求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/05/01[Wed]21:39

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    02/16[Thu]
    00:54

    グッドボタン 18
    ありがとうございました♡
    image0.jpeg


    こんばんは☺️
    二月なのに五月病気味なこころです🥹

    気付けばもうこんな時間…(つω・`。)



    2/15のありがとう💕です🥰
    仲良しさん❤️初めましてさん❤️


    今日は天気がいまひとつでしたね😢

    空がどんよりだと気分もいまいちですが
    楽しい時間を一緒に過ごせたおかげで
    と〜〜っても元気になりました✨(*≧∀≦*)✨

    会いにきてくれてありがとう🥰🥰
    優しさが身にしみます💕



    次回の出勤予定は、
    2/18(土)10:30〜15:00です❤️✨


    良いお天気になるといいなぁ😊

    いっぱいイチャイチャしましょ〜💕
    お誘いお待ちしてます(*´ω`pq゛
  • 2023
    02/11[Sat]
    23:48

    グッドボタン 19
    2/10 ありがとうございました!
    image0.jpeg


    こんばんは🌟


    2/10昼夜会いにきて下さった、

    仲良しさん💕初めましてさん💕

    ありがとうございました✨✨



    日中は雨が降って冷え込みましたね😣
    寒い中会いに来て下さり感謝です✨



    夜、受付の時間が定まらないのに
    予約をとって下さった仲良しさん🥰

    いつもありがとう❤️
    風邪と怪我には気を付けて下さい☺️



    夜にしか会えない初めましてさんにもお会いすることができて良い刺激でした🤭

    もしまた機会があればぜひ(*´︶`*)♡




    次回2/15(水)9:30〜15:00です✨
    お誘いお待ちしております(*´ω`pq💕
    ​​​​​​​

    来週もまだまだ寒くなりそうですね☃️
    暖かくしてお過ごし下さいね☺️
  • 2023
    02/09[Thu]
    00:39

    グッドボタン 19
    2/8 お礼とお知らせ
    image0.jpeg


    こんばんはimg

    今なぜか無性にドーナツが食べたい。
    こころです🥹🥹

    深夜0時は危険すぎる😂笑




    さて今日はとても暖かい日でしたね!
    毎日こうだといいのにね😙✨


    今日遊んでくれた 初めましてさん💕
    仲良しさん❤️ありがとうございました🥰


    イチャイチャしてる時間好き💓

    ちょっとイタズラしてみたり
    ぎゅ〜っとしてみたりね(*´ω`pq゛

    触りたがりなタイプです☺️

    今日も素敵なお兄さま方に会えて
    たくさん可愛がって頂いて幸せでした❤️



    次の出勤は2/10(金)です🌟
    昼の部と夜の部と出る予定なので
    もしお時間があえばお誘い下さいね🥰

    昼が9:30〜15:00で、
    夜は19時か20時頃〜ラストまでいます✨


    夜は滅多に出ないから楽しみ〜😆💕
  • 2023
    02/04[Sat]
    23:17

    グッドボタン 18
    2/4 ありがとうございました♪
    image0.jpeg


    こんばんは(^ω^)
    約一週間振りの出勤でした🌸

    今日 お会いしたお兄さまから
    想像してたイメージと違う!
    とのお声をいただいたので🥹💕


    はい❤️こんな感じです☺️


    かなりボカシちゃって
    あまり意味ないかもしれないですね🥹

    雰囲気だけでも😘




    それとオキニトークなるものが
    使えるようになりました(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


    まだまだ不慣れですが☺️💦
    メッセージ頂けたら嬉しいです🥰




    今日もたくさん仲良く💕して頂き、楽しい時間をありがとうございました(*´︶`*)♡


    ​​​​​​​
    次回は2/8(水)9:30〜15:00です✨
    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2023
    01/22[Sun]
    00:16

    グッドボタン 22
    ありがとうございました♪
    image0.jpeg


    こんばんは(*^ω^*)
    本日もありがとうございました❤️



    今日会いにきてくれた初めましてさん💕
    仲良くしてくれてありがとう〜🥰

    笑顔で迎えてもらえて嬉しくなりました🤭

    最初は緊張から探り探りな感じだけど、だんだん打ち解けてイチャイチャしながらお話する時間が好きです☺️💕



    今週も刺激的な楽しい時間を一緒に過ごして頂き、ありがとうございました❤️❤️





    今月は出勤が多く、そのぶん素敵な出会いもたくさんありました(*´ω`pq゛
    私もお兄さま方にとって良い出会いになった〜と思ってもらえたら嬉しいなぁ☺️☺️


    来週も連勤なのでお先に予定をあげさせていただきます(*´ω`*)💦
    次回は26(木)27(金)9:30〜15:00です✨


    変態さんも非変態さん(?)も大歓迎😍
    私も仲間なので問題なしです😚✨

    お誘いお待ちしてます♪♪
  • 2023
    01/20[Fri]
    23:35

    グッドボタン 21
    ありがとうございました♡
    image0.jpeg

    こんばんはimgimg
    ネコさんが大好きなこころです🥹✨


    今日お仕事の合間に来てくれた仲良しさん💕お仕事終わりやお休みの日に来てくれた初めましてさん💕
    ありがとうございました(*´ω`pq゛

    今日もたくさん癒して頂きました☺️
    いつも私が楽しませてもらってることの方が多くて何か出来ないかなぁ〜と、YouTubeでマッサージ動画を見始めました😆

    もうちょっと勉強するから待っててね🤭





    今日は日差しがあって快適でした☺️
    屋外だと肌寒かったけど、スッキリ晴れてると気持ちがいいですねぇ😍🥰

    でも 夜は冷え込みますね(つω・`。)💦

    来週はもっと寒くなるらしいので、皆さまも暖かくしてお過ごしください☃️✨


    ​​​​​​​
    次の出勤は明日の9:30〜15:00です♪

    来週の土曜日がお休みになってしまうので
    、もし会いたいなぁとちょっとでも思ってくれてる方がいたらぜひ💕

    お誘いお待ちしてます❤️(ノ・ω・)ノ✨✨
  • 2023
    01/17[Tue]
    22:50

    グッドボタン 24
    ありがとうございました!
    image1.jpeg


    こんばんはimg
    最近、黒ストッキング愛用してます🥰

    出勤日以外の普段はベージュを着る機会が多いのですが、黒は脚が綺麗に見えるので好きです(*^ω^*)

    履いて帰りたいので破かないでね🙅‍♀️💕





    今日会いに来て下さった仲良しさん達🥰
    寒い中、ありがとうございました✨✨

    今日のありがとうの気持ちを落ち着いてちゃんと伝えたかったのだけど、最後慌ただしくなってしまってごめんなさい🥹💦



    皆さま毎日お仕事お疲れ様です☺️
    朝は真っ暗だし、寒いし眠いしやる気が起きないところですがあともう少し我慢💦

    一緒に頑張りましょ😊
    春が待ち遠しいですね❣️❣️





    次回は1/20(金)9:30〜15:00の出勤予定です✨今度はOL風にしてみようかな〜?🥹

    もし時間に余裕があれば❤️
    お誘いお待ちしてます(*´ω`pq゛
  • 2023
    01/15[Sun]
    00:18

    グッドボタン 28
    ありがとうございました♪
    image0.jpeg



    本日も出勤img珍しく連勤でしたimg


    雨降りの中、会いに来て下さった仲良しさん💕初めましてさん💕
    ありがとうございました(*´ω`pq❤️



    忘れられなくてって言ってもらえたのすごくキュンとしました🥰🥰
    最後のあの話は衝撃だったけどね🤭

    今日もいっぱい可愛がってくれてありがと😍
    帰り離れたとこからもう一回手振ってくれたのが嬉しくてつい…、はしゃぎ過ぎました〜😆見えたかなぁ?🥹✨





    初めましてさんかと思いきや仲良しさん、ありがとうございました☺️
    会った瞬間からあああ!ってね😆笑

    真剣に相談したそばから寝落ちしかけるポンコツでも優しく笑ってくれるの、やっぱり落ち着きます(*´ω`*)✨
    今日は会えて良かった🥰ありがとう❣️




    初めましてさん、ありがとうございました✨目が合った瞬間からニコニコ☺️💕

    すごく話しやすくて楽しくて、ずっと笑ってた気がする😊時間があっという間でした🌟ルート案内もありがとう😆笑





    今日も楽しい一日にして頂きありがとうございました✨
    今月だけはお仕事の都合によりちょっと多めに出てますので、もしどこかのタイミングでお会いできたら嬉しいです💕

    次回の出勤は1/17(火)9:30〜15:00です。
    ぜひ、お誘いお待ちしてます❤️

  • 2023
    01/13[Fri]
    22:17

    グッドボタン 26
    ありがとうございました♡
    image0.jpeg


    早い時間から会いにきてくれた
    大好き仲良しさん❤️
    ありがとうございました(*´ω`*)

    予定空けてくれてありがとう🥰
    今年もまた会えてすごく嬉しかった✨

    最後少し寂しくなっちゃったけど、またねって言ってもらえたから楽しみに待ってる💕

    家帰ってからも色々と手付かずでね☺️
    またお話聞いて☺️
    今日も、と〜っても最高でした❣️❣️




    初めましてさん💕
    今日はイチャイチャな時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました✨✨

    最初は緊張したけど最後は時間が足りなくなっちゃうくらい楽しかった(*´ω`pq゛




    皆さま、今週もお仕事お疲れ様でした☺️

    年末年始の休み明けでちょっと疲れが出てる方も多いかと思いますが、体調管理などお気を付け下さい🍀


    明日も9:30〜15:00までいます🐱❤️
    まったり甘々な時間を一緒過ごしてくれたら嬉しいです💕お誘いお待ちしてます☺️
  • 2023
    01/13[Fri]
    12:49

    グッドボタン 15
    こんにちは♪

    image0.jpeg


    お外は暖かくなりましたねimg
    体もやっとポカポカしてきました✨✨

    準備運動ばっちりですimg


    こころと遊んでくれる優しい変態さんからのお誘い、お待ちしてます💕


    今日は15時までいますimg
    もしご都合が合えばぜひっ❤️❤️

56件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ