求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/16[Thu]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/22[Tue]
    10:06

    グッドボタン 0
    ?おはようございます?

    おはようございます?


    桃?愛です


    ミス___本選が終わりましたね?


    仕事でバタバタしてたり寝ちゃったりしてポチポチにムラが出てしまってごめんなさいでしたが、


    私も微力ながら応援させていただきました?


    お姉様方にとっていい結果になりますよう、心からお祈りしております?????


    今日はお休みですが、仕事のことであったりやることがあるのでゆっくりできそうにないですが、ゆっくりできるときはします??


    天気も良いから気分も上がりますね(*^^*)


    お仕事、応援しております??


  • 2022
    11/21[Mon]
    13:02

    グッドボタン 0
    ?お昼?

    こんにちは?


    桃?愛です


    今日も安定に仕事場まで送ってもらうという?


    何だかお嬢様気分を味わってるみたい?


    帰りも雨降ってたら頼んでたけど、晴れてたからこれは自分で帰るパターンかな?


    晴れるのいいことなんだけどね!


    今ご飯食べてるよー!


    めちゃめちゃ美味しいママたんのお弁当?


    午後も頑張ろう??


    今日から1週間最初のお仕事の方もいるかと思うので一緒に頑張ろうね??



  • 2022
    11/20[Sun]
    23:16

    グッドボタン 0
    ?126回目?

    こんばんは?


    桃?愛です


    夜分遅くにごめんなさい(ρ_;)


    今週最後の質問コーナーやっていきます!


    From
    ?紹興様?

    お題:お気に入りの飲み物は何ですか?に回答♪


    私はMA○CHかな?


    すごく好きなの?


    味もいいし、強炭酸とかでもないので飲みやすかったりします?


    エナジードリンク感覚みたいにも飲めるし、飲むとハマってしまいます?


    それにこの飲み物買うと妹たんちも好きだからどれが自分のか分からなくなるんですよね?


    それもあるし、次女がペットボトルキャップに限定で書いてくれるからついつい買っちゃうの(*^^*)



  • 2022
    11/20[Sun]
    20:12

    グッドボタン 0
    ?帰宅?



    仕事終わったー????


    意外と体力使ってて大変なんだけど、とても楽しい現場です?


    電話の対応も頑張ったけどまだまだ言葉って難しくて丁寧語、丁寧語って思ってても上手く話せなくて伝えるのに苦労だよ??


    お兄様方に電話なら凄く嬉しいし、自然にも話せるんだけどね??


    今日傘持ってきてなくて駅まで走ったよ?


    体力なさすぎてめちゃめちゃ息切れした?


    しかも荷物重いから余計よね?


    お兄様方は平気かな??


    私は妹たんに迎えにきてもらう??


    帰ったら次女と堅揚げポテト食べるのだ??



  • 2022
    11/20[Sun]
    15:46

    グッドボタン 0
    ?ぬくぬくな格好だと?

    [今日の私服]:フォトギャラリー


    今お昼だよん?


    まだまだやることあるからじきにまた仕事戻っちゃうけど?


    さっき車運転してきたんだけど雨パラパラ降ってた?


    外出されてる方は気をつけてね?


    これから外出される方は傘忘れずに!?


    あと寒いからぬくぬくな格好だと安心かも?


    てかね!最近タイツがめちゃめちゃ破れるの?


    今日も破れてさっき買ってきた??


    なんでだろ、爪伸ばしてないのに辛かった??


    雨だけど、お兄様方の今日が素敵な日になりますことを願ってます?



  • 2022
    11/19[Sat]
    22:51

    グッドボタン 0
    ?124回目?

    こんばんは?


    桃?愛です


    今週初めの質問コーナーやってきますね(*^^*)


    今回はこちら??♀


    From
    ?ぐっち様?


    お題:最近作った料理は?に回答♪



    クリームパスタかな?


    私スープ系とか好きなのであると食べちゃう?


    だから必然的に作ることになるんだよね?


    料理は全くしないってわけでは無いのですが、たまに位のゆるーい感じで作ってます?


    あとは妹たんちも料理作ってくれるからそういうときは任せてる?


    個人的には前に少しだけやってたフランス料理を作りたいから時間あるときに勉強したいな?


    お兄様方は得意料理とかあるかな??






  • 2022
    11/18[Fri]
    23:33

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?

    こんばんは?


    夜分遅くにすみません(ρ_;)


    今日こそはおやすみなさいの日記が投稿できる!と思ったら睡魔にやられできず。。。


    今日やっとできそうです?


    っていってもさっきも危うく完全に寝るところでした?


    暖かいとゆったりして良くないんですね?


    寝る分としてはいいけど起きてるのは辛い?


    明日早いからそろそろ寝なきゃ?


    今日もお仕事お疲れ様でした??


    明日お休みならゆっくりできるといいですね?



  • 2022
    11/18[Fri]
    09:23

    グッドボタン 0
    ?おはようございます?

    おはようございます?


    桃?愛です


    昨日は何も投稿できずにごめんなさい(ρ_;)


    お兄様方はゆっくりできるときは何したりしてるのかな??


    私はゲームが多いのかも?


    勿論仕事の勉強もしないとだからお休みでもやることあるんよね?


    有給ほしいけどまだ無理なんだよな?えーん


    最近日は出てるけど空気が冷たくなってきましたね?


    急な体調の変化にはお気を付けくださいね(ρ_;)


    私も仕事行かなきゃ!






  • 2022
    11/16[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    ?怖かったけど?

    こんばんは?


    桃?愛です


    怖かった1日が無事に終わりました?


    内線かかってきて内容が近々の事だからハラハラしたんだけどなんとかなった?


    無事に間に合うといいんだけどと願うばかり?


    とりあえずあと一回あるんだよね?


    暗くなってくると物音とかして怖くて?


    そのタイミングで音楽かけてたから多少はなんとかなったけど怖い?


    そしたらまた音楽かけなきゃ???


    とりあえず1日頑張ってきた!


    お兄様方もお疲れ様です?


    寒いかと思うのでお気を付けておかえりってくださいね?



  • 2022
    11/16[Wed]
    09:31

    グッドボタン 0
    ?おはようございます?

    おはようございます?


    桃?愛です


    またおやすみなさいの投稿ができず寝落ち。。。


    予約投稿ですらできてない?


    朝起きて下書き保存されてるのあったから絶対そうだと思ったらそうでした?


    早めに投稿しよう!?


    今日ね、前に出勤のときにお休みいただいてたから振替で出るんだけど一人なの??


    まだ一人で仕事できるレベルまで自分がいなくて不安でしかない?


    とりあえずやることは言われてるけど、内線きたらあわあわしちゃいそう?


    何かあったら先輩に連絡するけどあまり迷惑かけないようにしないと!


    エールくれたら頑張れる???


    でも逆にいやらしいことはしやすいけどね///


    職場にお兄様方が来たら絶対イチャイチャしちゃうんだろうな??


    今日も暖かそうで何よりだけど、朝と夜は冷えるから夜もある方とかは上着あると良さそうですね??


    今日も一緒に頑張りましょうね(`・ω・´)ゞ



300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ