求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/05/01[Wed]21:39

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    04/23[Sun]
    23:09

    グッドボタン 19
    4/19.22のお礼♡♡
    image0.jpeg


    こんばんは🌟

    4/19(水)22(土)に会いにきてくれた
    仲良しさん❤️初めましてさん❤️

    ありがとうございました😍



    体調が優れないとのことだったお兄さん、その後大丈夫だったかなぁと心配です💦
    もしまた近くに寄る機会があれば、元気になったよって報告しに来てくれたら嬉しい🥰


    土曜ラストのお兄さん、こんなに良くしてもらっていいの?ってくらい優しくして頂いて、ありがとうございました❤️
    また幸せの輪の中に少しだけ混ぜてね🥹



    今月もたくさん可愛がって頂きありがとうございました(*´ω`pq゛

    来週は女の子の日と祝日の連休が被ってしまうのでしばらくお休みになります🥹💦


    次回は5/6(土)の予定なので、
    近くなったら出勤あげます〜☺️☺️


    ​​​​​​​
    二週間も空くとちょっとあれですね🥹
    ドーナツ食べて頑張ります🥹

    またGWのお土産話聞かせてね〜🥰
  • 2023
    04/16[Sun]
    23:51

    グッドボタン 20
    4/12.15 ありがとうございました♡
    image0.jpeg




    こんばんは😊
    食欲の春ですね〜☺️☺️

    ご飯がおいしい☺️



    4/12日、15日に会いに来てくれた
    初めましてさん💕仲良しさん💕

    ありがとうございました😆❤️


    また来週〜って前回言ってたけど
    本当に来てくれると思わなかったよ🤭

    山盛りのお土産も嬉しい〜🥰

    雨だったし大変だったよね?😭
    本当にありがとう🥹💕





    そういえば二日とも雨でした(゚ω゚)
    雨女疑惑ですね🙇‍♀️💦


    天気が優れない中、時間を作って会いに来て下さってありがとうございます✨✨

    個別にお礼を書けなくてごめんなさい(´;ω;`)💦


    いつも癒やしの時間をありがとう🥰✨
    ぽちゃっとしても嫌いにならないでね🥺




    次回の出勤は4/19(水)9:30〜14:00の予定です✨今度こそ雨降りませんように!


    お誘いお待ちしてます❣️
  • 2023
    04/09[Sun]
    23:01

    グッドボタン 19
    4/5(水)8(土)のお礼です☆
    image0.jpeg


    こんばんは🌟

    昨日今日と良い天気でしたね😆

    今日は本を読んだりお散歩したり
    のんびりゆったり過ごしました🥰

    皆さまは良い一日になりましたか?☺️





    4/5(水)と8(土)に会いに来てくれた
    仲良しさん❣️初めましてさん❣️

    ありがとうございました(*´ω`pq💕



    5日は予告もなく急に出勤したにも関わらず一番の予約を取ってくれた仲良しさん🥰✨

    コスプレも着させて頂いて
    楽しい時間をありがとう❤️(*´3`*)


    久しぶりの仲良しさんたちにも会えて
    嬉しかったです(〃ω〃)💕


    撮って頂いた画像は今度アップするね✨



    初めましてさん✨
    選んで頂きありがとうございます❣️

    また来週楽しみにしてます〜😘





    次回の出勤は4/12(水)9:30〜14:00の予定です✨お誘いお待ちしております💕
  • 2023
    03/26[Sun]
    23:23

    グッドボタン 19
    3/22.25のお礼です☆
    image0.jpeg


    こんばんは(*´ω`*)
    今週はバタバタな一週間でした🥹

    お風呂に浸かってマッサージして
    一週間ぶんをリセットしてきました✨

    夜のおやつ補給もして🍩
    来週も張り切って行ってきます😙





    22(水)25(土)に会いに来てくれた
    初めましてさん💕仲良しさん💕

    ありがとうございました🙇‍♀️❤️


    お菓子の差し入れやお食事なども
    すごく嬉しいです😭😭✨

    皆さまの温かい優しさで
    私の身体が作られています🥹❤️

    ありがとう(*´ω`pq💕


    またいっぱいイチャイチャしよ〜🥰
    新しいこともいっぱい教えてね🥹❤️





    次回の出勤は4/8(土)の予定です🌟
    ちょっと先になってしまいますが😣💦

    近くなったら出勤をあげさせて頂きますので、ご都合があえばぜひお誘い下さい💕


    来週は天気が良くなるといいですね❣️
    おやすみなさい☺︎☺︎
  • 2023
    03/20[Mon]
    00:53

    グッドボタン 19
    3/18(土)♡
    image0.jpeg


    こんばんは(*´ω`*)

    今日は車の運転の練習で、
    あちこち走り回ってました☺️✨

    初めて走る道で先頭になると
    不安になっちゃいますね(つω・`。)


    クレープ食べて帰りました☺️




    3月18日(土)に会いに来てくれた
    仲良しさん💕初めましてさん💕

    ありがとうございました❤️


    まったり時間はイイですね〜🤭
    自然とくっつきたくなっちゃいます💕

    照明は少し暗ぼったい感じが好き🥰
    とっても癒やされた一日でした❤️

    お話もイチャイチャも
    またいっぱいしようね(*´ω`pq゛



    口コミもありがとうございます❣️
    嬉しくて何回も読んでます🥰✨




    次回の出勤は
    3/22(水)9:30〜15:00の予定です🌟

    ラッキーカラーはピンクです☺️
    お誘いお待ちしております💕
  • 2023
    03/17[Fri]
    00:35

    グッドボタン 18
    3/15(水)のお礼♪
    image0.jpeg


    こんばんは😊

    今日は早朝から稼働していたので
    ねむねむです🥹
    誤字脱字があったらすみません🥹



    2/15(水)に会いに来てくれた
    仲良しさん❤️初めましてさん❤️

    ありがとうございました✨

    いつも色々なお話を聞かせて頂いてるおかげで少しは賢くなった気がします☺️❣️

    これからもたくさん教えてね(*´ω`pq゛

    楽しい時間をありがとうございました❤️
    半袖はまだ勇気が持てない🥹



    次回出勤予定のお知らせです🌟
    3/18(土)9:30〜14:00になります。

    夜も19〜20時頃から予定してます🙇‍♀️
    当日にお問い合わせ下さい😣💦

    ​​​​​​​
    もしタイミングが合えばぜひ💕
    お誘いお待ちしてます🥰
  • 2023
    03/11[Sat]
    23:57

    グッドボタン 23
    3/7と3/11のお礼♡
    image0.jpeg


    こんばんは☺️
    今日は暖かい日でしたね❣️

    薄着を羽織って半袖か長袖か…🤔
    迷って長袖にしたら大失敗🥹
    汗びちゃ🥹



    3/7と3/11に会いにきてくれた
    初めましてさん❤️仲良しさん❤️

    ありがとうございました✨✨



    口コミもありがと〜〜(*´ω`pq💕

    すごくいっぱい褒めてくれるから、
    照れちゃうけどとっても嬉しい🤭

    また甘えさせてください🥰





    次回は3/15(水)9:30〜15:00
    出勤予定になります🌟
    ご都合のあう方はぜひお待ちしてます❤️


    来週の月曜日は雨らしいですね☔️
    運転される方はお気を付けて(。・ω・。)ノ
  • 2023
    03/04[Sat]
    23:52

    グッドボタン 20
    ポンデリング(・ω・)
    image0.jpeg


    こんばんは(^ω^)

    今日はみんな仲良しさん❤️
    幸せいっぱいな一日でした🥰🥰

    会う度に新しいことを発見して、
    意外なことも知れたり?🥹✨
    どんどん距離が縮まるのが嬉しいね☺️

    ずっと癒されっぱなしでした😊


    今日会ったばかりなのにね、
    もう会いたくなってる🤭❤️

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました(*´ω`pq💕



    次回は3/7(火)9:30〜15:00予定です🌟
    そろそろ春物の準備ですかね☺️

    お誘い、お待ちしてます🌷
  • 2023
    02/26[Sun]
    01:19

    グッドボタン 24
    2/22と2/25のお礼です♡
    image1.jpeg



    こんばんは(。・ω・。)ノ


    スマホで漫画を見てたら
    ついついこんな時間になりました🥹

    時の流れが早すぎだよね🥹





    22日と25日に会いにきてくれた、
    仲良しさん❤️初めましてさん❤️

    ありがとうございました✨(*≧∀≦*)✨


    寒いのがだんだん和らいできて
    まったりイチャイチャ楽しいね😍


    2日とも会いにきてくれた仲良しさん✨
    今月はたくさん会えて嬉しい🥰

    写真もありがとう〜💕
    モデルが映えなくて申し訳ないです🙇‍♀️



    今月もたくさんのお兄さまがたに仲良くしていただき、ありがとうございました💕

    来月はもう3月ですね!
    花粉症の方には辛い季節ですが…😖

    やっと寒い冬が終わりに近付いてきて、毎日そわそわしながら過ごしてます(*´ω`pq゛



    来週は3/4(土)9:30〜15:00出勤予定です🌟予定はまだ未定です😭

    お時間の合う方はぜひ☺️
    お会いできるのを楽しみにしてます💕
  • 2023
    02/19[Sun]
    23:38

    グッドボタン 20
    2/18 ありがとうございました♡
    image0.jpeg


    こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

    今日は雨降りでしたね☔️

    私は家でひたすらお掃除してました☺️

    断捨離すると気持ちがいいですね🥰



    2/18(土)に遊んでくれた方々❤️
    ありがとうございました(*´ω`pq゛


    仲良しさんとは約4ヶ月ぶりの再会💕
    お元気そうで何よりです✨

    お菓子もありがとうー😆❤️
    買っていってあげよ〜って気にかけてくれることが何より嬉しいです🥰🥰



    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございました✨✨

    お話が上手すぎてずっと笑ってたから
    家帰ってほっぺた筋肉痛でした🥹💕笑



    今月も残り一週間ほどですね🙀
    朝晩と日中の温度差びっくりね☺️!

    皆さま体調管理にはお気を付け下さい🙇‍♀️
    私も気を付けます😭😭



    次回の出勤予定は2/22(水)🐈‍⬛
    9:30〜15:00になります(*´ω`*)

    暖かくなるといいなぁ☺️
    お誘いお待ちしてます🥰🥰

56件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ