求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/05/02[Thu]22:17

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

70件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    20:36

    グッドボタン 23
    お礼日記(4/6,4/17,4/18)
    こんばんわー♫
    この前撮影していただいたデータが
    結構好評で、私もお気に入りなので
    少しずつお披露目させていただいてます
    (´,,•ω•,,)♡
    「この写真好き!」とかあったら、
    是非是非感想お待ちしてます♫
    ではレッツゴー٩(ˊᗜˋ*)و
     
     
    ♡4月6日♡
     
    シエル205のリピ様へ
     
    ありがとう♫
    色んな身体の変化に
    私が二弾三段と驚くことを、本当にやってきてくれるよねΣ(°ω°ノ)ノ
    ただ、なんだかんだとタイミング合う時
    こうして顔出してくれて、色々話してくれるのは嬉しいです(*^^*)
    いつもさーっぱりな方だから、
    さーっぱりお風呂入ったのにベッドでは
    ちゃんとグイってきてくれて♫
    好きな感じを探してスイッチ入れていくのは楽しいです♡
    また色々経過を聞かせてね♫
    あとは体調には気をつけて!!!
     
     
    ココ201の新規様へ
     
    ありがとうございました(*^^*)
    緊張してましたねー(笑)
    初めての人呼ぶ時は、驚くほど緊張するものですよね(^_^;)
    その勇気を1歩踏み出してくださってありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    あとは、その緊張も来てくれた勇気も
    『最高な空間』にするのはお任せください♡
    お話、お風呂、ベッド....
    ゆっくりゆっくり解れていくのが伝わって、
    解れていくのと同時に
    どんどん息も荒くなってきて、身体もいい反応へ....(*´艸`)
    最後は安心してくださって良かった♡
    少しでも楽しんでもらえたなら良かったです♫
     
     
    街中艶202のリピ様へ
     
    ありがとう♡
    珍しい当日予約で
    「当日取れました!宜しくお願いします!」って、本当にいつも丁寧で驚きます(笑)
    更に今回はお風呂でのNEWアイテム♡
    中々に良きで、
    「これはやばいねー♡」ってウキウキしてしまいました( *´艸`)♫
    はしゃぎつつも、不思議とアイテムのおかげかすごい身体の反応が高くて....///
    どんどん意識が遠のいて、夢中になっていく感じ....。
    いつも言いますがお手手、○○○です♡(笑)
    毎回プレイが濃密で、
    最高値の更新をしていけるのは、お互いに追求心が高いからですね♫
    また更新しましょう(`・ω・´)ゞ
     
     
    ♡4月17日♡
     
    アクアイン302の新規様へ
     
    ありがとうございました♡
    まるで初めましてとは言えないくらいの
    楽しい会話からのスタートでしたね( *´艸`)(笑)
    以前からトークでのやりとりをさせてもらって、好きなものをたくさん教えてくれて。
    ちゃんと好みに近い形だといいなって思ったけど、本当に寛容なのと、
    真の変態について一緒に語り合えて最高です( • ̀ω•́ )キリッ✧←
    しっかり設定も決め込みながら、
    確実にボルテージを上げていくと
    「え!?あれ!?(笑)」って
    ご本人でも驚かれちゃって♡
    次回の参考になる好みも詳しく聞けたので
    また次回の楽しみにしていてください♡
     
     
    アクアイン306の新規様へ
     
    ありがとうございました♫
    「ちょっと時間ができまして....」って
    本当に緊張なさってて(笑)
    ただ、服を脱いだら
    「ええ!これは...やばいっす...」って
    テンション上がってくれて良かったです♡
    お風呂で温まりながら、
    じっくりじっくり....確かめながら.....。
    そんなことをしてると、
    もう待ちきれなさそうな息子さん。
    「これ待って....ハマっちゃう...」って可愛いことまで言ってくれて( *´艸`)
    更にベッドで熱を上げていきます(*´ω`*)
    盛り上がりすぎたあとは、がっつりの賢者タイム(笑)
    タイミングは無理せず、またお会いできる日を楽しみにしていますね♫
     
     
    館205の新規様へ
     
    ありがとうございましたー∩(´∀`∩)
    すごい明るい感じでお出迎えしてくださって
    「いやー、美人さんですね!!」って嬉しい( *´艸`)
    会話もテンポよく行く感じで安心してもらえたみたいで♫
    そして、「割と変態がいいです」って
    そんなにハッキリ言ってもらえると....。
    これはもう離しません( *¯ ꒳¯*)←
    お風呂で「やば....」って言葉を聞いてから、スイッチ入っちゃって
    すでにお風呂で終わっちゃいそうってまで高めてしまってごめんなさい(笑)
    そこから、ベッドをもっと濃厚に...♡
    楽しんでもらえたなら良かったです(*^^*)
    またお会い出来たら♫
     
     
    シエル303のリピ様へ
     
    ありがとうーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    「こんな時間に珍しい!」って言ったら
    「会えるなら来るよー(笑)」って( ᐪ꒳ᐪ )
    本当に朗らかな笑顔をいつもありがとう
    (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    短い時間でものんびりさせてくれるけど、
    プレイに入るとちゃんとオスになってくれるよね?( *´艸`)♡
    ちゃんとスタートは「はい、これね(笑)」って定番の合図(笑)
    プレイ中のオスみを、
    もっともっと引き出せるような興奮空間になれるように、
    これからも追求していきます(`・ω・´)ゞ!
    いつも優しい時間をありがとう♫
     
     
    ♡4月18日♡
     
    ココ210のリピ様へ
     
    ありがとうございました!!♡
    またこうしてお顔を出してくださって
    本当に本当に嬉しい( ᐪ꒳ᐪ )
    「前回本当に感動させてもらったので...」って、記憶にしっかり残っていてくれたのが
    嬉しかったです( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸
    「ビシィ!って型にハマりました」って
    そこまで言ってくださると、
    もっともっと喜んでもらいたくなります♡
    その感謝を表現したくて
    お風呂でスタートがっつきすぎてごめんなさい(笑)
    ベッドでたくさん苦労をさせてしまいました(^_^;
    「ちょっと興奮しすぎました....(笑)」
    ペース配分考えます(¯∇¯٥)←
    最後はまさかの○○○なんて....(´;ω;`)
    これからも宜しくお願いします♡
     
     
    レボー103の新規様へ
     
    ありがとうございましたー♫
    入ったらめちゃくちゃ喋ってくれる(笑)
    しかもすでに波長が合う(笑)
    「喋りすぎてお風呂に早く入らないと!」ってならないように、どんどん誘導します(*´꒳`*)(笑)
    服を脱いだら「これはかっこいいー!!」ってお尻いっぱい褒めてくれてありがとう♡
    そしてお風呂につかった瞬間
    「今日は来てよかったー!!」って本当に満足げに言うから焦りました(笑)
    これはベッドでもっと喜んでいただかないと...!!
    本当に最後またくさん楽しそうにしてくれて
    「もっと葵ちゃんとこ早く来ればよかった!」って(つω・`。
    またタイミングで是非お待ちしてます♡
     
     
    街艶607のリピ様へ
     
    ありがとうー♡
    毎月トークで必ず連絡くれて
    「この日取ったからねー!」って先取りしてくれてありがとう( ᐪ꒳ᐪ )
    会う時は本当に笑顔で迎えてくれて
    割と早くお風呂お風呂♫ってなるんだけど
    もう始まるスピードの速さったら...(笑)
    お風呂だともったいないので
    ベッドに早々いきます(◍´꒳`)笑
    そこからどんどんどんどん.....
    お部屋の○○○を使いながら....
    ロングの時間なんて本当に早くて(笑)
    今回も体育会系だったね(笑)
    お互いお疲れ様(ノ∀`笑))
    また楽しみにしてます!!
     
     
    今回も笑いあり、
    涙あり、
    本当に皆様たくさんの笑顔をありがとうございました♡
    またたくさんの興奮を皆様へ....♡
     
     
     
  • 2024
    04/24[Wed]
    08:42

    グッドボタン 23
    お礼日記(3/30,4/2,4/3)
    おはようございます♡
    引き続き、大好きなお礼日記を
    しっかり書かせていただきますね∩(´∀`∩
    皆へのお返事届け!( ˙꒳​˙ᐢ )
     
     
    ♡3月30日♡
     
    アイネ210のリピ様へ
     
    「(土)出勤珍しいから、すぐ予約したわ(笑)」って、即行動ありがとう♡
    いつも中々平日で会えないって嘆いてくれるものねー(*´ω`*)
    お付き合いも長くなってきたのに、
    毎回毎回
    「本当にお前はすごい高めてくれるよ....」って感動もしてくれて(*´ω`*)
    「やまかしいけどな!(笑)」は
    鉄板のくだりよね( *¯ ꒳¯*)ドヤァ←
    『楽しくエロく♡』それがモットーです♫
    そんなこと言いながらも、
    お風呂からガンガンしたいでしょ...?♡
    ベッドで耐えきれなくなっちゃうけど
    それがいい、んだよね?( *´艸`)
    またタイミングが合ったら会おうね♡
     
     
    長沼シエル303のリピ様へ
     
    あらー♡お久しぶりー♫
    「覚えてないでしょ(笑)」って?
    それは甘いなあ(笑)
    覚えてます。(キリッ←
    ちゃんと前回の話した内容も、
    流れまで(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    そして相変わらず待ちきれない!!って勢いが凄いから、ちゃんと綺麗綺麗してから...♡
    お風呂に入ってから、
    かなり長風呂で汗だくになるくらいに....。
    お風呂で濡れながら...って、素敵よね?
    ベッドに行ってからは、
    もう余韻を引きずったまま、のめり込むように....。
    ブレイクtime挟んで、また....♡
    ただ、最後の話した○○○の件(笑)
    爆笑過ぎるし、絶対成し遂げてくるって決意した(ง°̀ロ°́)ง
    ○ヶ月後とかだけど←
     
     
    ココ202のリピ様へ
     
    ありがとうー♡
    「(土)出てるって分かったら、
    思わず予約しちゃったよ(笑)」って( *´艸`)
    本当にありがとう♡
    いつもセンスの塊な差し入れまで
    本当に本当にありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ )
    ロングのお時間の中で、
    今回のネタは『に○○○○』と『現代語○○○』(笑)
    本当に最高過ぎて、
    次回の楽しみができた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    そんなワイワイなのに、お風呂に入ると
    一気にムードが...///
    どんどん変わっていくのが嬉しいです♡
    もっともっと、引き出したくなります。
    いつも本当にありがとうございます。
     
     
    ♡4月2日♡
     
    ドール202の新規様へ
     
    ありがとうー♫
    「気になってて来たんだよー!」って
    明るい挨拶で迎えてくれてありがとう♫
    結構ホッとするんだよε-(´∀`*)(笑)
    ご希望を聞くと
    「そりゃあ....もうがっつりで」って
    前のめりに来てくれて良かった♡
    えちな事に前向きな方、
    本当に大歓迎です(笑)
    そこからお風呂でちょっとスイッチ入れてみると、出てくる出てくる....。
    ベッドでも前のめりに来てくれたけど、
    それよりも前のめりに♡←
    「待って(笑)こんな事ある!?」って
    喜んでくれたの嬉しかったよー(*´艸`)
    またタイミングでお会い出来たら楽しみましょう♫
     
     
    丸子ラララ207の新規様様へ
     
    ありがとうございました!
    「時間がどんぴしゃでした(笑)」って
    素直に教えてくれてありがたいです(笑)
    こういうお遊び、
    時間と都合のタイミングです♫
    ただ、そこで来てくださったからには
    モットー通りに楽しんでいただきたい♡
    今まで興奮してきたこと、
    それ以上の、今このタイミングの興奮を。
    そんなお時間にしてもらえたら....
    そしたら少しずつ出てきて、最後には.....♡
    「来てよかった」って言ってくれた時には
    本当に嬉しかったです♫
    またタイミングでいらしてください(*^^*)
     
     
    ♡4月3日♡
     
    ココ218のリピ様へ
     
    ありがとうー♡
    相変わらずものすごいノリよく楽しい話をするけど、だいぶ内容濃すぎるよね?(笑)
    毎回オフレコ過ぎるんだよね(๑´∀`๑)(笑)
    だけど、それも楽しい♫
    すんごい話をしてるのに、服を脱いでお風呂に....ってなると、
    「本当にいい身体っすね...」って、
    身体に対していい反応をしてくれるね♡
    洗う時には、もう反応maxな息子さん...。
    見るだけでそんなになってくれると、
    洗うだけじゃすまなくなっちゃうね( *´艸`)
    もっともっとたくさん反応してほしくて、
    ゆっくり....ね♡
    ベッドに入ると冷静そうに見えて、
    「もう待てません...!」って余裕なさそうなお顔がたまらないです(,,• •,,)
    毎回楽しい空間を一緒に過ごしてくれてありがとう♡
     
     
    ココ308のリピ様へ
     
    ありがとうー♡
    なんだかんだと知り合ってから毎月必ず顔を出してくれてありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    「本当に色っぽくて、いい身体だよ」って
    すごく紳士的に言ってくれるね(*^^*)
    今回はなぜかいつもより前のめり気味で、
    ソファからスイッチ入ってて.....。
    そんな素敵な反応をしてくれたら、
    もっともっと煽りたくなっちゃう....///
    お風呂も手短にして(笑)
    もう序盤から勢いありすぎたあまりに....←
    身体についても、自分磨きについても
    熱く語れるからモチベになります!
    あ!経過報告として、マイナス3です!(笑)
    いつもありがとう♫
     
     
    ペイネ103のリピ様へ
     
    ありがとうー♡
    「今月来れないかと思ったあー!!」って
    ホッとしてる表情を見せてくれると
    本当に嬉しいなって思います( ; ; )
    「毎回、ここに来るために頑張ろうって思えるよ」って、優しい笑顔で言ってくれると
    そんなことを思ってくれている感謝を返そうと思って、毎回すんごい感じにしたくなっちゃう♡(笑)
    お風呂で.....ベッドで.....。
    とにかく反応がいいから、もっともっと反応を出したくなっちゃう( *´艸`)
    毎回○○○を使おう使おうって思って
    結局使えずじまいってあるあるすぎて(笑)
    結局アイテムもいいけど、
    もう反応のいい身体にはそんなの必要ないよね?♡
    可愛い可愛い反応を、
    次回ももっともっと引っ張りださせてくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
     
     
    今回も楽しい思い出を
    本当にありがとうございました!
    こうして一家一回思い出せると
    楽しかったー♫ってほっこりします♡
    これからも笑顔と元気をお届けできますように♡
     
     
     
  • 2024
    04/22[Mon]
    22:48

    グッドボタン 24
    お礼日記(3/27,3/28,3/29)
    こんばんは♡
    今回も楽しく、ルンルンで
    お礼日記を楽しく書かせていただきます♡
     
     
    ♡3月27日♡
     
    清水パルコ310の新規様へ
     
    ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
    最初「ちょっと忘れ物...(笑)」って
    なんかパタパタしてたけど、
    お部屋で落ち着いて私を見てくれたら
    「綺麗な子だあー!」って感動してくれて
    ありがとう(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)
    もうとにかく待ちきれなくて....って雰囲気だったので、早めにお風呂に入ります(*^^*)
    そこからベッドに入って、
    その楽しみな気持ちを台無しにしないようにガツガツで行かせていただきます♡
    そしたら「ちょ....あ、え....」って戸惑わせちゃって、まずは....♡
    そこから1回ブレイクtimeを設けて、
    「また....」って言うからどんとこい♡←
    もう一回も驚き満点で....( *´艸`)
    帰りはさっぱりされて、
    清々しくサヨナラできたね♡
    また会える日まで♫
     
     
    アイネ103のリピ様へ
     
    ちょっともー!久しぶり♡
    「本当に忙しかっただよ!」って
    結構疲れてる感じなのは伝わった(笑)
    本当にいつも会話が中々途切れないし、
    楽しい空間だから時間が過ぎるのがあっという間よね(笑)
    「もう無理だ!!」っていきなり元気になるものだから笑っちゃうだよ(◍´꒳`)笑
    最初からグイグイに来てくれると、
    それはそれでテンション上がるのよ( *¯ ꒳¯*)
    どんどん息が荒くなってきて、
    動きも止まらなくなってきて....♡
    「こんな気持ちがいいっけ!?
    やっぱ凄いよ!」て驚く所可愛い(笑)
    毎回感動してくれて、私も嬉しい(*´艸`*)フフ
    また感動させられるように頑張るね♫
     
     
    ココ222のリピ様へ
     
    ありがとうー♫
    なんだかんだ色々気にかけてくれて
    感謝感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    プレイの濃さが毎回くるよね♫
    私自身、毎回どうなっちゃうの!?って感じになっているので驚きです(笑)
    飛びそうになる、って
    もはや追い込みレベルなのよね(笑)
    いつもスイッチの入れ方が上手で
    お風呂からとろっとろ...///
    夢中になり、没入する感覚って
    本当にいいですね♡
    また没入しましょう♫
     
     
    ♡3月28日♡
     
    ココ210のリピ様へ
     
    ありがとうございました♡
    「やっと来れたよー!」って
    相変わらず疲れてそうな顔で(笑)
    ちゃんと癒やされたい、ってお顔に出てるから、これは癒やし要素強めで♡
    心も身体も癒やさせていただきますね( *´艸`)
    お風呂に颯爽と入って気持ち良さそうに入る姿見れて嬉しいわ♫(笑)
    最初の頃より、ちゃんと自分を出してくれるようになって私は安心です(*^^*)
    そして、会ってない間の色々あった事が
    本当に濃すぎるのよね(笑)
    色々落ち着いたかな?無理しないでね♫
     
     
    インター艶503のリピ様へ
     
    ありがとうー♡
    相変わらず最高のノリよ♡(笑)
    いつも、差し入れもありがとう♫
    時間が本当に過ぎそうになるくらい話が止まんないから、本当に困る(◍´꒳`)(笑)
    頃合いを見て誘導しないと忘れそうになるので、しっかりと「おいでおいで!」って洗面台で呼ばないと(笑)
    そんなにテンション高いのに、
    お風呂に入るとガラッと雰囲気変えてみると
    さっきまでの空気感が一気に縮まる感じになって....。
    そこからはベッドでたくさんたくさん....。
    時間が許す限りまで....。
    楽しく、えちに♡
    毎回の目標だね♡
    次回も興奮を越えていきましょう♫
     
     
    街中艶203のリピ様へ
     
    ありがとうー♡
    いつも月初になって、
    日程調整から始まって、
    「この日に調整していくね!」って言ってくれて嬉しい♫
    本当に楽しみにしてくれてる感じもして
    ありがたいです(*^^*)
    会う時は必ずいい笑顔で、
    気持ちよく会わせてくれてありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    色んな話ができるので、時間だけ気をつけて(笑)
    そしてプレイになると的確にボルテージを上げていくの....///
    ゆっくり、じっくり.....。
    止まらないように、止めないように。
    「スポーツやね!(笑)」ってくらい汗だくになってごめんね(՞っ ̫ .՞)
    毎回、お互い筋肉痛お疲れ様です(笑)
     
     
    ♡3月29日♡
     
    ドール207の新規様へ
     
    なんとなんとなんと!!!(笑)
    オキニトークからの当日予約で
    スピーディーにありがとう(*´ω`*)
    若いお兄さんだけど、
    結構な変態具合がちゃんと滲み出ていて、
    それはテンション上がっちゃいます....(笑)
    隠してしまうくらいのえちな感覚は
    いつも全てさらけ出してもらえるように
    全力対応させてもらっていますが、
    それも必要なかったみたいね♫(笑)
    どんどん溢れ出してきて、
    心身ともに、
    溜まっていたものがたくさん出て良かったです( *´艸`)
    まだ足りなさそうだったけど(笑)
    またのタイミングでね♫
     
     
    レジーナ215のリピ様へ
     
    いつもと違うホテルだからどうしたのかと思ったら、「気分です(笑)」というね♡
    たまには違う場所も行きたいよね♫
    いつも温かい雰囲気で、
    ゆったりとした時間をありがとう。
    「今日は特性マッサージをさせていただきます!」って、○○○ーを持ってきてくれて!
    お風呂出てから
    本当にマッサージをしてくれて(つω・`。)
    「いつもお疲れ様♫」って
    優しさ100でバファリンですか...??←
    そのあとは身体も柔らかくなったので
    『これは密着度があがるぞ♡』って逆に気合いを入れてお返しタイム♡
    お礼も兼ねて、密着系で....///
    いつも温かい時間をありがとう。
     
     
    思い返すと本当に嬉しい思い出を
    本当に皆さんありがとうございます。
    日々笑顔でいさせてもらえて、
    一緒に過ごせて感謝です♡
     
     
    また書かせていただきますね♡
     
     
     
     
  • 2024
    04/19[Fri]
    08:16

    グッドボタン 25
    お礼日記(3/15,3/22,3/25)
    おはようございます♡
    引き続き、たくさんの素敵な思い出を
    お礼日記に載せて書かせていただきます
    (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    いつも待ってくれて本当にありがとう♡
     
     
    ♡3月15日♡
     
    アントワープ106のリピ様へ
     
    久しぶりだったねー♫
    「本当にタイミング合わなかったし
    合ったと思ったら行けないんだもん(笑)」
    って、それはごめんなさい(^_^;)
    「それでもよく覚えてくれてたのね♡」って言うと
    「ものすごい鮮明に覚えてるし、あれは忘れない(笑)」と嬉しいお言葉( *´艸`)
    「今回はもっと刻みつけようか」って.....ね♡
    その言葉で火がついてくれてお風呂から....。
    どんどん本能的になっていく空間に酔いしれて....。
    「もうすんごいわ!(笑)」って出し切れて良かった♫(笑)
    また楽しもうね♡
     
     
    ココ207のリピ様へ
     
    「あれ!?そんなだっけ!?」って
    日にち感覚がバグってたね(笑)
    それだけちゃんと心に刻まれていてくれて嬉しいなあ(*´ω`*)
    相変わらず最高に話が楽しくて、
    盛り上がり過ぎると時間過ぎちゃうから
    「お風呂いくぞー(笑)」ってちゃんと区切らないとね(◍´꒳`)w‪𐤔
    楽しい雰囲気から、いつの間にかグイグイになってるんだから不思議よね(*´-`)
    そのままベッドで余韻を引っ張りながら、
    止まらせないでどんどんいきます♡
    本当に、絶妙なタイミングで。
    終わったあとの賢者タイムが割と響く位で良かった♡またね(*´艸`)
     
     
    アイネ211の新規様へ
     
    ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    「人妻店が初めてで....」って少し緊張なさってる感じだったので、どうしたのかな?って今までの色んな経験話を聞いて
    「じゃあ、せっかく来てくれたなら
    絶対楽しもうね♫」
    ってお風呂に行ってからどんどん本能を刺激するようにアプローチをかけていきます♡
    ベッドに行ってからはもっともっと深くアプローチをかけると、
    「こんなことされたことない...!」って驚いてくれて( *´艸`)
    「自分が今まで求めていたのはコレなんだ...!!」って本当に感動してくれてるのが伝わってきて、良かったなあって思ったよ( * ॑꒳ ॑*)♫また会えたら、もっともっと楽しもうね♫
     
     
    ココ207のリピ様へ
     
    わお(笑)
    まさかのいらっしゃるなんて( *´艸`)
    「会えるタイミングがあるなら来るしかない!!(笑)」って言ってくれて嬉しい♡
    相変わらずの紳士的な笑顔でお出迎えくれて楽しい時間を過ごさせてくれて。
    更にちゃんとスイッチ入れると、
    しっかりえちな空間になるんだから本当に不思議(*´-`)
    次第と上がっていく感覚が本当に気持ちいいよね♡
    ちゃんといい肌感で、波長があっていくように感じているのが伝わる感じも(b・ω・)b
    またね♡
     
     
    ♡3月22日♡
     
    セピア406のリピ様へ
     
    ありがとうー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    「期間短いけど来ちゃった(笑)」って
    私の重たい荷物をいつも持とうとしてくれて
    本当にありがとう( ᐪ꒳ᐪ )
    お兄様は、バファリンみたいな人ね(,,• •,,)♡
    そこから安定のカフェTime♫
    いつも写メ日記お待たせしてるのにありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    毎回、1回1回ごとに密着度や興奮度上がっていくよね♡
    興奮更新が止まらない///
    ただそれがいいよね?♡
    また更新させていただくからね?( *´艸`)
     
     
    シエル313のリピ様へ
     
    やだ久しぶりじゃん!(笑)
    相変わらずノリもいいし、
    珍しい私よりも年下くんで(*^^*)
    「遠い上に、よく忘れなかったわね♡」って言ったら
    「記憶に鮮明です(笑)」って言ってくれて嬉しかったわ( *´艸`)
    今回もグイめのえちな感じでいいんでしょ?って強めに言ってしまってごめんね(笑)
    そのおかげかものすごい反応も良かった?♫
    もっともっと見たくなっちゃうから、
    じわじわと焦らしてしまう時もあるけど♡
    またタイミングが合えば、
    いい反応見せに来てね♡
     
     
    ココ207のリピ様へ
     
    ありがとうございました♡
    いつも温かい笑顔を向けてくれて
    本当にありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    もうね、この日は大歓喜というか(笑)
    もう崩れ落ちたプレゼントまで(笑)
    本当にうるさく叫んでしまってごめんなさい(笑)
    元々ガチガチだったので....(^_^;)(笑)
    知ってると思うけど(*´ω`*)♡
    その前にあったまさかの出来事も
    色々と話を聞いてくれて、本当に本当にありがとう。
    全て吹き飛んだ♫
    趣味の話から、えちな所までさらけ出せる相手になれて良かったです。
    長いお付き合いを感謝です。
     
     
    ♡3月25日♡
     
    街中Ks205の新規様へ
     
    ありがとうございましたー!
    「本当に綺麗な人で安心しましたー(笑)」っていい笑顔で迎えてくれて、
    私も本当に安心しました♡(笑)
    「話しやすい方で本当に嬉しいです」って
    かなり安心してもらえて良かった♫
    始めましてはかなり緊張しますよね(笑)
    プレイはかなり濃厚な感じがお好きなようで...??♡
    それを分かってしまうと、
    もう止められないなぁ?( *´艸`)
    はち切れそうな息子さんを
    「まだよ?まだ....」って。
    反応しきっちゃうのを見てるのが可愛くて(笑)
    意地悪ごめんなさいね♡
    また会えたらその時はもっと興奮しましょうね♡
     
     
    街艶605のリピ様へ
     
    安定の前日連絡をくれて本当にありがとう♡
    いつも遠くから来てくれて
    長いお時間をいただけて、
    一緒に過ごせて嬉しいです(*´艸`*)
    オキニトークで「今日は....」って事前打ち合わせをしたので気合十分♡
    ただ一個だけ言いたいことがあって
    話せてもらったけど慰めてくれてありがとう(笑)
    そして宣言通り、というか
    ものーーーすごい濃い時間になったし、
    フィニッシュはベストタイミング過ぎて驚いた♡
    本当に毎回素敵な空間を一緒にありがとう♡
     
     
    ドール210のリピ様へ
     
    ○○チャンス到来♡♡(笑)
    本当にいつも素敵な笑顔で迎えてくれて
    ありがとう(*´ω(ω`o )))
    すごく楽しみにしてくれてるのが
    本当に伝わるから嬉しい♫
    いつも話も盛り上がるからワイワイし過ぎちゃうんだけど(笑)
    楽しいねー♫なんて言いながら、
    お風呂からはいつの間にかいいムードになってしまうからすごいよね( *´艸`)
    どんどん本能的に変わっていく感じ....。
    もっと引き出したい、もっと引き上げたい....。○回は鉄板ね♡(笑)
    また楽しみにしてます(⑉• •⑉)♡
     
     
    本当にいつもたくさんの笑顔と、
    嬉しいお言葉、
    私が感謝したいのにそれ以上に感謝をくれて
    皆さんありがとう( *ᴗˬᴗ)⁾⁾
    もっといい時間を提供できるように
    今後も努力させていただきます!
     
     
     
  • 2024
    04/16[Tue]
    11:16

    グッドボタン 24
    お礼日記(3/1,3/11,3/13)
    こんにちは!
    やっとお礼日記を書けます( ᐪ꒳ᐪ )
    中々書くスピードが遅くて
    本当に本当に本当に、
    申し訳ないです(つω・`。)
     
    ただ!
    ちゃんと覚えていますので
    安心してください♡
    忘れられない思い出を作ってくれているのが
    皆さんです♡
     
    それではいきましょい!
     
     
    ♡3月1日♡
     
    丸子ラララ208の新規様へ
     
    爽やかなお兄さんで、
    挨拶も明るく返してくれて嬉しかったです(*^^*)
    「こういう遊びが凄い久しぶりなんですよね(笑)」っことなので、
    これはこれは、濃厚にいかないと....♡
    お風呂に入ってから
    「なんかもう凄いー....///」って
    可愛い反応が多くて、
    「ここからもっと凄くなるよ?(笑)」って言うと、ちょっと嬉しそうなの可愛かった(◍´꒳`)(笑)
    ベッドに行ったら反応しすぎて、
    出ちゃいそうなの抑えるの必死だから
    調整しながら一番いいトコロで....♡
    「本当に楽しかったよー!」って爽快感多めで良かった♫またね♡
     
     
    ココ212のリピ様へ
     
    ありがとうー♫
    今回はグイ目な感じで、
    お風呂に入ってから割と早いスピードでスイッチモーションへ♡
    興奮へのスピードも、
    絶頂へのスピードも、
    今回はスピーディーなのにも関わらず
    ものすんごい.....////
    言葉に表せない空間領域に到達したのは
    本当に素晴らしかった(*´꒳`*ノノ゙パチパチ✧
    本当にいつも気遣いをありがとう♫
     
     
    ♡3月11日♡
     
    セピア306のリピ様へ
     
    ありがとうー♡
    「写真見たよー!!!」って開口一番に言ってくれて、
    「あんな写真見たら我慢できなくなっちゃったよ(笑)」って(笑)
    屈託のない笑顔で言ってくれるのが
    本当に嬉しかったよ(*^^*)
    ちゃんと「○枚目と、○枚目がいい!」って感想までさすが(`・ω・´)!
    そんな興奮をせっかく言ってきてくれたからには、ちゃんと実際も興奮マックスで....♡
    写真以上の、生の興奮を( *´艸`)
    今回もはち切れそうだったね♡
    いつも最初のブレイクtimeも楽しみです♫
     
     
    ココ215のリピ様へ
     
    わーーー!!!♡
    っていつも最初から激しくてごめん(笑)
    優しい笑顔で迎えてくれて
    本当にいつもじわーって癒やされます(*´ω`*)
    最初は私がガンガントークしてしまうけど
    笑い合いながら受け止めてくれて(笑)
    なのに、いつの間にか一緒にお風呂につかってると....///
    止まらなくなっちゃってごめんね///
    ベッドまでの余韻が凄くて、毎回嬉しいな(*^^*)
    プレイ中はもう意識がぼーっとするくらいが良き(笑)また楽しみにしてます♡
     
     
    自宅のリピ様へ
     
    「ちょっと、どうしちゃったの(笑)」ってꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑
    思わず突っ込んじゃって(笑)
    「今日はさ、お前にはゆっくりさせたいだよ(笑)」ってね(笑)
    本当に気遣いしすぎなの、自分で気付いた方がいいのに、そういう謙虚な姿勢が本当にありがたいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    会えてなかった分の出来事話したら
    「話が上手いから、話し手でもやりなよ(笑)って言うし(笑)
    じゃあ最前列で聞かなきゃね(*^^*)♫
    本当にいつも素敵な空間の中で、ありがとう♫
     
     
    ♡3月13日♡
     
    ココ223のリピ様へ
     
    ありがとう♫めちゃくちゃ久しぶりだったねー!
    「こんな可愛かったっけ!?」って真顔で言うから笑っちゃったし、
    ちゃんと前に会ったときの話をすれば
    「覚えてるの!?すご(笑)」って分かってもらえたので、よろしい( *¯ ꒳¯*)ドヤァ←
    相変わらずいい身体で、その身体をおかしくするのが楽しいのでどんどんお風呂へ♡
    お風呂前からちょっと反応してくれてたけど
    近づけばもうMAXで...♡
    どんどんどんどん喜んでくれてるのが、ちゃんと伝わってきて、最後は最高のタイミングで。また楽しもうね(*^^*)
     
     
    インター艶403の新規様へ
     
    ありがとうございました♫
    始めましてなのに、ものすごい安定感で
    よくよく聞いてたら色んな話が分かる方で♫
    「綺麗な人で良かったよー!」って迎えてくれて、実際にプレイに入ると
    ものすごい慎重派だったね?( *´艸`)(笑)
    今回はお試しだったけど、
    滅多にフィニッシュ出来ない部分をカバーできて良かったです♡
    「人気なのがわかったよ(笑)」って言ってくださったけれど、
    個人的には今度はもっともっと本能を引き出させてくださいね♡
    慎重にさせません(笑)
     
     
    ココ220の新規様へ
     
    ありがとうー♡
    凄い若いお兄さんで驚いたなあ(笑)
    風俗なんて久しぶりだったみたなので
    せっかくこの場に来たからこそ、
    しっかりリード感覚を味わって頂きます♡
    最初からグイって行き過ぎたかな...、くらいの抱き寄せる感覚でいくと
    ちゃんと反応していて本当に可愛かったです(*´艸`)
    「これがリードかー(笑)」ってなってて
    最初から最後までいい反応でした♫
    少しでも、いい経験の中の一つになってくだされば嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
     
     
     
    今回も思い出すと、
    たくさんの楽しい機会をくれた皆さんに
    本当に感謝です。
    また書いていくので、お待ちくださいね♫
     
     
     
  • 2024
    03/23[Sat]
    10:35

    グッドボタン 22
    お礼日記(2/27,2/28,2/29)
    こんにちわ♡
    今週やっとパネルが変更されて
    new葵パネル解禁になりました♫
     
    オキニトークで「いい感じだよ!」と
    早々に感想をいただいて、
    皆さん反応早い♡(´,,•ω•,,`)キュン
    中には「葵ちゃんの良さはもっとあるのに!」って悔しがってる方も(笑)
    皆さん見てくれていて嬉しくなっちゃいました(笑)
    感想まだまだお待ちしております♫
     
     
    それでは早速お礼日記を書かせていただきます♡
     
     
    ♡2月27日♡
     
    マリンシティ202の新規様へ
     
    ありがとうー♫
    かなりお若い爽やかなお兄さんが来てくれて驚いたけど、
    「年上のお姉さんと、してみたかったんです...」
    ってちょっと照れながら言ってくれたの可愛かったな♡
    そんなこと言われたら気合い入れちゃうよ?
    お風呂から密着型を取ると
    「え、こんなの初めて...」って敏感ながら、元気いっぱいな子も目の前にいて♡
    ベッドでエロのニュアンスを変えて序盤でまさかの♡
    「え...?ええ.....?」って理解が追いついてなかったね(笑)
    せっかくだからもう一回♡(笑)
    新鮮な気持ちで楽しめたなら良かったです♫
     
     
    ココ205のリピ様へ
     
    わーい♫って感じでいつもごめんね(笑)
    優しく寛大に受け入れてくれて感謝です♫
    最初は語りtimeでいつも本当にニコニコ聞いてくれる♡
    そこからいつの間にかえちえちな空間に切り替わるから、本当に不思議...。
    お風呂から腰ガクガクになって、頭がふわふわして....。
    そのままなだれ込むようにベッドでプレイをすると、もう泥沼って感覚よね♫
    何もかもを忘れるような感覚は素敵です♡
    また楽しみましょう♡
     
     
    ココ210のリピ様へ
     
    驚きと、そして嬉しさと(笑)
    いつも紳士的で感謝です(*^^*)
    最近私の理解度、格段に上がってますよね?(笑)
    しっかりと私がポロって言ったことまでしっかり覚えていてくれて、サプライズまで(笑)
    プレイはこちらが誘導しないと中々始まらないのでお風呂へGO(笑)
    せっかく来てるのにもったいない!!(笑)
    「ありがとう。」って心からの言葉が本当に嬉しいです♡こちらこそありがとう♫
     
     
    ♡2月28日♡
     
    街中艶405のリピ様へ
     
    ありがとうございました♡
    予定が合うと「この日に予約しました!」って必ずトークをいただけるので、
    お会いするのが本当に楽しみで( *´艸`)
    語り合いからの、お風呂に行くと急なえちえちな感じになって....
    お風呂でどんどん「とろん....」って感覚になっていく切り替わりに酔いながら....。
    「もっともっと....」って高め合うのがいい♫
    汗だくになりながらベッドに行くと、間髪入れずに余韻のまま....///
    濃ゆい時間を過ごせて終わったあとの開放感(笑)本当にいつもありがとう♡
     
     
    ココ218のリピ様へ
     
    ありがとうー!
    長いお時間で今回もゆっくりするかと思ったら....?(笑)
    まさかの時間配分で(笑)
    プレイの時は、相変わらずスイッチの入れ方が上手♫
    いつの間にか色んな場所から、
    色んなものが溢れてしまって...?♡
    気づいたらベッドは半分は寝れなくなっちゃうから、お掃除の方に謝罪を...(笑)
    あっという間に終わったと思ったら優しい時間へ(*^^*)
    お気遣い本当にありがとう♫
     
     
    ♡2月29日♡
     
    長沼シエル408のリピ様へ
     
    あらー♫随分お久しぶりで!
    「覚えてないでしょー(笑)」って言われたので
    前回お話したことぜーんぶ話したら
    ちゃんと信じてくれましたね?(笑)
    記憶力は非常にいいみたいです♫
    相変わらず、待てができないので
    お風呂にどんどん行きます(笑)
    そんなに元気いっぱいな息子さんを見ると
    私も元気いっぱい♡
    ベッドに行ったら待ち切れなさすぎて○回も(笑)
    楽しんでもらえたなら良かったです♫
     
     
    シエル305のリピ様へ
     
    本当にいつも優しい笑顔が心癒やされます♡
    そして大変かもしれないのに、今回も素敵な差し入れを///
    本当に私の知らない所が多くて、教えてくれる上に、しかも美味しい....。
    私にだけじゃなく、必ず皆の分までありがとう♡
    そして楽しくお話した後に、お風呂に入ってポカポカしてからベッドで....♡
    本当にいろんな意味で感覚が近くていいですね♫
    長いお付き合いなのに、素敵な言葉をありがとう。
     
     
    ココ303のリピ様へ
     
    お互いに「とにかく質のいいものを」って
    高め合う感じがいいよね(笑)
    今回も遠くの出張後だったね♫
    「現地では買わないよ(笑)ここがあれば」
    って嬉しいこと言うのねー♡
    鍛え直しているからかなり減量してて驚き(笑)
    私も感化されるから頑張るわ!
    ただお悩みも増えていて、ちょっと落ち込んでいたから珍しくリードさせていただきます♡
    今回をキッカケに更に質に磨きをかけていけたら嬉しいな♫
    ゆっくりペースを合わせていこうね(*^^*)
     
     
    本当にいつも温かく迎えてくれる皆様に救われています。
    喜んでもらえることがとにかく嬉しくて、
    そんな時間をいつまでも提供していきたい。
    その為にも、努力を惜しまず
    向上心を持って向き合いますね♡
     
    またお会いしましょう♡
     
     
  • 2024
    03/14[Thu]
    22:59

    グッドボタン 24
    お礼日記(2/15,2/16,2/22)
    こんばんわ♡
    お礼日記を書かせていただきます(*´ω`*)
     
     
    ♡2月15日♡
     
    街艶406のリピ様へ
     
    お久しぶりだったね♫
    「中々タイミングが合わなくて...」って
    定期的に顔を出してくれる事に本当に感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
    実は、結構お遊びのお話聞けるのは私の楽しみでもあったりするのよ?( *´艸`)
    更に興奮していただけるようにって気合い入ったりして...?♡
    お風呂では○○○プレイがメインで
    本当に汗だくになるけど、それがえちよね♡
    体中にまとわりつく感じが....///
    余韻を引きずりながらベッドに行って時間のいっぱいいっぱいまで...。
    「こんなに興奮させてもらえて本当にありがとうございます」って、一番嬉しい言葉をありがとう♫
     
     
    アイネ103のリピ様へ
     
    お久しぶりー!
    「まじで久々の遊びなんだけど(笑)」って
    よくぞ来てくれましたね( *´艸`)
    最初にとある注意もありつつ(笑)
    そんな風に、選んで来ていただけて非常に嬉しい限りです♡
    その期待に応えられるように序盤から私も食い気味に...♡
    次第に反応していく身体に興奮していく空間...。
    割とグイグイがお好きですね?♫
    また時間いっぱいまで楽しもうね♡
     
     
    アイネ203の新規様へ
     
    「気になってました。」と優しそうな笑顔でお出迎えしていただけて、本当に安心しました!
    勇気を出して来てくださってありがとう♫
    ベッドに行ってからはまさかのグイグイな感じで、
    最後はベッド自体が悲惨な状態に...??///
    寝る場所少なくしてごめんなさい(^_^;)
    終わってからも色々お話ができて嬉しかったです♫
     
     
    セピア405のリピ様へ
     
    お久しぶりじゃないかー!!!
    って、久々すぎてテンション上がってしまった♡
    「いつも呼べないんよ!本当にやだやだ(笑)」って(笑)
    タイミング合わない時は合わなくて
    本当に申し訳ない(^_^;)
    それでも忘れずに来てくれてありがとう♡
    お風呂に入ると「本当にいい尻してるよな」ってパシパシするよね(笑)
    だって、見るだけでテンションあがる身体になりたいから、頑張るんだよ?(*´ω`*)
    久々のプレイだからこそ、かなりグイグイでいかせてもらえてどろっどろで楽しかった♫
     
     
    ♡2月16日♡
     
    アイネ211のリピ様へ
     
    ありがとうー♡お久しぶりでしたね♡
    「やっぱり綺麗ですね!」ってたくさん褒めてくれて(*´艸`*)
    更に、身体つきも褒めてくれるので
    より一層頑張ろうって思える!!♫
    ベッドに行く前にかなり興奮してくださって
    さらにベッドに行くともう止まらないくらいの勢いで♡
    その勢いを途切れさせないように、
    むしろどんどん煽っていくスタイルです。(笑)
    たくさん感じてくれる姿が可愛くて止まらずにごめんね♡(笑)
    また会える日を楽しみにしてます♫
     
     
    ベストイン305の新規様へ
     
    この日は本当に短い時間なのにも関わらず
    「その時間なのに来てくれてありがとう!」って言ってくださったからには
    ものすごい短時間でも絶対的な満足度をお届けさせていただきます(笑)
    怒涛過ぎて書けることがないけど(笑)
    「本当に良かったし、この時間なのにちゃんと満足してて、絶対また呼ぶ!」って喜んでくれて良かった♡
    また会えたらゆっくりとね(*^^*)
     
     
    インター艶201のリピ様へ
     
    出会ってからなんだかんだ毎月会ってる気がす、本当にありがとう♡
    今回もバリバリ話して、
    話に盛り上がり過ぎないように適度なタイミングでベッドへ(笑)
    本当に会話が途切れないし、笑いが絶えないね(笑)
    脱ぐと「本当にスタイルいいよね」ってたくさん褒めてくれて、お風呂に行く時には元気いっぱい...♡
    もう最後まで感じる姿で私のテンションも振り切っちゃって、鏡の前で...♡
    また喜んでもらえるように身体作り頑張ります♫
     
     
    ホテル2504の新規様へ
     
    初めまして!
    お店も初めてで、いらしてくださってありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    すごくハイセンスなスタイルで、
    お会いしてから思わず身が引き締まりました(^_^;)
    「いろんな子を見ましたが、あなたにお会いしないと..」と、
    かなり紳士的なお言葉まで♡
    少しこういうホテルはロマンチックになりがちですが、音に注意しながら楽しみました♡
    もしもっと濃厚なのがよろしければ、次回は...♡
     
     
    ♡2月22日♡
     
    セピア408のリピ様へ
     
    また来てくださったんですねー(*ˊᗜˋ*)
    「前回から本当に忘れられなくて...」って
    とっても優しい笑顔でお出迎え感謝でしかない。
    差し入れも、いいセンスの味をありがとうございます♡
    この日は期間限定でしたね( *´艸`)♫
    一緒に食べられる時間は嬉しくて、
    そこからお風呂に行くともうすでに元気いっぱいな息子さんが....。
    これは、いーっぱい可愛がらないと....♡
    ベッドに入ってからも
    かなりゆっくりめでしたが「思わずごめん!(笑)」ってね(笑)
    たくさん興奮できたみたいで良かったです♡
    また興奮しあおうね♫
     
     
    ココ223のリピ様へ
     
    ちょっと!!!(笑)
    いつもまさかなんだからあっっ!!!
    ただ、死ぬほど嬉しいけどねっ♡
    かなり遠くから「タイミングがあったから!」って....( ;  ; )
    優しさでしかない....。
    「会うといつも元気になるからね!」って
    私はバファリンなのかな?♡(笑)
    ベッドでもたくさん紳士的な1面をみせてくれるよね♫
    私でよければ、またたくさん癒やさせてね♡
     
     
    アントワープ111のリピ様へ
     
    ありがとうー♡
    「今月は無理かもしれないー...って思ってたんだよ!」って教えてくれて♫
    毎回毎回、本当に素敵な笑顔に救われます。
    私もその笑顔に負けないように
    私なりのえちなおもてなしでいきます(*´ω`*)
    今回もお風呂からするっとスイッチが入って。
    どんどん可愛い声や、反応が大きくなってって....♡♡
    ベッドに行く時にはもう....( *´艸`)
    いつもお話も、空間も、楽しみにしてくれてありがとう♡
     
     
    シエル203のリピ様へ
     
    わーーーー!!!まさか過ぎね♡(笑)
    「こんな早くきちゃったよー(笑)」って(*^^*)
    今回のお土産は、初めてのところのお土産で♡
    しかもオシャレさん♫
    私にとっても、毎回本当に心があたたまる時間を一緒にすごしてくださってた。
    お話は楽しくて、えちえちなモードに入ると
    全身敏感でそれも楽しくなっちゃう♫
    これからも楽しくてえちな時間を一緒に過ごさせてね♡
    またねー( *´꒳`*)
     
     
     
    今回もたくさんの方々にお会い出来て
    本当に嬉しかったです♡
    これからの皆様のご期待の添えるような
    そんな素敵な女性でいられるように
    日々努力をしていきます!
  • 2024
    03/12[Tue]
    10:30

    グッドボタン 25
    お礼日記(1/25,1/31,2/1)
    こんにちわ♡
    お礼日記を上げさせていただきます!
     
     
    ♡1月25日♡
     
    インター艶202の新規様へ
     
    ありがとうございました♡
    「こんな綺麗な子もいるんだねえ」って言ってくださったと思ったら、
    どんどんどんどん色んな話に展開していくものだから、お風呂に行きたいのに中々動こうとしなくて(笑)
    「行きますよ!!(笑)」って引っ張って
    やっと移動へ(◍´꒳`)w‪𐤔
    この時すでにお腹痛いくらい笑ったけど、
    お風呂に入ってリセット♫
    ベッドに入ってから一個に雰囲気を変えて....♡
    そこからはどんどん吐息が荒くなっていって、
    言葉がなくなっちゃうくらい夢中な時間へ♡
    最後は腰ガクガクだったね...?( *´艸`)
    また会えたら♡
     
     
    アントワープ105のリピ様へ
     
    毎月必ずお顔を見れて
    この時も「今月も来れたよー!」って(*^^*)
    ニコニコしながら、温かい雰囲気でお出迎えしてくれるから、
    本当に本当に嬉しいです♡
    最近ここのホテルでは着いたら○○○を確認する癖がついてきちゃった(笑)
    二人で見ながら色々話できると楽しい(笑)
    いつも時間をかけてきてくれるのに
    差し入れもありがとう( ᐪ꒳ᐪ )
    ○○○ってから来ると、高敏感だけどね♡
    今回もいい反応でとっても可愛かったよ(*´ω`*)
     
     
    シエル208のリピ様へ
     
    ありがとう♡
    お顔を出してくれてありがとう♡
    次第にお付き合いも長くなってきましたなあ♡
    今回もオススメな○○についてまた色々教えてくれて♫
    いつもお話もノリがいいから本当に笑いが絶えない(笑)
    ただいきなり切り替わるえちな雰囲気が...。
    なだれ込むようにプレイになります( *´艸`)
    濃厚な時間にどんどん移り変わってく感じがいいのよね?
    終わったらまた楽しい座談会♫
    また待ってるね♡
     
     
    ココ217のリピ様へ
     
    まさかの!!♡
    驚いちゃったじゃない♡(´,,•ω•,,`)
    大変嬉しい歓迎でした♫
    「食べな食べなー」ってゆっくりする時間までくれて、ありがとお( ᐪ꒳ᐪ )
    そういう所が紳士だなあていつも思います(*^^*)
    なのでその分は空間とえちえちなプレイでお返しtime...♡
    ベッドに入ってから、定番の○○(笑)
    そこからスイッチon(*^^*)
    楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)
     
     
    ♡1月31日♡
     
    インター艶305のリピ様へ
     
    まさかのお返りが早いこと(笑)
    驚いて聞いたら
    「お前は中毒になるから、ドクロマークでもプロフィールに付けろ」って言ってくれたね(笑)
    結構笑っちゃった(笑)
    ドクロマーク本当に付けれるくらい、
    そのくらいの中毒性があるって褒め言葉ですね♡
    今回はもう少し深い部分まで入り込みます♫
    「これはちょっと...」って困らせてごめんね(笑)
    次はまた段階をあげていきますね?♫
     
     
    ココ212のリピ様へ
     
    ありがとうー♫
    なんだか久々な感じだったけど
    割と深い話を今回は序盤からしたよね(笑)
    覚えているかしら?(笑)
    人間関係って難しいよね(´・ω・`)
    そんな中の息抜きみたいな存在になれていたらいいなって思うけどね!
    プレイは切り替えて!
    相変わらずのスイッチの押し方の上手なこと(*^^*)
    そのあとは....○○かと思った(笑)
    また濃厚な日まで(*´꒳`ฅ゙
     
     
    ♡2月1日♡
     
    ペイネ102の新規様へ
     
    ありがとうございました♫
    「綺麗な方で安心しました(笑)」って
    言ってもらえて安心しました(*^^*)♡
    他愛もないお話をしながら、
    「どんな感じがお好みですか?♫」って聞いたら
    とんでもなくえちえちをご所望で(*´ 艸`)
    それは楽しみにしていただかないと...♡
    お風呂からけしかけさせていただきます♡←
    そこからは「こんなの初めて...!」と(笑)
    たくさんの初めてをいただき、ありがとうございました♡
    またお会い出来たら♫
     
     
    シエル313のリピ様へ
     
    ありがとうー♡
    今回はまさかの素敵な
    (いつも素敵すぎるくらいの)お土産まで♡
    本当にいつもお気遣いと優しい時間を
    ありがとうございます。
    お家に帰ってから美味しくいただきました♫
    ロングなお時間も
    お話も楽しいからあっという間で、
    さらにそこにえちえちなお時間も....♡
    優しさとえちえちが一緒に出来るって、
    本当に心が暖まりますね( *´艸`)
    また待ってます♡
     
     
     
    本当に温かいお時間をありがとうございます♡
    皆様感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
     
    あ!✩⡱
    実はパネル撮影をしてきました(´,,•ω•,,)
    新しい写真に変わりますので楽しみにしていてくださいドキドキ(⑉• •⑉)‥♡
  • 2024
    03/11[Mon]
    10:01

    グッドボタン 22
    お礼日記もう少しお待ちください( ᐪ꒳ᐪ )
    おはようございます♡
    葵です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
     
     
    普通の文章書くの
    ものすごいお久しぶりな気がします(笑)
     
     
    いつもご予約いただくリピ様、
    最近初めましてな新規様、
    たくさんの女の子がいる中で
    会いに来てくださってありがとうございます
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
     
     
     
    少しバタバタしていて
    お礼日記が欠けておりませんが、
    この後あげられるように仕上げておりますので、
    もう少しだけお待ち下さい!
     
     
    今月も素敵な時間と空間を
    皆様にお届けできますように....♡
     
     
     
  • 2024
    02/27[Tue]
    08:20

    グッドボタン 22
    お礼日記(1/17,1/23,1/24)
    おはようございます(*´ 艸`)
    本日もお礼日記を上げさせていただきますね♡
    よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
     
     
     
    ♡1月17日♡
     
    街中艶305のリピ様へ
     
    ありがとうございます♡
    本当にここ数ヶ月本当に合わなくて悲しかった
    ー( ᐪ꒳ᐪ )!!
    会ってすぐに「やっと会えましたね(笑)」ってハグ(*´ 艸`)
    その間を埋めるようにコース時間も
    スーパーロングでありがとうございます♡
    「今回は勉強してきた結果を発揮します!」って
    リピ様の研究結果披露会に( * ॑꒳ ॑*)♡
    まさかのどんどん身体の反応が...///
    しっかりピロートークまで完璧!
    インプットアウトプットは向上の為に大事です♫
    本当に毎回素敵な時間をありがとう♡
     
     
     
    ♡1月23日♡
     
    アイネ211のリピ様へ
     
    ありがとうー♡
    もう長いお付き合いになってきて、
    「今回もとんでもなくエロく頼むよ...」とのオーダー(*´艸`*)
    リピ様の希望以上の興奮を提供させていただくのが、私の使命です( -`ω-)✧
    気合を入れたら、お風呂から興奮しすぎて....
    ○○○を鷲掴みながら、我慢できなさそうな言葉と表情だったので、そのタイミングでベッドへ...。
    最初はグイグイって感じだったのに、
    気付いたら反転していて、
    そして敏感な身体を隅々まで....♡
    たくさん可愛らしい姿を見せてくれてありがとう(*^^*)
    「これだから辞められない(笑)」って嬉しいお言葉ですね♡
    最高のエロで待ってるね♡
     
     
    ココ212のリピ様へ
     
    ありがとうございます♡
    スーパーロングで、今回もガッツリ目で(笑)
    相変わらず、スイッチの切り替え時が分かってて、最近は○○○がお好きなようで(笑)
    だいぶ狙ってますよね?( *´艸`)
    私も果敢に狙われに行ってますが♡←
    どんどん濃厚になっていく空間と
    お互いの吐息が溢れている空間....。
    えちえちな時間ってすごく満たされますよね?
    私もどんどん満たしていくのが好きなので
    これからも全力でいきますね(笑)
     
     
     
    ♡1月24日♡
     
    港シーザーの新規様へ
     
    ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    「いつも人気で来るの大変だったんだよ!」って
    最初からだいぶハードルの上がっているご様子(笑)
    ただ、そのハードルすら乗り越えたいので
    全力で行かせていただきます( *´艸`)
    お風呂の段階で
    「そんなことまでしてくれるの??」って言いますが、私の通常運転なので分かりません(^_^;)
    ただ、喜んでいただけると更に燃え上がっちゃいます...♡
    ベッドではゆっくりゆっくりからの強弱をつけて...( *´艸`)
    楽しめましたかね?またお待ちしてますね♡
     
     
    ココ208のリピ様へ
     
    ありがとうございます♡
    また県外から静岡のタイミングが合ったのね( *´艸`)
    少しでも時間が合うとこうして間につっこんでくれるところ、愛を感じるわ(*´▽`*)
    たまーに会うとお互い話すことが溜まってしまって弾丸トークが止まらない(;^ω^)(笑)
    時間が過ぎそうになるから、
    止めてお風呂に行かないといけません(笑)
    ベッドではえちえちで、普段は面白い。
    また今度まで、私も頑張るから
    リピ様もお仕事頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
     
     
    ココ215のリピ様へ
     
    わーーーーー♡来てくれてありがとう♡
    「俺にしては返ってくるの早いよね!?」って(笑)
    初めましてからのお帰りなさい、が
    自分でもびっくりするくらいだったのね(笑)
    「あんなの忘れられないもんー」って♡
    そんなに喜んでいただけると
    今回はもっともっと深みに入れていきたくなりました(*n´ω`n*)←
    今回はお風呂よりもベッドに重きを置きます。
    身体に刻みつけるような....そんな時間を。
    大切な時間を一緒にいてくれてありがとう、と
    心を込めてエロで返していくからね♡
    またね♫
     
     
    街中艶603のリピ様へ
     
    本当に毎回毎回
    月頭にはその月の予定くれて、
    事前予約してくれる( ; ; )
    本当に本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
    事前に教えてくれると、その日が楽しみになるね♫
    素敵な笑顔でお出迎えしてくれて、
    お話も盛りあがってワイワイしてるのに
    お風呂に入ると一気にえちなボルテージが...。
    雰囲気チェンジからは一気にえちに極振りして結構濃厚に...///
    いつもツボ押しありがとう(*^^*)
    素敵なお時間をありがとう♡
     
     
    本当に素敵な思い出を、
    皆さんが作ってくれています。
    私も、皆さんの思い出になれるように、
    これからも素敵な空間提供をしていく努力をしていきますね♡
     
     
     

70件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ