求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/04/25[Thu]12:31

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

16:00よりご案内

09:00 - 16:00

ご予約ありがとうございました!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

69件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    06/10[Sat]
    16:13

    グッドボタン 33
    お礼日記(5/24,5/25,5/30)
    こんにちは♡
    お休み期間中ですが、オキニトークをいただけて嬉しいです🎶
    来週から復帰いたしますので、
    皆さんにお会い出来ることを楽しみにしております♡


    では思い出しながら
    お一人お一人にむけてお礼日記を
    書かせていただきます(*´艸`*)


    ♡5月24日♡

    ココ212のN様へ

    ありがとうー(*^^*)
    オキニトークでのやり取りしながら
    タイミングを合わせてきてくれて
    ありがとうございました!
    この日は本当にゆっくりさせていただいて
    お話をたくさんさせてくれてありがとう。
    いつも気にかけてくれるの心強いよ🎶
    またお会い出来た時は、
    楽しく濃厚にしましょうね♡


    ペイネ105のO様へ

    ありがとうございました♡
    初めましてで来てくださって、
    見た目からたくさん褒めてくれてありがとう(*^^*)
    プレイに入ってからはかなりの敏感さんで
    「こんなの我慢できないよ!」って(笑)
    たくさん可愛いお声を聞かせてくれて
    いいご褒美でした♡
    ありがとう🎶


    ♡5月25月♡

    シエル307のS様へ

    ありがとうー゚.*・。゚♬*゜
    ちゃんと覚えててくれたのね♡(笑)
    逆に「よく覚えてるじゃん!」って言われたけど、物覚えはいい方です(笑)
    今回は前回のフラグ回収できたね( *´艸`)
    私のせいじゃないけど←
    「今日も見せるねえー(笑)」って
    終始興奮MAXで良かったよ♡
    またね!


    ZERO302のM様へ

    ありがとうございました(*^^*)
    顔合わせた瞬間に「綺麗で驚いた」って
    可愛らしい反応で嬉しかったです🎶
    「気になって来てみました!」って
    ワクワクしてくれてる姿はとっても嬉しいです🎶
    プレイも期待大で受けてくださって、
    耐えきれなさそうな表情が...///
    また機会があれば、お待ちしておりますね♡


    ココ218のN様へ

    ありがとうー🎶
    今回は気合を入れてきてくれて(笑)
    ロングタイムでかなり濃厚度高めだったね
    (*´艸`*)
    プレイ前の静かな感じから一変して、
    プレイに入ると一気に濃厚に変わる瞬間って
    どうしてこんなに興奮するんだろうね?
    ツボ的確なのはさすがというところ?
    オキニトークでもいつも
    気にかけてくれてありがとう♡


    ♡5月30日♡

    シエル213のS様へ

    ありがとうございました(*^^*)
    とっても紳士的な対応でお出迎え嬉しかったです♡
    終始紳士ながらもお互いに責め合う感じで
    攻守交代のやりとりっていいですよね♡
    お話も楽しかったです🎶
    またタイミングあったら🎶


    ZERO201のS様へ

    ありがとうございました♡
    ここ数日ムラムラしていたみたいで、
    そんな気分の時のお相手に選んでくれて
    ありがとう🎶
    見た目とは裏腹に受け身もお好きで、
    プレイに入ると爽やかなお顔立ちのとろける表情がとても素敵でした( *´艸`)
    「これはまた来るわ...」って感動してくれてありがとう(笑)


    長沼シエル406のY様へ

    ありがとうございました!
    いいガタイのお身体で、見た目もグイグイ系なのに「こういう所に来たからには受けたい!」って楽しみにきてくれましたね♡
    お風呂からのキスで
    あんなに表情が....可愛らしかったです🎶
    プレイ終わってからの話も本当に楽しくて
    また是非語りたいですね(笑)
    またね🎶


    シエル302のS様へ

    紳士的なお出迎えありがとうございました♡
    差し入れも沢山いただけて( ´•̥ω•̥` )
    プレイ前はお互いにちょっとえちなお話で盛り上がって、
    プレイ始まってからは沢山責めていただきましたね♡
    いい○使いでした( *´艸`)
    終わってからは中々人にお話できない事を教えてくださって、ありがとう。
    気持ちが少しでも楽になっていたら嬉しいです🎶



    今回もたくさんの方々にお会い出来、
    一緒に楽しんでくださって
    本当に嬉しく思います♡
    「感動した!」「ありがとう」
    そう思っていただけるような
    素敵な空間をこれからも一緒に作らせてください♡



    また書きます♡


    ​​​​​​​
  • 2023
    06/01[Thu]
    23:47

    グッドボタン 30
    お礼日記(5/18,5/19,5/23)
     
    こんばんわ♡
    今日の夜から台風の影響が出てくるみたいですね...
    少しだけ不安です(´・ω・`)

    もしご移動のある方は
    気をつけてくださいね!

    それでは思い出しながらお礼日記を書かせていただきます♡


    ♡5月18日♡

    セピア302のS様へ

    めちゃんこ絶不調なのに
    満を持して(笑)来てくれて本当に本当に
    ありがとう( ´•̥ω•̥` )
    「今回は全力でリードするね♡」って言ったけど、結局ゴリゴリスポーティにプレイしちゃう(笑)
    お互いのめり込み具合が....///
    そして少しだけまったりスヤァ...。
    そういう時間もいいよね♡
    いつも気にかけてくれてありがとう(*^^*)


    ココ207のU様へ

    ありがとうございましたー🎶
    すごく緊張しながらも、勇気をだして来てくれてありがとう♡
    第一印象で良かったみたいで安心しました(*^^*)
    プレイに入ってからも少しだけ緊張なさってたけど、
    段々ノリノリになってきて最後は可愛らしくfinでしたね♡
    終わったあとのパークのお話楽しかった🎶
    またね!


    ♡5月19日♡

    ドール302のE様へ

    ありがとうございました(*^^*)
    初めて会ったような感覚...ではなかったですね♡(笑)←
    紳士的にえちを楽しむ感じのお方で
    心意気が素晴らしい♡(笑)
    興奮しすぎて止まらなかったね...??
    しっかりと楽しんでいただけて嬉しいです( *´艸`)


    リトルフラッパー203のM様

    ありがとうございました(*^^*)
    すごく爽やかなお兄さんで、
    それでいてお話も楽しかったです🎶
    とても可愛らしい反応をたくさん見せてくださってありがとうございました♡
    またタイミングがあったら
    是非楽しくえちくいきましょうね♡


    フォンテ2のO様へ

    ありがとうございました♡
    私のノリが強めで笑わせすぎてごめんね(笑)
    それでも付いてきてくれてかなり嬉しかった( *´艸`)(笑)
    それでいてプレイになるとあんなにツボ押しが...///
    ベッドが半分くらい使えなくなったのは私のせいじゃないぞ←
    また待ってるねー( *´꒳`*)ノ⁾⁾


    ♡5月23日♡

    シエル201のK様へ

    ありがとうー🎶
    久々だったねー!
    それでも会うと久々感がないのが不思議(*^^*)
    いつも見守ってくれてありがとう。
    プレイは相変わらずの濃厚な感じで...
    「これだよこれ...」
    ってテンション上がってる姿が私も嬉しい♡
    またタイミングあったら生存確認よろしくね(笑)


    シエル208のM様へ

    ありがとうー♡数ヶ月ぶり?♡
    私がトレーニングしてるということで
    気を使った数々の差し入れ本当にありがとう( ´•̥ω•̥` )!←少しずついただきました!
    お互いトレの話で盛り上がるのもいいけど
    結局プレイになると可愛い反応過多で...
    テンション高くてごめんね♡(笑)
    終わったあとまさかの
    「私のせいで」っていう話が(笑)
    あれから気を付けているけど被害者多いかも(笑)←
    またね♡



    今回もたくさんの方々のことを思い出しながら書かせていただきました♡
    いつも本当にありがとうございます!!
    気にかけてくれるお兄さん方嬉しいです♡


    明日は天気が怖いけど
    休暇前頑張っていきます🎶


    ​​​​​​​
  • 2023
    05/25[Thu]
    09:10

    グッドボタン 11
    おはようございます
    本日は今週ラストの出勤♡


    ということは
    今週ラストえちなので、
    お気に入りのランジェリーで
    少しでもテンションをあげていきます♡


    このランジェ、
    後ろはシンプルですが
    前からみるとすごい綺麗なんです( *´艸`)



    今日もお尻をグイグイあげていきます♡



    あとで来るお兄さん、
    気をつけていらしてくださいね🎶



    ​​​​​​​
  • 2023
    05/24[Wed]
    08:43

    グッドボタン 10
    出勤いたします
    おはようございます♡



    今日も
    楽しく濃厚で夢中になる、
    そんなえちえち空間に巡り会えると思うと
    とっても楽しみで仕方ないです♡


    ホルモンバランスなのか
    今日は朝から悶々です←


    襲ってしまったらごめんなさい←←




    ではのちほど♡
    お会い出来るお兄さん、
    楽しみにしてますね♡

    ​​​​​​​
  • 2023
    05/23[Tue]
    00:23

    グッドボタン 33
    お礼日記(5/11,5/15,5/16)
    こんばんわ♡


    少しお休みをいただきまして、
    明日から出勤させていただきます♡
    その前にお礼日記を....。



    ♡5月11日♡

    ココ302のK様へ

    ありがとうー♡
    またこうして顔を出してくれて本当に嬉しいです( *´艸`)
    今回は締まったスーツ姿でしたね🎶
    オススメ○○○をお気に入りに入れさせてもらえて(笑)
    お話もそこそこにもう待てない感じで...♡
    プレイは語り合えるほどの濃厚さで
    終了後のアウトプット回(笑)
    また語り合おうね🎶


    長沼シエル308のS様へ

    いつもオキニトークからの
    即時予約の流れが完璧で♡(笑)
    本当に本当にありがとうm(_ _)m
    「今回からペース配分変える!!」(笑)
    変えてみたけど面白い(笑)大賢者(笑)←
    ただ体力が素晴らしい♡
    またね🎶


    長沼シエル407のY様へ

    ありがとうございました🎶
    爽やかなお兄さんだったねー!
    「これが趣味です!」
    ものすごい言い切りと爽やかスマイル(笑)
    自分を持ってて素敵です(*^^*)
    このあと予定がつまっていたのに来てくれてありがとう♡
    俺の歴史に名を刻めてよかったです♡


    ♡5月15日♡

    レジーナ210のT様へ

    ものすごい紳士様で、
    お出迎えありがとうございました♡
    見た目からたくさん褒めていただいて
    お風呂からお話やプレイで
    「もうこれはダメかもしれない...」と...♡
    OPもしっかりと楽しめたようで良かったです(*^^*)
    最後はお話に盛り上がり過ぎた結果、
    ご迷惑をおかけしました( ´•̥ω•̥` )
    またよろしくお願いします!


    ドール203のY様へ

    ありがとうー( ´•̥ω•̥` )
    ご迷惑かけて本当にごめん!!!
    本当に本当にごめん!
    あと優しい!!!
    本当に優しい!!!
    ありがとう!!!!
    そればかりで、プレイは新鮮な○プレイ♡←
    本当にいつもありがとう。


    ココ222のH様へ

    ありがとうー♡
    またこんなに早く再会できるなんて♡
    相変わらずいいガタイね( *´艸`)
    お風呂からの掛け合いプレイは
    中々脳みそまでとろける感じ...///
    溶けるようなってこういうことかな?
    スイッチの切り替え大事ですね♡
    ゆっくりゆっくりできて良かった🎶
    また私でよろしければ、お願いします(*^^*)


    ♡5月16日♡

    クレア308のO様へ

    ありがとうー♡
    相変わらず素敵な○○様を
    ギリギリ拝めてセーーフ♡(笑)←
    そしてここに来た!って思える差し入れと
    楽しいお話🎶
    そのあとからの最近ハマりつつあるガチガチ○○○プレイ(笑)
    結構序盤からハイペースなのよね、私が懲りずにベッドに行くけど(笑)←
    本当にいつも楽しい空間をありがとうございます♡


    セピア203のK様へ

    がっつりノリ良きだし、
    ジョニーも調子良き?♡(笑)←
    こんな初対面でそこまで合わせてくれて
    ありがとう(笑)ゲラでした(笑)←
    ただお風呂から上がったら
    「なんでもっと早く会わなかったんだあああ!」ってめっちゃ笑った(笑)
    また会ったときはたくさん笑って
    たくさん出しましょう←


    シエル305のM様へ

    ありがとう♡
    今回は間のお時間のみで本当にごめん( ´•̥ω•̥` )
    それでも来てくれて嬉しかった♡
    短い時間だから急いでお風呂に行ったけど
    そんなことすら忘れる勢い...///
    プレイとお話の熱量はいつものことだね♡
    あっという間のお時間だったけど、
    またね♡


    ココ211のS様へ

    ありがとう♡
    お昼ゴハン節約しながら来てくれて
    ありがとう( ´•̥ω•̥` )
    お気持ちが嬉しすぎるよ♡
    その分たくさん堪能してほしいので
    今回も気合いを入れました♡
    ストリップからのグイグイ、
    お風呂からの飲み込みからの...??♡
    本当にいつもありがとう♡



    今回もたくさんの方々と
    お時間を共有させていただけました♡
    本当に本当に
    皆さんありがとう。


    またたくさんのえちな空間と
    脳みそがとろける空間を.....


  • 2023
    05/19[Fri]
    08:45

    グッドボタン 33
    お礼日記(5/1,5/2,5/10)
    おはようございます♡
    先日もご予約いただき、
    ありがとうございました!


    今回はお礼日記をあげさせていただきます♡
    ではいってみましょー🎶


    ♡5月1日♡

    アイネ103のF様へ

    ありがとうー♡
    お久しぶりに会えたね!
    いつもニコニコしながら受け止めてくれて
    ありがとう🎶
    笑顔に癒やされてます(*^^*)
    プレイもニコニコしながらえちえちで♡
    えちえちタイムは全力に♡
    いつも見守ってくれてありがとう♡


    館203のT様へ

    ありがとうー!
    「いいねえ!綺麗だねえ!」って褒めてくれてありがとう(*^^*)♡
    「俺結構変態よ?」って言ってきてくれたから私もスイッチ入っちゃった(笑)←
    お風呂からグイグイになってしまって
    「これはいかん!」って(笑)
    「こんなの耐えれん!(笑)」って
    ベッドでも笑いあり、えちありで(笑)
    またね!


    ドール205のN様へ

    ありがとうー🎶
    オキニトークもありがとう♡
    「GW前にきちゃったよー」って嬉しかったなー(*^^*)🎶
    印象に残るえちえちで良かった♡
    相変わらず優しくてニコニコしてくれるのに、プレイに入るとお互い濃厚で....
    あの一気に変わる感じがたまらないよね♡
    お話も気さくに出来るの嬉しいです!
    またたくさん濃厚タイムを♡


    ♡5月2日♡

    ベルナール406のY様へ

    ありがとう🎶
    「予想の120%いい人で...」ってめちゃくちゃ饒舌だったね(笑)
    本当にあの時間内なのって思うくらい
    お話の時間が本当に楽しくて(笑)
    褒め方もアメリカン🎶(笑)
    プレイは得濃...?♡(笑)
    このお仕事についても真面目な話をしたら
    やけに感動してくれたよね(*^^*)
    お土産ありがとう!ゆっくり食べてます!(笑)
    またね♡来るときトーク入れてよ!


    ココ218のK様へ

    ありがとう🎶
    まさかの感じからスタートして(笑)
    気を使わせちゃってごめんね^^;
    ただ絶対満足してもらいたくて、
    「120%塗り替えていくよ?♡」って言いながらお風呂からスタート♡
    「開花!?」って(笑)
    最初から最後までガツガツめにしてしまったけれど、ものすごい楽しそうで安心した(*´艸`*


    ♡5月10日♡

    ココ212のN様へ

    お久しぶりの再開♡
    しかもロングロングタイムで(*^^*)
    期間があくと、鍛えてる身体にも変化ができるね🎶
    私自身のことも「写メ日記でもわかるよ!」って変化を褒めてもらえると嬉しい( *´艸`)
    お互い成長してるねえ🎶
    そんな穏やかな時間から一気に変わる空間...
    いつもツボ抑えが適格で、振り切らせていただいております←←
    またお互い頑張ろうね!♡



    いつも楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました♡
    最近は顔見知りになったお兄さんも増えてきて、毎回毎回感謝でしかないです(*^^*)
    ありがとう。


    今日もこのあと出勤ですが、
    たくさんのエロを感じてください♡

    またあとで....///


  • 2023
    05/18[Thu]
    10:45

    グッドボタン 8
    出勤いたします
    おはようございます!


    今日もいいお天気ですね♡


    寒暖差がすごいので
    身体に気をつけて。


    お会い出来るお兄さんへ
    たくさんの興奮とえち空間を...///



  • 2023
    05/15[Mon]
    09:43

    グッドボタン 34
    お礼日記(4/26,4/27,4/28)
    おはようございます♡
    今日は少し冷えますね(´・ω・`)
    のちほど出勤させていただきますので
    綺麗綺麗にして
    お会い出来るお兄さん達と楽しめるのを
    楽しみにしながら出勤します♡


    ではその前にお礼日記を....。
    思い出しながら書かせていただきます🎶



    ♡4月26日♡

    インター艶403のN様へ

    ありがとうございました!
    すごく優しそうで紳士的にお出迎えしてくれましたね♡
    お風呂に入ってプレイに入ると
    その紳士的な姿からは想像できないえちに対しての意欲的なこと....///
    最後のフィニッシュは「え...」って色んな意味で驚かれてて(笑)
    その後の用事も無事に間に合いました?🎶
    お話もできたので嬉しかったです!


    ココ212のH様へ

    ありがとうございました♡
    お名前からありがとう←
    「エロそうだったから」って来てくれて、
    「本当にエロい」って着地できてよかった( *´艸`)
    お風呂からスイッチ入れて「これは楽しそう...」って表情がまた更に...///
    終わったあとはたくさんスポーツのお話したね🎶
    あのチーム応援していこう!(笑)


    アイネ208のH様へ

    ありがとう🎶
    「全然こういう所こない!」ってフィーリングで選ぶ感じ、勢いがあって素敵よ🎶(笑)
    イチャイチャがいいのに
    恥ずかしがりやさんだよね?(笑)
    フィニッシュの時の体勢で「すごい!すごい!」って感動してくれて(笑)
    まだまだ色々あるから楽しみにしてきてね🎶


    千代ラララ208のE様へ

    ありがとうー🎶
    マスクをとってからテンション高くなってくれて、ありがとう♡
    とっても爽やかなお兄さんで、お話も楽しかったよー!
    見た目とは裏腹に、お風呂で可愛い反応見れちゃったね♡
    「交渉の余地なしとはこの事か....」って(笑)
    とろけてる表情がたまらなかった♡


    ♡4月27日♡

    ドール303のM様へ

    ありがとー♡
    こういう所に来るのは意外なお兄さんやったね(*^^*)
    お風呂に入る前から可愛い反応が耐えなくて
    最初から一気にグイグイプレイでごめんね(笑)
    最後まで驚きと感動してくれてよかった♡
    「明日から仕事頑張れる!」ってお見送りできたので、私も頑張るね♡

    街艶507のT様へ

    なんだかお久しぶりな再会だったね♡
    いつもロングコースで
    本当に本当に感謝です。
    とろける空間を一緒に作り上げてくれてありがとう🎶
    プレイのあとのお話もかなり濃いよね(笑)
    あ!シリーズ少し見たんだよー🎶
    頑張って見返さなきゃ(笑)
    また楽しい時間を過ごそうね(*^^*)


    ♡4月28日♡

    ココ302のK様へ

    ありがとうございました!
    清潔感のある方で、身体付きもかなり鍛えてらっしゃいましたね🎶
    プレイも濃厚ながら、話しも濃厚で(笑)
    とまらない性についての語り合い(笑)
    結構大事だよね?ね?(笑)
    また語り合いしましょう(笑)


    エンペラー102のT様へ

    ありがとうございました!
    中々タイミングが合わなくてってことで
    タイミングがあって良かった(*^^*)🎶
    楽しみにしてくれていたプレイは
    ちゃんと応えられたかな?( *´艸`)
    笑顔溢れるお別れができてよかった♡


    セピア301のS様へ

    ありがとうー♡
    相変わらずのノリの良さで
    楽しい会話の連続🎶
    珍しいホテルのチョイスで少しワクワクしました🎶(笑)
    プレイの雰囲気いつもと違ったみたいで
    なんだか喜んでもらえてよかった( *´艸`)
    また逢う日まで
    いい身体になっておくね!



    先月も1ヶ月間
    本当にありがとうございました!
    また今月も残り半月。
    濃厚で、楽しいお時間を...♡


    今日もあとでね♡


  • 2023
    05/09[Tue]
    23:27

    グッドボタン 35
    お礼日記(4/21,4/24,4/25)
    お久しぶりです🎶
    大変遅くなりましたが
    お礼日記をあげさせていただきます!


    お一人お一人
    思い出しながら書く日記が
    意外と好きだったりします🎶


    ♡4月21日♡

    長沼シエル206のS様へ

    ありがとうございました♡
    お会いしてから色々驚かせて申し訳なかったです(笑)
    「テンションたっかいねえ(笑)」って
    プレイ前は笑わせすぎて申し訳ないです(笑)
    実際のプレイでは「すごいすごい!」って
    楽しんでもらえて安心しました♡
    反応が可愛くてちょっとグイってしすぎちゃいましたかね?(*´艸`*)
    「忘れない!」ってお言葉覚えてますからね?♡


    シエル203のS様へ

    ありがとうございました♡
    血液型のお話で随分盛り上がりましたね🎶
    占い師かと思うくらい、色々見通されて(笑)
    プレイの時も色々止まらない感じ(笑)
    「これは私まで出勤しなくちゃいけないじゃないか...」
    「君は宇宙人だ」って(笑)
    最大級の褒め言葉のようで
    ありがとうございます♡またね🎶


    ♡4月24日♡


    インター艶603のH様へ

    ありがとうございました🎶
    紳士的なお出迎えありがとうございました(*^^*)
    お話もゆっくりゆったりと過ごしながら
    「変態なので...」と自己申告は嬉しいですよ(*ˊ艸ˋ)
    プレイの感想「なんとこれは....」って(笑)
    実は内心メラメラと闘神を燃やされてたのはとっても意外でした(笑)
    またタイミングがあえば🎶


    セピア401のK様へ

    ありがとうございました♡
    差し入れに素敵なお弁当まで!
    ジャンケン楽しかったよ(*^^*)🎶
    色々なこともあるけれど、
    少しでも元気になってくれたら嬉しいです♡
    また無理なく顔出してね🎶


    アイネ208のK様へ

    ありがとうー♡
    入った瞬間から、ものすごい褒めてくれて(笑)
    そこからの勢いの凄いこと...(笑)
    待ちきれない!!って来てくれると
    私もとっても嬉しいですけどね( *´艸`)
    プレイに入ると大人しくなっちゃうけど
    まさかあんなにフィットしてくれると驚きです///
    私が感動しちゃってプレイ後に色々聞いてすみません(笑)
    また楽しいお時間過ごしましょう♡


    ♡4月25日♡
     
    シエル306のS様へ
     
    ありがとうー♡
    最初からガンガンテンション高めでいってしまったけど、同じマインドで楽しかった♡
    色々共通点や理解があって、
    話が盛り上がり過ぎたけど(笑)
    実際にお風呂に入ってからも変わらずで♡
    テンション高めに変態になれて安心したね🎶
    ボルテージあがりまくって最高のフィニッシュだったね(*´艸`*
    「うまいよねー!最後にそういうところー!!」って、見てなかっただけなのに(笑)
    またね🎶
     
     
    ココ302のY様へ
     
    ありがとう♡
    時間取れたんだね!都合つけてきてくれて
    本当にいつもありがとう(*^^*)
    「もう仕事を忘れたい!!」って
    忘れるくらい夢中な時間を作れてよかたよ🎶
    それもこれも一緒に楽しもうって全力で来てくれるおかげだね♡
    これからも濃厚で、熱い時間を...。
    また♡
     
     
    レジーナ214のO様へ
     
    ありがとう♡
    わざわざ早上がりを作ってきてくれて
    なんと理解のある職場なの...ってね(笑)
    お若いけれど楽しんでくれて安心した♡
    本当はもっともっと引き出せそうだったけれど緊張させちゃったかな?♡
    「これは、塗り替えられました...」って(笑)
    感動してくれてよかった(*^^*)



    今回もたくさんの方々にお会い出来て
    嬉しかったですし、
    貴重なお時間を頂きありがとうございました!
    また明日から宜しくお願いします♡



  • 2023
    04/28[Fri]
    08:49

    グッドボタン 35
    お礼日記(4/13,4/18,4/20)
    おはようございます!
    今週の1週間頑張って出勤させていただいた
    ラストの出勤でございます!
    あとでお会い出来るお兄さん、
    たっくさんえちしましょうね...?

    またお一人お一人思い出しながら
    お礼日記をあげさせていただきます♡



    ♡4月13日♡

    レジーナ221のY様へ

    ありがとうございます♡
    口コミもありがとうー!驚いちゃった(笑)
    気づいたよ♡
    「マスクとって?」からの合格点いただくのは面白かったな(笑)
    お仕事頑張ったあとのご褒美として来てくれたから、喜んでもらえたらって全力で挑ませていただきました( *´艸`)←
    小さなプレゼントを使いながら、「視覚からも刺激がいい...」って何もかも褒めてくれて🎶
    女神に昇格させてくれれてありがとう♡
    プレイも可愛らしかったですよ♡
    また約束ね♡


    アントワープ103のM様へ

    ありがとうございました!
    凄い明るくて最初から意気投合レベルでノリノリだったよね(笑)
    「めちゃくちゃいいじゃーん!」みたいな(笑)
    お話から楽しめるといいよね🎶
    プレイに入ったら.....みるみる可愛い感じ方♡(笑)
    ちょっとワガママちゃんな所も可愛かった(笑)
    最後は「ものすごい気持ちよかったああああ!!」て(笑)
    終始笑いの耐えない空間でした(笑)
    趣味楽しめよ🎶


    アイネ203のM様へ

    あー!!っていつものハグよね🎶
    いつもいつも「お前は可愛いなあ」って愛でてくれてありがとう(笑)
    私は借りてきた猫みたいになるよね(笑)
    そして、いつも話も深いお話をたくさん聞かせてくれてありがとう♡
    時間いっぱいのプレイの深さも最高です♡
    まるでスポーツレベル(笑)
    語りきれないような時間を変わらずに一緒に楽しんでくれて笑ってくれて、感謝です(*^^*)
    また待ってる♡


    ♡4月18日♡

    シエル401のS様へ

    いつも温かいお迎えありがとう♡
    なんか一緒にいるときホッとさせてくれるよね(笑)
    話はゲラだけど←
    プレイに入るとお互いスイッチ切り替えが優秀だ。素晴らしい。
    そういうとこよき!←
    のめり込む感覚っていいよね♡
    オキニトークも楽しく返してくれてありがとう🎶
    また待ってる!!


    アイネ105のY様へ

    ありがとうー!!
    「ずっと気になってたよー!呼んで良かった」って会ってすぐ言ってくれて(*^^*)
    そこからグイグイな感じの前のめりのえろ。
    お風呂から楽しめたね♡
    ベッドに入ってからは、お互いがお互いをって感じで「えろかった...」しみじみありがとう(笑)
    最後は趣味のことで語り合いできたので
    私もいつか行ってみるね!!
    またリベンジ待ってる(笑)


    アイネ201のS様へ
    ありがとうございました!
    「本当に気になってて!」ってお互い時間のタイミング完璧だったよね(笑)
    見た目からたくさん褒めてくれたね♡
    プレイに入ってからは、床までしたたらせてくれて...///
    どんどん気持ちよくなっていくのも分かりやすいし、最後は一瞬だったね♡(笑)
    「また来る!」って笑顔で帰ってくれたの嬉しかったよ🎶


    ♡4月20日♡

    ジャラン301のS様へ

    ありがとうございました!!
    初対面なのにも関わらず、素敵なホテルのお部屋でロングのお時間をいただけてうれしいです(*^^*)
    「ゆっくりが好きなんだよね」って、
    二人でプレイのことをゆっくりまず語り合うところから....♡
    「たくさん責められたい」とのことで、
    じーっくり、ゆーっくり、時間をかけて......
    とろけていく声が良かったですね♡
    最後は「ものすごい満足したよ」って言ってくださって良かったです(*^^*)


    シエル313のM様へ

    ありがとうございました!
    凄い温かいお迎えをしてくださって
    とても紳士的な方でしたね🎶
    お時間もロングでありがとう(*^^*)
    色々あって「早く頭まで洗いたい!」ってぴょこぴょこする姿もあったけど(笑)
    お風呂ではゆっくりと語り合いながら、
    ベッドではどんどん深みに入っていく感じ...。急に叫ぶけど(笑)
    最後は美味しいご飯を急ぎ目で(笑)
    楽しいお時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🎶またね!



    今回の数日感も、
    非常にそれぞれの非常に濃い時間を
    一緒に過ごせて嬉しかったです♡
    楽しみに来てくれたり、
    喜んでくれたり、
    皆さんの笑顔で私も頑張れます!
    本当にありがとう。


    それでは今日も
    ​​​​​​​濃いえろと濃い空間を....


69件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ