求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.30

[更新日時]2024/05/02[Thu]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/25[Fri]
    21:17

    グッドボタン 0
    ?緊張?




    明日初めての接客があるんだ?


    正直不安でしかないんだけど頑張るしかないよね?


    周りにはいるからとりあえずは大丈夫だと思うけど、帰ったら練習したいから練習しなきゃだよね?


    練習する時間作りたいから寝ないようにしないと?


    今日もお仕事お疲れ様でした?


    風が冷たいので外出されてる方はお身体お気を付けくださいませ?



  • 2022
    11/25[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    ?頑張るしかない?



    もうじきに戻るけど休憩時間だよん??


    今日ね、明日接客してもらうって話聞いて、驚きの驚き?


    午前中ロープレしたんだけど説明下手くそすぎて不安でしかない?


    このあとも皆さんに協力してもらうんだけど上手くできるか心配、、、


    話す内容多すぎて頭ヤバイんだけど、これから言うこと整理して頑張ってくるね????


    今日仕事終わって帰ってからも練習しなきゃ?




  • 2022
    11/25[Fri]
    12:17

    グッドボタン 0
    ?127回目?

    こんにちは?


    桃?愛です


    今週最初の質問コーナーやってきますね(*^^*)


    今回はこちら??♀

    From
    ?武様?


    お題:回転寿司で最初と最後に食べるネタは?に回答♪


    私はあれば絶対数の子1択????


    数の子好きすぎるんだよね??


    無かったらマグロかな?


    最後は特に決まってないんだよね?


    そのときに食べたいものを食べるって感じです?


    最後に食べるもの自体はデザートか飲み物?


    スッキリさせて帰りたいっていうのがあるかな??






    …あっちもね??





  • 2022
    11/25[Fri]
    08:46

    グッドボタン 0
    ?おはようございます?

    おはようございます?


    桃?愛です


    昨日の画像、追加しておきました?


    やっぱり画像なしよりあったほうが絶対いいよね?


    エロエロ写真が中々撮れてないですが???


    時間が惜しいよ?


    寒いせいか早く中々起きれなくて遅くなりがちですが?


    もうすぐ支度しないと!


    今日で週末最後のお兄様方もいるかと思うので今日から私もまた始まる仕事、一緒に頑張りましょうね??


    応援しております?


    気をつけて行ってらっしゃいませ??




  • 2022
    11/25[Fri]
    00:03

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?
    <HTML><BODY><p>こんばんは?<br><br><br>桃?愛です<br><br><br>妹たんたちと共通のゲームで通信してたらギリギリになってしまったので画像無しでごめんなさい???<br><br><br>明日画像追加しておくので良かったら見てください?<br><br><br>なんとか日付変わるタイミングまでに更新できそうで良かった?<br><br><br>お姉様方の見たよポチポチは明日になってしまうかと思います、すみません??<br><br><br>明日からまた仕事だからもう寝なきゃね!?<br><br><br>簡単に書いてしまって申し訳ありません?<br><br><br>おやすみなさい!<br><br><br>いい夢皆様が見れますように?<br><br><br><br>???????<br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2022
    11/24[Thu]
    10:36

    グッドボタン 0
    ?お出かけ?

    こんにちは?


    桃?愛です


    今日は仕事がお休みなので友人と遊んできます?


    リフレッシュリフレッシュ?


    昨日は雨だったけど天気晴れてるから今日はいいよね(*^^*)


    楽しんできます?


    お仕事の方は応援しております?



  • 2022
    11/23[Wed]
    23:56

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?

    こんばんは?


    桃?愛です


    今日はほぼ定時で上がれていつもよりゆっくりできました?


    帰ってきて忘れもしないウエハース地獄が待っていました?


    どうやら次女に聞くと4ヶ月ペースで来るらしい?


    カード目当てで頑張ってるけど、早くコンプリートしないとエンドレスだからしんどい?


    誰がレアなカード出せるかみたいなことして私はまあまあだったけど、全体的にみんな良きでした◎


    運転も少しだけでもできたからとても楽しい時間でした(*^^*)


    そして久しぶりに夜、ちゃんとおやすみなさいが言えて、お姉様方の日記見れた?


    それが申し訳なくて申し訳なくて?


    いつもおめめパッチリでいれるようにしたい???


    いつもお仕事お疲れ様です?


    休めるときにおやすみくださいませ?


    それでは、また明日。おやすみなさい?



  • 2022
    11/23[Wed]
    10:03

    グッドボタン 0
    ?遅刻かます?



    おはようございます、


    どうも、時間間違えて余裕ぶっこいてて遅刻カマしました、桃?愛です


    会社の方からめちゃめちゃご丁寧な連絡きて、速攻電話して遅れます?と言いました?


    めちゃめちゃ申し訳ない。。。


    平日なのに祝日だといつもより早いんだっけ?


    ってことで今日も仕事ダッシュで行ってきます!


    お兄様方もお仕事あったら一緒に頑張りましょう??


    雨なのでお気を付けて!?




  • 2022
    11/22[Tue]
    10:06

    グッドボタン 0
    ?おはようございます?

    おはようございます?


    桃?愛です


    ミス___本選が終わりましたね?


    仕事でバタバタしてたり寝ちゃったりしてポチポチにムラが出てしまってごめんなさいでしたが、


    私も微力ながら応援させていただきました?


    お姉様方にとっていい結果になりますよう、心からお祈りしております?????


    今日はお休みですが、仕事のことであったりやることがあるのでゆっくりできそうにないですが、ゆっくりできるときはします??


    天気も良いから気分も上がりますね(*^^*)


    お仕事、応援しております??


  • 2022
    11/21[Mon]
    13:02

    グッドボタン 0
    ?お昼?

    こんにちは?


    桃?愛です


    今日も安定に仕事場まで送ってもらうという?


    何だかお嬢様気分を味わってるみたい?


    帰りも雨降ってたら頼んでたけど、晴れてたからこれは自分で帰るパターンかな?


    晴れるのいいことなんだけどね!


    今ご飯食べてるよー!


    めちゃめちゃ美味しいママたんのお弁当?


    午後も頑張ろう??


    今日から1週間最初のお仕事の方もいるかと思うので一緒に頑張ろうね??



300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ