求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/04/23[Tue]20:37

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    11:02

    グッドボタン 0
    お礼???K様



    昨日はお誘いありがとう??


    スタイル良いとか可愛いとか
    年齢若くみえるとか
    たくさん褒めてくれてありがとう?

    フェラも最高って言ってもらえて良かった?

    時間が過ぎるの早くて
    まだ話したりないこといっぱい!
    また機会があったら遊びに来てね?




  • 2024
    04/12[Fri]
    10:47

    グッドボタン 0
    バナナ?



    最近は朝ごはんにバナナ食べることが多いです?

    それにしてもこのバナナ反り強い?



    では今日もお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    04/11[Thu]
    19:19

    グッドボタン 0
    お礼???T様



    先程までありがとうございました?

    最初のトラブルで焦ったけど
    無事入室出来て良かった?

    仕事で疲れたって言ってたから
    頑張って癒したつもりだったけど
    癒されてくれたかな〜?
    少しでも花音で疲れ取れてくれてたら嬉しい?

    最後は生ビール?ごちそうさまでした?
    差し入れの飲み物も好きなやつだったから嬉しかった?

    またタイミング合えばよろしくお願いします?




  • 2024
    04/11[Thu]
    19:17

    グッドボタン 0
    ただいま




    待機になりました〜?


    退屈は嫌だから
    えっちなことして遊びたい??




  • 2024
    04/11[Thu]
    11:22

    グッドボタン 0
    お礼???ご自宅K様



    昨日はラストギリギリにお誘い
    ありがとうございました?
    一番可愛かったからって言ってもらえて嬉しかったよ?

    綺麗なお部屋にお誘いありがとー?
    こだわりのあるお部屋で素敵だった?
    美容にも意識高くてお話ししてて楽しかった!
    私も美容が大好きだから?

    たくさん責めたかったけど
    今回は難しかったから
    次回機会あればリベンジさせてね!




  • 2024
    04/10[Wed]
    21:36

    グッドボタン 0
    知らなかった?




    今日イベントだったの忘れてた?
    みんな夜は何してるのかな?
    花音と楽しいことしようよ?


    てかまた痣増えてる…何でだ??




    24時までお誘い待ってます?




  • 2024
    04/10[Wed]
    17:39

    グッドボタン 0
    お礼???S様



    初対面なのにスーパーロングコース
    ありがとうございました??

    前々から花音のこと気になってくれてたみたいで
    今回タイミング合わせて会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったです?

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    フェラも今までで一番良いって
    言ってくれたの嬉しかった?

    お土産のお菓子もセンスが良いし最高(o^-')b !
    ビールもご飯もごちそうさまでした?

    今日楽しい時間をありがとうございました?
    またいつでも待ってます?




  • 2024
    04/10[Wed]
    10:45

    グッドボタン 0
    おはようございます??



    今日も元気に出勤しました!

    充電器が壊れたと思って
    USBコード買ったのに使えなくて最悪な気分。
    それで壊れたと思ってたUSBコードは結局壊れてなかった?
    本当にお馬鹿?


    今日もご予約お待ちしてます?



    ???????

  • 2024
    04/09[Tue]
    17:58

    グッドボタン 0
    お礼???本指名O様




    安定の??
    今回は初日からお誘いありがとう?
    いつも忙しい中、時間作ってくれてありがとう(人´∀`*)

    元気そうな姿見れて良かったよー!
    いつも以上に時間が過ぎるの早かった?

    着替えてからも話したいことたくさんあるのに時間が足りないね?

    けど次会う時に残しておくね?
    帰り気をつけて帰ってね!




  • 2024
    04/09[Tue]
    13:38

    グッドボタン 0
    やっほー



    さっき静岡到着して
    待機場ついて準備中です?

    今回はどんな方に出会えるのか楽しみ?
    事前予約ロングでくれたり
    オキニトークで会いに行くよーって
    連絡くれたり嬉しいです?

    準備してくるねっ!





    ↑休み中に茨城の水族館
    行ってきた写真の一枚?
    めっちゃ怖いけどどこか可愛さもあった!
    野生で遭遇したら逃げられないね?








300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ