求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/05/02[Thu]22:17

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

70件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/20[Tue]
    21:32

    グッドボタン 25
    お礼日記(1/12,1/15,1/16)
     
     
    大変遅くなりました!
    お礼日記を書かせていただきます!
     
     
     
    ♡1月12日♡
     
    シエル301のリピ様へ
     
    「新年1発目おめでとうー♡」って
    言いながらハグでのお出迎え!
    笑顔で今年もお会い出来て良かったです♫
    「絶対1発目は葵ちゃんが良かったんだよー」って、紳士的な笑顔で相変わらず癒やされます。
    色々お身体も大丈夫そうで、本当に安心しました(*^^*)
    プレイは毎回ものすごーく興奮してるのが伝わって、吐息も漏れ漏れ、息子さんからも...///
    溢れているものを残さずいただきます♡
    「こんなに興奮させてくれてありがとう」
    私の一番の褒め言葉ですね(*´ω`*)
    これからも本気でエロに向き合います♡
     
     
    インター艶401のリピ様へ
     
    「あけおめー!!」って言ったら
    「ああ(笑)そっか(笑)」って反応が1テンポ遅れたね(笑)
    確かにもう新年感が抜けてる時期ではある(笑)
    ただ、出会ってから定期で顔を出してくれるようになってくれて感謝です(´,,•ω•,,)
    お話timeは本当にノリがいいのに
    脱いでからは「本当にスタイルが良くて最高すぎる...」って爆発しそうな姿を見せてくれて♡
    そんな言葉を聞いたら本気で向き合いたくなっちゃう(*´ω`*)
    ガツガツに貪り合う感じで...♡
    また楽しみましょうね♫
     
     
    ココ210のリピ様へ
     
    ありがとうー♡
    お時間長く取れずにごめんなさい( ; ; )
    「合間でも会いたかったから!」って
    本当に素敵な笑顔でお出迎えしてくださって
    嬉しい限りです( ; ; )
    いつも素敵な差し入れもありがとうございます♡
    この時にいただいた飲み物美味しすぎた(*n´ω`n*)
    たくさん愛でてくださりながらも
    プレイになると本当に興奮してくださってフィニッシュまであっという間♡
    「最高に興奮してる、ありがとう」って優しい対応に私も感謝です。
    長いお付き合い、本当にありがとう。
     
     
    セピア302のリピ様へ
     
    珍しい服装!!(笑)
    かなり驚いたけど理由で納得(笑)
    今年も1発目から感謝感謝です☆
    いつも私のお尻をたくさん褒めてくれて
    「このお尻が最高なのよ」ってたくさん撫でてくれるよね(*´艸`*)
    ありがとう♡
    実は最近なかなか筋トレ出来ないので頑張り直します(笑)
    プレイは泥沼...////飛びそうな空間で最高よね。
    また濃厚な感じでお待ちしております♡
     
     
    ♡1月15日♡
     
    セピア308の新規様へ
     
    ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    「こんなに素敵な女性が来てくださって..!!!」って、初見で感動してくださって、嬉し恥ずかしでした(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
    お話の段階で「また来ます!」って(笑)
    (今度もご予約ありがとう♡)
    本当にありがたい限りです( ; ; )
    その期待に応えられるよう、真剣にいかせていただきます( *¯ ꒳¯*!
    お風呂での洗体でだいぶ腰にキテました...?♡
    見逃さずにベッドでも♡
    次回はもっと入り込めそうですね(*´ω`*)
    またお会いできる日を楽しみにしてます♡
     
     
    ココ202の新規様へ
     
    ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    日記でかなり「おとなしい?(笑)」印象を持たれていて、実際お話したら
    「口コミ通り、キャバみたい(笑)」って(笑)
    いいイメージになってくださって良かったです(*´艸`*)♡
    かなりノリ良く話していたけど、
    いざプレイに入ったらかなりの敏感さんで
    「ちょ、まっ...///」って早くもフィニッシュしかけたけど、そうはさせません♡(笑)
    ギリギリまで、ギリギリまで....
    じっくりじっくり高揚させていきます。
    終わった時にはどっと抜ききれちゃって...?
    またたくさん楽しみましょうね♡
     
     
    アイネ203のリピ様へ
     
    ありがとうございました♡
    定期的にお顔を見られて本当に嬉しいです♡
    いつも暖かいお出迎えで思わずニヤニヤしてます(笑)←
    今回もたくさん私から色々お話してしまったけれど、いつも受け止めてくださって
    プレイではがっつりひっくり返されてしまって///
    とろける...??溶け合う....??
    表現しきれない感じで毎回汗だくで(笑)
    最高のスポーツです( • ̀ω•́ )キリッ✧
    本当に楽しい時間をご一緒させていただき
    ありがとうございます!!
     
     
    インター艶605の新規様へ
     
    ありがとうございました♫
    なんとも爽やかでハキハキなお若いお兄さんで
    かなり驚きました(笑)
    こちらが驚いていると「本当に若いお姉さんやん!」って(笑)
    その驚き方にまた驚きました(笑)
    楽しくワイワイもいいけど、がっつりエチな感じも味わってもらいたいので
    お風呂からは誘導させていただきます♡
    洗体からの湯船で興奮しすぎて息子さんが...♡
    「こんなにされたの初めて...///」ってお顔赤くなってたのが可愛かったです♡
    そこからはベッドでたくさん身体を反応させて...?///
    また濃厚なお時間でよかったらお待ちしてますね♡
     
     
    ♡1月16日♡
     
    シエル201のリピ様へ
     
    ありがとうー♡
    お仕事かなり忙しくて、距離も遠いのに、
    時間があると必ず都合見ながら来てくれて
    本当に本当にありがとう。
    「この時間が癒やしなんだよー!!今日も濃厚で。」ってちゃんと要望を言ってくれるので、
    こちらも負けられない( *¯ ꒳¯*)(笑)
    しっかりこの限られた時間で発散していただきます♡
    ○○がかなり大好きだよね?♡
    はちきれそうな息子さんを最低でも○回は...(笑)
    毎回最高の興奮空間にできるようにこれからも頑張るね♡
     
     
    インター艶503の新規様へ
     
    ありがとうございました♡
    まさかの共通点もあり(笑)
    かなり楽しくお話できて嬉しかったです(*´ω`*)
    かなり身体は敏感さんで、
    反応過多で楽しかったです(*´艸`*)
    もっともっと...って引き出したくなっちゃって、変態感満載でいきすぎちゃいましたかね...?♡
    アレでも抑えめですって言ったら
    「嘘でしょ!?」って驚かれちゃいました(笑)
    また次はもっと濃厚なお時間にしましょうね♡
     
     
     
    またこれからも
    日記をあげていきますので
    よろしくお願いします♡
     
     
     
  • 2024
    01/25[Thu]
    08:13

    グッドボタン 22
    お礼日記(12/20,12/21,12/22)
    おはようございます♡
    本日もお礼日記書かせていただきます(*´ 艸`)
     
     
    ♡12月20日♡
     
    ココ301の新規様へ
     
    ありがとうございました♡
    「ずっと気になってて、やっと来れました」って
    楽しみにいていてくださって
    本当にありがとうございます(*^^*)
    この日は私の声が....(笑)
    だいぶ可哀想な感じのタイミングだったので
    印象がすんごい変わってしまってごめんなさい(笑)
    ベッドからスイッチを入れさせていただき、
    いつの間にか限界を迎えそうになっていて本当に可愛かったですよ?(*´ 艸`)
    最後は身の上話を聞かせてくれてありがとう。
    本当に息抜きになっていればいいな🎶
     
     
    街艶506のリピ様へ
     
    ありがとうー🎶
    今回はロングロングTime♡
    過去一じゃない?(笑)
    さすがの私も気合いが入るよね(`・ω・´)キリッ
    お風呂からどんどん濃厚に入ってって....
    「早く、いこ?」ってなっちゃうよねえ(笑)
    ベッドに入ってからは.....
    かなりグイグイだったけど、
    ロングロングTimeを二人とも時間感覚狂ってたね(笑)
    毎回一緒に過ごしてくれてありがとう♡
     
     
    ♡12月21日♡
     
    ドール203の新規様へ
     
    ありがとうー🎶
    オキニトークで色々やり取りしてくれて
    そこから予約してきてくれましたね(*^^*)
    差し入れの○○○○は、中々騙された(笑)
    プレイは周りが見えなくなっちゃうくらい
    夢中になってて可愛かったです♡
    次はもっと感じさせてくれるんでしょ?♡
    次から指☝注意ね🎶(笑)
    またトークでもよろしくね(*^^*)
     
     
    ココ207の新規様へ
     
    中々若々しい方で爽やかで驚いた(笑)
    お遊び久しぶりということで
    そんな中選んでくれて本当にありがとう(*´ 艸`)
    すごく緊張していらして、
    最初はそこをほぐすところからだね(*^^*)
    ただ、かなりお話で盛り上がったけど
    お風呂でまた緊張しちゃったりして(笑)
    そこからゆっくりゆっくりとスイッチを入れていったね♡
    「え、ちょっとまって...///」って♡
    たくさん可愛い姿を見せてくれて、最後は写真も色々見れて嬉しかった🎶
     
     
    セピア203のリピ様へ
     
    ありがとうー♡
    電話忘れてたのはだいぶ笑った(笑)
    相変わらずの紳士様で、
    お出迎えも完璧ですね( *´꒳`)
    色んなお話をしながら、お風呂に入って
    結局プレイは持たない!って(笑)
    長いお時間も本当にあっという間だね(笑)
    いつも笑顔があふれる時間をありがとう♡
     
     
    ♡12月22日♡
     
    シエル202の新規様へ
     
    ありがとうございました♡
    お若いお兄さんで、緊張しながらも呼んでくださってありがとう♡
    こういうお遊びも勇気がいりますよね(´・ω・`)
    ただ、せっかく来てくれたから
    全力で楽しんでいただけたらと思います🎶
    表情を見ていると、どこか好きで
    どこが感じるのか....どんどん出てくるので楽しいです♡
    またさらけ出したくなったらいらしてね🎶
     
     
    ココ208のリピ様へ
     
    ありがとうー♡
    また来てくれて嬉しいです(*´ 艸`)
    見た目イケイケなのに、プレイは意外と可愛いよね♡(笑)
    本当に話も盛り上がるし、
    あっという間に時間経っちゃうし、
    なのにプレイは没頭する感じで....♡
    最高のオンオフですね🎶
    また夢中になるくらいのプレイしようね(◍´꒳`◍)
     
     
    ココ223のリピ様へ
     
    ありがとうございますー!!!♡
    また来てくださって( т т )
    ずっとずっと私を見守ってくれていて
    そういう風に思ってくださる方がいるだけで
    本当に元気が出ます(⑉• •⑉)♡
    「タイミングが中々合わなくて^^;」って言っても、合えば来てくださるのが嬉しい🎶
    プレイも前回より、更にフィット感あがりましたね(*´ 艸`)
    またどんどん反応が良くなるような、濃厚なプレイでいきましょうね♡
     
     
    アントワープ101のリピ様へ
     
    ありがとうー♡
    年末前にまたお顔が見れたね(っ´ω`c)♡
    会うと二人ともテンション上がっちゃうし 
    お話もガンガンなんだけど、
    お風呂前になると待ちきれなくなっちゃう感じが可愛くて♡(笑)
    洗うだけなのに腰ガクガクしちゃって...///
    毎回好反応で可愛いから
    1回くらいお風呂で立てなくなっちゃうまでいじめたい気もする♡(笑)
    ベッドに行くと声が止まらなくて、
    どんどん引き出したくなる(*^^*)
    また○○○使わなかったね(笑)
     
     
    本当にたくさんの方々にお会い出来て
    本当に嬉しく思います♡
    一緒に楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとう(*´³`*) ♡
     
     
    本日も宜しくお願いします♫
     
     
  • 2024
    01/24[Wed]
    08:17

    グッドボタン 23
    お礼日記(12/11,12/12,12/19)
     
    おはようございます♡
    お礼日記を書かせていただきます...φ('ω'* )
    本当に皆様、
    いつもありがとう♡
     
     
     
    ♡12月11日♡
     
    ドール211のリピ様へ
     
    ありがとうー♡
    「アオチャンス!やっとGETです!」って
    お部屋に入ると本当に嬉しいくらいの歓迎をしてくださって、本当に感謝です♡
    その笑顔を見ると私も頑張ろうって思えます(*´ 艸`)
    色々お話もしながらも、そこからお風呂に行くと「もう我慢できない」って、すぐベッドに逆戻りだね(笑)
    そこから「もうもたない」までが早くて(笑)
    それでも濃厚なの♡
    もっともっとってなっちゃうね///
    毎回、ありがとう🎶
     
     
    ココ207の新規様へ
     
    ありがとうございました(*^^*)
    ものすごい久しぶりのお遊びのようで
    いらっしゃいませ?♡(笑)
    「日記とか読んで、きっとこの子ならって思って来たよ」とのことで、
    その期待に応えさせていただきます♡
    とりあえずお風呂からーって思ったら
    「え、ちょっと...///」って好反応♡
    リードされるのは初めてみたいですね🎶
    そこからのベッドは終始テンション高めでしたね♡
    また遊びたくなったらお待ちしてますね♡
     
     
    レジーナ216のリピ様へ
     
    ありがとう♡
    まさかのお顔を見れるなんて🎶
    「お腹空いたでしょ??食べなー(笑)」って
    本当にその時間も確保してくれてありがとう
    ( ᐪ꒳ᐪ )紳士様!
    そこからは面白いものを持って来てくれて
    お風呂で色々楽しめそうな....?♡
    お風呂で盛り上がって、いい所まで持っていったら、あとはベッドで...♡
    いっぱいいっぱいになりそうな表情がたまりません♡本当にありがとう。
     
     
    ♡12月12日♡
     
    インター艶603のリピ様へ
     
    ありがとうー♡
    またこうして来てくれるなんて!
    「さすがに忘れられなくて、早く来たかったんだよ(笑)」って、あの笑顔は忘れない♡(笑)
    相変わらずお風呂からスイッチ入りやすくて
    たくさん反応しちゃう所が可愛い♡
    あまりにも興奮しすぎて
    「終わっちゃうー!」って焦ってる姿を見ると、余計にキュンってしちゃう(*´ 艸`)(笑)
    またたくさん興奮したくなったら来てね🎶
     
     
    ドール211の新規さん
     
    ありがとうございました♡
    最初は少し緊張なさってる感じで
    お話しながらも「どんな感じかな?」ってなってたね(*^^*)
    その緊張をほぐすのが、私のお仕事なので
    あとは任せてもらいます♡
    段々とムードに乗ってっていく表情や反応で
    緊張がなくなっていくのが分かって
    どんどん引き出したくなりますね♡
    もっともっと引き出していくから
    ついてきてね♡
     
     
    セピア203のリピ様へ
     
    ありがとうー♡
    久しぶりだったね(*´ 艸`)
    「入りたくても入れないんだもん」って拗ねないでー(笑)
    ちゃんとその間を埋めるような、
    がっつりと入り込む時間にしていきます♡
    お風呂に入って、近くなって....?
    ベッドに入って、それから....?
    1個1個確かめていくように進めていくのも楽しいね♡
    また会えたら、まだまだたくさん乱れていこう♡
     
     
    ♡12月19日♡
     
    自宅のリピ様へ
     
    ありがとう♡
    「ずっと会いたかったけれど、中々忙しかったんだよ....。」ってちょっと恥ずかしそうに言ってくれる姿が嬉しいです(*^^*)
    いつも紳士的で、感性の部分のお話も盛り上がれて、ロングタイムが短く感じちゃうね(笑)
    いつも私がリードしようとしても
    自分からお話に持ってくんだから(笑)
    延長しようとしてくれたりありがとう(*^^*)
    またその分ゆっくりとした時間を過ごせたら嬉しいです♡
     
     
    ココ216のリピ様へ
     
    おー!♡ありがとうー🎶
    相変わらずノリが合うよね(笑)
    毎回顔見た瞬間から楽しい(笑)
    話もがっつりなのに、ベッドタイムもがっつりと...??(*´ 艸`)
    明るい雰囲気からの、濃厚タイムはかなりきちゃう....。
    時間が過ぎるのはあっという間で
    いつもお互いビックリするしね(笑)
    本当に楽しい時間の共有をありがとう。
     
     
    ココ205の新規様へ
     
    ありがとうございました♡
    まるで新規様とは思えない、
    温かい出迎え方で。
    本当に涙が出そうになりました....。
    たくさんお話をしながら、甘い差し入れまでありがとうございます(*^^*)
    プレイも温かさを感じる、
    ゆっくりゆったりとしたもの。
    感謝が溢れる時間でした。本当にありがとう。
     
     
     
    本日も宜しくお願いします♡
  • 2024
    01/23[Tue]
    08:29

    グッドボタン 24
    お礼日記(11/24,11/27,11/30)
     
    おはようございます♡
    新年に入ってから中々バタバタしてしまい
    日記を書けずにすみません(´・ω・`)
    遅くなりましたが、
    本年も皆様に幸せな時間と空間の提供を.....
    『エロの伝道師』
    本質的なエロのお届けをしていけるように
    頑張りますね♡
     
     
    お正月挟みましたので
    体作り頑張ってきます←
     
     
    遅れましたが
    お礼日記を書かせていただきます(*´ 艸`)
    いつもありがとうございます♡
     
     
     
    ♡11月24月♡
     
    シエル313の新規さんへ
     
    会ってすぐに「良かったー!!!」って言ってくれて安心しました(*^^*)
    ちょこっと落ち込んでたらしいので
    私が気分を上げさせてもらうね♡
    お風呂に入ってから身体にあるスイッチを一つ一つじっくりじっくり探ってみると
    どんどん敏感になっていって...。
    そこからベッドに入るとビクビクが止まらなくて、すぐ果てそうになっちゃってたね♡
    またビクビクしたくなったら、
    いつでもいらしてね🎶
     
     
    レジーナ204の新規様へ
     
    ものすごくものすごくテンション高めで♡
    (笑)
    「本当に美しくて、お会い出来て光栄です!」って、言ってくださって嬉しかったです(*^^*)
    お話もそこそこにお尻をとにかく褒めてくださってありがとう♡
    たくさん可愛がってほしかったけど、スイッチ入れたらかなり可愛い反応を見せてくれて止まらなかったので、思わず果てちゃったね///
    また待ってるね♡
     
     
    セピア403のリピ様へ
     
    ありがとうー♡
    いつもより短くて間しか空いてなかった時間でも「顔が見たくて来たよー!」って来てくれて嬉しかったー( ᐪ꒳ᐪ )
    好きな飲み物も把握してくれて準備万端(笑)
    結局なんだかんだ時間関係なくガツガツよね(*´ 艸`)
    我慢してるお顔が可愛くて意地悪してごめんね?♡
     
     
    ZOE405の新規様へ
     
    ありがとうー🎶
    すごい若いお兄さんがいて驚いたよ(笑)
    「とにかく、えちそうなお姉さんを選びました」とのことで、それは期待に応えさせていただかないと、って気合いが入ります(*^^*)
    すごい敏感で声もたくさん出ちゃうし、
    「こんなの初めて...///」って女の子みたいで可愛かったなあ♡
    最後はとっても気持ちい体勢で♡
    お話もできて良かったです♡
     
     
    ♡11月27日♡
     
    シエル207の新規様へ
     
    ありがとうー(*^^*)
    すごく軽快にお話ができて凄い楽しかったと思ったら、
    脱いだらすごい出来栄えのいいお身体が出てきて、見た目のギャップに驚いた(笑)
    最初はたくさんいじめてくれるのかなあって思ったけど楽しくなってきて反撃したら
    とってもいい反応♡
    たくさん可愛い所を見てからのフィニッシュは息子さんの勢いが凄かったね♡(笑)
    また待ってるねー♡
     
     
    シエル305のリピ様へ
     
    お久しぶりでした♡
    「会いたかったのに中々タイミングが合わなくてすみません」って、相変わらず紳士様で。
    いつも長いお時間をご一緒してくださって
    本当にありがとうございます( *ᴗˬᴗ)⁾⁾
    プレイはとにかく果てちゃいやすいから
    OPのもので色々いじめてくれるね♡
    私が待てなくなっちゃうから、いつも加減を気を付けなきゃなんだけど(笑)
    「楽しい時間をありがとう」ってお言葉、
    こちらこそありがとうございます(*^^*)
     
     
    ココ218のリピ様へ
     
    ありがとうー🎶
    いつもロングでお誘いくれて、
    尚且つ色々差し入れも(*^^*)
    お気持ちがすごく嬉しいよ🎶
    本当に私へのスイッチの入れ方が上手で(笑)
    気付いたら濃厚な時間へと変わっていってるよね(笑)
    いつも本当に切り替えが鮮やかで、
    さらに深みに入れるのも上手(*^^*)
    ベッド半分は最低使えなくなっちゃってるから、お掃除の方へ投げ銭します(笑)
    毎回夢中な時間をありがとう🎶
     
     
    ♡11月30日♡
     
    シエル203の新規様へ
     
    ありがとうございました♡
    お若いお兄さんで少し緊張なさってる?
    そんな感じだったね(笑)
    そういう所も可愛かったけど、
    プレイに入ったら少しずつ夢中になってく姿が可愛らしかったです♡
    素直になってく表情って、本当にたまらない///
    選んでくれてありがとう♡
     
     
    館211のリピ様へ
     
    お久しぶりだったね(*^^*)
    「仕事が終わったタイミングが丁度合いそうだったんだよー!」って来てくれたね♡
    珍しくロングタイムだったけど、
    きっと疲れが溜まっていたからかな?
    「たくさんいじめられる準備はいい?」って言ったら嬉しそうだったのが忘れられない(笑)
    相変わらず感動良好な身体で、綺麗なライン。
    たくさん触らせてくれて、恥ずかしい格好をしてくれて、どんどんしてほしいって感じが伝わってきて....、今回は結構果てられたね♡
    また癒やされに来て(*^^*)
     
     
    アイネ208のリピ様へ
     
    お久しぶりー!!
    「本当に忙しすぎて、来れなかったんだよー!!」って勢い(笑)
    ちゃんと覚えていてくれることが嬉しいのよ♡
    色んな言いたいことは溜まっていたけど
    息子ちゃんも溜まってるから
    最初にお相手しないとね?(*´ 艸`)
    ただ本当に毎回面白いくらいに会話も盛り上がるから、時間が足りないね(笑)
    いつもありがとう♡
     
     
    いつもたくさんの笑顔を
    ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
     
  • 2023
    12/01[Fri]
    08:41

    グッドボタン 36
    お礼日記(11/16,11/20,11/22)
    おはようございます♡
    たくさんの方々に感謝をしながら、
    書かせていただける日記は
    再度皆さんにありがとうって気持ちを持てるので本当にいい時間です♡
     
    いつも笑顔と素敵な時間を共有してくれて
    ありがとう。
    それでは書いていきますね♡
     
     
    ♡11月16日♡
     
    ココ206のロングリピ様へ
     
    ありがとうー(*´ 艸`)♡
    お久しぶりだったけど元気そうで何より♡
    今日も厳選されている『ひみつ道具』で...?
    長い時間をかけながら、
    濃厚で、ベッドがどんどん濡れていく感じ...///
    本能的になっていく表情がかなり好きで、
    どんどん引き出したくなっちゃうね(*´ 艸`)
    終わってから「え!?もう時間なの!?」って(笑)
    まさかの勘違いから爆笑しちゃったよ(笑)
    出張先で爆発して帰ってきたかな?(笑)
     
     
    ココ212のロングリピ様へ
     
    ありがとうー♡
    「今回はかなりがっつりいきたい!」とのことで
    そんなことを言われたら
    こちらも真剣に真っ向からいかせていただきます(*´ 艸`)♡
    プレイに入る時には、もう力が抜けてしまって声がとまらなくて....///
    気付いた頃にはベッドの半分がサヨナラしてるので凄いなって思う♡(笑)
    終わってから回復まで時間がかかる程夢中になれるのは素晴らしい(笑)
    いつもたくさんの差し入れを持ってきてくれて、本当にありがとう🎶
     
     
    ♡11月20日♡
     
    ドール203のロングリピ様へ
     
    「やっと来れたー!!」って笑顔を見たら
    再会でぴょんぴょんしてしまった(笑)
    最初からはしゃいでしまってごめんね♡
    なんだか急にパンプアップしてて驚いたよ!?
    私もトレーニング頑張らなきゃ♡
    そこから、ベッドに入ってからは楽しい雰囲気から一気にムード変換をしていって....、
    この一気にバロメーターが上がって行く感じがたまらない♡(笑)
    高揚感や興奮を一気に押し上げて、
    思わず果てそうになっちゃう姿が可愛くてグイグイでごめんね(笑)
    いつもお話やプレイで、楽しい時間をありがとう🎶
     
     
    ココ215のロングリピ様へ
     
    ありがとうございます♡
    まさかのトークでリクエストしたデリバリーまで(笑)
    「話してるだけで楽しいんだよー🎶」って心から言ってくれるからこそ、
    逆にプレイでも!って気合が入っちゃう(笑)
    大人しくお話だけ、なんて嫌です←
    どんどん反応してくれる息子さんを愛でるだけで果てそうになっちゃうのが可愛いの(笑)
    「俺EDだったんだよ?」って言葉が今では信じられない(笑)
    ロングロングタイムがあっという間に感じる一時を選んでくれてありがとう🎶
     
     
    ♡11月22日♡
     
    アントワープ107のロングリピ様へ
     
    毎月1回のご褒美timeとしていつも来てくれてありがとう♡
    「日記いつも楽しみなんだよー🎶
    それを見て来たくなっちゃうだよ(笑)」って
    可愛い笑顔で言ってくれるのが本当に嬉しいです♡
    記憶に刻みつけるような、濃厚な時間にしたくて、今日も○○○があったけれどまさかの登場せず(笑)←
    自分の身体一つで興奮してくれて、触るだけで身体が跳ねたり、声も漏れちゃうくらいのいい反応を引き出したくなっちゃう....(*´ 艸`)
    またたくさん甘えたくなるような時間を作るからね♡またね!
     
     
    ココ305の新規様へ
     
    ありがとうございました♡
    「さあさあとんでもなく凄そうだから来ましたよっと」って(笑)
    もうどんどんお風呂に行っちゃうんだから(笑)
    結構面白い方なんだろうなあて思ったけど、
    実際ベッド入ってからは
    意外と可愛い姿や可愛い反応を見れて( ˊᵕˋ*)
    楽しくなってきてグイグイしちゃったら
    「これは、ちょっと凄いね(笑)」って笑っちゃうくらいのお褒めをいただけて(笑)
    喜んでいただけて良かったです♡
     
     
    ペイネ111のリピ様へ
     
    ありがとうー♡
    お久しぶりだったね♡相変わらず紳士様🎶
    「本当に忙しくて中々悶々もしなかったんだけど、昨日の夜急にきて...それで来た(笑)」は
    素直で嬉しい(笑)
    そのお相手を私でって思ってくれてありがと♡
    プレイに入ると、どんどんと興奮するような表情や吐息や反応になっていって、
    どんどん身体の反応も大きくて..///
    悶々しちゃったっていう感情も抜き去った!くらいの没頭した時間を一緒に過ごせて良かったです♡またね♡
     
     
    ココ205の新規様へ
     
    ありがとうー!!
    初めましてなのに、すごいテンションが合う感じで良かった🎶
    「それだけ楽しいといいわ(笑)」って言っていただけて光栄よ♡
    ただお風呂で洗ってる段階で、耐えきれなくなっちゃう状態になっていて、
    思わずそこからいじめたくなっちゃうけど
    我慢我慢...♡(笑)
    ベッドに入ってからも「こんなの初めて...」って
    たくさん声出ちゃったね(*´ 艸`)
    最後まで興奮しきれて、しかもお話まで楽しくて、ありがとう🎶
    「また絶対くるわ!」って待ってるよん!
     
     
    皆さん本当に
    ありがとう。
     
     
     
  • 2023
    11/23[Thu]
    21:45

    グッドボタン 39
    お礼日記(11/2,11/10,11/15)
    こんばんわ
    「いつも日記あがるの楽しみにしてるよー!」って言われると、
    とっても嬉しいです(*´ 艸`)
    頑張ってあげていきますね!!
    皆様、理解のある方ばかりで
    本当に感謝感謝です♡
     
     
    ♡11月2日♡
     
    ココ208のリピ様へ
     
    ありがとうございました♡
    「今日はあいてるー??」って朝からトークでいただき、即予約してくださった辺り男前🎶
    会うとニコニコしながら迎えてくれて、近況報告する感じだね(笑)
    本当に謎なのはどうしてか来るタイミングが大体二日酔い(笑)
    それでもちゃんとプレイになるとオス化するので、さすが若さかしら?♡(笑)
    今回はお風呂はサラッとだけど、ベッドに入ったらスイッチいれてきてくれて、
    反応が止まらなくなっちゃった...///
    またたくさん腰ガクガクにしてね♡
     
     
    ココ310のリピ様へ
     
    ありがとうございます!
    ここのお部屋広くていいよねー!!って
    思わずゆっくりしたくなるんだけど、
    ゆっくりするよりもプレイだよね♡(笑)
    広いお風呂を存分に使うような、
    お風呂からのめり込んでいく感じ...。
    鏡に映る姿に更に興奮しちゃうね....///
    そこからはまさかのベッドから飛距離があるほど大量の○が////
    タオル予備があって良かった^^;(笑)←
    お掃除する方に申し訳なくなりながらできるだけ綺麗に(笑)また燃えましょう♫
     
     
    ♡11月10日♡
     
    ZERO206の新規様へ
     
    ありがとうー🎶
    すごい明るく迎えてくれて安心しました♡
    「めっちゃ可愛いやん!!」って
    かなりテンション高めに言ってくれたのが嬉しかったな♡
    お話がかなり盛り上がっちゃって、
    プレイが短くなる前にお風呂へ(笑)
    お風呂に入ってから簡単にスイッチ入っちゃって、結構敏感で可愛かったなあ(*´ 艸`)
    ベッドにいってからも「やばいやばい...」っていい反応♡また楽しみにしてるね!
     
     
    シエル302の新規様へ
     
    ありがとうございます🎶
    まさかの所からいらっしゃって(笑)
    色々お話しながら、見た目もたくさん褒めてくださってありがとう(*^^*)
    早速お風呂やプレイにいくと
    かなり敏感さんで声もとまらなくて♡
    あまりにも可愛いからどんどんしたら...。
    一旦のブレイクタイムのあとにもう一回🎶
    「2回目って結構時間かかるのに、すごい!」って(笑)感動してくれてありがとね♡
     
     
    シエル208のリピ様へ
     
    ありがとー(*^^*)
    なんとか時間は間に合ったけど、
    色んな会議勃発だったね(笑)
    ある意味濃ゆいお時間になり、
    ある意味有意義な時間になりました(笑)
    いい思い出を作ってくれてありがとね(笑)
    ちゃんと話もできて、
    プレイはプレイでオンオフきっちり🎶
    そういう所がいいよね(笑)
    毎度感謝です♫
     
     
    ♡11月15日♡
     
    街中艶503のリピ様へ
     
    ありがとうー!!
    今月は会えないのかと思っていたら...!!
    まさかの!!!嬉しみ( ; ω ; )
    「本当だー!!ネイルきれー!(笑)」って(笑)
    そうなんだよね(笑)
    ピカピカ見せれてよかった♡
    プレイに入るとすぐスイッチ入れてくれて...///
    今回は○の前で...??♡
    とても視界が幸せでした♡
    本当にいつも遠くからありがとう。
    貴重な時間をくださり感謝です。
    またね♡
     
     
    ココ202のリピ様へ
     
    ありがとうー♡驚いたー!!(笑)
    おかえりーーー!(笑)
    そしてまたかーーー!(笑)
    でも感謝です(*´ 艸`)
    ベッド端の「ポンポン」は、ちょっと可愛かったなあ....(笑)
    少しは甘えられてるみたいで安心♫
    そしてプレイになると急にスイッチ入る姿も
    中々ギャップがあって...♡
    棄権まで頑張るもんね(笑)
    いつもごめんなさい(笑)
    毎回本当に楽しいお時間をありがとう♡
     
     
     
    今回も素敵なお時間を一緒に過ごしていただき、本当に感謝です♡
    大事な時間を共有できること、
    喜んでくださる事が本当に嬉しいなって思ってます♡
    これからも素敵な時間になりますように、
    しっかり成長していきますね♫
     
     
     
     
  • 2023
    11/15[Wed]
    07:56

    グッドボタン 33
    お礼日記(10/27,10/31,11/1)
    おはようございます​​​​​​​♡
    毎回皆様に宛てて、
    この日記を書けるのが本当に嬉しいです♡
    ありがとうございます(*^^*)♡
     
    今回もお一人お一人へ向けて
    思い出しながら書かせていただきます!
     
     
    ♡10月27日♡
     
    1日貸し切りの○○さん
     
    急遽この日1日をまさかの(*^^*)♡
    本当に貴重な経験をさせていただいて
    ありがとう♡
    内容はあえてシークレットです(*´ 艸`)
    とにかくありがとう。
     
     
    ♡10月31日♡
     
    ココ220のMさんへ
     
    ありがとうございました♡
    最初に柔らかい物腰で迎えてくださって
    嬉しかったです(*^^*)
    「本当に綺麗な子がきたねー!」って
    顔マジマジ見てくれてありがとう(笑)
    色んなお話をしつつ、ちょい昔ヤンチャ感は否めず(笑)←
    そこからプレイをして、とても感じやすい息子さんで反応バッチリ(*´ 艸`)♫
    たくさん味わえて良かった♡またいらしてね♫
     
     
    ドール207のAさんへ
     
    ありがとうございました♡
    「素敵な方が来てくださって本当に嬉しいです!」って本当に目を輝かせてくださって、
    嬉し恥ずかしでした(´,,•ω•,,)///
    しかも真剣な性トークの時、
    本当に価値観が似ていて感動しました🎶
    そこからのプレイは、それはそれは....。
    どんどん高めあっていく感じが本当に良くて
    本当にありがとう♡
    またお会い出来る日を楽しみにしております♡
     
     
    ♡11月1日♡
     
    シエル201のMさんへ
     
    ねえええ(笑)
    本当にどんどんシルエットが変わっていくんだよね、あなた(笑)
    しかも驚きの報告で、
    無事に昨日は大丈夫だったのかな...??
    プレイはサラッと始まるけど、
    それでもしっかり反応してる息子ちゃんがいい仕事をしています(笑)
    回復したら待ってるね(笑)
     
     
    ZERO307のIさんへ
     
    ありがとうございました!
    最初は口数の少ない方なのかな?って、
    おっとりしてた雰囲気だけど
    プレイが終わるとお話してくれる回数も多くなって、一番は『温泉トーク♡』(*´ 艸`)
    プレイはあんなに舐められると思わなくて....///
    身体が自然と跳ねちゃいます....。
    お勧めの温泉どこかで行ってきます♡
     
     
    レボー103のYさんへ
     
    ありがとうー♡
    「ずっと気になってたんだよー!」
    「本当に可愛いな!」って(笑)
    ノリがすごい(笑)
    勢いのままに、色々お話したけど
    プレイはずーっと『○○OP』で(笑)
    手前のコンビニであるアイテムを入手したおかげか、本当に大量に出ちゃって...///
    ものすごい喜んでくれて嬉しかったです♡
    またね♡
     
     
     
    今回も皆さんのおかげで
    楽しく濃厚なお時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう(*^^*)
    感謝の日々です♡
    これからも皆さんに喜んでいただけるような
    そんな女性でいられるように、
    努力していきます♡
     
     
  • 2023
    11/08[Wed]
    18:00

    グッドボタン 37
    お礼日記(10/24,10/25,10/26)
    こんばんわ
    11月に入っても、
    中々暑い日が続きますね(´・ω・`)
    体調には気をつけてお過ごしくださいませ!
     
    それでは
    お礼日記をかかせていただきます🎶
     
     
     
    ♡10月24日♡
     
    ココ221のOさんへ
     
    ありがとうー♡
    この日は午前中ゆったりしていたけど
    「午後はもっとのんびりしよー🎶」って
    明るくしてくださってありがとう♡
    一緒にいる時間を最大限楽しんでくださって
    私自身も本当に嬉しく思いますし
    ご一緒させていただけて感謝です(*^^*)
    プレイになるとちゃんと反応があって
    私もかなりテンションあがります(*´ 艸`)
    またいい身体になるから、
    これ以上大きくさせようとしないで(笑)
     
     
    ♡10月25日♡
     
    リトルフラッパー208のOさんへ
     
    お久しぶりー♡
    最近は少し間が空くけれど
    それでも必ず顔を出してくれて
    本当に嬉しいです( ; ω ; )!
    お付き合いも長くなってきたねえってしみじみ語りながら、
    今回はマ○トはなしでって(笑)
    通常プレイの組み込まれてるのは笑っちゃうけど、面白いのでアリ♡(笑)
    今回はベッドの壁まで.....(*´꒳`)_🥤←
    また濃厚でぶっとぶくらいの....楽しみにしてます♡
     
     
    アントワープ107のOさんへ
     
    ありがとうー♡
    相変わらず素敵な笑顔でお出迎えしてくれて
    「あれから○○○ハマってるよー!!」なんて、前回からの近況報告もくれて嬉しかった♡
    この日は整ってからだもんね?(笑)
    そのせいか全身くまなく敏感で
    どこを触ってもおかしくなりかけて
    絶頂いきそうなのを何度も静止するのが楽しかったわ♡
    どんどん敏感にさせてごめんね(*´ 艸`)
    また息抜きにいらしてね♡
     
     
    ココ218のNさんへ
     
    ありがとうー♡
    まさかのロングタイムからの
    「今日はかなりガツガツで!」って選手宣誓みたいな宣言までされたので(笑)
    これは気合をいれながら試合開始ですね(笑)
    相変わらずスイッチの入れ方、
    ムードがわかってらっしゃるのね(*^^*)
    どんどん脳が溶けていく感覚で....
    ○イキが定番になってるのどうかと思うけど(笑)
    楽しい時間を本当にありがとう♡
    そして次回予約もその場でありがとう(*´ 艸`)
     
     
    ♡10月26日♡
     
    アイネ212のMさんへ
     
    ありがとうー♡
    またまた来てくれて感謝だよー♡
    「忘れられないから、また来ちゃったよ(笑)」
    って(笑)
    「こんなにエロい雰囲気を作ってくれるのがいいだよ」ってしみじみ言ってくれて良かった🎶
    お風呂でも危なくなるし、
    ベッドでも早々危なくなるし....(笑)
    可愛い姿をたくさん見れて満足です♡
    そこからのお話もいつも楽しくてワイワイしてると本当にあっという間だよね(笑)
    また楽しみにしてるね(*^^*)
     
     
    街艶406のTさんへ
     
    ありがとうございました♡
    毎回毎回、ご予約いただくと
    トークで教えてくださってお会い出来る日を
    本当に楽しみにしてます(*´ 艸`)
    ポーカーフェイスだけどお会いすると
    表情豊かに色々お話してくれるし、
    今回はなんだかお勉強をしてきたみたいで...??
    すごいいつもより濃厚に、更に緩急があって....///
    毎回刺激的で楽しい時間であっという間だけど
    本当にお誘いありがとう♡
    また楽しみにしてます♡
     
     
    街艶607のIさんへ
     
    ありがとうー♡
    トークで「この日にいれたよー!」って
    事前にくれてありがとう♡
    毎回ルンルンしながら向かわせてもらってるよ🎶
    入ると本当にいい笑顔で迎えてくれて
    ホッと安心します♡
    そこからは楽しいお話もガツガツしながら
    プレイに入ると空気感が一気に変わって....///
    あまり楽しすぎて本当に時間が早いの驚きだよね?(笑)
    プレイ中は腰が非常にキますね(笑)
    心配させてごめん(笑)
    また次回会ったときにテンション高めてもらえるように、自分磨き頑張るね♡
     
     
     
    本当に日々、
    皆さんのおかげで楽しく過ごさせていただけているし、頑張ろうって思えます!
    せっかく選んでくださった貴重なお時間を
    後悔しないでいただきたいので、
    私自身これからも向上していけるように
    頑張りますね♡
    またお会い出来る日を楽しみにしてます♡
     
     
     
  • 2023
    11/01[Wed]
    08:13

    グッドボタン 36
    お礼日記(10/13,10/18,10/19)
    おはよう御座います​​​​​​​♡
    日記を見ていただきありがとうございます♡
    お一人お一人に向けて書く
    このお時間は色々思い出せて楽しいです🎶
    それではいきますねー٩(ˊᗜˋ*)و
     
     
    ♡10月13日♡
     
    ZERO207のSさんへ
     
    久しぶりー♡!「元気だったー?🎶」の返答に、まさかの回答(笑)
    最近そういう時期なのかねって話になって
    笑ってしまったけど(笑)
    なんだか、元気になるためのお薬になれてる気がして嬉しいな(*´―`*)
    一緒にペース配分も考えながら、
    しっかり最後まで興奮してもらえるように...ってセーブしようと思っても、
    結局興奮してる表情を見たら止まらなくなっちゃって...^^;///
    今度こそは、回復したらセカンドもね♡(笑)
     
     
    シエル312のWさんへ
     
    ありがとうー♡!!
    初めましてなのに、何故か初めましての感覚がないくらいで(笑)←
    本当に意気投合できて嬉しかったです♡
    色んなお話もできて、
    そこに上乗せてとっても濃厚なプレイが出来たらって思って気合を入れちゃいました♡
    「そんなのされたら我慢できないよ(笑)」って
    だいぶゆっくりのつもりでしたが、
    逆効果でしたね(*´艸`*)
    また是非一緒に楽しみましょう🎶
     
     
    ♡10月18日♡
     
    自宅の○さんへ
     
    相変わらずの紳士的なお出迎えで感動いたします♡
    「前に遊んでから遊べてなかったんだよ」って久しぶりのお遊びに選んでくださって
    大変嬉しいです(*^^*)
    今回は丁度お土産話もあったから、
    お話とお土産も見せれて良かった♡
    「本当に失礼なんだけど、
    私からは美術のイメージなんか出てこないのに(笑)」ってね(笑)
    もう終わっちゃったけど見に行けてたらいいな🎶
    何回か振ってるのにお話が盛り上がりすぎて、
    プレイの時間短めで延長できずにごめんね( ᐪ꒳ᐪ )!!ちゃんと追い込み気味でしたけど(笑)
    またね🎶
     
     
    インター艶605のKさんへ
     
    ありがとうー♡
    「今回はこちらのホテルなのね🎶」って言ったら、まさかの気分だったのね(笑)
    「会いたかったので来てしまいました」って
    お言葉が本当に嬉しいです♡
    そうやって気にかけて来ていただける事が本当に嬉しいです(*^^*)
    今回は最初からグイグイだったけれど、
    思わず耐えきれずにまさかの2回目も....♡
    そういう所も可愛らしくてどんとこいです♡
    毎回最高に興奮できる空間を一緒に過ごしてくれてありがとう♡
     
     
    アイネ207のSさんへ
     
    ありがとうございました♡
    とても柔らかい笑顔でお出迎えありがとうございます♡
    「本当に綺麗な方が来てくれて驚きました」って言ってくださって安心しました(*´꒳`*)
    それからはお話をしながら、プレイのことも聞きながら、
    お風呂で早速反応のいい息子さんを撫でながらベッドへ♡
    ベッドに行ってからも中々好反応で、
    とっても可愛かったです(*´艸`*)
    またタイミングで♡
     
     
    ♡10月19日♡
     
    ココ212のNさんへ
     
    ありがとうー!!
    この日は午前中のみでしたが、
    色々お気遣いしてくださって
    本当に感謝でした( ; ω ; )
    中々あそこまで考えていただけることもないので、本当にありがとう。
    今回はのめり込み気味でプレイに入り、
    お互いに身体観察して「ここがこうだねー。」って言い合える関係素晴らしい♡
    結構お風呂場からスタートしてベッドに行きますが、気づいたら時間がすごく経ってる(笑)
    またね♡
     
     
     
    本当に皆さんに感謝しながら過ごせる
    そんな日々をいただけて嬉しいです(*^^*)
    私をお相手に選んでくださって、
    ありがとう。
    これからも喜んでいただけるような
    そんな空間を提供できるように
    頑張っていきますね♡
     
     
     
  • 2023
    10/25[Wed]
    20:19

    グッドボタン 38
    お礼日記(10/3,10/10,10/12)
    こんばんわ♡
    なんだかお久しぶりで、
    遅くなってしまってすみません!
    大切なお礼日記を書かせていただきます🎵
     
     
    ♡10月3日♡
     
    街艶202のKさんへ
     
    ありがとうございました!
    お若いお兄さんでしたが、
    「こんな綺麗なお姉さんがきてくれるんですね!」って喜んでくださって良かったです♡
    「今日は受けたい気分が大きくて...」
    とのことでしたので、気合を入れさせていただいたら最後はガクガクで...(*´꒳`*)
    可愛らしい姿を見せてくれてありがとう♡
    またお待ちしてますね♡
     
     
    クレア308のKさんへ
     
    ありがとうー♡
    本当に早めに来てくれて嬉しかったです♡
    「かなり良すぎたので」って言い切ってくれる所も紳士さんだなあ(*´―`*)
    お風呂に入るまでは通常モードなのに、
    ベッドに入ってからは終始濃厚モードで....///
    ベッドも雫がしたたっちゃうね...♡
    またタイミングでお待ちしてます🎶
     
     
    レジーナ207のMさんへ
     
    ありがとうー♡
    毎月一回の大切な再会だね!
    ネイルの話になると「もう伸びちゃってる(笑)」ってくだりになっちゃうね(笑)
    ネイルに限らず、一緒にいる間は
    たくさん褒めてくださって自己肯定感が高まります♡
    ベッドでは興奮しすぎて持たなくなっちゃう所も嬉しさの一つ(*ˊ艸ˋ)
    今回は小ネタも多めで(笑)
    また楽しみにしてます♡
     
     
    レジーナ218のKさんへ
     
    ありがとうー♡
    早めの再会嬉しいです♡
    「早すぎたかな(笑)」って照れてる所も可愛かった(笑)
    今回も素敵な差し入れに、
    更にプレイ用の素敵な差し入れが...!
    お風呂での○○○○○は結構興奮しちゃうのよね(*ˊ艸ˋ)
    もうすぐに果てそうになってしまうのを抑えつつ、ベッドへ....。
    お話も楽しいからあっという間のお時間だったので、またお待ちしてます♡
     
     
    ♡10月10日♡
     
    レジーナ221のOさんへ
     
    ありがとう♡
    まさかの色んな条件が合って
    ほぼほぼ貸し切り状態になりましたね(笑)
    とっても長いお時間でしたが
    プレイもニコニコで、
    とってもゆったりと楽しく過ごさせていただきました(*´―`*)
    ご飯も露天風呂もたくさん楽しませてくれて
    本当にありがとう🎶
    またタイミングで🎶
     
    ♡10月12日♡
     
    ココ310のKさんへ
     
    ありがとうございました♡
    定期的にお誘いしていただいて嬉しいです(*^^*)
    毎回笑顔でお出迎えしていただいて
    ホッとします🎶
    性についての語り合いや、
    お風呂やベッドでのお互い高め合う感じや
    一気に高ぶる感じが伝わって
    私も応えたくなります🎶
    また楽しい高め合いをしましょう♡
     
     
    ペイネ101のMさんへ
     
    ありがとうございました♡
    すごく既に出来上がってて(笑)
    色々お話も二転三転してたけど
    ここって時にはバシッと決めてて(笑)
    いろーんな話ができて凄い楽しかった🎶
    お風呂に入ってから洗う段階で
    「ちょっと待って...?え?こんな..?」って
    すでに戸惑ってて(*´艸`*)フフ
    ただ洗ってるだけなのにいい反応でしたね♡
    またベッドに行ってからは反応が止まらなくて....?
    「こんなになったのは初めてでした...」って感動してくださって良かったです♡
     
     
    アイネ201のAさんへ
     
    ありがとうございました!
    お会いしてから「本当にお若いお姉さんが来てくれたね!」って(笑)
    どういう感動ってなったけど(笑)
    見た目も体つきもお褒めいただけて良かったです(*´꒳`*)♡
    プレイに入るには○○がとっても大事で
    そのからスイッチを入れますが、
    「これはやばい...」って反応が見えてきて
    最後には「ここまで興奮したのは過去1です」って言っていただけて良かった♡
    中々環境的にお会い出来ないと思うけど
    また会える日を楽しみにしてます♡
     
     
     
    本当にたくさん皆様のおかげで
    日々嬉しく楽しい気持ちをいただけてます。私を選んでくださって
    ありがとう。
    そしてお会いした時には全力で楽しみましょう♡
     
     

70件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ