良くしてくれてありがと♡
    触り方や舐め方、凄く優しくて「お兄さん」って
    感じで人柄や性格が出てたね✨
    90分、あっとゆーまで楽しかったよ🥰
    また、あの報告しに来てくれてたら嬉しいな♡

    ★CoCoの可愛い歳下お兄さん💋
    1週間ぶり2度目まして🍀お兄さんの車見て
    お兄さんだってすぐ分かったよ☺️
    報告しに来てくれてありがと♡残念だったね😂
    来週?再来週?こそはちゃんとルメールだからね(笑)
    野球も最後一緒に観れて楽しかったし、
    また来週か再来週呼ぶって言って貰えて嬉しかったよ🥰
    また会えるのおとなしく待ってるね♡


    image2.gif


    image3.gif

    本日11/1㈫
    15:00-0:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます
    image4.gifimage5.gif


    image7.png
    image6.gif






  • 2022
    10/31[Mon]
    12:32

    グッドボタン 200
    Ran🌼1ヶ月𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
     
    image1.jpeg
     
     
     
    image2.gif
     
     
    祭妻さんに入店させていただき、
     
    無事に1ヶ月経ちましたimage3.gif
     
    新規のお客様、リピのお客様、
     
    そして、お店のスタッフさん達、
     
    皆さんのおかげで
     
    出勤するたびに
     
    楽しく充実したを時間を
     
    過ごさせていただいております💋
     
    ホントにホントにありがとうごさいますimage4.gif
     
     
     
    これからも、
     
    祭妻&らん
     
    をよろしくお願いしますimage9.gif
     
     
     
    image6.gif
     
    本日はお休みです🎶
     
    次回以降の出勤は
    11/1㈫15:00-0:00
    11/3㈭15:00-0:00
    の予定です💁‍♀️
     
    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます
    image7.gifimage8.gif
     
    image10.png
    image11.gif
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

277件がHit 26 / 28 ページ

前へ

次へ