求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/11[Sat]17:34

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    19:41

    グッドボタン 0
    お礼?



    シエスタで遊んでくれたS様
    ありがとうございました?

    スペシャルフリーで
    エロい子希望とのことでしたが
    ぴったり合っていましたね?

    私ってばいきなり?触っちゃうの。
    それだけで感度あがっちゃったS様もエッチだよね?

    他の誰よりもエッチな子だし
    お金を払う価値がある子だよって
    とても嬉しい褒め言葉まで、、
    ありがとうございます?

    今度はもっと長くエロいこと出来たらいいな??




  • 2024
    05/10[Fri]
    15:09

    グッドボタン 0
    お礼?



    アイネで遊んでくれたH様
    今日はありがとうございました?

    咥えてる顔がかわいいって
    褒めてくれたり
    責め好きの花音が責められて
    気持ちよくなるってことは
    相当テクニックがあるということ?

    そのあとまさかのハプニングも!!
    ここでは省略するけど
    ありがとうございました??

    また会えますように?




  • 2024
    05/10[Fri]
    01:49

    グッドボタン 0
    お知らせ?




    明日(10日)24時まで出勤するつもりでしたが、
    21時までと短くなりました?

    21時には完全上がるので
    ご注意を???

    お時間合う方お待ちしてます?


    またすぐ静岡くるので
    明日タイミング合わない方は
    次回待ってるね〜?




  • 2024
    05/09[Thu]
    20:49

    グッドボタン 0
    お礼?本指名Y様


    今回で3回目の再会?
    半年ぶりに会いに来てくれて嬉しかった?
    覚えててくれて良かった?

    久しぶりに会ったら
    テクニックがさらに上がってるって
    前回よりも成長を見せられて良かった〜?
    やっぱり花音ちゃんしかいないって
    言ってくれたのめっちゃ嬉しかったよ?

    もうこれで最後とは言わずに
    また気が向いたら会いに来てね?


    今日は来てくれてありがとっ??




  • 2024
    05/09[Thu]
    20:41

    グッドボタン 0
    お礼?



    ココホテルで遊んでくれた
    I様ありがとうございました?

    花音ちゃんの沼にようこそ?笑
    こんなに楽しいって思える日は
    久々だって言ってくれて
    すごい嬉しかった??

    最初から最後まで会話止まらなくて
    楽しかった?
    時間があっという間で足りなかった?
    次はもっと長い時間で会えたらいいな〜?


    今日は忙しい中
    ありがとうございました?




  • 2024
    05/09[Thu]
    10:43

    グッドボタン 0
    おはよ〜??



    今回の出勤は
    今日いれて残り2日となりました?

    4日間ってあっという間ですね?

    残り日数少ないですが、
    お時間合う方お待ちしてます?




  • 2024
    05/09[Thu]
    10:42

    グッドボタン 0
    お礼?



    昨日ビジホで遊んでくれたH様
    ありがとうございました?

    フリーだったけど
    花音と出会ってくれてありがとう?
    写真見たことあるって
    言ってくれて少し知っててくれたのは
    うれしかった?

    また機会があればよろしくお願いします?




  • 2024
    05/09[Thu]
    10:35

    グッドボタン 0
    お礼?本指名O様



    昨日お誘いありがとうございました?

    いつも会いに来てくれて
    ありがとうございます??

    O様に会ってると安定感ありすぎて
    実家に帰ってきた気分なんだよね?
    毎回楽しい時間をありがとう?

    今日から忙しいみたいだけど
    体に気をつけて過ごしてね?


    またすぐ静岡来るね〜!
    ちょっと待っててね?



  • 2024
    05/08[Wed]
    15:31

    グッドボタン 0
    お礼?



    ラララで遊んでくれたI様
    先ほどはありがとうございました?

    ドSなI様だったけど
    責め具合が優しくて気持ち良かった?
    大きすぎるお尻はちょっと
    って言ってたけど最後悪くないねって
    言ってもらえて良かったです?

    またお会いできたら嬉しいです?




  • 2024
    05/08[Wed]
    10:06

    グッドボタン 0
    7日お礼?


    ?ご自宅の初めまして様?

    初めましてなのに超ロングコース!
    素敵なご自宅にお誘いありがとうございました?
    ご飯ご馳走してくれたりカラオケしたり楽しかったです??
    ご馳走さまでした!
    また機会があればよろしくお願いします?



    ?ココホテルで遊んでくれた本指名のS様?

    先月ぶりに会いにきてくれてありがとう!
    リピートはあまりしないって言ってたのに
    また来てくれたの嬉しすぎるよ?
    花音の好きな電マもオプションつけてくれてありがとう?気持ちよかったな〜?
    差し入れのお菓子もめっちゃセンス良くて
    特にバターサンドが美味しくて好みだった?
    さすがS様!わかってらっしゃる?
    また会えますように??



    ?北口ビジホの初めまして様?

    今日ずっと気になって呼んだよって
    言ってくれて嬉しかった!
    たくさん女の子がいる中で選んでくれてありがとうございました?
    きっと人気な子なんだろうなって言ってくれてそんなことは全然ないんだけど嬉しかった?
    また静岡来たときに会えたらうれしいです?





300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ