求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/04/25[Thu]10:18

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

266件がHit 23 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/22[Thu]
    12:31

    グッドボタン 300
    Ran🌼12/22㈭出勤&お礼💌
    image0.jpeg
    

    image9.gif

    最近、お仕事がお休みの日は
    日にちが変わる前には眠れてるの🥰
    昨日は、お昼から夜にかけて
    お友達とお出かけして、
    美味しいもの食べて幸せ〜♡
    夜はアマプラで映画を観ながらまったり〜♡
    そして23時には夢の中へ🐏💤

    毎日が充実してて幸せです🥰


    image4.gifimage5.gif

    💌12/19お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image2.gifレボーのリピーター様
    おっとりで優しい年下のお兄さん🍀
    いつも定期的に会いにきてくれて嬉しいよ♡
    かれこれ2年以上、お兄さんとが1番長いお付き合い🎶
    毎回「お姉さん好き」「キスエロい」って言ってくれて
    お兄さんとの甘々なイチャイチャタイム大好きよ🎶
    120分、今回もあっとゆーまで楽しかったね🥰
    次は年明けかな?楽しみに待ってるね♡良いお年を🎍
    帰りに胡麻昆布買って帰ったよ🎶お茶漬け楽しみ🤭

    image4.gifアイネのはじめまして様💋
    物静かで優しい雰囲気のお兄さん🍀
    とても優しくてすぐにほっこりモード♡
    お風呂でも後ろから優しく包み込んでくれて、
    ベッドでは、積極的に攻めてくれて…🎶
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとでした♡
    90分、穏やかで笑顔の絶えないお時間でした🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image5.gifLaLaLaのはじめまして様💋
    個性的な雰囲気の年下のお兄さん🍀
    らんのフェザータッチでクネクネして触り方上手」
    ってエステ勧めてくれた☺️背中気持ちいいでしょ🎶
    最後は「フェラやばい」って何度もストップかけられて
    沢山悶えて気持ち良くなって貰いました♡
    90分、イチャイチャタイムありがとでした🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image11.gifCoCoのリピーター様💋
    えー!まさか会えると思ってなかったからびっくり♡
    イケメンおしゃれスタイリッシュお兄さん🍀
    浮気してー、その度に「やっぱりお前が1番」
    ってらんに戻ってきてくれるの☺️らんはそれで満足
    これからも色んな子と遊んでらんに戻ってきてね🎶(笑)
    120分、まったりしつつイチャイチャ楽しかった🥰
    次は年明けかなって言って貰えて嬉しかったよ🎶
    また、会えるの楽しみにしてるね
    ちょっと早いけど、良いお年を🎍


    image12.gif


    image13.gif

    本日12/22㈭は
    15:00-24:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    すでにご予約いただいてるお兄さんたち、
    感謝です🥰

    image5.png
    image14.gif




  • 2022
    12/19[Mon]
    11:21

    グッドボタン 200
    Ran🌼12/19㈪出勤
    image0.jpeg
    
    

    image0.gif

    W杯終わっちゃいましたね⚽️
    優勝は予想通りでしたか?

    らんは予想は外れましたが、
    こうなったらイイなっていう結果でした🥰

    表彰式も最後まで観てたのですが、
    なんかジーンと来てウルウルしてしまった🥺

    煉獄さん観て泣いて、
    スラムダンク観て泣いて、
    アバター観て泣いて、
    サッカー観て泣いて…😂

    なんだかこの生理休暇は泣いてばっかいた気がする(笑)

    そんな生理休暇も昨日で終わり🎶
    本日から出勤します🍀
    また、沢山のお兄さんと仲良くなれたら嬉しいです♡
    リピのお兄さん、はじめましてのお兄さん、
    よろしくお願い致します🥰



    image2.gifimage1.gif


    image3.gif

    本日12/19㈪
    15:00-24:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます
    image4.gifimage5.gif

    ご予約いただいてるお兄さん
    ありがとうございます♡

    image6.png
    image7.gif











  • 2022
    12/17[Sat]
    12:51

    グッドボタン 300
    Ran🌼休暇中
    image0.jpeg

    image1.gif

    生理休暇満喫中のらんです🌼

    生理休暇も後半に差し掛かってますが、
    毎日何かしら用事があって
    お家でのんびりする時間がほとんどありません💦

    が、毎日を楽しく過ごしております♡

    昨夜は、日にちが変わる前に夢の中へ😴💤
    朝、目が覚めるまで一度も目覚める事なく
    熟睡できました🍀
    ひっさしぶりに10時間近く寝てしまった(笑)

    少し前までは、悩み事や嫌な事があったりすると
    なかなか寝付けなかったり、
    眠れても1時間2時間毎に目が覚めたりする事が
    多々ありましたが、
    最近はそれもほとんどなく、快眠✌️
    (サッカーの時は寝不足😂)

    充実してるな〜♡幸せだな〜♡

    そんならんさんですが、
    早ければ12/19㈪、遅くても12/20㈫には
    出勤出来そうな予感🥰

    復帰したら、また遊んであげてください♡

    さて、出かける準備をして、
    今日も今日とて、用事を済ませてきます✌️

    お天気も悪く、寒いですが…
    よい休日を💋

    image1.gif


    image0.png








  • 2022
    12/12[Mon]
    21:20

    グッドボタン 200
    Ran🌼休暇入ります&お礼💌
    image4.jpeg
    「童貞を◯すニット」第2段✨
    手を添えないと、何度撮ってもおっぱいポロリ
    ばっかするから寄せました😂(笑)


    image1.jpeg
    今日はお昼からバタバタ用事を済ませて
    やっとおうち帰ってきて落ち着きました☺️

    ご飯も一食も食べてないままなので、
    これからご飯炊いて適当に食べる〜🍚

    サッカーがないと
    なんかちょっと物足りないなー😂(笑)

    どこが優勝するかなー⚽️


    image6.gif


    💌12/11お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image1.gifアイネの気さくで優しいお兄さん💋
    はじめまして🍀初めての「祭妻」でらんを選んでくれて
    &前から気になってくれてたみたいでありがとでした♡
    とっても話しやすくて笑顔が素敵なお兄さん☺️
    「こんなキスしたの何十年ぶり」ってらんのちゅーを
    絶賛してくれて嬉しかったよ🎶ビクビク反応してくれて
    ローションすまたに感動してたお兄さん可愛かったな♡
    90分、笑顔の絶えない時間で楽しかったね🥰
    また、お兄さんに会えますように♡
    チーズケーキご馳走様でした🎶

    image2.gifCoCoの穏やかで可愛いお兄さん💋
    もう何度目かな🍀日記見返したら1ヶ月ぶりでした♡
    最近会えてなかったから、体調悪いのかなって
    気になってたけど、元気そうで良かったよ☺️
    久しぶりだったせいか、ソファーで、お風呂で、
    ベッドでも、いつもより甘えん坊さんでした♡
    今回は、前回着れなかったコスプレ🎶
    こんな貧乳おばさんだけど可愛いって言って貰えて
    恥ずかしいんだけど、やっぱり嬉しい♡
    今回も190分、まったりしながらイチャイチャできて
    いつも穏やかで平和な時間をホントにありがとう🥰
    また、会えるの楽しみに待ってるね♡

    image3.gifK'sのイケメン歳下お兄さん💋
    1ヶ月ぶり🍀定期的に会いに来てくれるお兄さん♡
    らんより10歳も歳下なのに考え方しっかりしてるし、
    らんの事おちょくりまくるけど、なんだかんだ
    いつも凄く優しくて…何より人柄が大好きよ☺️
    「転勤でもう今までみたいに会えないから」
    280分、受付時間最後まで買い占めてくれてありがと🥰
    こっちに帰ってきた時は呼ぶからって
    言ってくれたのも凄く嬉しかったよ♡
    あっちでもお仕事頑張ってね!あのプレゼントは、
    お兄さんだと思って大事に使わせて貰います😂(笑)
    マックの話したかららんも食べたくなっちゃって
    帰りにマック寄って帰りました🎶

    image0.gif


    image1.gif

    13日㈫・14日㈬と出勤してから
    生理休暇に入る予定でしたが、
    お家の用事でお休みする事になりました🥺
    そして、このまま生理休暇に入ります🎶

    来週復帰した際には、
    また沢山のお兄さんに会えたら嬉しいな🥰

    お休み中は、ヘブ ンの方で
    たまに日記をあげる予定なので、
    気が向いたら暇つぶしに見てね♡

    image2.pngimage3.gif









  • 2022
    12/11[Sun]
    11:41

    グッドボタン 200
    Ran🌼12/11㈰出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image0.gif


    昨夜、何気なくテレビをつけたら、
    (普段、サッカー以外でテレビをつける事がない💦)
    「鬼滅の刃」がやってました📺

    もう何度か観ているのでストーリーも
    分かっているけれども…
    安定に今回も号泣してしまいました😂

    涙脆くて困る…
    歳を重ねれば重ねるほど
    泣き虫になってる気がするなー😂

    でも、何かで見たけど、
    涙ってストレス発散にもなるから
    涙を流すのはメリットもあるんだとか🎶

    実際、らんは泣いた後スッキリするから
    泣くのは昔から嫌いじゃないんだよなー☺️
    でも人前で泣くのは嫌なので、
    家でこっそり泣くタイプです😂(笑)


    image3.gif


    💌12/9お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifセピアの穏やかで爽やかお兄さん💋
    はじめまして🍀だけどお付き合いの長いお兄さん♡
    もー!ホントにビックリしたよ!会えず終いで
    ずっと気になってから探し出してくれて超嬉しかった☺️
    緊急で空き枠になった僅かな時間をピンポイントで
    見つけてくれたのも、さすが、らんのダーリン♡(笑)
    今回は久しぶりすぎてお互いに求め合ったせいか、
    短い時間だったけど凄く濃厚だったね🥰
    今度はまたゆっくりラブラブしたいね♡

    image1.gifレジーナのおとなしいお兄さん💋
    はじめまして🍀おとなしい雰囲気のお兄さんだけど、
    しっかり自分のペースがあって、
    引っ張ってリードしてくれて男らしかったです☺️
    ベッドではいっぱい気持ち良くしてくれて
    シーツがビショビショになってしまいました🐳
    90分、ありがとうございました🥰
    これからも色んな女の子と遊んでね🎶
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image2.gifJALANの穏やかで優しいお兄さん💋
    はじめまして🍀と思いきや2度目ましてさん♡
    偶然の再会でしたが、相変わらず子供みたいに
    ヤンチャな一面を持ち合わせた可愛いお兄さんでした☺️
    ベッドでもらんが攻めると可愛い反応をしてくれて…
    最後ギリギリになっちゃったけど、2回、
    気持ち良くなってくれて嬉しかったな♡
    120分、まったり穏やかな時間をありがとう🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡
    ココア、ご馳走様でした☕️♡

    image3.gifシエルの物静かなくまちゃんお兄さん💋
    はじめまして🍀お兄さんおとなしい雰囲気だったから
    らんで大丈夫かなって不安だったけど…話してみると、
    お兄さんのキャラがホントにらんのツボで
    おっとりしてて可愛く見えてめっちゃ癒されました☺️
    ベッドでは「ずっと舐めていられる」
    「顔の上に乗って」とらんをいっぱい舐めてくれました🎶
    「触り方舐め方エロい」って褒めてくれて嬉しかったよ♡
    90分、穏やかで笑顔の絶えない時間をありがと🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image4.gif艶の背高ゴッドハンドお兄さん💋
    前日に会ったばかりだったから、まさかお兄さんだとは
    全く思ってなくて、ドア開けてびっくりしたよ🍀
    お兄さんてば、びしょびしょにする気満々で
    あのタオルを用意してたのには感心しちゃった😂(笑)
    その準備が無駄にならないくらい今回も…🐳
    1回出ちゃうと止まらない♡
    90分、やっぱりあっとゆーまの時間でした🥰
    今度はもうちょっと長い方が良いのかな(笑)
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡


    image1.gif


    image2.gif

    本日12/11㈰は
    12:00-22:00
    出勤です💁‍♀️

    今バナナビ見たら、完売と…🥺
    ご予約いただいてるお兄さん達、
    ホントにありがとうです♡感謝♡

    今週は木曜日から生理休暇に入る予定です💋

    image5.png
    image6.gif







  • 2022
    12/10[Sat]
    02:56

    グッドボタン 300
    Ran🌼12/11㈰出勤&お礼💌
    image0.jpeg



    image0.jpeg

    夜分遅くに失礼します🙇‍♀️

    出勤前にこの日記をアップしようとしてたのですが
    うまく出来なくて断念しておりました😂

    お仕事終わって帰宅し、
    ブラジルvsクロアチア戦を観戦しながら
    せこせこ日記アップ作業✏️

    日本戦の時もだけど、
    とりあえずクロアチアのキーパーさんがすごい😂
    とにかく神ってる✨

    何が起こるかわからないのがスポーツ☺️
    らんはジャイアントキリングも楽しみのひとつ🎶

    この後の展開も楽しみです♡

    おやすみなさい😴💤


    image5.jpeg


    💌12/8お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifシエルの気さくなお兄さん💋
    はじめまして🍀攻め好きなお兄さんとのことで、
    沢山攻めてもらっちゃいました☺️
    「最近イけない事が多い」って言ってたけど、
    最後は「フェラうまい」ってらんのフェラで
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです♡
    90分、後半はケーキ食べながらまったりでしたね🥰
    また、機会があったら誘ってくださいね♡

    image3.gif艶の背高ゴッドハンドお兄さん💋
    はじめまして🍀らんの時間の都合で60分しか
    空いてなくてごめんなさいでした💦
    でも、めっちゃ濃い60分だったと思う!
    お兄さん、ホントにゴッドハンド過ぎて、
    気付いたらシーツがビショビショでびっくり🥰
    ホントにホントに理性がぶっとびそうでした😂(笑)
    また、会えた時はらんもお兄さんを気持ち良くするね♡

    image5.gifセピアの紳士で優しいお兄さん💋
    はじめまして🍀お手紙のやりとりしてたから
    「やっと会えたー」って感じで凄く嬉しかったよ♡
    穏やかで優しいお兄さん、沢山お話してくれて、
    らんはそんなお兄さんの人柄に凄く惹かれました☺️
    最後、間に合ってないけどどうにか間に合わせて
    気持ち良くなってくれて良かったよ♡(笑)
    140分、笑いの絶えない穏やかな時間をありがとね🥰
    「またお願いします」って言ってくれて嬉しかったよ🎶
    また、お手紙でのお問い合わせも待ってるね♡

    image4.gifクレスパの可愛い歳下お兄さん💋
    1週間ちょいぶり🍀「今週来れる時なさそうだから」
    と、会いに来てくれてありがとう☺️
    お兄さんてばらんの事「小学生か!(笑)」なんて
    からかって、前回の事もネタにして笑ってさ😂
    それがまた楽しくてイイんだけどね🎶
    90分、笑いの絶えない時間をありがとう🥰
    年内、もう1回くらい会えるといーな♡
    あ、でも年末に備えてちゃんと節約してね(笑)

    image7.gifアイネの若見え優しいお兄さん💋
    1週間ちょいぶり🍀定期的に会えて凄く嬉しい♡
    らんの色んな話に付き合ってくれてありがとね☺️
    あと、らんの「背中やって〜」っていうわがままにも
    「お前は彼女か(笑)でもこーゆー関係がイイ」って
    ニコニコしながら答えてくれるお兄さん、大好きよ♡
    120分、まったりイチャイチャタイムありがと🥰
    「年内もう1回会えたら」って言って貰えて
    すごく嬉しかったよ🎶首を長くして待ってるね♡


    image4.gif


    ※12/9㈮お会いしてくれた5名のお兄さんたち
    ありがとうございました♡
    お礼は後日書かせてくださいね🥰


    image5.gif

    明後日12/11㈰
    12:00-22:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます
    image1.gifimage2.gif

    image3.png
    image4.gif






  • 2022
    12/08[Thu]
    12:26

    グッドボタン 300
    Ran🌼12/8㈭出勤&お礼💌
     
     
     
     
     
    image0.jpeg
     
     
     
    image1.gif
     
     
    今更ですが…
    日本、負けちゃいましたね🥺
    でも、個人的には楽しかったし、感動したし、
    応援できて良かったです⚽️
     
    だがしかし、らんは観れる試合は
    観たいと思っているので
    寝不足はもう少し続きそうです😂
     
     
    image0.gif
     
     
    💌12/5お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました
     
    image0.gifアイネの気さくで可愛いお兄さん💋
    はじめまして🍀まず、らんの出勤時間変更に合わせて
    時間を合わせてくれてありがとうございました
    お兄さんの事色々教えてくれてありがとだよ♡
    90分、時間ギリギリまで力を振り絞って
    頑張ってくれたお兄さん可愛かったな🥰
    お兄さんが言ってたアレ、楽しみにしてます🎶
    初めて聞いたからめっちゃ興味津々です
    また、機会があったらぜひお誘いお待ちしてます♡
     
    image1.gifCoCoの穏やかで優しいお兄さん💋
    はじめまして🍀最初、物静かな雰囲気のお兄さん
    だったから、らんで大丈夫かな?
    って少し不安だったけど、楽しかったね♡
    服を脱いでお兄さんの身体を見て釘付け☺️
    ベッドでは沢山気持ち良くしてもらっちゃいました♡
    あまり吹く事のないらんだけど、あんなに出ちゃった
    のは凄く久しぶりで…しかもあんな勢いで…🫣🐳
    120分、あっとゆーまで楽しかったね🥰
    最後「楽しかったよ」って言って貰えて嬉しかったな🎶
    また、会えるの楽しみにしてます♡
    あと猫ちゃん…また、イイ子に出会えるといいね🐈
     
     
    3時間という短い出勤時間でしたが、
    早々にご予約くださりありがとうございました♡
     
     
    image1.gif
     
     
    image2.gif
     
    本日12/8㈭
    15:00-24:00
    受付予定です💁‍♀️
     
    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます
    image3.gifimage4.gif
     
    ご予約いただいてるお兄さんたち、
    ありがとです♡
     
    image5.png
    image6.gif
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    12/06[Tue]
    13:59

    グッドボタン 300
    Ran🌼12/6㈫お休み
    image0.jpeg


    image1.gif

    本日出勤予定で、支度までしていたのですが、
    急用が出来てしまいお休みさせてもらう事に
    なってしまいました🥺

    お店に確認したら、その時点では
    2名のお兄さん達から予約を頂いていたようで💦
    ホントにすみません🙇‍♀️

    また、懲りずにお誘いして貰えたら
    嬉しいです🥰

    本日はホントに申し訳ありません💦


    image3.gif


    急に寒さが増しました🍃
    体調も崩しやすい時期かと思うので、
    暖かくしてお過ごしくださいね☺️


    image2.png





  • 2022
    12/05[Mon]
    11:54

    グッドボタン 200
    Ran🌼12/5㈪出勤&お礼💌
    image0.jpeg



    image0.gif


    昨夜は久しぶりに
    日付けが変わる頃には夢の中へ😪

    最近寝不足が続いてたから
    沢山眠れました🎶

    今夜はサッカーですよー
    クロアチア戦⚽️

    image0.gif


    💌12/3お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image1.gif艶のわんちゃん系歳下お兄さん💋
    お兄さんと会うのはもう何度目になるんだろう?🍀
    お兄さんの事は色々聞いてたから心配してたよ💦
    もう会えないと思ってたから、顔確認でTちゃんが
    立っててびっくりしたけど、すっごく嬉しかったよ☺️
    ご飯食べながらまったりお話してお互いの報告🎶
    「ちょうGAL」って名前のコスプレさせて貰ったけど
    らんの場合はどう見ても「ちょうBBA」で…😂
    それでも「可愛い、似合ってるよ」って褒めてくれる
    優しいTちゃん♡らんの為に用意してくれたアイツで
    沢山気持ち良くしてくれて…あんな風になったの初めて♡
    たまにしか来れないからと今回310分も☺️
    でも体感3時間くらいに感じた位あっとゆーまだったね🎶
    また、Tちゃんの都合の良い時に会えたら嬉しい♡
    でも体調優先、ホントに無理しないでね!
    らんとの約束です🥰

    image2.gifLaLaLaの優しくて穏やかなお兄さん💋
    はじめまして🍀優しさが滲み出てる穏やかなお兄さん☺️
    「人見知りだから、らんちゃんみたいに話してくれると
    嬉しいし助かる」って言ってくれたけど、
    ホントに大丈夫だった?うるさくなかったかな?(笑)
    優しいお兄さんだけど、ベッドでは意外にも積極的で
    沢山気持ち良くしてくれたの🎶最後に、
    「また呼んで良い?」って言って貰えて嬉しかったよ🥰
    また、誘ってもらえるの首を長くして待ってるね♡

    image3.gifCoCoのオシャレなイケオジお兄さん💋
    1週間ちょいぶり🍀定期的に会いに来てくれて
    いつもホントにありがとうだよ☺️感謝してます♡
    毎回らんの要望を叶えてくれるお兄さん🎶
    今回はホントにホントにビックリだったよ(笑)
    まさかアレをあんな風に持って来てくれるとは…♡
    いつもいっぱいありがとう🥰
    190分もあるのに、最後は時間が足りないっていう(笑)
    今度は、今回の分もいっぱいイチャイチャしよーね♡
    スタバのなんちゃら、美味しかったよ!ハマりそう🎶

    image1.gif


    image2.gif

    本日12/5㈪
    12:00-15:00
    出勤です💋

    ご予約いただいてるお兄さん達、
    後ほど、お会いできるの楽しみにしてます🥰

    image3.png
    image4.gif





  • 2022
    12/04[Sun]
    18:11

    グッドボタン 200
    Ran🌼12/4㈰お休み&お礼💌
    image0.jpeg
    

    image1.jpeg

    今日はお休みをいただいて
    午前中はお部屋のお掃除をしたり、洗濯をして、
    午後は日用品やらのお買い物に出かけて、
    久しぶりに祖母に会いに行って来ました🎶

    おばあちゃんて、なんであんなに可愛いんだろ🥰
    癒されました♡

    明日の夜中はクロアチア戦⚽️
    ドキドキ♡


    image4.gif


    💌12/2お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifシエルの変態おじじお兄さん💋(笑)
    2度目ましてのお兄さん🍀お部屋のドアあけて
    お兄さんの顔見るとなんだかほっこりしちゃう☺️
    「ケツが良い、脚も良い、唇も良い、笑顔も良い」って
    テンポよく褒めてくれて嬉しかったけど笑っちゃった😂
    今回も、らんのお尻を堪能してくれてありがと(笑)
    120分だとちょっぴり物足りないくらい
    あっとゆーまで楽しいお時間でした🥰
    また呼ぶって言って貰えて嬉しかったよ♡待ってるね😚

    image1.gifレボーの笑顔が可愛いお兄さん💋
    はじめまして🍀笑顔がとても素敵で
    人柄の良さが滲み出てるお兄さんでした☺️
    そんなお兄さんに「若く見えるね」「話してて楽しい」
    って言って貰えて嬉しかったよ🎶
    ベッドでは、フェラしたらあっとゆーまに
    気持ち良くなってくれてとっても可愛いお兄さん🥰
    また、タイミング合う時に誘って貰えたら嬉しいな♡

    image0.gifベストインの紳士なおじ様💋
    2度目まして🍀お仕事帰りに来てくれてありがと☺️
    差し入れもわざわざ買って来てくれて…♡
    最後時間足りなくて中途半端になっちゃってごめん💦
    もしまた次会えた時はリベンジさせてね🥰
    あの後は電車の時間間に合ったかな?
    寒いから風邪ひかないようにしてね♡

    image0.gifアイネの温厚で優しい歳下お兄さん💋
    はじめまして🍀なのにお兄さんとは全然はじめまして
    じゃないみたいにスタートから盛り上がったね☺️
    色々お話して…なんでか、やっと会えたー♡って気分(笑)
    ベッドではいっぱい気持ち良くしてくれてありがとね♡
    プレイ中の気遣いもすごく嬉しかったよ🎶
    90分、不思議な感覚だったけどめっちゃ楽しかった🥰
    また、機会があったら遊びに来てね♡待ってる🎶

    image1.gifエーゲ海の細身の歳下お兄さん💋
    はじめまして🍀お兄さん酔っ払ってたから
    ちょっと色々警戒してしまった😂(笑)
    前半の時間がちょっともったいなかったけど、
    後半はいっきに仲良くなれた90分🎶
    2回気持ち良くなってくれて嬉しかったな🥰
    また会えた時にはいっぱいイチャイチャしようね♡
    あの後は無事にお家に帰れたかな?酔ってたから心配(笑)

    image0.gifアイネの気さくで真面目なお兄さん💋
    はじめまして🍀しごできオーラ抜群のお兄さん☺️
    色んな分析が凄くて話を聞いてるだけで楽しかった🎶
    「日記丁寧だね」って日記見てくれてて嬉しい♡
    最後は時間が足りなくてごめんなさいでしたが、
    なぜか2人とも謎の達成感😂(笑)
    90分、ホントにあっとゆーまでびっくりでした🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡


    image0.gif

    ※12/3お会いしてくれたお兄さん達
    ありがとでした🥰
    お礼は後日書かせてくださいね♡

    image1.png

    本日はお休みをいただいております😎

    明日12/5㈪
    12:00-15:00
    出勤です🎶

    いつもよりだいぶ短い出勤時間ですが
    すでに完売とのことで、嬉しいです💋
    ご予約いただいてるお兄さん達ありがとです🥰
    明日、楽しみにしてます♡

    image2.png
    image3.jpeg






266件がHit 23 / 27 ページ

前へ

次へ