求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/04/27[Sat]22:43

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

受付終了

09:30 - 14:00

ご予約ありがとうございました!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/01[Mon]
    00:00

    グッドボタン 15
    12月のお礼♡
    image0.jpeg



    こんばんは♪
    今年も残すところあとわずか🤭


    12月中と昨日の最終日、
    会いに来てくれたお兄さんがた💕

    ありがとうございました❣️


    今年も充実した一年になり
    幸せな気持ちでいっぱいです🥰

    いつも支えてくれてありがとう❤️

    もうすぐ年が変わるので
    この辺で失礼します🙇‍♀️

    来年会えた時に
    改めてお礼を言わせてね💕

    ​​​​​​​おやすみなさい😘
  • 2023
    12/10[Sun]
    23:01

    グッドボタン 21
    お礼日記♡
    image0.jpeg



    こんばんは🌟
    今日はお休みでした(*⁰▿⁰*)

    お掃除が大好きで🧹✨
    年末年始は毎年燃えてます🔥笑

    ピカピカ楽しい〜〜☺️




    12月に入りましたね⛄️!

    会いにきてくれた
    仲良しさん❤️初めましてさん❤️

    ありがとうございました🥰


    お久しぶりの仲良しさん💕
    待ってたよ❣️ずーーっとね😚

    会えて良かった🤭
    私は何も変わってませんよっ🎵

    博識で本当に尊敬します✨
    色んなこと教えてくれてありがとう❤️



    今回は夜の出勤もあったので

    ふだん会えないような
    面白すぎるお兄さんに会えたり🤭
    (しいたけスイーツありがとう😍)

    お昼の仲良しさんと
    夜のドキドキを一緒に楽しんだり…💕


    刺激的で開放的な楽しい時間を
    過ごさせて頂きました😆😆❤️



    12月は慌ただしくなりそうなので
    出勤予定を先に上げさせて頂きます❣️

    もしどこかで機会があればぜひ🥰



    さ〜来週もがんばるぞ〜💪
    おやすみなさい(*´ω`pq💕
  • 2023
    11/30[Thu]
    22:52

    グッドボタン 19
    11月のお礼♡
     image0.jpeg



    こんばんは🌟
    最近はさらに寒くなりましたね⛄️

    強風に乾燥もプラスでつらみ🥹
    早起き得意な方が羨ましいです(^0^)



    11月も今日で最後☺️
    今月もたくさん仲良くして頂き💕
    ありがとうございました😍

    仲良しさんをもっと大好きになれたり
    新しい出会いがあったり…☺️

    週1.2ペースではありますが
    寒い中会いに来てくれてありがとう❤️


    あと一ヶ月、全力でいきます😋💪

    お仕事頑張ろうね🥰
    枯れかけてたら癒して下さい🤭💕



    次の出勤は12/2(土)
    9:30〜14:00の予定になります🌟

    暖かくしてお過ごしくださいね❤️

  • 2023
    11/05[Sun]
    23:35

    グッドボタン 18
    11/1.4のお礼☆
     image0.jpeg



    こんばんは🌟

    こちらは10月の終わりに
    撮って頂いたハロウィンコスです💁‍♀️

    楽しい撮影会、ありがとう💓



    11月になりましたね❣️
    今月も宜しくお願いします🙇‍♀️💕


    11/1と4に会いにきてくれた
    仲良しさん❤️初めましてさん❤️

    ありがとうございました😆✨


    一緒にいちゃいちゃして
    とっても幸せな時間でした(*´ω`pq゛

    ぎゅーってするの好き❣️


    気持ちいいのも楽しいのも、
    全部!って欲張りでごめんなさい🥹💕

    帰りは名残惜しくなっちゃうね🤭
    楽しい時間をありがとう❤️



    次回の出勤は11/8(水)
    9:30〜14:00の予定になります🌟

    その次またしばらく空いちゃうので😣
    会いにきてくれたら嬉しいなぁ😊

    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2023
    10/29[Sun]
    01:00

    グッドボタン 20
    10月後半のお礼♡
    image0.jpeg



    こんばんは🌟


    10/21.26.27.28
    お礼が遅くなってしまい
    ごめんなさい🙇‍♀️💦


    仲良しさん❤️初めましてさん❤️
    会いに来てくれてありがとう🥰✨

    笑顔で迎えてくれて嬉しいです☺️💕


    最近ずっと忘れてた感覚が
    おかげ様でよみがえりました😍
    デトックス感謝🙏感謝🙏✨



    またまた
    写真も撮って頂きました❣️❣️

    前回に続きありがとうございます☺️



    ありがたいことに、
    夜の初めましてさんにも撮って頂き❣️

    日記に使ってねって、ありがとう😭✨
    今度使うね☺️☺️💕


    ハッピーハロウィン🎃



    次回の出勤は
    11/1(水)9:30〜14:00の予定です✨
    お誘いお待ちしてます💕
    ​​​​​​​

    今月もたくさん可愛がっていただき
    ありがとうございました❤️❤️

    来月も仲良くしてねー😘
  • 2023
    10/12[Thu]
    01:07

    グッドボタン 19
    10/7.11のお礼♡
    image0.jpeg


    こんばんは🌟
    朝晩涼しくなりましたね‼️

    日中も過ごしやすくなって
    げんき100倍です(*´ω`pq゛



    10/7(土)と11(水)に会いに来てくれた
    仲良しさん❣️初めましてさん❣️

    ありがとうございました❤️


    癒される〜☺️って言ってもらえて
    すごく嬉しかったよー(*⁰▿⁰*)✨

    癒してもらったのは私のほうです💕
    明日も頑張ろ!って気合い入りました🥰


    お話が楽しくて話しすぎちゃうけど
    静かにまったりするのもいいね〜💕

    無言な時間も落ち着く安心感だね☺️


    楽しい時間をありがとうございました❤️



    次回の出勤予定は
    10/21(土)9:30〜14:00です✨✨

    まだ先なので🫶
    近くなったら出勤上げます(*´ω`*)

    お誘いお待ちしてます🥰
  • 2023
    10/03[Tue]
    01:47

    グッドボタン 22
    9/27.30.10/2のお礼♡
    image0.jpeg


    こんばんは🌟
    夜分遅くに失礼します🙇‍♀️


    もう10月ですね😳❗️

    夏が長く感じたせいか
    9月はあっという間でしたね🥹💦



    夏の疲労がまだ消化できてません🤪

    アレルギーが出たり、胃が荒れたり、
    なんだか調子がいまひとつ?🥹

    会ったら喝入れてくださいね🥰
    単純なのですぐ元気になります💪✨



    9/27.30.10/2に会いに来てくれた
    初めましてさん❣️仲良しさん❣️

    ありがとうございました❤️


    写真もありがとう〜🤳💕
    ハロウィン先取りしました🎃


    お久し振りな仲良しさんに会えて
    楽しい時間になりました😍


    優しく甘やかしてくれるから好き😆

    意地悪するのも
    されるのもどっちも好き❣️❣️


    お部屋の中で過ごした時間は
    二人だけの秘密です🤭💕




    次回の出勤予定は
    10/7(土)9:30〜14:00です🌟


    是非お誘いお待ちしてます❤️
  • 2023
    09/24[Sun]
    23:16

    グッドボタン 18
    9/23.24のお礼♡
    image0.jpeg



    こんばんは🌟
    祝日と日曜、連勤させて頂きました❣️

    夜の出勤はお久し振りです🙇‍♀️
    なんだか楽しくなってきちゃって☺️

    お付き合いありがとうございました❤️



    昨日と今日会いに来てくれた
    初めましてさん❣️仲良しさん❣️

    ありがとうございました(*´ω`pq゛


    毎日お仕事でお疲れ様なお兄さんを
    癒してあげられたかな?😚💕

    まったり時間とっても幸せでした🥰


    心も体も満たされ過ぎたので
    来週もいっぱい頑張れそうです😍



    急な寒暖差で体調を崩されないよう
    お気を付け下さいね🥹💦

    あと変な体勢でお昼寝なんかすると
    首と肩がえらいこっちゃになります😭

    お気を付けください…‼️



    次回の出勤は
    9/27(水)9:30〜14:00予定です🤭

    お誘いお待ちしてます💕
  • 2023
    09/10[Sun]
    23:43

    グッドボタン 18
    9/6(水)9/9(土)のお礼♡
    image0.jpeg



    こんばんは🌟
    お久しぶりな出勤でした💕


    季節の変わり目ですね🥹💦
    体調崩されていませんか?

    夏の疲れもどっと出てくる頃なので
    ご自愛くださいね❤️




    9/6(水)と9/9(土)会いに来てくれた
    初めましてさん❣️仲良しさん❣️

    ありがとうございました(〃ω〃)💕


    仲良しさん🥰
    久しぶりすぎて会話が弾み過ぎて❤️

    楽しかったぁぁ😍‼️


    お元気そうで良かったよ☺️
    逆にパワーをもらっちゃいました😘

    いつもいつもありがとうだよ🥹❤️




    来週はなんだかとても忙しくて🙄
    土曜日に出勤の予定です✨


    一週間頑張った私を褒めて😭😭笑



    台風に、残暑に、感染症に、
    連日振り回されてばっかりですねぇ😫


    頑張る頑張る💪

    おやすみなさい🌙
  • 2023
    08/18[Fri]
    23:26

    グッドボタン 15
    8/9.14.16のお礼
    image0.jpeg

    こんばんは🌟

    今日は出勤予定だったのですが
    途中早退してしまい😣

    ご予約頂いていたのにすみません😢

    またの機会に
    お会いできたら嬉しいです😌💕

    たくさんご奉仕させて下さいね🥰🥰



    8/9・14・16に会いにきてくれた
    初めましてさん❣️仲良しさん❣️

    ありがとうございました✨✨


    出勤が定まらずギリギリだったのに
    予定を合わせてくれてありがとう❤️💕

    も〜😭台風なんか飛んでけー😭😭

    今度は晴れてる日に会えるといいね🥰



    次回の出勤予定は8/26(土)です☺️
    お誘いお待ちしてます💕
    ​​​​​​​


    さて明日から頑張るぞ💪

56件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ