求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/04/28[Sun]20:20

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/07[Mon]
    00:56

    グッドボタン 12
    8/2♡8/5♡お礼♡
    image0.jpeg


    こんばんは🌟

    深夜に失礼します🥹
    明日早起きなのに夜更かしだめね🙅‍♀️



    8/2(水)と5(土)に会いにきてくれた
    初めましてさん❣️仲良しさん❣️

    ありがとうございました(*⁰▿⁰*)💕


    忙しい中会いに来てくれて嬉しい〜😍

    夏の疲れを癒してあげられたかな?🥹
    またいっぱいイチャイチャしようね🥰



    次回の出勤は8/9(水)9:30〜14:00です。
    お誘いお待ちしてます😘



    いつも日記を見てくれてる仲良しさん✨

    会えない時も気にかけてくれて
    ありがとう❤️(*´ω`pq゛

    すご〜く心の支えになってるよ💕🤭
    おやすみなさい🌟
  • 2023
    07/30[Sun]
    23:55

    グッドボタン 17
    7/24.29のお礼です‼︎
    image0.jpeg



    こんばんは🌟
    今日も暑い一日でしたね〜🥹

    エアコンも人間も毎日フル稼働😂
    今月もお疲れさまでした🙇‍♀️

    お盆休みが待ち遠しい(^Д^)




    7/24(月)7/29(土)会いにきてくれた
    初めましてさん❣️仲良しさん❣️

    ありがとうございました✨


    月曜日の出勤は普段あまり会えないお兄さまにお会いできたので嬉しかったです🥰

    また出るから見つけてね💕



    29日の仲良しさん❤️❤️

    まったり幸せな時間をありがとう🥰
    すごく癒されました〜(*´ω`*)

    これなのよ!って☺️
    最高でした❤️ふふふ☺️



    次回出勤は8/2(水)9:30〜14:00です♡
    お時間が合えばぜひ😘


    ​​​​​​​
    熱中症ってね🥹
    室内にいてもなるって言うからね、
    水分補給もごはんもちゃんと食べてね!

    なんだかお母さんみたいね😃


    元気に会えるのを楽しみにしてます🥰

  • 2023
    07/18[Tue]
    23:39

    グッドボタン 18
    7/12.15♡お礼
    image0.jpeg



    こんばんは🌟

    7/12(水)と15(土)に会いに来てくれた
    初めましてさん💕仲良しさん💕

    ありがとうございました❤️(*⁰▿⁰*)


    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

    すこし夏バテ気味です😂


    冬に寒い寒いと大騒ぎしておいて
    夏は夏で暑くて嫌になっちゃう🥹🥹

    つまりはワガママだって事ですね😛



    そんな話はさておき、

    仲良しさんから日記見てるよ❣️と
    言っていただき😍

    いつもツマラナイ内容なのに😭
    嬉しいよ〜〜🥰ありがとう🥰💕

    日々の活力になってます❣️感謝🙏✨



    次回の出勤予定は
    7/24(月)9:30〜14:00です🌟

    きっと元気いっぱいです(*⁰▿⁰*)
    お誘いを楽しみにお待ちしてますね🥰
  • 2023
    07/09[Sun]
    01:07

    グッドボタン 19
    7/5(水)7/8(土)のお礼♡
    こんばんは🌟
    突然の大雨すごかったですね☔️

    天気予報見てお洗濯を部屋干ししてきたんだよ🥹✨偉いでしょ☺️💕




    7/5(水)と8(土)に会いに来てくれた
    初めましてさん、仲良しさん💕

    ありがとうございました😍

    素敵な名前も付けていただきました☺️
    ころころ感激☺️


    仲良しさん❤️
    いつものくだらない話も、
    悩みとかも聞いてくれてありがとう🥰

    最近休む暇もなく動き続けてたから
    ちょっとお疲れ気味だったけど🥹

    すご〜く癒されました😍


    お久しぶりな仲良しさんにも会えて
    とっても嬉しい一日でした❤️



    次回出勤予定は7/12(水)9:30〜14:00です✨ぜひお誘いお待ちしてます😽❣️

    熱中症も心配だけど、エアコンで身体冷やしすぎないように気を付けてくださいね!

    おやすみなさい(つω・`。)
  • 2023
    06/27[Tue]
    00:04

    グッドボタン 18
    6/24(土)のお礼です♡
    image0.jpeg




    こんばんは!

    お礼の日記が遅くなってしまって
    ごめんなさい🙇‍♀️💦


    6/24(土)に
    会いに来てくれた仲良しさん❤️
    ありがとうございました🥰


    日記見てるよ〜って
    言ってもらえるの嬉しいです☺️✨

    本当はいっぱい書きたいところですが
    ふたりだけの秘密ということで🥰


    いつもありがとう💕

    濃くて楽しい時間を
    一緒に過ごせて幸せです(*´ω`pq゛



    ぽちっと届けてくれてありがと😍
    毎日頑張ります🥹✨





    今度の出勤予定は
    7/5(水)9:30〜14:00です♡

    近くなったら出勤あげます😊😊
    ご都合があえばぜひ❤️

    お誘いお待ちしてます🤭💕
  • 2023
    06/18[Sun]
    23:35

    グッドボタン 20
    6/13☆17のお礼♪♪
    image0.jpeg


    こんばんは🌟

    暑い日が続きますね〜💦
    ご存知のお兄さまも多いかもしれませんが、私はとても汗かきさんです😂😂

    夏場はグレーの服が着られないの🥹


    でも冬は冬で寒い寒い言ってるから
    ワガママなんでしょうね〜🤭





    6/13(火)と17(土)に会いに来てくれた
    初めましてさん❣️仲良しさん❣️

    ありがとうございました❤️


    オキニトークからの初対面✨
    嬉しかったなぁ〜🤭
    斜め上を行くあたり癖になりそう😊


    仲良しさん❣️
    いつもありがとう〜〜🥰
    今回は長い時間一緒に過ごせて、すごく嬉しかったよ〜❤️お話が尽きないよね💕
    お土産もびっくり😍ありがとう😍


    初めましてのお兄さん、気が合いすぎ😄
    お話が盛り上がりすぎました🤭
    お互い夜更かしは気を付けましょう💕




    次回の出勤予定が
    6/24(土)9:30〜14:00です!

    その次は7月の水曜日あたりなので
    しばらくお会いできませんが(><。)

    もしお時間にご都合があえば是非❤️



    今週も一週間お疲れ様でした☺️
    来週からも蒸し暑くなりそうなので熱中症気を付けてくださいね(*´ω`*)💕
  • 2023
    06/12[Mon]
    00:36

    グッドボタン 22
    6月7日と10日のお礼♡
    image0.jpeg



    こんばんは🌟
    今日は家に引きこもるつもりが🥹!

    お昼には雨が上がってたので、
    ラーメンを食べに行ってきました💕

    塩分は控えめにね☺️💧


    少し運動しておやつ食べてお昼寝して🥹
    雨の日はやる気スイッチ消失ですね😂


    もし雨でも楽しい過ごし方があれば✨
    お裾分けしてくださいなー😊





    6月7日と10日に会いに来てくれた
    仲良しさん❤️❤️❤️
    ありがとうございました💕


    お久しぶりな仲良しさんも、この間ぶりな仲良しさんも、また会えて嬉しい💕

    楽しい時間を一緒に過ごせて幸せです🥰
    お話いっぱい聞いてくれてありがとう❤️


    今度こそ、お腹まわりベッコベコに引き締めてくるから見ててね‼️💪 )^o^(




    次回の出勤予定は6/13(火)9:30-14:00になります❣️今週は火曜日なの☺️

    もしお時間があればぜひ🥰
    お誘いお待ちしております(*´ω`pq゛
  • 2023
    06/01[Thu]
    00:21

    グッドボタン 18
    5/27と/31のお礼♪
    image0.jpeg



    こんばんは🌟

    5/27(土)と31(水)のお礼です😊

    初めましてさん❣️仲良しさん❣️
    遊んで頂きありがとうございました❤️


    今月もたくさんの優しいお兄さま方に癒してもらって感謝です✨(*´ω`pq✨

    スイーツや飲み物の差し入れも
    ありがとうございます😭❤️


    今日はとうもろこし貰ったよ😍
    嬉しいな〜💕ありがと💕
    今日はお疲れだからゆっくり休んでね❣️





    次回の出勤予定は6/7(水)9:30〜14:00です✨近くなったら出勤あげます❣️

    一週間も空くから枯れちゃいそう🥹💦
    お時間があえばぜひ❤️

    お誘いお待ちしております(*´ω`*)
  • 2023
    05/21[Sun]
    23:30

    グッドボタン 18
    5/17と20のお礼です♡
    image0.jpeg



    こんばんは🌟
    一週間お疲れ様でした🥹✨


    まだ5月なのに
    夏みたいな暑さで異常ですね(*´Д`*)

    夏前にバテそう🥹
    皆さまも熱中症お気を付け下さいね❣️



    さて、今週お会いしたお兄さまがた💕

    初めましてさんも仲良しさんも
    ありがとうございました❤️(*⁰▿⁰*)❤️



    差し入れも嬉しかったなぁ〜😻✨
    週末の楽しみにします☺️

    またお料理のお話もしようね❤️❤️



    今週もいっぱい楽しい時間をありがとうございました💕心も体も癒してもらえて幸せ🥰

    次回予定は5/27(土)9:30〜14:00です✨
    近くなったらまた出勤予定あげます✨

    お時間が合えばぜひ😍
    お誘いお待ちしてます❤️




    またね〜☺︎ おやすみ〜(^ω^)/

  • 2023
    05/14[Sun]
    22:40

    グッドボタン 18
    こんばんは♪
    image0.jpeg



    遅くなってしまいましたが、
    5/6(土)10(水)13(土)のお礼です✨

    日記おサボりしてごめんなさい🙏
    連休明けすぐ予約とってくれてありがと❣️


    最近は週末の度に雨な気がしますね🥹
    お洗濯乾かないし外出も億劫でね🥹

    大雨の中でも会いに来てくれたお兄さまがた、ありがとうございました😊💕


    昨日今日とすごく寒かったので
    体調崩さないように気を付けてね😖💦


    また会えるのを楽しみに待ってます❤️


    次回の出勤の予定は5/17(水)9:30〜14:00です✨お誘いお待ちしてます🥰


    明日からも一週間がんばろ‼️(*´ω`*)
    ​​​​​​​おやすみなさい🌟

56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ