求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/04/26[Fri]11:18

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/19[Tue]
    23:10

    グッドボタン 0
    ?今年最後のシフト?

    こんばんは?


    桃?愛です


    夜分遅くにすみません(ρ_;)


    お仕事あったお兄様方、お疲れ様でした?


    今年最後の日までのシフト、
    上げさせていただきました(*?????)?*.゚


    12月21日 13時から18時
    12月26日 11時から16時30分
    12月27日 11時から17時



    こちらで確定しました!


    年内最後の出勤は27日になるので
    もしお時間ご都合良ければお待ちしてます?


    この写真見ると、髪の毛早く伸びるといいなってずっと思ってしまう…?


    頑張って髪の毛伸ばします(`・ω・´)ゞ


    今日は寒かった1日でした?


    お兄様方の地域は大丈夫でしたか??


    お互いに体調崩さず乗り切りましょうね??


    明後日からまた宜しくお願い致します?


    それではまた!おやすみなさい?






  • 2023
    12/14[Thu]
    20:26

    グッドボタン 0
    ?本日は有り難うございました?

    こんばんは?


    本日お会いしてくださったお兄様方有り難うございました?


    お礼日記は前の方のお礼日記書き終わったらかきます??


    ホテルがクリスマス仕様になっててとても可愛くてパシャリしちゃった??


    ピンクしかない?笑


    今日久しぶりにお会いしたスタッフさんに驚かされてちょっとびっくりしたんだけど、


    髪色の変化に気づいてくれるとか
    出来る方すぎて???


    いつもどのスタッフさん優しくしてくれるから
    ほんとにこの空間と居心地が凄く好きです?


    次回の出勤は来週になります??


    まだ日程は未定なので分かったら伝えます??



  • 2023
    12/14[Thu]
    19:04

    グッドボタン 0
    ?エロく縛って?

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    この下着つけると縛られてるみたいで
    私の中でとてもエロいって思ってしまう??


    また新しい下着買ったから
    今度出勤の時につけてこれるといいな??


    お兄様方は下着の好みの色とかあるのかな??



  • 2023
    12/14[Thu]
    11:41

    グッドボタン 0
    ?出勤しました?



    今日服のボタン取れちゃって
    出勤して縫ってました?


    なので日記書くの遅くなりました??


    無事に縫えて良かった?


    今日予約してくださってるお兄様方、有り難うございます?


    お時間から宜しくお願い致します?


    本日のお供?↓


    アップルシナモン味のタピオカドリンクと、
    生キャラメルのシフォンケーキ??


    今日買ったドリンクのお店は初めてで、
    アップルシナモン好きなので冬っぽく?


    シナモンの味は強くないですが、ハッキリとは分かる感じかな?


    美味しかったですが、店員さんから
    色々な味をオススメされたので
    また機会があったら別のも買ってみます?


    シフォンケーキもあってよかった?





  • 2023
    12/14[Thu]
    09:58

    グッドボタン 0
    ?おはようございます?

    おはようございます?


    桃?愛です


    今日朝余裕こいてたら時間いつの間にかなくて


    電車だとギリギリ間に合わなかった…


    あと一分の世界って怖いね?


    時間は気にするようにしないと?


    今日お仕事のお兄様方は
    お気をつけて行ってらっしゃいませ??




  • 2023
    12/13[Wed]
    20:43

    グッドボタン 0
    ?変化?

    こんばんは?


    桃?愛です


    昨日髪の色を変えてきました???♀?


    写真では赤っぽいけど
    実際はピンクパープルみたいな感じ?


    今回は暖色系にしたのですが、
    担当の方に可愛い感じにしてもらいました?


    明日お兄様方にお見せできるかな??


    11時から18時の間で出勤するのでもしお時間ご都合付けばお待ちしてます?



  • 2023
    12/05[Tue]
    19:43

    グッドボタン 0
    ?有り難うございました?

    こんばんは?


    桃?愛です


    今日お会いしてくださった
    2度目まして様、はじめまして様 
    素敵な時間を有り難うございました?


    お礼日記は後日書かせていただきますね?


    てか前のお礼日記もかけておらずすみません?


    書かなくては??


    お仕事終わったお兄様方お疲れ様でした?


    お気をつけてお帰りください??


    次回のシフトに関しては少し空くので、近々の連絡になるかもしれませんが待っててくれたら助かります?



  • 2023
    12/05[Tue]
    15:47

    グッドボタン 0
    ?いやらしいもので?



    いやらしい動画でちょっぴりいじってて


    触れると気持ちよくて癖になる?


    声は出せないからもどかしいけど


    開放できる時が来たらその時はヤバイんだろう




  • 2023
    12/05[Tue]
    13:33

    グッドボタン 0
    ?リニューアル?




    今日、久しぶりに朝ドライバーさん待ってたら


    駅の中にあるお店大分リニューアルされてて
    どんな感じになったのか見に行ってきたよ?


    私の大好きなシフォンケーキ探しの旅に
    出たわけですが、


    無くて??


    代わりに凄いの発見しました?



    私のお昼ご飯ですが、左のやばくない!?
    オニギリな感じなのか軽い弁当なのか
    表記が分からないんだけど
    美味しそうだったので買ってみた?


    カツオみたいなんだけど
    キャベツにソースかかってて。
    カツオとご飯同時には食べれなかったけど
    凄く美味しかったです?


    まだ時間あったのでくるくるしてたら
    発見したの??



    いつもティラミスとかプリン味だから
    違う味にしたくて
    ロイヤルミルクティーにしたんだけど


    飲み物もミルクティーだから
    被っちゃった笑


    でも美味しいしあったから良しだよね◎



  • 2023
    12/05[Tue]
    10:49

    グッドボタン 0
    ?出勤しました?

    こんにちは?


    桃?愛です


    ちゃんと日差しがない寒さを感じるのは今日から初めてかもしれないです?


    皆様冷え込んで来たので外出される際は
    暖かくしてお過ごしくださいね?


    アウターライダースで来てしまったんですが、
    もうちょっと厚着してくればよかったと
    後悔しております?


    今年台風がそんなに来なくて、長い期間温かい気候だったから一気に寒さが来たんでしょうね?


    今日から本格的に冷え込みそうです?


    今日予約してくださったお兄様有り難うございます?


    お気をつけくださいませ??


    お時間の都合で会えなかったお兄様、次回タイミング合えばお会い出来たらと思います?


    18時までいるのでお時間ご都合良ければお待ちしてます?



300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ