求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/05/09[Thu]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/09[Sun]
    09:01

    グッドボタン 0
    たくさん??


    おはようございます??


    本日もお時間短いですが、
    出勤させて頂きます???


    1人でするの我慢出来たから
    お兄さんたちたくさん
    一緒に気持ちよくなりたいです?




    ここだけのお話…


    最近前よりよく吹いちゃいます?

  • 2022
    10/07[Fri]
    23:48

    グッドボタン 0
    10月6日お礼?

    ビジネスホテル401号室??I

    この度はお誘いありがとうございました??

    ホテル入る時少しドキドキしながらもなんか新鮮でしたね?

    お兄様お話ししてると、少しシャイな方かな??と思ってしまいましたが、イチャイチャモードに入ると、、ギャップに興奮してしまいました??

    中々シャワーへ辿り着けずでしたが無事辿り着くもすぐ出てまたイチャイチャへ?

    たくさん気持ちよくしてくれるから花緒莉もたくさん舐めたい欲が出てしまいました?

    お話しのお時間があまりないくらいずっとイチャイチャしてましたね?

    最後はたくさん出してくれて嬉しかったです??

    また一緒に気持ちよくなりましょう?



    お兄様たちからのお誘い本当に嬉しいです?
    花緒莉はいつでも待ってます??

  • 2022
    10/07[Fri]
    19:15

    グッドボタン 0
    ムチムチ


    最近太ってムチムチ
    してきちゃいました?


    皆さんはムチムチは
    嫌いですか??


    ムチムチでも性欲は
    変わりません??

  • 2022
    10/07[Fri]
    15:21

    グッドボタン 0
    ヌル??


    花緒莉は感じやすく、
    すぐに濡れちゃいます??


    濡れてる時のおま〇こを
    いじられるととっても気持ちいです?


    たくさんいじって欲しいです?

  • 2022
    10/06[Thu]
    21:16

    グッドボタン 0
    10月1日お礼?

    遅くなってしまってすいません??♀??

    シエル312号室??N

    仲良しすぎる本指様?

    いつもお早いお誘いありがとうございます??

    いつもN様改めてG様にお会いすると自然と嬉しくなってしまいます??

    そしてまたしても会うのが久しぶりだったせいか、すぐにイチャイチャしちゃいましたね???

    本日もたくさん気持ちよくしてもらい、吹いちゃいました??

    G様が出す時にたくさん身体にかかって興奮しちゃいました??

    いつも花緒莉の事応援してくれて本当にありがとうございます?

    花緒莉もG様が大好きです?

    一緒に呑んでほろ酔いでエッチな事したらとても気持ちよさそうですね??

    アイネ205号室??T

    この度はお早いお誘いありがとうございました??

    お部屋に入ると優しそうなお兄様がいて、お話しするもお互いムラムラしていたのか、すぐにイチャイチャが始まってしまい??

    と言うより、お互いとてもムラムラしていましたね??

    シャワーへ行ってもずっとイチャイチャして、

    シャワー出てからも止まらずたくさん気持ちよくてくれるT様にされるがままの花緒莉でした??

    花緒莉も乱れてたくさんイッてたくさん吹いちゃいました?

    その後お兄様の上に乗って〜??

    気持ちよく出してくれて花緒莉は幸せでした?

    お兄様の初めて奪えて良かったです??

    またお会い出来たら嬉しいです??


    短いお時間でしたが、お誘いありがとうございました??♀??


  • 2022
    10/06[Thu]
    19:10

    グッドボタン 0
    ムンムン


    さっきまでとても眠かったのに
    こんな写真撮ってたら
    一気にムラムラモードになりました?


    エッチな花緒莉を
    たくさん見て欲しいです??


    今日は寒いから一緒に
    暖かくなりませんか??

  • 2022
    10/06[Thu]
    10:32

    グッドボタン 0
    急遽?


    本日18時〜0時
    明日16時〜0時

    出勤させて頂く事になりました??♀?


    ムラムラしてて
    変態でエッチな事したいお兄様…?


    もし居たら花緒莉と一緒に
    乱れませんか…??


    たくさん舐めさせて下さい??

  • 2022
    10/02[Sun]
    00:40

    グッドボタン 0
    見て??


    花緒莉のおま○こ…


    たくさん見てくれたら
    興奮してヌルヌルに
    なっちゃいます?


    エッチな事したい方
    居ませんか…??

  • 2022
    09/30[Fri]
    20:31

    グッドボタン 0
    ごめんなさい。。


    お久しぶりです??


    久しぶりの更新になってしまい、
    大変申し訳ありません??♀?


    明日久しぶりに出勤するので
    お誘いあったら嬉しいです??


    皆様は浸水被害は大丈夫でしたか?
    とても心配です?


    そして、、
    花緒莉は毎日1人でする日々で
    とても寂しいです?


    一緒に気持ちい事したいです??

  • 2022
    09/22[Thu]
    22:13

    グッドボタン 0
    ごめんなさい?


    こんばんは?


    本日と明日、出勤予定でしたが
    本日女の子の日が来てしまい
    急遽お休みさせて頂きました??♀??


    ご予約頂いていた仲良し様、
    大変申し訳ありませんでした?


    来週からは元気に出勤するので
    お誘い頂けたら嬉しいです??♀??


    ムラムラたくさん溜めてもいいですか????笑

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ