求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/12[Sun]22:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/09[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    この時間


    お兄様たちは
    ムラムラしないですか??


    花緒莉はとっても
    しちゃいます…???


    今とってもヌルヌル…?


    今からエッチな事想像しよ?

  • 2023
    01/09[Mon]
    17:26

    グッドボタン 0
    酔った勢い?


    でエッチな事するのって、
    いつも以上にエロく感じます??


    お酒の力も借りつつ、


    いつもより少し理性を失う感じ
    花緒莉は興奮しちゃいます?

  • 2023
    01/09[Mon]
    07:16

    グッドボタン 0
    してみたい?



    なんか3Pってとっても
    エッチですよね〜??


    実は花緒莉3Pした事が…



    やっぱり秘密にしておきます?



    お兄様達のご想像にお任せします?笑

  • 2023
    01/08[Sun]
    21:07

    グッドボタン 0
    1月6日、1月7日お礼?


    16

    ココ215号室??S

    この度はお誘い頂き本当に

    ありがとうございました??

    お時間も長い時間取って頂き、

    とても嬉しかったです?

    少しお待たせしてしまって

    申し訳ありませんでした(_ _)?

    初めましてのお兄様だったけど

    色んな共通点があり、話しも盛り上がり

    全然初めましてな感じがしなく

    とても楽しい時間でした??

    しかも優しくて男前なお兄様?

    たくさん褒めてもらえたり

    花緒莉はとっても幸せでした??♀?

    いつも日記をちゃんと

    見てくれてありがとうございます?

    イチャイチャ始まると

    お兄様も花緒莉もずっとエッチなモード?

    お兄様がたくさん舐めてくれたから

    花緒莉もたくさん声を出しちゃいました????

    カチカチで興奮しちゃいました??

    お兄様もたくさん感じてくれて

    とっても嬉しかったです?

    そしてたくさん出してくれて幸せです??

    またエッチな事と色んなお話し

    たくさん出来たら嬉しいです??

    ココ208号室??T

    この度はお早いお誘い頂き

    本当にありがとうございました?

    オキニトークから始まりまさかこんなに

    早くお会い出来るとは思わず

    とっても嬉しかったです??

    色々最初時間はありましたが?

    話しもノリがとても合い、

    ずっと花緒莉はふざけちゃいました?

    ちょっと緊張してるかな?と

    思いましたがエッチな事始まると

    お兄様エッチに舐めてくるから

    花緒莉はずっと興奮しっぱなしで??

    お兄様に電マでいじめられたから

    たくさんイッてたくさん吹いちゃった??

    でもお兄様も責めるとすっごく

    敏感でたくさん感じてくれて

    美味しく舐めちゃいました??

    たくさん出してくれたあとの

    イチャイチャ幸せな時間でした??♀??

    また電マで虐めてくれたら嬉しいです?

    17

    東静岡シエル406号室??U

    いつも仲良し本指様?

    この日もお早いお誘いに長い時間

    ありがとうございます??

    まさかこんな早くお誘い頂けるとは

    思わず花緒莉のテンションはMAX?

    いつも通りすぐにイチャイチャして

    エチエチモードに??

    昼間のお仕事でクタクタだったけど

    大好きなU様に会えた事と、

    今回は????を使い疲れを飛ぶぐらい

    気持ちよくなってしまい

    この日は花緒莉からのお願いで

    ホテルにある????を使いいつも以上に

    お潮がとんでもない事に?

    ベット使えなくしてすいません?

    今回も新たな発見をU様にたくさん

    教えて頂き、U様に感謝しかないです?

    その後もいつものまったりTime??♀?

    だけどすぐにエッチな事に走る

    私たちは息もピッタリで時間が経つのが

    早すぎて本当に困ります???

    いつもお気遣い本当にありがとう?

    次はどんな発見が出来るかな?でぇす???



    いつも素敵な時間を本当に
    ありがとうございます??
    これからもたくさんお兄様たちと
    エッチな事したいです??


  • 2023
    01/08[Sun]
    13:56

    グッドボタン 0
    出したから出して??


    明日からのシフト
    出させて頂きました??♀??


    ?9日(月)18時〜23時
    ?10日(火)15時〜19時(up)
    ?11日(水)17時〜0時
    ?14日(土)15時〜20時(up)


    になります?????
    お時間合うお兄様居たら
    たくさん出して欲しいです??


    よろしくお願いします??


    お礼日記?遅くなってしまって
    申し訳ありません(_ _)
    気長にお待ち頂けたら嬉しいです?

  • 2023
    01/08[Sun]
    13:51

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    01/08(日) 休み
    01/09(月) 18:00 - 23:00
    01/10(火) 15:00 - 19:00
    01/11(水) 17:00 - 0:00
    01/12(木) 休み
    01/13(金) 休み
    01/14(土) 15:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

  • 2023
    01/07[Sat]
    12:35

    グッドボタン 0
    アソコより…?


    最近乳首の方が
    敏感かもしれないです?


    お兄さん達の舐め方
    エッチだから見てるだけで
    興奮しちゃいます????


    でもやっぱアソコも
    とっても気持ちいです????

  • 2023
    01/07[Sat]
    10:43

    グッドボタン 0
    疲れてても


    ムラムラするのは
    なんでだろう…??


    いつでもヌルヌル??


    って最近ずっと
    ムラムラしすぎな気が…


    お兄様たちがエッチだから悪いです?


  • 2023
    01/06[Fri]
    15:08

    グッドボタン 0
    ムラムラドキドキ?


    早くからお誘い頂いてる


    ?T様
    ?S様


    本当にありがとうございます???


    花緒莉を見つけてくれて、
    時間を作って頂き感謝です??


    エッチな事たくさんしましょうね????


    気を付けてお越し下さい??

  • 2023
    01/06[Fri]
    14:25

    グッドボタン 0
    だめかな?


    エッチな事したくて
    ずっとムラムラしてて


    電車の中で気付けば
    会社員のアソコをずっと
    ガン見してさらに

    ムラムラしちゃいました??


    モッコリしてるの見ると
    なんか興奮しちゃいます?

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ