求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/29[Mon]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/20[Tue]
    17:45

    グッドボタン 0
    やばいかも…


    今日はムラムラがいつもより
    やばいかもしれないです…??


    どうしようかな…


    本日18時〜20時までは
    空いていますのでエッチなお誘い
    あったら嬉しいです??




    仲良し本指様?
    本日もお会い出来るの楽しみに
    しておりますね〜??♀?でぇす?笑

  • 2022
    12/20[Tue]
    07:16

    グッドボタン 0
    丸見え?


    おはようございます?


    スタンプの下
    花緒莉のお○んこが丸見えです?


    見てみたいお兄様
    どこかに居ないかな…?


    想像しただけで濡れてきそうです????

  • 2022
    12/19[Mon]
    19:50

    グッドボタン 0
    知りたい?


    今日は花緒莉の好きな事を
    特別に教えちゃいます??


    仲良しなお兄様は知ってると
    思いますけど?笑



    ?1人でする事
    ??を舐められる事
    ??を舐める事
    ?電マ
    ?潮吹き
    ??を触る事
    ?deep?
    ?お酒(ハイボールと翠ソーダ)
    ?居酒屋巡り
    ?寝る事
    ?お散歩
    ?お買い物



    です?


    結局半分以上はエッチな事でした…?笑



  • 2022
    12/18[Sun]
    10:53

    グッドボタン 0
    遊ぼ?


    来週のシフト出させて頂きました〜???



    ?20日(火)18時〜23時
    ?21日(水)14時〜20時(up)
    ?25日(日)17時〜0時



    です??♀???
    お時間合うお兄様からの
    お誘いあったら嬉しいです??


    たくさんエッチな事しよう?


    ムラムラさせておきます?

  • 2022
    12/17[Sat]
    13:14

    グッドボタン 0
    ごめんなさい。


    本日出勤予定でしたが、
    急遽お休みさせて頂く事になり
    ご迷惑お掛けして大変
    申し訳ありませんでした。


    事前にご予約頂いていた
    仲良し本指U様お会い出来る事
    楽しみにしていたのに
    申し訳ありませんでした(;_;)
    またお会い出来る事
    楽しみにしております。


    また来週のシフトを今日中には
    出させて頂くので確認
    して頂けたら嬉しいです。


    よろしくお願い致しますm(_ _)m
    皆様も体調には気を付けて
    お過ごし下さいね?


    ほんとうの人妻☆花緒莉


  • 2022
    12/15[Thu]
    11:17

    グッドボタン 0
    12月14日お礼?



    アイネ211号室??S

    この度はお誘い頂き

    ありがとうございました???

    とっても優しそうなお兄様でとても

    安心してしまいました?

    だけど、中々の照れ屋さんなお兄様の

    ギャップにやられ花緒莉から甘えて

    しまいましたよ??

    もちろんお風呂でイチャイチャ開始????

    我慢できずにベットへ?

    たくさん気持ちよくしてくれて

    花緒莉のアソコは素直になってました??

    お兄様もずっと気持ちいって

    言ってくれてそのあとお口に??

    たくさん褒めてくれて優しいお茶目な

    お兄様でとても楽しかったです?

    拗ねちゃだめですよ??

    アソシア509号室??I

    本指様?この度はお誘い頂き本当に

    ありがとうございました?

    まさかこんなにすぐに会えると

    思わなくてとても嬉しかったです??

    優しい男前なお兄様だけど、

    変態同士な私たちは会ってすぐ

    もちろんイチャイチャ開始?

    2人してアソコはビンビンで

    止まらなかったですね??

    お兄様エッチだからいつも花緒莉は

    興奮してすぐたくさんヌルヌルに?

    興奮止まらずお風呂のあと

    すぐにベットいってたくさん触りあって、

    気持ちよくしてくれてたらアレで

    いかされちゃいました????

    変態同士だから気の合う私たち?

    お兄様もたくさん濃いのが出ました??

    またエッチな事たくさんしたいですね?



    皆様いつもお誘い頂き本当に
    ありがとうございます???
    更に寒くなってきたので体調には
    十分気をつけて下さいね??

  • 2022
    12/14[Wed]
    19:32

    グッドボタン 0
    いじられたら


    たくさん濡れちゃって
    いつもびっくりされる花緒莉です?


    お兄様たちの?触りながら
    いじられると興奮しちゃう???



    大きくさせてください??

  • 2022
    12/14[Wed]
    12:17

    グッドボタン 0
    12月13日お礼?

    ミント306号室??S

    この度はお誘い頂き

    ありがとうございました???

    歳も近く優しいお兄様で

    たくさん気遣いして頂き本当に

    ありがとうございました?

    と、、ここで色々事件発生しましたが

    ベットに行くとなんとお兄様が

    まさかの持参のアレでとても嬉しくて

    花緒莉は吹きまくってしまったのに

    Sなお兄様にドMの花緒莉は更に

    興奮してしまいました???

    花緒莉の興奮もお兄様にたくさん

    責められて絶頂に?

    お兄様も2回も気持ちよくなって

    たくさん出してくれて舐め舐め??

    変態同士な私たちの秘密ですね??

    シエル311号室??K

    この度はお誘い頂き本当に

    ありがとうございました??

    身長が大きくとっても花緒莉好みの

    お兄様に興奮してしまったのに、

    ドがつくほどの優しすぎるお兄様?

    お気遣いが本当に嬉しかったです???

    お話しも共通がありとても盛り上がり

    とても楽しかったです??

    でもイチャイチャが始まると

    もう我を忘れてエッチなモードに????

    気持ちい?のあとお風呂でもたくさん

    イチャイチャしてたら優しすぎる

    お兄様は花緒莉の事たくさん

    イかせて吹かせてくれて感謝です?

    お兄様も気持ちいってたくさん言ってくれて

    最後まで優しすぎる男前なお兄様で

    あっという間のお時間でした??

    またお会い出来たら嬉しいです??♀?


    素敵なお兄様たちにたくさん
    出会えてとても幸せです??
    いつもありがとうございます?


  • 2022
    12/14[Wed]
    09:31

    グッドボタン 0
    足りてるかな?


    昨日も素敵なお兄様たちと
    エッチな事たくさんしたのに


    花緒莉はまだまだ
    足りてないみたいです?


    1人でしたらお兄様たち
    怒っちゃうかな??


  • 2022
    12/13[Tue]
    16:56

    グッドボタン 0
    ちょっとずつ


    パンティをずらさせるのって
    なんか興奮しちゃいます??


    エッチな気分になりますね????


    お兄様たちのパンツも
    少しずつずらしたいな???

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ