求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/04/27[Sat]21:34

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/11[Thu]
    11:31

    グッドボタン 0
    実は??


    この写真撮ってる時
    ほかの女の子も居ましたが、
    気にせず撮っちゃいました?


    見られるかな?
    どうかな?
    バレちゃうかな?


    ってスリルがあると
    興奮して来ちゃうんですよね…?


    そんなエッチな事がしたいな??

  • 2022
    08/11[Thu]
    07:16

    グッドボタン 0
    8月8日のお礼?



    おはようございます??
    お礼?遅くなってしまって大変申し訳ございません??♀??


    ペイネ
    102号室??I

    この度はお誘いありがとうございました??

    お部屋に入ると優しくて面白いI???

    お兄様の面白さ、ノリ、テンションがとても好きでシャワーへ行くのも忘れそうなくらいずっとお話ししてしまいましたね?

    でも段々エッチなムードに?

    そして気付けばお風呂でずっとイチャイチャ止まらずベットへ?

    ただ、お兄様がずっとわらわせてくるから花緒莉もずっと笑いっぱないしでした??

    たくさん気持ちよくさせられて、ヌルヌルになってしまった花緒莉??

    その後お兄様の色んな事試した後たくさん出してくれて幸せでした?????

    お兄様とのお話しは尽きる事なく笑いっぱなしでしたね?

    またお会い出来たら嬉しいです??



    この日はとても時間も短く急遽出勤させて頂きましたが、お誘い頂けて嬉しかったです??♀??


  • 2022
    08/10[Wed]
    20:58

    グッドボタン 0
    不思議…


    体調悪い時ってエッチな事
    考えられないのに


    治るとすぐに考えて
    しまうのはなんででしょうか??



    花緒莉のムラムラ復活です??♀??笑

  • 2022
    08/10[Wed]
    15:12

    グッドボタン 0
    ごめんなさいm(_ _)m


    ワクチン副反応の体調不良と
    お仕事の忙しさが重なり、

    日記更新とトーク返信

    遅くなってしまって
    本当に申し訳ございません?


    もう少し遅れてしまいそうでが…


    必ず返信致しますので、
    気長にお待ち下さいね???


    花緒莉は元気です??♀??


    お兄様たちも暑い日が
    続いてるので体調管理だけは
    気を付けて下さい??

  • 2022
    08/08[Mon]
    12:52

    グッドボタン 0
    本日出勤します??

    急ですが、
    本日急遽出勤させて頂きます?????


    お時間とても短いですが、
    エッチな事しませんか??


    あと今週のシフトも
    出させて頂きました??♀??


    ?11日(木)18時〜1時
    ?14日(日)18時〜0時


    たくさんお誘いあったら嬉しいです?

  • 2022
    08/08[Mon]
    12:16

    グッドボタン 0
    知りたい?


    花緒莉…


    体質的に電〇でしかイかないけど
    お兄様次第でお潮はたくさん
    吹くので吹かせてくれたら嬉しいです????


    ベットに水溜まりできる時あります?笑



    まだまだ未熟な花緒莉を
    たくさん躾て下さい??


    でも、、花緒莉からも色んな
    お兄様たちの初体験奪っても…


    いいですか?

  • 2022
    08/08[Mon]
    08:16

    グッドボタン 0
    もしかしたら…?


    本日、急遽出勤させて
    頂くかもしれません??♀???


    もし出勤したら花緒莉と
    エッチな事して欲しいです?????


    そして今週のシフト
    まだ出せていなくてすいません?
    今日中には出しますね??




    乱れよう??

  • 2022
    08/08[Mon]
    07:31

    グッドボタン 0
    お礼?

    おはようございます??


    アイネ
    207号室??S

    この度はお早いお誘いありがとうございました?????

    前日からメッセージを下さっていてこんなに早くお誘い頂けるとは思わずとても嬉しかったです??

    メッセージの段階でとても変態な事は気付いておりましたが、お会いして花緒莉の変態センサーももちろん反応致しました??

    たくさん舐められてヌルヌルになってしまい花緒莉もずっと興奮してしまいました?

    イチャイチャが止まらずシャワーへ行くも我慢できず???

    お兄様の変態さにありのままの変態な花緒莉も出てしまいました??♀???

    ベットの上で〇〇〇〇はさすがの花緒莉も初めてで

    興奮してしまいました?

    その後気持ちよくしてもらった後お兄様も気持ちよくなってくれて??

    最高な変態お兄様????

    その後のお話しでびっくりするほど近い共通点があったのは2人の秘密です???

    501号室??Y

    1ヶ月ぶりの本指様????

    ありがとうございます??

    まさかお誘い頂けるとは思わなかったのでとてと嬉しかったです???

    花緒莉のお話しも聞いてもらいつつ色んなお話しをして、シャワーへ行きましょ?となるのに中々行かない私たち?

    イチャイチャとお話しが盛り上がり中々辿り着かず?

    無事シャワーへ辿りつくも花緒莉からたくさんイチャイチャしてしまって?

    優しくてお話しの合うお兄様に甘えっぱなしでした??♀?

    でも優しいお兄様にずっとキュンキュンしておりベットへ行くもたくさん気持ちよくしてくださり花緒莉はとっても幸せでした??

    なんか一緒に居ると落ち着くお兄様?

    リベンジはならなかったけど、お兄様の〇〇〇初体験奪えて花緒莉は嬉しくてたくさんしちゃいましたね??

    またさせて下さい??

    また是非お会いできる事楽しみにしております??

    303号室??M

    この度はお誘い頂きありがとうございました?

    日記を見ていていたみたいで、花緒莉に詳しくてびっくりしました??

    でもお部屋に入って花緒莉は気付いてましたよ????

    お兄様がド変態だって????

    イチャイチャが止まらないままあんな格好して舐められて鏡の前でもあんな事して???

    お兄様の変態ぶりに花緒莉もいつも以上に変態になってしまいました??

    シャワーでももうお兄様の?見たら止まらなくなり

    お兄様もずっとイジイジ

    変態同士気があいベットへ行くも花緒莉も我慢の限界で電〇で3回もイッてしまいたくさん吹かせて頂き?

    その後たくさん舐めて気持ちよくなって頂いたあとに上に乗っかりお兄様たくさん出してくれて??

    ずっとエロい、可愛いと言ってくれて嬉しかったです??

    また一緒に乱れましょうね?

    あ!でも電〇は絶対ですよ??

    本日もお時間短い中たくさんお誘い頂けて花緒莉はとっても幸せでした?

    お時間合わなかったお兄様も居たみたいで残念ですが、またご都合合う時にお誘い頂けたら嬉しいです??

    花緒莉は幸せ者です?????



  • 2022
    08/07[Sun]
    18:52

    グッドボタン 0
    使いたい??


    花緒莉に電〇当てて
    乱れさせてくれるお兄様居ないですか??



    乱れたあと…??


    たくさん舐めたいな???

  • 2022
    08/07[Sun]
    15:46

    グッドボタン 0
    もうすぐ??


    出勤致します?


    本日も早くからお誘い頂き
    花緒莉はとても嬉しいです??

    お兄様お暑い中ありがとうございます??


    まだ空きはあるので
    お誘い頂けたら嬉しいです??♀??

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ