求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/05/03[Fri]11:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

14:30よりご案内

11:30 - 20:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/30[Sat]
    21:26

    グッドボタン 0
    ?静岡店営業日のお知らせ?

    こんばんは?


    桃?愛です


    もう明日で今年も終わってしまいますね?


    なんとなんと早すぎる?


    私は今日はおせちの買い出しや掃除で大変でした?


    割とスッキリしたけど明日も頑張らなくては??


    さて!年末年始の営業なのですが


    お休みなく営業しているので



    いやらしくなってしまったら電話していただけたら嬉しいです?


    私は15日の週から出勤予定になりますのでまた近くなったら連絡できるかと思います??


    体調崩さないようお過ごしください(ρ_;)




  • 2023
    12/27[Wed]
    15:32

    グッドボタン 0
    ?今日の子達?



    今日はシフォンケーキは生キャラメルで


    タピオカではなくトッピングを白玉にしたのですが、


    いちごミルク味??


    もうね、出勤するのが今日が今年で最後だから悲しいんだけど、


    いつものお供達??


    有り難い事にまだ飲めていないので退勤したら飲みます?


    お会いしてくださるお兄様方、有り難うございます??



  • 2023
    12/27[Wed]
    10:34

    グッドボタン 0
    ?向かってます?

    [今日の私服]:フォトギャラリー


    おはようございます?


    桃?愛です


    お礼日記書いてたら時間なくてバタバタ?


    朝は時間経つのが早く感じてます?


    お礼日記今年までに完結させます!


    只今向かってます?


    本日お仕事のお兄様方、お仕事終わりまで応援してます?



  • 2023
    12/26[Tue]
    23:02

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?

    こんばんは?


    桃?愛です


    今日ね!退勤するとき


    スタッフさん方と楽しいお話をしていたのですが、あるスタッフさんが別のスタッフさんに


    これやりなよ!って言ってたのがあって


    何やらTic○ To○で流行っているのらしくて?


    私は疎いので知らなかったのですが、やるかやらないかの代償をかけてそれが究極の2択で


    その動画のポーズ見れなかったから
    明日もしそのスタッフさんが居たら
    披露してくれるといいな?


    そんなことを願っておやすみします??


    明日を楽しみに、おやすみなさい?





  • 2023
    12/26[Tue]
    19:18

    グッドボタン 0
    ?本日有り難うございました?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    本日お会いしてくださったはじめまして様方
    有り難うございました?


    お礼日記、必ず年内までに書きます?


    次回は明日11時から17時で出勤しますが、
    明日が今年最後になるのでもしご都合良ければお待ちしてます?


    退勤したら買い物してたのですが
    イルミネーションで街が華やかになってました?


    やっぱ冬恒例の楽しみ方です?


    気分も上がるので好き??


    明日も宜しくお願い致します?



  • 2023
    12/26[Tue]
    10:50

    グッドボタン 0
    ?向かってます?

    おはようございます?


    桃?愛です


    今日のタピオカはショコラミルク??


    もうね、めちゃめちゃ好き?味が神??


    チョコから最初くるんだけど、単体でも美味しいくらいだし、あとから来るミルクがね、もう絶妙に良きなんです?


    まだそんなに数飲めてないけど飲んだ中で一番好きかな??


    また色々な味開拓していこっ?


    今日のお供↓



    ティラミスさんを食べて食欲は満たされます?


    これであとお弁当も食べるということの、
    この文章は見ないでください???


    そんなんはさておき!


    ドライバーさんと合流してお店向かってます?


    今日は16時30分といつもより短い時間ではありますが、都合つけばお待ちしてます?


    外出される方はお気をつけください?




  • 2023
    12/25[Mon]
    23:08

    グッドボタン 0
    ?明日?

    こんばんは?


    桃?愛です


    夜分遅くにすみません(ρ_;)


    明日11時から16時30分まで出勤します?


    今月の出勤も残りあと明日いれて2日となりました?


    早いですね?


    悔いの残らないように過ごしていきましょうね?


    明日また更新します(`・ω・´)ゞ


    それではまた、おやすみなさい?





  • 2023
    12/21[Thu]
    22:58

    グッドボタン 0
    ?有り難うございました?

    こんばんは?


    桃?愛です


    今日お会いしてくださったお兄様方、有り難うございました?


    お礼日記ちゃんと書くので気長に忘れないで
    待っててくださると嬉しいです(ρ_;)


    次回の出勤は26日になります?


    11時から16時30分までと少し短い時間になりますがご都合良ければお待ちしてます?


    今日折れてしまったネイルの補強をしてきて無事に復活しました?(*´?`*)?




    気分が上がるので嬉しゅう??


    これからもお兄様方に触れるとき気をつけて触っています?


    それではまた更新します!おやすみなさい?




  • 2023
    12/21[Thu]
    16:47

    グッドボタン 0
    ?どこ見る??



    貴方様は



    胸派?足派?


    どっちが好きとかあるかな??


    あとはフェチとか!


    お尻とかクビレとか色々ある中で


    どこを一番に見ますか??



  • 2023
    12/21[Thu]
    15:35

    グッドボタン 0
    ?出勤してます?

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    こんにちは?


    桃?愛です


    写真撮ってたらいつの間にか出勤しました投稿ができず?


    先ほどお会いしてくださったはじめまして様、有り難うございました?


    外寒いかと思うのでどうかお気をつけてお帰りくださいませ?


    今日のお供は天空の抹茶 黒糖タピオカです?


    シフォンケーキ買いたかったんだけど
    レジめちゃめちゃ並んでてバタバタしてて間に合わなかったから諦め…


    次はリベンジします??



300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ