求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/04/26[Fri]12:46

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

266件がHit 17 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/28[Sun]
    09:44

    グッドボタン 200
    Ran🌼5/28㈰出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image1.gif

    明日・明後日あたりから
    雨の日が続きそうです☔️

    まだ梅雨入りしてないけど、
    早く梅雨明けてほしいなー(笑)

    ジメジメ好きじゃなーい😂


    image0.gif


    💌5/22お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image3.gifCoCoはじめましてのT様💋
    背の高い紳士なお兄さん🍀
    初対面なのに凄く話しやすくて、
    いっぱい話聞いてもらっちゃいました☺️
    すっごく気持ちが軽くなって前向きになれたよ🎶
    ベッドでも凄く優しくて癒されたし、
    お兄さんの人柄が表れてました♡
    120分、穏やかな時間をありがとでした🥰
    また、機会があったらお会いできたら嬉しいです♡

    image4.gif街中艶のリピーターI様💋
    優しい笑顔のおっとり穏やかなお兄さん🍀
    あまり出勤出来てなかったらんの事を心配してくれて、
    話も真剣に聞いてくれてホントにありがとう☺️
    らんの事を沢山褒めてくれて、
    ベッドでも沢山気持ち良くなってくれて嬉しい🎶
    いつも穏やかで一緒にいるだけで癒されるお兄さん🥰
    今度はいつ会えるかな♡

    image5.gifZEROのはじめましてのS様💋
    とても明るくて気さくなお兄さん🍀
    「やっと会えた」ってニコニコなお兄さん☺️
    バイクの話であんなに意気投合したの過去1🎶
    ハーレーらんもいつか乗りたいな♡
    せっかく取った免許だから無駄にしないように(笑)
    らんのフェラもめっちゃ褒めてくれ嬉しかったよ🎶
    120分、あっとゆーまで楽しかった🥰
    また、会えるの楽しみにしてるね♡

    image6.gif館のリピーターS様💋
    1ヶ月ぶりの気さくで話しやすいお兄さん🍀
    まさかまた会えると思ってなかったから
    とっても嬉しかったよ♡
    約束通り、前回の話の続きを話せてスッキリ☺️
    らんの唇とお尻を気に入ってくれて
    いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しいな♡
    時間があっとゆーまで楽しかったです🥰
    また、会えたら嬉しいな♡

    image7.gif長沼シエルはじめましてのM様💋
    ニコニコ笑顔の可愛いお兄さん🍀
    遠いところから会いに来てくれてありがとう🎶
    甘えん坊さんなお兄さんでスタートかららんの膝枕♡
    プレイもそんなお兄さんらしく優しいプレイでした☺️
    120分、あっとゆーまで楽しかったね🥰
    また、機会があればお誘いお待ちしてます♡
    オーバーオールがお似合いでした🎶


    💌5/25お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifペイネのはじめましてのH様💋
    サバサバした雰囲気のお兄さん🍀
    お兄さんの毒舌具合が
    ちょいど良い感じで楽しかったよ🎶(笑)
    らんの事「面白い子」って言って貰えて
    それはらんにとっては褒め言葉だから嬉しかった☺️
    最後ギリギリスッキリして貰えて良かったです🥰
    また呼んでもらえるのお待ちしてます♡

    image1.gifアクアインはじめましてのI様💋
    とっても穏やかで紳士なお兄さん🍀
    前から気になってくれてたようで、
    ようやく会えてらんもとっても嬉しかったよ☺️
    話し方が凄く丁寧で会話してて心地良かったよ🎶
    「女の子とすぐ仲良くなっちゃう」って言ってたけど
    その意味がよく分かりました🥰
    また、タイミング合う時によろしくね♡

    image2.gifエーゲ海はじめましてのT様💋
    ニコニコ笑顔の気さくなお兄さん🍀
    お兄さんの考え方や話すスピード等、
    人柄含め全部がらん好みで居心地が良かったです☺️
    いっぱいお話しして、いっぱいちゅーして
    まったりな時間が幸せでした♡
    「また呼ぶ」って言って貰えて嬉しかったよ🥰
    今度会えた時はあの言葉は禁止でね(笑)


    お問い合わせいただいたけど
    タッチの差でお会いできなかった
    本指名のM様、お電話嬉しかったです🥰
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡


    image9.gif


    image8.gif

    本日5/28㈰
    12:00〜受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image1.gifimage2.gif

    image10.png
    image11.gif





  • 2023
    05/24[Wed]
    21:10

    グッドボタン 2600
    Ran🌼明日5/25㈭出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image2.gif


    やっとこさ用事が済んで落ち着きました☺️
    今日はホントにすみませんでした💦
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️

    今日は早めに寝ます😴


    image3.gif


    💌5/21お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifアイネのリピーターS様💋
    2ヶ月ぶりの気の合うお兄さん🍀
    バタバタな中会いに来てくれてありがとう🎶
    「会いたかった」「ずっと一緒にいたい」って
    言ってくれて、ベッドでも汗だくになるくらい
    らんを求めてくれたのが凄く嬉しかったよ♡
    120分、ホントに恋人と過ごしてるみたいに
    ラブラブな時間でとっても幸せでした🥰
    また会えるの楽しみにしてるね♡

    image4.gifCoCoはじめましてのK様💋
    笑顔が素敵な若見えお兄さん🍀
    ニコニコ笑顔で出迎えてくれてほっこり♡
    お兄さんとは色々相性が合うから
    お話もプレイも盛り上がっちゃったね🎶
    とっても楽しくてあっとゆーまでした🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡
    あれから毎日「みたよ」もありがとう🎶

    image2.gifJALANのリピーターW様💋
    2度目ましての、渋さあり可愛さありなお兄さん🍀
    また呼んでもらえるなんて思ってなかったから
    お部屋入ってお兄さんでビックリ(笑)
    今回は色んなお話し聞いてもらっちゃった☺️
    ベッドでは最後延長できずごめん💦
    でも、120分、笑顔の絶えない時間が幸せでした🥰
    「また呼んでいい?」って嬉しかったよ🎶
    もちろん♡またお会いできるの楽しみにしてます♡

    image3.gifDo'rはじめましてのS様💋
    ニコニコ笑顔が素敵なお兄さん🍀
    心地良いテンポの冗談、お話ししてて癒されました♡
    ベッドではお兄さんの顔に…癖になりそう(笑)
    とっても楽しいお時間でした🥰
    色々大変な事も多いけど、無理しすぎないように、
    たまには息抜きしながらね♡
    あ、あのストレッチ続けてみてね🎶

    image4.gifエーゲ海のリピーターM様💋
    お久しぶりのおっとり優しい歳下お兄さん🍀
    定期的に会いに来てくれて嬉しいよ🎶
    歳上のらんの事をたくさん褒めてくれたり、
    手土産持ってきてくれたり、いつもありがとう☺️
    120分、まったりしつつ、今回はお兄さんの
    お話聞けて凄く嬉しかったよ🥰
    good luck👍これだけ祈ってます♡


    image3.gif


    image4.gif

    明日5/25㈭
    14:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image5.gifimage6.gif

    image7.png
    image8.gif





  • 2023
    05/24[Wed]
    12:03

    グッドボタン 300
    Ran🌼5/24㈬お休み
     image0.jpeg


    image1.gif

    本日出勤予定でしたが、
    お家の事で午後から用事が出来てしまい
    お休みをいただく事になりました💦

    ご予約いただいてたお兄さん達
    ホントに申し訳ありません🙇‍♀️
    懲りずにまたお誘いしていただけたら
    嬉しいです🍀

    代わりに明日5/25㈭14:00-23:00
    出勤する事にしました☺️

    タイミング合うお兄さん、
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    5/27㈯と5/28㈰は出勤できる予定です🎶
    時間が決まりましたら
    アップさせてもらいます♡

    image5.gif

    image6.png







  • 2023
    05/22[Mon]
    11:43

    グッドボタン 800
    Ran🌼5/22㈪出勤&お礼💌
    
    image6.jpeg


    image7.gif

    先週、ワイルドスピード観に行ってきました🎬

    早く続きが観たいな♡

    8までDVD持ってるから
    また最初から観よーっと☺️


    image8.gif


    💌5/20お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifCoCoのリピーターI様💋
    お久しぶりでした🍀スリムなイケメンお兄さん♡
    なかなかタイミング合わなくてやっと会えたね🎶
    普段マッサージメインのお兄さんだけど、
    たまにでもらんに会いに来てくれるの凄く嬉しい☺️
    今回も可愛いコスプレ用意してくれて
    コレクションが増えてくの嬉しい♡
    160分、まったりしつつ2回戦楽しかったよ🥰
    また、廃人になる前に会いに来てね♡

    image0.gifご自宅派遣はじめましてのS様💋
    物静かで穏やかな優しいお兄さん🍀
    綺麗なお部屋に呼んでくれてありがとう🎶
    ミニ向日葵の成長、らんも楽しみにしてる☺️
    静かなお兄さんだけど、プレイは濃厚で
    そのギャップにキュンでした♡
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがと🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image1.gifLaLaLaのリピーターTちゃん💋
    2ヶ月ぶり🍀癒し系歳下Tちゃん♡
    らんの事たくさん心配してくれて
    駆けつけてくれたとっても優しい男の子☺️
    「らんちゃん好き〜」って抱きついて来たり、
    「いい匂い〜」ってすんすんしたり、
    らんに懐いてくれてる感じが凄く可愛くて嬉しい🎶
    120分、あっとゆーまで楽しかったね🥰
    また、会えるの楽しみにしてます♡

    5/21㈰お会いしてくれた5名のお兄さん達、
    ありがとうございました😊
    お礼はまた後日書かせてください💌


    image2.gif


    image3.gif

    本日5/22㈪
    14:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘いお待ちしてます
    image4.gifimage5.gif

    ご予約いただいてるお兄さん達、
    ありがとうです♡
    後ほどお会いできるの楽しみにしてます🥰

    image4.png
    image5.gif








  • 2023
    05/20[Sat]
    10:05

    グッドボタン 2100
    Ran🌼5/20㈯出勤♡
     
     
     
     
     
     
    image0.jpeg
     
     
     
     
     
     
    image0.gif
     
    先日、伊豆に遊びに行ってきました🍀
    修善寺の竹林行って、
    河津の七滝見に行って、
    伊東の城ヶ崎の吊り橋渡って、
    夜は素敵な日本料理屋さんでご飯🥰
     
    image0.jpeg
     
    この日はお天気も良く、
    とっても充実した1日でした♡
    あ〜幸せ🥰
     
    バタバタ忙しい毎日を過ごしてますが、
    少しずつ落ち着いてきたかな☺️
     
    久しぶりの息抜き凄く癒されました♡
     
    今度は西方面も行ってみたいな🎶
     
     
    image0.gif
     
     
    image0.gif
     
    本日5/20㈯
    14:00-23:00
    受付予定です🫡
     
    久しぶりに長い出勤(笑)
     
    まだ空いてる時間ありますので、
    お誘い&お問い合わせお待ちしてます
    image1.gifimage2.gif
     
    ご予約いただいてるお兄さん達
    ありがとです♡
     
    image3.png
    image4.gif
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    05/12[Fri]
    10:54

    グッドボタン 200
    Ran🌼5/12㈮出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image0.gif

    こんにちは🌞
    らんです

    お久しぶりです🎶

    最近プライベートが
    とてもバタバタしておりますが
    毎日元気に過ごしております☺️✌️

    日中はもう半袖やノースリーブでも
    過ごせるくらい暖かくなりましたね🥰
    朝晩はまだ少し冷えるから
    羽織ものが必要だけれど💦
    でも、桜が散って、
    緑が増えてくるこの時期の
    草木の匂いが好き♡

    そしてなんとなーく
    自然豊かな場所に行って
    癒されたい気分🥰
    オススメの場所とかあったら
    教えてください♡


    image1.gif


    💌5/4お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifCoCo203のリピーターO様💋
    約1ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました🍀
    細身で筋肉質でらん好みの体型のお兄さん♡
    いつもらんの話を真剣に聞いてくれて、
    色々心配してくれて、すごく嬉しい☺️
    ベッドでも、毎回気遣ってくれながら
    沢山気持ち良くしてくれてありがとだよ🎶
    120分、あっとゆーまでとても楽しかった🥰
    また、来月もお会いできたら嬉しいな♡

    image2.gifシエル301はじめましてのT様💋
    穏やかで優しい笑顔のお兄さん🍀
    お互い人見知り発動して2人してもじもじ…(笑)
    でもすぐに打ち解けてわちゃわちゃ☺️
    お風呂ではイチャイチャしながら洗い合いっこして、
    ベッドでは「遠距離恋愛の彼女に会えたみたい」って
    いっぱいギューしていっぱいちゅーして楽しかった🎶
    120分、笑顔の絶えない時間をありがとう🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image2.gifインター艶405リピーターのN様💋
    お久しぶり、サーファー系イケメンお兄さん🍀
    お兄さんとはもう長いお付き合いだから
    らんの事はなんでもお見通しだね☺️
    沢山褒めてくれたり、アドバイスしてくれたり、
    「何かあったら頼れ、助けてやるから」って味方で
    いてくれるのが凄く嬉しいよ🎶
    100分、いつもいっぱい愛でてくれてありがと🥰
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡


    image3.gif


    image4.gif

    急ですが
    5/12㈮11:00-16:00
    出勤します💁‍♀️

    早速のご予約ありがとうございます♡

    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    image5.png
    image6.gif





  • 2023
    05/04[Thu]
    09:49

    グッドボタン 1200
    Ran🌼5/4㈭出勤🎶
    image5.jpeg


    image1.gif

    GW楽しんでますか?🥰

    らんはちょっとお家の事が忙しくて
    出勤が減っちゃってますが、
    ちゃんと生きてます🫡(笑)

    交通量もかなり増してるので
    事故には気を付けて
    残りのGWを満喫してください♡


    image3.gif


    image0.gif

    本日5/4㈭11:00-16:00出勤です💁‍♀️

    いつもより短い時間ですが
    見つけてくださったお兄さん達、
    お誘いありがとうございます🥰

    次回出勤はまた少し未定ですが、
    また、見つけてもらえたら嬉しいです♡

    image1.png
    image2.gif








  • 2023
    04/25[Tue]
    14:09

    グッドボタン 300
    Ran🌼4/25㈫出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image4.gif

    今日は寒いですね♪
    パーカー羽織ってきちゃいました☺️

    そして、明日は諸事情により
    お休みをいただく事になりました🙇‍♀️

    もし検討してくださっていた方が
    いらっしゃったらごめんなさい💦


    image1.gif


    💌4/22お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifCoCo222リピーターS様💋
    3週間ぶり、穏やかで可愛いお兄さん🍀
    いつもさりげなく荷物を持ってくれて、
    さりげなく手を繋いでくれるの何気に嬉しいの☺️
    いつもご飯食べながららんのたわいもない話を
    ニコニコ聞いてくれたり、心配してくれたり、
    真剣に向き合ってくれるところ大好きよ♡
    ベッドではいつものコース🎶グッタリして、
    最後は2人してウトウトタイム♡
    220分、穏やかでゆったりした時間をありがとう🥰
    お兄さんはらんの精神安定剤みたいな存在♡
    ホントにいつもありがとう🎶

    image1.gifクレア304はじめましてのM様💋
    とてもきさくで話しやすいお兄さん🍀
    はじめましてなのに、全然そんな風に感じないくらい
    お兄さんが明るくお話ししてくれるから嬉しかったよ☺️
    らんの事も「ずっとニコニコしてていいね」
    「愛嬌すごい」って褒めてくれてありがとう♡
    ベッドでは敏感に反応してくれる姿が可愛かったよ🎶
    100分、楽しくてあっとゆーまでした🥰
    また、誘ってもらえるのお待ちしてます♡

    image2.gifアクアイン301はじめましてのS様💋
    サバサバした雰囲気のお兄さん🍀と見せかけて、
    ベッドに入るとめっちゃ甘々なお兄さんでした☺️
    キスどエロい」って言われたの
    ちょっと恥ずかしかったじゃんかー♡(笑)
    あっとゆーまの時間でしたがとっても楽しかったよ🥰
    最後は冗談言い合えるほど仲良くなれて嬉しかった🎶
    また機会があったらお誘いお待ちしてます♡


    💌4/23お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifZERO207はじめましてのM様💋
    穏やかさがダダ漏れしてるお兄さん🍀
    穏やかな上に甘えん坊さんで、らんの膝枕でゴロゴロ🎶
    母性本能強めのらんはついついヨシヨシしちゃった♡
    そして、らんの事沢山褒めてくれて嬉しかったよ☺️
    お兄さんに言ってもらったように背中鍛えます😂
    「キスだけでこんなに興奮したの初めて」って
    言ってもらえたのは嬉しかったな🥰
    また、機会があったらぜひお誘いお待ちしてます♡

    image1.gifLaLaLa207はじめましてのS様💋
    ぱっちり二重の優しい雰囲気のお兄さん🍀
    話してるとおとなしめですんごい穏やかなのに、
    ベッドではめっちゃテクニシャンで、
    はじめての感覚を味わえそうでした☺️
    もう、ギャップ萌え〜でした♡
    いっぱい気持ち良くしてくれありがとでした🥰
    これから繁忙期との事でしたが、体調に気を付け、
    無理しすぎない程度にお仕事頑張ってね🎶
    お仕事落ち着いて忘れた頃に会えたら嬉しいな♡(笑)

    image2.gifインター艶403はじめましてのK様💋
    ぱっと見、サーファーのようなイケイケ風お兄さん🍀
    物事をハッキリ言うところが最初はちょっと
    「怖い〜」って思ったけど、でも、
    話せば話すほど人の心の痛みが分かるとても優しい人♡
    同い年という事もあってとても話しやすく
    色んな話をしたけど、最後は好印象しか残ってない🎶
    楽しいお時間はあっとゆーまでしたね🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡


    先日は、急な出勤になってしまったにも関わらず
    予約で埋めてくださったお兄さん達、
    ホントにありがとうございました🥰


    image5.gif


    image6.gif

    本日4/25㈫
    14:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image7.gifimage8.gif

    image10.png
    image9.gif





  • 2023
    04/23[Sun]
    12:41

    グッドボタン 300
    Ran🌼4/23㈰急ですが出勤します☺️
    image0.jpeg


    image4.gif

    本日、急遽ですが15:00から出勤します🎶
    見つけてくれたお兄さん、
    タイミング合ったら
    ぜひお誘いお待ちしてます♡


    image11.gif


    昨日お会いしてくれた3名のお兄さん、
    ホントにありがとうございました♡
    お礼はまた後日書かせてください💌🥰


    image3.gif


    image1.png

  • 2023
    04/22[Sat]
    11:30

    グッドボタン 200
    Ran🌼4/22㈯出勤&お礼💌
    image2.jpeg


    image1.gif

    もう少ししたらゴールデンウィーク🍀
    今年はお出かけしたり旅行に行く
    お兄さんも沢山いるみたい🎶

    らんはどんなゴールデンウィークになるかな🥰
    まだ決めてないけど、お仕事ばっかしてそー(笑)
    楽しみだなー♡

    それはそうと…
    昨日はなんだか不思議な1日だったなぁ🤔
    「こんな事ある?」みたいな事が2件も(笑)
    ま、こーゆー日もあるよね😂

    お会いしてくれたお兄さん、
    話聞いてくれたら嬉しいな🥰


    image0.gif


    💌4/21お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifシエル202はじめましてのS様💋
    優しい顔つきのイケメンでイケボのお兄さん🍀
    わざわざ遠いところから会いに来てくれてありがと♡
    「おまんじゅう」おもしろくて爆笑でした(笑)
    今思うと「あ〜😂」って納得(笑)
    らんのスタイルも沢山褒めてくれて嬉しかった🎶
    90分、とっても楽しくてあっとゆーまでした🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image0.gifご自宅派遣のリピーターI様💋
    お兄さんの肋骨骨折事件があって
    ここ数ヶ月会えてなかったから、
    今日は元気なお兄さんに会えて
    安心したし嬉しかったよ☺️
    夕方から長いお時間で呼んでいただき、
    「居酒屋予約したから行こう」って
    連れ出してくれた居酒屋デート♡
    「アイス買って帰ろ」って
    帰りにコンビニ寄ってアイス買って、
    一緒にお家に帰る🏠
    夫婦のような?カップルのような?
    そんな時間が幸せでした🥰
    あと、らんの体調を心配してくれて、ありがとね♡
    ちゃんと時間作って行ってきます(笑)
    そして、お互いダイエット成功させようね☺️
    また、会えるの楽しみにしてます♡


    image2.gif


    image3.gif

    本日4/22㈯
    15:00-21:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image4.gifimage5.gif

    image6.png
    image7.gif






266件がHit 17 / 27 ページ

前へ

次へ