求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/05/04[Sat]19:32

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

70件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    03/22[Wed]
    09:44

    グッドボタン 36
    お礼日記(3/1.3/2.3/6)
    おはようございます!
    今日もいいお天気🎶
    出勤前にお礼日記をあげさせていただきます♡



    ♡3月1日♡

    ココ212のN様へ
    またすぐにきてくれてありがとう♡
    今日は割とゆっくりとお話もしたね!
    色んなお話ができるのはすごい嬉しいな🎶
    プレイとのギャップは
    相変わらずすごいなって思うけど♡(笑)
    また色んな意味で濃い時間を過ごしましょうね♡

    シエル206のK様へ
    穏やかな表情でお出迎えしてくれて
    ありがとう♡
    最初は手厳しそうな感じに見えたけど
    全然そんなことなかった(笑)
    お風呂から少しずつモードに入っていって
    ベッドに行ってからは
    ゆっくりゆっくり始まって徐々に激しくなっていく....最後は思い切り...///
    楽しいお時間ありがとう♡


    ♡3月2日♡

    長沼シエル203のY様へ

    楽しいお時間ありがとうございました!
    始めてだけど「Yちゃんって呼んでね!」って気さくな感じも嬉しかった♡
    楽しいお話のあとの、お風呂からのグイグイな感じからスタート🎶
    プレイ中のまさかの中断(笑)
    色々私も初体験(笑)
    ありがとうね♡

    シエル205のY様へ

    ありがとうー♡
    最初からブーストあげて仲良しさんになったねー🎶(笑)
    濃厚というか、○女というか、
    とにかく最初からマックスで(笑)
    「これだよこれ!!」は結構笑った(笑)
    結果○回戦頑張ったね♡
    また楽しいお時間過ごそうね♡

    街艶206のM様へ

    差し入れありがとう!
    ありがとう♡
    (↑本人からのご要望で短く(笑))


    ♡3月6日♡

    アイネ201のH様へ

    優しい表情でお出迎えしてくれて
    ありがとうございました♡
    趣味のテレビがついてて、まさかこんなにその話で盛り上がるなんてね(笑)
    プレイでは前のめりになりすぎてごめんね///
    これからも前のめりになっていくよ♡(笑)
    最後まで楽しいお話のお時間もありがとう!

    街艶201のT様へ

    とても長いお時間ご一緒ありがとう♡
    お話もたくさんしたし
    お互いに色んな話の波長があって、
    さらにはプレイもかなり....
    たくさんの溶けそうな感覚を味わい合えるのは嬉しいです♡
    この時間を楽しんでくださっているのが
    すごく伝わる空間をありがとう(*^^*)




    楽しいお時間を
    それぞれのやり方、
    それぞれの感覚、
    ご一緒できるのは本当に嬉しいです♡
    ありがとうございました!



    今日のお兄さん達も
    楽しみにしてます♡


  • 2023
    03/20[Mon]
    11:17

    グッドボタン 8
    出勤いたします
    出勤しました!



    ご予約いただいたお兄さん方
    ありがとうございます。



    今向かってるからね!

    ​​​​​​​

    楽しみにしてます♡


  • 2023
    03/18[Sat]
    13:35

    グッドボタン 37
    お礼日記(2/24,25,27)※訂正
    遅くなりましたが、
    お礼日記あげさせていただきます♡




    ♡2月24日♡

    シエル206のM様へ

    初めましてだったのに、
    美味しそうな差し入れほんとにありがとうございました!
    筋トレ話に華が咲くこともある中で、プレイはガチガチに♡
    最後は人生は初経験をいただいてしまって...
    「こんなの初めてすぎてびっくりした(笑)」
    って、そんなお手伝いができて嬉しいです♡
    私自身も驚いたけどね(笑)
    またいっぱい溜めてきてね♡

    街艶307のU様へ

    中々パンチの効いた話が盛り沢山で、
    お風呂からどんどん入り込んで行く感じ...
    お風呂での全身ヌルヌルなプレイは
    ゆっくり楽しんじゃいましたね♡
    途中、まさかあんな方向性にいくとは(笑)
    私も初経験?
    だけど次回はちゃんと準備します♡
    ポカリは必須項目(笑)

    ココ203のS様へ

    ありがとうございました♡
    お出迎えから温かい表情で、すごく安心しました🎶
    お話をしてからお風呂にゆっくりつかって
    ベッドに行ってからはもう止まらない感じに...///
    「出ちゃう出ちゃう!」って、声に興奮しちゃいました♡(笑)
    最後の差し入れも、あのあと美味しくいただきました!
    私も買うなら今後そこにいきます!!(笑)


    ♡2月25日♡

    シエル202のS様へ

    素敵なお時間をありがとう♡
    お出迎えいただいたのは素敵なダンディズムから。
    「お話がとまらなくなっちゃうんだよー」って本当にお話が楽しくて止まらなくなっちゃう所でしたね(笑)
    お風呂につかって、ベッドに行ってからは
    ダンディズムとは裏腹な、ただねっとりと...
    濃厚なお時間でしたね♡
    「本当に美味しかった、ありがとう」はちょっと笑っちゃいましたが(笑)
    また素敵なお時間楽しみにしてます!
    ​​​​​
    ペイネ111のT様へ

    ありがとうございました!
    凄く明るいお出迎えをしていただいて
    初っ端から楽しいモードに🎶
    差し入れのケーキ美味しかったです🎶
    「ごめん、どこからエロくなるの!?」ってめちゃくちゃ気にしてましたね(笑)
    「大丈夫、かなり変態です♡」からの
    お風呂からの濃厚プレイはかなり興奮しちゃって....///
    ベッドでは、たくさん濃厚なのをいただきました♡
    「こんなフ○○、初めてされた...」って感動してもらえて嬉しかったです🎶
    好きこそ物の上手なれ♡(笑)
    またね♡


    ♡2月27日♡

    アイネ202のH様へ

    ありがとうございました!
    「あまりこういう所こないんだよ!」っておっしゃってたけど、
    あんなに楽しくお話できたので、なんかフィーリングがっちりでしたね♡
    グイグイってくると思ったのに、意外と恥ずかしがり屋さん(笑)
    可愛いなあって思っちゃった(笑)
    ベッドではオススメな○○でさせてもらいましたが、「え!これすごい(笑)」ってなって....♡
    「また来るから待ってて!」って言われたから待ってるからね(笑)

    ココ213のN様へ
    とっても長いお時間ありがとうございました!
    たくさんお話や、
    ゆったりしたお時間がお好きな方みたいで
    ご一緒できて嬉しかったです🎶
    中々お話はジェットコースターばりな急変化もあったけど(笑)
    そんなお時間とはものすごいギャップのあるプレイ時間で、
    全身とろとろになる感覚って....みたいなね♡(笑)
    終始色んな意味での激しいお時間
    ありがとうございました!
    またね🎶



    色々バタバタしてしまい
    お返事遅くなりましたが、
    また皆さんとの素敵な時間を思い出しながら書く日記は楽しいです。
    また書かせていただきます!





    ​​​​​​​
  • 2023
    03/01[Wed]
    09:52

    グッドボタン 11
    本日出勤いたします
    おはよう御座います!
     
     
    今日は暖かい1日になりそうですね♡
     
     
     
    のちほど
    お会いしましょう!
     
     
     
     
  • 2023
    02/25[Sat]
    00:39

    グッドボタン 33
    お礼日記(2/14.2/15.2/22)
    こんばんわ♡


    今回は2/14からのお礼日記を書かせていただきます♡



    ♡2月14日♡

    ココ213のH様へ

    ありがとうございましたー♡
    プレイ前の会話でどれだけ変態かを
    お互いに話し合うのは楽しいねえ!
    お住いも遠くから本当にありがとうございます♡
    プレイもあんなえちな下着を身に着けながら....♡
    あれは興奮しちゃう///
    最後は業界の話で盛り上がって楽しかったです(笑)

    ココ210のT様へ

    半年ぶりくらいのお遊びでお誘いしてくれてありがとう♡
    ものすごい緊張してたけどお話で安心してくれて良かったなimg
    プレイに入るととことんスイッチが入るタイプで、私と同じニオイがした♡
    あんなに乱れると楽しくなっちゃうよね♡
    「やばいやばい...」って聞いてる私が嬉しくなっちゃう♡
    「次はロングできたい....」って嬉しかった🎶

    シエル302のT様へ

    ものすごい清潔感もありつつ、見た目がとにかく若くて驚きました(笑
    私もそんな風に年齢を重ねたい!!!(笑)
    ガタイもいいから、私も筋トレ頑張ろう🎶
    お話も合いつつ、プレイもお互い攻守交代できて楽しかった♡
    finは思わず出ちゃった感じだったね(笑)
    とっても楽しいお時間
    ありがとうございました♡


    ♡2月15日♡

    シエル312のK様へ

    初めましてではない程の距離感♡(笑)
    プレイ前のお話から中々楽しく交わしあえて
    嬉しかったです!
    語り合える人大歓迎です(笑)
    プレイに入ると「このエロさがいい!」ってすごい力強く言ってくれたね!
    中々いけなくなっちゃったのをお手伝いできて嬉しかったです♡

    ※このあと急な早退、18日もご予約いただいておりましたが、本当に申し訳ございませんでした!


    ♡2月22日♡

    リトルフラッパー206のS様へ

    入室した瞬間から「こんな子いたの!?」って終始褒めてくださって(笑)
    「通いまくる!通わせてください!」って本当に面白いお言葉(笑)
    ちゃんと回数数えるから100回記念と1000回記念はお祝いしようね(笑)
    プレイもお望み通りの変態さを出せて良かったです♡
    また会ったときは思い切り乱れようね♡

    ゼク106のI様へ

    すぐ顔出してくれたねー♡
    本当に嬉しかった♡
    相変わらずの肉体美といい体力♡
    最初の1回目はまさかの....(笑)
    笑いつつも間髪入れずに...///
    性に対してまっすぐなのは本当にいいことだ♡
    私も負けないように身体鍛えとかないとね!

    シエル212のY様へ

    見た目と、言ってる内容と、行動が
    全く伴ってないのが本当に面白かった(笑)
    なんでそうなるのって感じ(笑)
    プレイも一直線(笑)
    ある意味表裏がないからそこが良かったです私ずーっと笑ってたよね(笑)
    今度は色々おまけしますね(笑)



    皆様ありがとうございました♡
    暖かいお言葉本当に嬉しく思います♡
    また明日も宜しくお願いします!


    ​​​​​​​
  • 2023
    02/17[Fri]
    17:50

    グッドボタン 33
    お礼日記(2月7日-2月13)
    こんばんわ♡
     
    今日明日と出勤予定で
    ご予約いただいておりましたのに
    急遽お休みをいただきすみません!
     
     
    また来週からは出勤していきますので
    宜しくお願いします!!
     
     
    それではお礼日記を書かせていただきます♡
     
     
    ♡2月7日♡
     
    ゼク106のI様へ
     
    ありがとうございました♡
    お出迎えの時点で分かるほどの肉体美♡
    プレイ前のお話で色々お話しながら、
    「本当にスタイルいいね!」って
    喜んでいただけたので、これからもいっぱい筋トレしていきますね♡
    ベッドに入ってからはキスから始まって
    「この時点でやばい....」「こんな子会ったことないよ!?」って驚かれちゃいましたね
    そんな感じで「俺、終始男優になったかと思った(笑)」って思わず笑っちゃいました♡
    またね♡
     
    インター艶401のS様へ
     
    初対面とは思えないほどの急接近♡
    プレイ前のお話もたくさんしながら
    時間があっという間に過ぎちゃうからって急いでお風呂に(笑)
    お風呂に入ってからはもう止まらなくなっちゃったね...///
    一緒に最後まで気持ちよくなれると嬉しいです♡
    プレイ終わったあとの茶会も最高でした🎶
     
     
    ♡2月13日♡
     
    館203のM様へ
     
    「こんな初対面でこんなに仲良く喋る人いないよ!?」って、あまりのフランクさに驚かせちゃいましたね(笑)
    人間嫌いってワードに最後まで笑っちゃった(笑)
    プレイが始まってみると「こんな子いたんだね」「もう我慢できない」って、そういう時ってスローにしても出ちゃいそうになるんだよね?(笑)
    たまらない反応をお互いにできて楽しかったです♡
    差し入れのたいやき美味しかった♡
     
    クレア309のO様へ
     
    初対面って驚くほどのフィーリングの合い方(笑)
    すごい楽しかったです♡
    プレイ前はたくさんお話して、プレイになった途端のギャップがたまりませんでした///
    ベッドがどんどん濡れていっちゃって、
    寝る場所がなくなっちゃわないか心配でした(笑)
    この業界の事をたくさんお話できて楽しかったです🎶
    また会いましょう♡
    口コミ楽しみにしてます🎶
     
    アクアイン202のK様へ
     
    「初対面でこんなにお話する子初めて(笑)」って笑ってくれたね(笑)
    中々こういう所に行かないのかとおもったらそこそこは行くんだね(笑)
    若いお兄さんでも溜まっちゃうには溜まっちゃいますよね🎶
    そんな溜まっちゃうのをお手伝できて嬉しかったです♡
    小出しfin頑張りましたね♡
     
     
     
    楽しく温かいお客様達
    ありがとうございました♡
    また楽しみましょうね♡
     
  • 2023
    02/16[Thu]
    11:48

    グッドボタン 33
    お礼日記(2/2-2/3)
    おはようございます♡
    何日かすでに出勤させていただいて
    暖かいお客様ばかりで感謝です!


    遅くなってしまいましたが、
    お礼日記をあげさせていただきます!
    ちょっとずつですが宜しくお願いします♡


    ♡2月2日♡

    アントワープ111のA様へ

    体験初日だったこともありましたが
    気になって来てくださってありがとう!
    お顔立ちのこともよく言われるんだろうなあって思ってたけど、思わず言ってしまいました(笑)
    お風呂からは
    お互いにスイッチが入ったかのようなむさぼりつくような....///
    「想像以上にくるね...」って褒め言葉ですね♡
    またタイミングあったらお待ちしております♡

    長沼シエル308のO様へ

    交通状況もあり遅れてしまったし、後ろも予定があったのに、暖かく迎えてくださってありがとうございました♡
    最初はたくさん笑い合いながらお話して、
    プレイに入った途端「え、こんなに○っちなの!?」って驚いてるお顔が可愛らしかったです♡
    最後の仁王立ちお○ぇらはとっても...///
    楽しいお時間ありがとう♡

    シエル203のK様へ

    お出迎えからものすごい勢い(笑)
    楽しさのあまりに最初からゲラでした(笑)
    一緒のトーンで会話してくれてありがとう!
    初対面なのにたくさんお話も聞いてくれてありがとう(笑)
    今後の参考にしていく所存です(笑)
    とにかくお胸を褒めてくれて嬉し恥ずかしでした///
    身体の隅々褒めてくれたね(笑)
    最後は一緒に...6nineで♡
    一緒にできるのすごい嬉しかったです♡



    ♡2月3日♡

    ココ207のM様へ

    「新人かいっ!」って見た目がこなれてしまっているせいで言われてしまった(笑)
    悪かったわね(笑)
    ベッドに入った瞬間の切り替え、
    私と同じくらいすごかったよ(笑)←
    激しさもさながら「あー、これ....」って
    思わず言葉が途切れちゃう感じ、
    結構好きです♡
    元気よく2回もfinしちゃいましたね♡
    次からの名前勝手に変えて呼ばないでね(笑)

    街艶607のT様へ

    優しくお出迎えしていただいた上に、ロングコースでありがとうございました!
    ロングコースはゆったりできるせいかお互いお話で盛り上がりやすくて嬉しいです♡
    プレイになった途端、
    あんなにベッドが湿っちゃうほどなのに
    あんなにスローで....///
    いつか私もお返しさせていただきたいです♡
    お返し苦手だって言われたから難しいのかもしれないけど(笑)
    少しずつなれていきましょ♡(笑)

    ドール306のM様へ

    「素敵な子がきたねえ!」ってたくさんお話できて嬉しかったです♡
    初対面なのに打ち解けてくださるのも早くて
    だいぶ濃いお話もしましたね(笑)
    「俺を○○フレでいこう(笑)」って
    お店の登録名変えてないからね(笑)
    「こんな子いたんだね...」って喜んでくれて良かったです!
    お土産もたくさんたくさんありがとうございました♡
    お芋美味しかったです♡


    長くなってしまうので
    また書かせていただきます♡
    皆様ありがとうございました♡
  • 2023
    02/14[Tue]
    12:31

    グッドボタン 17
    朝書けずにすみません!
    こんにちわimg



    朝イチ出勤で日記をあげられなくて
    すみません!!
    無事に出勤いたしましたimg



    本日はリクエストで出勤させていただいて
    そのまま出勤できることになったので
    お誘いお待ちしておりますimg
     

    写真が中々撮れなくて、
    お返事やお礼書けずにすみませんimg
  • 2023
    02/13[Mon]
    11:17

    グッドボタン 12
    出勤いたしました

    おはようございますimg



    無事に出勤いたしました!



    本日も宜しくお願いしますimg



  • 2023
    02/01[Wed]
    21:24

    グッドボタン 19
    始めまして、葵です
    始めまして!
    葵です!


    始めましての日記を書かせてもらいますimg


    明日から
    祭妻さんでお世話になることになりましたimg


    早速ご予約いただいたようで
    ありがとうございます!
    すごくドキドキとワクワクしておりますimg



    明日は皆さん
    初めましての方々になると思いますので、
    宜しくお願いします

70件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ