求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/28[Sun]19:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/31[Sat]
    21:09

    グッドボタン 0
    日頃の感謝?


    こんばんは??


    皆様今年1年本当に
    ありがとうございました??♀?


    未経験で今年から始めて
    最初は何も分からなかったけど
    優しいお兄様たち、
    優しいスタッフさんに恵まれ、
    感謝の気持ちでいっぱいです??


    これからも素敵なお兄様たちに
    たくさん会える事を心から
    楽しみにしております??


    今年1年大変お世話になりました??♀?
    来年もこんな花緒莉ですが、
    よろしくお願い致します??


  • 2022
    12/30[Fri]
    22:41

    グッドボタン 0
    だめだめ


    今日タクシー乗ってる時
    急にムラムラしてアソコが敏感に??


    駄目とは分かっていたけど…


    少しだけね??


    今日あとひと枠空いてるので
    お誘いあったら嬉しいです??

  • 2022
    12/30[Fri]
    15:52

    グッドボタン 0
    ムンムン?


    早くからお誘い頂いてる、
    仲良し本指様?
    年内最後にお会いできる事
    とっても嬉しいです?
    楽しみにしてます??♀?でぇす?



    夜にお誘い頂いてる
    初めまして様?
    お会いできる事楽しみに
    しております?
    どんなお兄様か楽しみです?


    いつもありがとうございます?

  • 2022
    12/30[Fri]
    13:51

    グッドボタン 0
    モフモフ


    今日はなんだか
    おっぱいがモフモフです?


    さて、支度して
    お兄様たちの所へ向かいます??


    ムラムラしてるから
    大丈夫かな…。

  • 2022
    12/28[Wed]
    19:01

    グッドボタン 0
    激しくして?


    年末年始の出勤予定
    出させて頂きました???


    ?30日(金)16時〜0時
    ?1日(日)18時〜23時
    ?2日(月)14時〜20時(up)
    ?6日(金)15時〜21時(up)


    の予定です?


    女の子day明けでとっても
    ムラムラしてるから
    お兄様たちも覚悟しておいて下さい?笑


    一緒に激しくなりましょ?
    覚悟して下さいね??

  • 2022
    12/27[Tue]
    13:25

    グッドボタン 0
    自分で


    ストッキング破って
    1人でしちゃいました??笑

    なんかとても興奮しました?


    25日の日、女の子dayが
    来てしまい急遽お休み頂き
    大変申し訳ありませんでした?


    年末年始は出勤致しますので
    予定合うお兄様居たら嬉しいです?

  • 2022
    12/23[Fri]
    20:46

    グッドボタン 0
    お知らせ?


    明日、明後日はクリスマスですね?


    土日にイブとクリスマスなんて
    もうエッチな事しか考えれないです??


    今回は本指様も使えますよ???
    いつもよりお得に遊べます?
    この機会に素敵なクリスマスを
    女の子達と一緒に過ごしませんか??♀?


    花緒莉も日曜日出勤致します?
    素敵に夜に出来たら嬉しいです??

  • 2022
    12/21[Wed]
    17:19

    グッドボタン 0
    12月20日お礼?



    シエル406号室??U

    仲良し本指様?

    いつも長いお時間取って頂き

    本当にありがとうございます??

    この前は急にお休みしてしまい、

    申し訳ありませんでした??

    なのにまたお誘い頂けて嬉しいです?

    今回はなんと?

    U様からのまさかのサプライズで

    エッチなオモチャを2つも持ってきて頂き

    たくさん使って普段見れない

    花緒莉の露な姿を見せてまい

    電マとはまた違うよさに感動でした?

    2人の秘密が多すぎるけど、

    たくさんかけあったり新たな経験ができ、

    U様に今以上に変態にされていきます

    気持ちよくてイキまくり、吹きまくり

    U様は花緒莉1人ではなめなめ

    させてくれないところがまた素敵です?

    今回もたくさんお話しでも盛り上がり、

    いつも時間経つのがあっという間です?

    いつも優しくて男前なU様に感謝です?

    ですと言えばでぇす?(秘密)


  • 2022
    12/21[Wed]
    14:18

    グッドボタン 0
    アソコが


    ウズウズしてきちゃいました?


    たくさんヌルヌルしちゃったら
    ごめんなさい??



    責任とって下さいね??
    花緒莉にも責任取らせて下さい??


  • 2022
    12/21[Wed]
    11:21

    グッドボタン 0
    変態……?


    悲しい事に昨日花緒莉は
    窃盗にあい、おうちに
    警察の方がたくさん来たんですけど…



    警察の方ってなんか
    エロくてムラムラしてしまいました…




    駄目ですよね?



    皆様がエロいと感じる
    職業ってなんですか???

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ