求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/04/20[Sat]23:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    23:22

    グッドボタン 0
    ? Thank You ?


    本指名 Y様?

    約1年ぶりくらいの再会でしたね?
    前回の出勤の時は
    お時間が合わずでごめんなさい?
    でも忘れないでいてくれて
    本当に嬉しかったのと
    感謝の気持ちでいっぱいです♪?
    またこうして再会できたことを
    心より感謝致します?
    いつも笑顔で優しく接してくれるYさん??
    今日もとっても楽しくてあっという間のお時間でした?
    コロナ禍から平穏な日常に戻りつつあり
    今年はたくさん会えたら嬉しいです??
    またいっぱいエロエロしましょうね?
    次にお逢いできる日まで
    どうか体調に気を付けて下さいね?
    またお逢いできる日を
    楽しみにしています?


    茉優 〜まゆ〜



  • 2024
    03/26[Tue]
    23:05

    グッドボタン 0
    御礼 ?


    本日は足元悪い中img
    脚をはこびお誘いして頂きました皆様?
    本当にありがとうございました??

    初めてお逢いしたお兄さま?
    久しぶりの再会のお兄さま?

    とても素敵なお時間を過ごせて
    すごく幸せでした?

    今月は短い期間ではありましたが?
    また来月以降
    予定を組んで静岡に来たいと思っているので
    今回お逢いできなかった方々にも
    お逢いできたら嬉しいです??

    今回お誘いしてくださった皆さまとの
    再会も楽しみにしていますね?

    では、またね???


    茉優 〜まゆ〜



  • 2024
    03/26[Tue]
    21:26

    グッドボタン 0
    アイネ T様 ?


    出勤スタートからのご予約
    ありがとうございました??
    初めましてのお遊びではありましたが
    飲み物ととっても美味しそうな
    差し入れまでたくさん?
    心優しいお気遣いありがとうございます??
    明日の朝食で
    ゆっくりいただきますね??
    今日は茉優が攻めにまわってしまって…
    ごめんなさいっ?
    でも2回スッキリできて嬉しかったな??
    また今度お逢いできた時は
    一緒にたくさん気持ち良くなろうね?
    あっという間に過ぎてしまった
    とっても楽しいお時間でした?
    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしております?
    本日は貴重なお時間を
    本当にありがとうございました??


    茉優 〜まゆ〜




  • 2024
    03/26[Tue]
    19:43

    グッドボタン 0
    ? Thank You ?


    こんばんはimg

    本日は昼から悪天候ではありましたが
    出勤スタートからたくさんお誘い頂き
    ありがとうございます??

    お礼日記は随時upしていきますね?



    本日はお店のご厚意で
    お得な割引イベント開催中なので
    是非?この素敵な機会に
    まだお逢いしたのコトのない
    貴方様からのお誘いを楽しみに
    お待ちしております?


    茉優 〜まゆ〜



  • 2024
    03/25[Mon]
    17:41

    グッドボタン 0
    ギャップ?



    おっとりマイペースだね!
    と言われることが多い茉優ですが…
    実はご奉仕することが大好きなんです??

    エッチなことも大好きなんだけど
    プレイ後のマッサージも大好きなんです?

    お兄さまの喜んでくれている顔をみるのが大好きだから…
    こんなコトがしてみたい!
    って遠慮せずに何でも言ってみてね♪


    茉優 〜まゆ〜






  • 2024
    03/25[Mon]
    15:11

    グッドボタン 0
    まったり??



    今日はいつもよりもお得に?
    まったり長めのお時間で?
    お過ごしできます???



    まったりいちゃLOVEしたり…

    いっぱい舐め愛っこしたり…

    いかせ愛っこしたり…

    色々楽しめちゃいますね?



    どんなお時間過ごしたい?





  • 2024
    03/25[Mon]
    14:07

    グッドボタン 0
    こんにちは ?



    あいにくのお天気ではありますが
    本日もよろしくお願いしますimg

    初めてお遊びする女の子限定の
    お得なイベント開催日でもあるので
    是非ぜひお誘いお待ちしております?


    茉優 〜まゆ〜

  • 2024
    03/24[Sun]
    15:54

    グッドボタン 0
    どんなプレイがお好き??


    まゆはせめられることも
    せめることも大好きな
    変態ちゃんなのです?

    ド変態なんだけど恥ずかしくて…?

    何てお兄さまも恥ずかしがらずに
    普段できないようなえっちな願望を
    まゆに教えてくださいね♪

    まゆのまだ知らない世界も
    たくさん教えてくれたら嬉しいな??


    茉優 〜まゆ〜



  • 2024
    03/24[Sun]
    14:11

    グッドボタン 0
    圧迫したい?


    こんにちはimg

    今日も少しお天気が悪いですが
    エロ全開で出勤しております?


    出勤スタートからお遊び下さった
    K様??
    初めましては少し緊張しちゃいますが
    とっても優しい笑顔のお兄さまで
    とっても楽しかったです???
    少しお話をしてから
    お風呂でイチャイチャ?
    ベッドでイチャイチャ?
    たくさんいちゃLOVEしてたら
    あっという間にお時間過ぎちゃってました?
    またたくさん気持ちいいことしましょうね?
    今日はとっても素敵なお時間を
    ありがとうございました??


    茉優〜まゆ〜



  • 2024
    03/23[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    モミモミ?


    日が延びてきたとはいえ
    まだまだ夜になると寒いですねimg

    今日もお仕事のお兄さま
    お疲れ様です??

    疲れた心と身体を
    たくさん癒し愛たいです♪

    マッサージも得意なので
    お気軽に♪?
    モミモミしあいましょ?


    茉優 〜まゆ〜



283件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ