求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/04/19[Fri]23:49

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

本日出勤

14:00 - 22:00

ご予約受付中!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

261件がHit 16 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/06[Tue]
    11:43

    グッドボタン 300
    Ran🌼6/6㈫出勤&お礼💌
    image0.jpeg
    
    image1.gif

    こないだ階段から落ちて
    足首捻ったばかりなのに、
    今度はベッドに思い切り頭のぶつけて
    タンコブできた😂(笑)

    今度はどこを怪我しちゃうのかな😂(笑)

    今日は夜には雨が降り出しそう☔️
    ちょうど帰宅時間とかそのあたりかな…


    image9.gif



    💌6/3お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image3.gifCoCo♡はじめましてのN様💋
    背が高くて穏やかなお兄さん🍀
    お兄さん話しやすいから色々聞いて貰っちゃった☺️
    「うん、うん」って真剣に聞いてくれてありがと🎶
    キャッキャしてるらんを「楽しかった」「明るい子」
    って言って貰えてホッとしたよ♡
    ベッドでは沢山気持ち良くしてくれてありがと🎶
    100分、あっとゆーまのお時間でした🥰
    また、機会があったらぜひまたお会いしたいです♡

    image3.gifCoCo♡はじめましてのN様💋
    気さくで話しやすい歳下お兄さん🍀
    らんよりだいぶ若いお兄さんだから不安だったけど、
    沢山お話しできて良かった☺️
    ベッドでも気持ち良くなって貰えて嬉しかったよ🎶
    短い時間だったけど、とっても楽しかったね🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image3.gifご自宅派遣♡リピーターのS様💋
    2度目ましての、穏やかで優しいお兄さん🍀
    こんなに早く会えるなんて思ってなかったから嬉しい♡
    でも!転勤🥺出会えたばかりだったから凄く寂しい…
    ひまわりの成長、らんも見たかったな🌻
    今回も沢山気持ち良くしてくれてありがとでした🥰
    もし静岡に来ることがあったら
    その時は、また会えたら嬉しいな♡

    image3.gif館♡リピーターのU様💋
    2度目ましての、笑顔の可愛い歳下お兄さん🍀
    気さくでめっちゃ話しやすいから
    一緒にいて凄くたのしいよ☺️
    アレが飛んできた時はビックリしたけど
    それはそれで面白かったからヨシ🎶(笑)
    100分、ケラケラ笑顔の絶えない時間でした🥰
    また、タイミングが合う時によろしくね♡
    その時にはらんの画力を見てね🎶(笑)

    image3.gif清水セピア♡リピーターのM様💋
    いつぶりかな?かなりお久しぶりの再会🍀
    らんを見つけてくれてありがとう☺️
    飲み会帰りという事もあったけど、
    相変わらずお酒飲んでて、ちょっぴり強引(笑)
    今度はシラフの時に誘ってね🥰
    また、機会があったらぜひ〜♡


    image3.gif


    image4.gif

    本日6/6㈫
    14:00-21:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image5.gifimage6.gif

    来週から生理休暇に入る予定です🥰

    image7.png
    image8.gif

  • 2023
    06/05[Mon]
    12:24

    グッドボタン 1700
    Ran🌼6/5㈪出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image4.gif

    昨日はとってもお天気が良かったですね🌞
    晴れてるだけで気分がhappy♡

    でも、明日か明後日あたりからまた
    お天気が悪くなるみたいです☔️

    梅雨は気持ちが
    落ち込みやすくなると言われてるので、
    テンション上げて乗り切りたいですね🥰


    image0.gif


    💌6/1お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifインター艶♡はじめましてのS様💋
    爽やかなイケメン歳下お兄さん🍀
    らんより一回り以上も若いのに、
    こんなおばさんと遊んでくれてありがとう🎶
    そんなお兄さんに「肌めっちゃキレイ」って
    褒めて貰えて嬉しかったよ😊
    「今日はお姉さんに可愛がってもらう日」って
    らんにされるがままのお兄さんにキュンキュンでした🥰
    また、機会があったら遊びに来てね♡

    image3.gif街中Leo♡はじめましてのT様💋
    しっかりしてて大人な雰囲気の歳下お兄さん🍀
    横顔がめっちゃキレイで見惚れちゃったよ♡
    そして、お兄さんの話めっちゃ面白くて
    あれこれ色々聞いちゃった☺️
    反応もめっちゃ可愛くてついついちょっと
    いじめちゃったり🎶(笑)
    100分があっとゆーまでめっちゃ楽しかった🥰
    出張で静岡に来た際には、またお誘いお待ちしてます♡

    image2.gif千代LaLaLa♡リピーターのTちゃん💋
    細身で筋肉質、癒し系歳下Tちゃん🍀
    2週間前に会えたばかりだったから、
    まさかTちゃんとは思わず、めっちゃビックリ☺️
    いつも「好き〜」って抱きついてくるTちゃん、
    これから少しずつTちゃんの「変態」を見せてね🥰
    また会えるの楽しみに待ってます♡
    お仕事忙しくなるみたいだけど、Tちゃん
    頑張り屋さんだから無理しすぎない程度にね🎶


    image1.gif


    image0.gif

    本日6/5㈪
    14:00-21:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage7.gif

    image5.png
    image6.gif





  • 2023
    06/03[Sat]
    09:02

    グッドボタン 1600
    Ran🌼6/3㈯出勤&お礼💌
    image17.jpeg


    image18.gif

    昨日の大雨、酷かったですね☔️
    大きな被害出てないといいな…

    らんは、今日は東名が通行止めなので
    バイパスでえっちらおっちら
    向かう事になりそうです💦


    まだまだ道が通行止めや水たまりも多いと思うので
    外出や運転の際には十分に気を付けて
    お出かけしてくださいね☺️


    image19.gif


    💌5/31お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifエンペラー♡はじめましてのS様💋
    落ち着いた雰囲気のお兄さん🍀
    お仕事中にお時間作っていただきありがとでした♡
    起業の話、事の運びがキレイすぎて
    聞いてて気持ち良かったです🎶
    最後「気持ち良かったから良いんだよ」って
    言って貰えてホッとしました🥰
    また、お会いできた時にはリベンジさせて下さい♡

    image1.gifアクアイン♡リピーターのI様💋
    2度目ましての、とても穏やかで紳士なお兄さん🍀
    先週会いに来てくれたばかりなのに
    もう会えてビックリ&嬉しかったよ☺️
    相変わらずとってもスマートで紳士な対応を
    してくれるから、一緒にいてめっちゃ心地良い🎶
    最後時間ギリギリになっちゃったけど
    気持ち良くなって貰えて良かった🥰
    また、会えるのお待ちしてます♡

    image2.gifエーゲ海♡リピーターのKちゃん💋
    なかなかタイミングが合わず4ヶ月ぶりに
    なっちゃったけど、会えて嬉しかったよ🍀
    いつもの「お出迎えのハグ」は凄くホッとする♡
    Kちゃん、ホントにいつも味方でいてくれて、
    らんの事励ましてくれてありがとう☺️
    「1人じゃない」って少し強くなれた気がする🎶
    100分、Kちゃんの優しさに癒されたお時間でした🥰
    また、今度はゆっくり会えたら良いね♡

    image3.gif街中艶♡はじめましてのお兄さん💋
    逆サバ!?ってくらい若く見えるお兄さん🍀
    聞き上手なお兄さんだから、いっぱい話しちゃった🎶
    沢山話を聞いてくれてありがとう♡
     らんの事沢山褒めてくれて嬉しかったよ☺️
    途中、あの電話はちょっと焦ったけど、
    何もなくて良かったね(笑)
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image4.gif千代LaLaLa♡リピーターのRくん💋
    めーっちゃお久しぶりの歳下Rくん🍀
    相変わらずあの方に似ててイケメンさん♡
    基本クールな子だけど、そんな子がらんに
    甘えてくれるのがたまらなく可愛い☺️
    久しぶりすぎておしゃべりが止まらず…
    今度会えた時にはいっぱいイチャイチャしよね🥰
    また、タイミング合う時に会えたら嬉しいな♡


    image11.gif


    image12.gif

    本日6/3㈯
    14:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image13.gifimage14.gif

    ご予約いただいてるお兄さん達
    ありがとうございます♡
    後ほどお会いできるの楽しみにしてます🥰

    image15.png
    image16.gif





  • 2023
    06/02[Fri]
    02:11

    グッドボタン 1300
    Ran🌼6/2㈮お休み&お礼💌
    image5.jpeg
    

    image6.gif
    
    
    夜分遅くに失礼します🌝

    金曜日は雨が酷いみたいですね☔️
    お仕事のお兄さんも沢山いらっしゃると思いますが、
    車の運転等、気を付けてお過ごしください🙇‍♀️

    そして・・・

    5月はお家のことが忙しく、
    思ったように出勤できずでしたが
    嬉しい再会や、良い出会いがあったりと
    充実した月になりました🍀

    らんとお会いしてくれたお兄さん達、
    ホントにいつもありがとう♡

    今月もどうぞよろしくお願いします🥰


    image0.gif



    💌5/27お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image7.gif館♡初めましてのI様💋
    背が高くて穏やかなお兄さん🍀
    お兄さんおとなしめな雰囲気だったから
    らんうるさくなかったか心配だったけど、
    「全然うるさくないよ、楽しい」って
    言って貰えてホッとしました☺️
    ベッドでは沢山気持ち良くしてくれてありがとう♡
    120分、穏やかな気持ちで癒されました🥰
    「また来るよ」って言って貰えて嬉しかったよ🎶
    また、会えるの楽しみにしてるね♡

    image1.gifアイネ♡リピーターS様💋
    2度目ましての、穏やかで優しい雰囲気のお兄さん🍀
    お兄さんがバイク乗るの知らなかったー🏍
    最後は2人でずっとバイクの話してたね♡楽しかった☺️
    また会えた時は今まで以上に楽しい時間になるね🎶
    今回もお兄さんの穏やかな話し方に
    とっても癒されたお時間でした🥰
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡

    image2.gifREGINA♡はじめましてのS様💋
    とても気さくで話しやすいお兄さん🍀
    顔を合わせた瞬間からテンションアゲ〜⤴︎で
    喜んでくれるお兄さんにほっこりしたよ♡
    「出会えて良かった」「大事にしたい」
    って言って貰えたのもすごく嬉しかった☺️
    露天風呂に移動する時もとても紳士で
    お姫様扱いしてくれてるみたいな優しい振る舞い♡
    120分、とっても楽しくてあっとゆーまでした🥰
    また、お会いできるの楽しみにしてます♡


    5/31お会いしてくれた5名のお兄さん達、
    6/1お会いしてくれた3名のお兄さん達、
    ありがとうございました😊
    お礼は後日また書かせてください♡


    image1.gif



    image2.gif


    次回6/3
    14:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    image1.png
    image2.gif













  • 2023
    05/29[Mon]
    12:27

    グッドボタン 300
    Ran🌼5/29㈪お休み&お礼💌
    image6.jpeg


    image7.gif

    本日出勤予定でしたが、
    お休みをいただきました💦
    呼ぼうと思ってくれてた方がいたら
    申し訳ありません🥺

    今朝、ゴミ出しの際に
    アパートの階段踏み外して落ちました(笑)
    3.4段程😂
    その際に足首を捻ってしまったようで
    歩く時に力が加わると痛くて…
    腫れてはいないので
    すぐに良くなるとは思いますが、
    今の時点ではまだ痛く、
    運転に支障が出ると危ないので
    今日は安静にしてお休みする事にしました🙇‍♀️

    階段踏み外して落ちたの2年ぶりくらい(笑)
    その時には腰も強打してめっちゃ腫れてたな😂

    ホテルの階段も急な所もあるし、
    お兄さん達も女の子達も気を付けてね🍀


    image2.gif
    

    💌5/27お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifCoCoのリピーターS様💋
    1ヶ月ぶりの、穏やかで可愛いお兄さん🍀
    いつもいっぱいお話し聞いてくれて、
    らんの体調を心配してくれてありがとう♡
    お風呂出た時点で「もう満足」ってニコニコ言う
    お兄さんがとても愛おしく、キュンキュン☺️
    最後少し余った時間は2人ともしっかり寝る!
    らんとお兄さんのスタイルになりつつあるね🎶(笑)
    今回も220分、とっても癒されたお時間でした🥰
    次はいつ会えるかなー?楽しみに待ってます♡

    image1.gifZEROはじめましてのK様💋
    スリムで背の高いモデルさんみたいなお兄さん🍀
    実際のらんを「頭良い」「しっかりしてる」って
    褒めてくれて照れくさかったけど嬉しかったよ☺️
    最後は「15分寝る」って言って、ホントにすぐに
    寝ちゃったお兄さんにちょいビックリ🫢(笑)
    酔いから覚めたお兄さんはクールでした🎶
    120分、沢山お話しできて楽しかったよ🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image2.gifシエスタはじめましてのY様💋
    とても気さくで話しやすいお兄さん🍀
    お兄さんのニコニコ笑顔が、こっちまで笑顔に
    なるような笑顔で凄く癒されました☺️
    北海道の話、めっちゃ楽しかった🎶らんも行きたいな♡
    ベッドでは沢山気持ち良くしてくれてありがとう🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image0.gifペイネのリピーターM様💋
    クールそうに見えるけど甘えん坊な歳下お兄さん🍀
    毎回ハグでお出迎えありがとう♡
    あまり多くを話さないお兄さんだけど、
    無言の時間があっても自然体でいられる心地良さ🎶
    らんと過ごす時間を「あっとゆーますぎる」って
    シュンてするお兄さん可愛いかったよ☺️
    120分、まったりなお時間をありがとう🥰
    また会えた時はいっぱいイチャイチャしよね♡

    昨日5/28㈰お会いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました♡
    お礼は次回日記にて書かせてください🥰


    image2.gif


    image1.gif

    次回は5/31㈬
    14:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image4.gifimage5.gif

    image2.png
    image3.gif







  • 2023
    05/28[Sun]
    09:44

    グッドボタン 200
    Ran🌼5/28㈰出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image1.gif

    明日・明後日あたりから
    雨の日が続きそうです☔️

    まだ梅雨入りしてないけど、
    早く梅雨明けてほしいなー(笑)

    ジメジメ好きじゃなーい😂


    image0.gif


    💌5/22お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image3.gifCoCoはじめましてのT様💋
    背の高い紳士なお兄さん🍀
    初対面なのに凄く話しやすくて、
    いっぱい話聞いてもらっちゃいました☺️
    すっごく気持ちが軽くなって前向きになれたよ🎶
    ベッドでも凄く優しくて癒されたし、
    お兄さんの人柄が表れてました♡
    120分、穏やかな時間をありがとでした🥰
    また、機会があったらお会いできたら嬉しいです♡

    image4.gif街中艶のリピーターI様💋
    優しい笑顔のおっとり穏やかなお兄さん🍀
    あまり出勤出来てなかったらんの事を心配してくれて、
    話も真剣に聞いてくれてホントにありがとう☺️
    らんの事を沢山褒めてくれて、
    ベッドでも沢山気持ち良くなってくれて嬉しい🎶
    いつも穏やかで一緒にいるだけで癒されるお兄さん🥰
    今度はいつ会えるかな♡

    image5.gifZEROのはじめましてのS様💋
    とても明るくて気さくなお兄さん🍀
    「やっと会えた」ってニコニコなお兄さん☺️
    バイクの話であんなに意気投合したの過去1🎶
    ハーレーらんもいつか乗りたいな♡
    せっかく取った免許だから無駄にしないように(笑)
    らんのフェラもめっちゃ褒めてくれ嬉しかったよ🎶
    120分、あっとゆーまで楽しかった🥰
    また、会えるの楽しみにしてるね♡

    image6.gif館のリピーターS様💋
    1ヶ月ぶりの気さくで話しやすいお兄さん🍀
    まさかまた会えると思ってなかったから
    とっても嬉しかったよ♡
    約束通り、前回の話の続きを話せてスッキリ☺️
    らんの唇とお尻を気に入ってくれて
    いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しいな♡
    時間があっとゆーまで楽しかったです🥰
    また、会えたら嬉しいな♡

    image7.gif長沼シエルはじめましてのM様💋
    ニコニコ笑顔の可愛いお兄さん🍀
    遠いところから会いに来てくれてありがとう🎶
    甘えん坊さんなお兄さんでスタートかららんの膝枕♡
    プレイもそんなお兄さんらしく優しいプレイでした☺️
    120分、あっとゆーまで楽しかったね🥰
    また、機会があればお誘いお待ちしてます♡
    オーバーオールがお似合いでした🎶


    💌5/25お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifペイネのはじめましてのH様💋
    サバサバした雰囲気のお兄さん🍀
    お兄さんの毒舌具合が
    ちょいど良い感じで楽しかったよ🎶(笑)
    らんの事「面白い子」って言って貰えて
    それはらんにとっては褒め言葉だから嬉しかった☺️
    最後ギリギリスッキリして貰えて良かったです🥰
    また呼んでもらえるのお待ちしてます♡

    image1.gifアクアインはじめましてのI様💋
    とっても穏やかで紳士なお兄さん🍀
    前から気になってくれてたようで、
    ようやく会えてらんもとっても嬉しかったよ☺️
    話し方が凄く丁寧で会話してて心地良かったよ🎶
    「女の子とすぐ仲良くなっちゃう」って言ってたけど
    その意味がよく分かりました🥰
    また、タイミング合う時によろしくね♡

    image2.gifエーゲ海はじめましてのT様💋
    ニコニコ笑顔の気さくなお兄さん🍀
    お兄さんの考え方や話すスピード等、
    人柄含め全部がらん好みで居心地が良かったです☺️
    いっぱいお話しして、いっぱいちゅーして
    まったりな時間が幸せでした♡
    「また呼ぶ」って言って貰えて嬉しかったよ🥰
    今度会えた時はあの言葉は禁止でね(笑)


    お問い合わせいただいたけど
    タッチの差でお会いできなかった
    本指名のM様、お電話嬉しかったです🥰
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡


    image9.gif


    image8.gif

    本日5/28㈰
    12:00〜受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image1.gifimage2.gif

    image10.png
    image11.gif





  • 2023
    05/24[Wed]
    21:10

    グッドボタン 2600
    Ran🌼明日5/25㈭出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image2.gif


    やっとこさ用事が済んで落ち着きました☺️
    今日はホントにすみませんでした💦
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️

    今日は早めに寝ます😴


    image3.gif


    💌5/21お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifアイネのリピーターS様💋
    2ヶ月ぶりの気の合うお兄さん🍀
    バタバタな中会いに来てくれてありがとう🎶
    「会いたかった」「ずっと一緒にいたい」って
    言ってくれて、ベッドでも汗だくになるくらい
    らんを求めてくれたのが凄く嬉しかったよ♡
    120分、ホントに恋人と過ごしてるみたいに
    ラブラブな時間でとっても幸せでした🥰
    また会えるの楽しみにしてるね♡

    image4.gifCoCoはじめましてのK様💋
    笑顔が素敵な若見えお兄さん🍀
    ニコニコ笑顔で出迎えてくれてほっこり♡
    お兄さんとは色々相性が合うから
    お話もプレイも盛り上がっちゃったね🎶
    とっても楽しくてあっとゆーまでした🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡
    あれから毎日「みたよ」もありがとう🎶

    image2.gifJALANのリピーターW様💋
    2度目ましての、渋さあり可愛さありなお兄さん🍀
    また呼んでもらえるなんて思ってなかったから
    お部屋入ってお兄さんでビックリ(笑)
    今回は色んなお話し聞いてもらっちゃった☺️
    ベッドでは最後延長できずごめん💦
    でも、120分、笑顔の絶えない時間が幸せでした🥰
    「また呼んでいい?」って嬉しかったよ🎶
    もちろん♡またお会いできるの楽しみにしてます♡

    image3.gifDo'rはじめましてのS様💋
    ニコニコ笑顔が素敵なお兄さん🍀
    心地良いテンポの冗談、お話ししてて癒されました♡
    ベッドではお兄さんの顔に…癖になりそう(笑)
    とっても楽しいお時間でした🥰
    色々大変な事も多いけど、無理しすぎないように、
    たまには息抜きしながらね♡
    あ、あのストレッチ続けてみてね🎶

    image4.gifエーゲ海のリピーターM様💋
    お久しぶりのおっとり優しい歳下お兄さん🍀
    定期的に会いに来てくれて嬉しいよ🎶
    歳上のらんの事をたくさん褒めてくれたり、
    手土産持ってきてくれたり、いつもありがとう☺️
    120分、まったりしつつ、今回はお兄さんの
    お話聞けて凄く嬉しかったよ🥰
    good luck👍これだけ祈ってます♡


    image3.gif


    image4.gif

    明日5/25㈭
    14:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image5.gifimage6.gif

    image7.png
    image8.gif





  • 2023
    05/24[Wed]
    12:03

    グッドボタン 300
    Ran🌼5/24㈬お休み
     image0.jpeg


    image1.gif

    本日出勤予定でしたが、
    お家の事で午後から用事が出来てしまい
    お休みをいただく事になりました💦

    ご予約いただいてたお兄さん達
    ホントに申し訳ありません🙇‍♀️
    懲りずにまたお誘いしていただけたら
    嬉しいです🍀

    代わりに明日5/25㈭14:00-23:00
    出勤する事にしました☺️

    タイミング合うお兄さん、
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    5/27㈯と5/28㈰は出勤できる予定です🎶
    時間が決まりましたら
    アップさせてもらいます♡

    image5.gif

    image6.png







  • 2023
    05/22[Mon]
    11:43

    グッドボタン 800
    Ran🌼5/22㈪出勤&お礼💌
    
    image6.jpeg


    image7.gif

    先週、ワイルドスピード観に行ってきました🎬

    早く続きが観たいな♡

    8までDVD持ってるから
    また最初から観よーっと☺️


    image8.gif


    💌5/20お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifCoCoのリピーターI様💋
    お久しぶりでした🍀スリムなイケメンお兄さん♡
    なかなかタイミング合わなくてやっと会えたね🎶
    普段マッサージメインのお兄さんだけど、
    たまにでもらんに会いに来てくれるの凄く嬉しい☺️
    今回も可愛いコスプレ用意してくれて
    コレクションが増えてくの嬉しい♡
    160分、まったりしつつ2回戦楽しかったよ🥰
    また、廃人になる前に会いに来てね♡

    image0.gifご自宅派遣はじめましてのS様💋
    物静かで穏やかな優しいお兄さん🍀
    綺麗なお部屋に呼んでくれてありがとう🎶
    ミニ向日葵の成長、らんも楽しみにしてる☺️
    静かなお兄さんだけど、プレイは濃厚で
    そのギャップにキュンでした♡
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがと🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image1.gifLaLaLaのリピーターTちゃん💋
    2ヶ月ぶり🍀癒し系歳下Tちゃん♡
    らんの事たくさん心配してくれて
    駆けつけてくれたとっても優しい男の子☺️
    「らんちゃん好き〜」って抱きついて来たり、
    「いい匂い〜」ってすんすんしたり、
    らんに懐いてくれてる感じが凄く可愛くて嬉しい🎶
    120分、あっとゆーまで楽しかったね🥰
    また、会えるの楽しみにしてます♡

    5/21㈰お会いしてくれた5名のお兄さん達、
    ありがとうございました😊
    お礼はまた後日書かせてください💌


    image2.gif


    image3.gif

    本日5/22㈪
    14:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘いお待ちしてます
    image4.gifimage5.gif

    ご予約いただいてるお兄さん達、
    ありがとうです♡
    後ほどお会いできるの楽しみにしてます🥰

    image4.png
    image5.gif








  • 2023
    05/20[Sat]
    10:05

    グッドボタン 2100
    Ran🌼5/20㈯出勤♡
     
     
     
     
     
     
    image0.jpeg
     
     
     
     
     
     
    image0.gif
     
    先日、伊豆に遊びに行ってきました🍀
    修善寺の竹林行って、
    河津の七滝見に行って、
    伊東の城ヶ崎の吊り橋渡って、
    夜は素敵な日本料理屋さんでご飯🥰
     
    image0.jpeg
     
    この日はお天気も良く、
    とっても充実した1日でした♡
    あ〜幸せ🥰
     
    バタバタ忙しい毎日を過ごしてますが、
    少しずつ落ち着いてきたかな☺️
     
    久しぶりの息抜き凄く癒されました♡
     
    今度は西方面も行ってみたいな🎶
     
     
    image0.gif
     
     
    image0.gif
     
    本日5/20㈯
    14:00-23:00
    受付予定です🫡
     
    久しぶりに長い出勤(笑)
     
    まだ空いてる時間ありますので、
    お誘い&お問い合わせお待ちしてます
    image1.gifimage2.gif
     
    ご予約いただいてるお兄さん達
    ありがとです♡
     
    image3.png
    image4.gif
     
     
     
     
     
     
     

261件がHit 16 / 27 ページ

前へ

次へ